ログイン

2017年7月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2017/7/20 (木) 11:13

    やっと少しづつ落ち着き始めたので昼間少しINし始めました( *´艸)( 艸`*)ププッ 夏休み~になると昼間は無理かもだけど(;´・ω・) 夜は復活したいなぁって思ってます( ´゚Д゚`) 今夜からまた((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリw では~ (*´ノ0゚`)またねッ━━━!!

    えり♪
    メール
  2. 2017/7/19 (水) 17:17

    はじめまして♪ 登録したばかりの北野です( ^ω^ ) どんな方とお話できて、どんな方と仲良くなれるのかな~(*^^*)と期待と緊張でドキドキしています(^-^; 旦那さんがいない時しかインできませんがよろしくお願いします(^^)/

    北野里香
    メール
  3. 2017/7/19 (水) 7:48

    今日は夕方までインします😌💗 夏フェス終わっちゃったけど 暑いから薄着になっちゃう😗 タイミング会えばお話ししましょう♪♪

    ・・美愛・・
    メール
  4. 2017/7/19 (水) 3:12

    質問ーーー!!! なかなかさインできないから どーしたらインできるか考えたの。 あたしの場合 朝8時半~夕方の5時位までは 仕事や家の事でインはできない。 生活週間が不規則だから 寝る時間も基本帰宅して2時間仮眠して朝方1時か2時に寝て 4時に起きて家事とかしたりしてお風呂入って、また6時半位から2時間寝るの! 寝れる時はね^ ^ そして今、商品販売の副業にも 力入れててさ夜は2〜3時間 まあ注文入ったりしたら作業するわけよ。 となるとなかなかインできない! どう生活習慣を変えればいいか。 ほんとはリズムを正しくしたいけど簡単には難しい。 もはや夜辞めて1年以上経つのに夜してる方とリズム変わらんw だから考えたの。 朝から化粧して仕事行ってて ぶっちゃけチャット中たまに 目が辛くなったりするの。 コンタクトもインするまでに 10時間以上つけてるしさ つけまつげも長時間は辛い。 だーかーら 少しでもインできるように カラコンとつけまなしでチャットしても大丈夫ー??? 完全にすっぴんだったら お顔は出さないけど。 まぁ化粧詐欺なんでカラコンと つけまがないだけで めっちゃめっちゃめっちゃ 別人になりますが、、、笑 もしそれが大丈夫なら 眠くないときは夕方5時〜8時半くらいまでおれるし睡魔がなけりゃ朝方0時半〜2時くらいまでおれたりする!! オーダー入らなければ夜9時以降もおれる。 まあ理想はまとまって寝るのが理想なんでそれを目指します。

    Noa*
    メール
  5. 2017/7/18 (火) 12:12

    近日‼️ ドレスイベントするよん^ ^ いきなり気分だからまだ いつやる!っては断言できなぃ。 お酒も用意しよーかなwww キャバクラ行きたいけど〜とか 飲みの相手とか探してる方は 是非是非💓 好評だったら定期的に ドレスイベントしようかなと 思っております。笑 今月どこかでやるから お楽しみにー♪

    Noa*
    メール
  6. 2017/7/18 (火) 11:39

    最近のマイブーム♡ ファミマのタマゴサンドイッチをトースターで5分トン♪ そうすると、外はサクサク中はフワフワのあたたかサンドイッチになるのです〜(*´艸`*) 旨み2倍! 是非お試しあれ〜!

    リリィ*
    メール
  7. 2017/7/17 (月) 23:29

    今日の浴衣はこれ💓 夜してた時に初めてイベントで来たやつ^_^

    Noa*
    メール
  8. 2017/7/17 (月) 20:34

    今日はチキンのきのこ煮込みを作りました(*^^)v まずは、鶏肉に小麦粉をまぶして焼きます! 後はきのこたっぷりとごぼう・トマトを入れます♪ ごぼうを入れるのがポイントで、ごぼうを入れることでとても美味しくなります!(^^)! 白ワインで蒸し焼きにして生クリーム・塩コショウで味を整えて完成です♪ 久しぶりのたっぷりきのこシリーズ美味しかった~(*^^)v

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  9. 2017/7/17 (月) 17:40

    【 海の日 】サマールームで夏コス『 みんなと祭 』イベント!水着・浴衣・キャミソール ということで!私は水着で参加致します〜。もう世間は夏真っ盛り!から騒ぎしませんか〜?ログインして待ってまーす♡

    リリィ*
    メール
  10. 2017/7/17 (月) 7:08

    私の小さい彼氏💓💓笑 ヤンチャで食いしん坊だけど 癒されます^ ^ あ、アルバム追加したよん♪

    Noa*
    メール
  11. 2017/7/17 (月) 2:06

    もうこんな時間(>_<)ヤバイヤバイ! 前回スマホからもチャットが出来る(^∇^)と喜んでから、まだチャットしてませんσ(^_^;) そろそろ久しぶりに再開したいなぁ〜〜♪ 子どもが小さかった時は、夜泣きでなかなかゆっくり話せなかったんだけど、最近は日中子どもと外に出てる事が多くて疲れて一緒に寝てしまう事が増えましたヽ(´o`; 気を取り直して、チャット再開したい! でも旦那には結婚する前にここに来ていたことは話していますが、結婚して妊娠出産を経て、やめて欲しいと言われ、今は秘密にしているのです(⌒-⌒; ) バレたらヤバイ!のです…。

    *ゆっちゃん*
    メール
  12. 2017/7/16 (日) 21:29

    先日は、遅めのお誕生日会をして戴きました。 万葉牛と宮崎牛の食べ比べ♥ プラス、バーニャカウダ食べ放題(おかわりしました!)と赤ワイン。 最高の一夜でした♥ お肉が、ほっぺた落っこちるかと思うぐらい美味しかったです♪ こんな美味しいお肉、初めて食べました。 それから、高い所から見る夜景もとても綺麗で…。。。 本当にありがとうございました☆彡 とてもとても良い1日となりました♥ *えりな*

    ++えりな+
    メール
  13. 2017/7/16 (日) 21:26

    こんばんは。 いつもお話してくれて ありがとう! いつも金曜から日曜に ログインさせてもらってますが 今日はなぜか体調が少し 悪くその代わりに明日の月曜 やる予定なので 明日来ていただけると 嬉しいです。 タイミング合う方は是非 来てね★ 今日は本当にごめんなさい。

    未輝
    メール
  14. 2017/7/15 (土) 22:00

    ノリで前髪切った✂️ snowは別人www もしかしたらインするかも。

    Noa*
    メール
  15. 2017/7/15 (土) 18:04

    朝4時に起きて地引網を体験してきました。 初めての漁でした。うるめいわしの青のラインが光り輝いていました。 海からあがりたてのしらすをご馳走になり、感動。おいしすぎました。 帰りに小田原に寄ってかまぼこ通りで自然薯棒を食べました。 ムチムチのほわほわでおいしかった〜

    リノちん
    メール
  16. 2017/7/14 (金) 21:38

    キンキンに冷えたポメリ。 ゴールドとブルーがとてつもなくオシャレ〜 誕生日は来週だけど、1週間早いけど前夜祭てきな感じでポメリ。 おつまみはウィーンのチョコを買いました。ハプスブルク家とマリーアントワネットみたいな感じで。 明日は四時起きだけど…シャンパン1本飲んでも絶対起きる!

    リノちん
    メール
  17. 2017/7/14 (金) 21:34

    またまた体調不良。 最近体調万全の日がない。 みなさんも気をつけてね(´;ω;`)

    Noa*
    メール
  18. 2017/7/14 (金) 19:38

    お友達のお父さんの家庭菜園で取れたきゅうりを貰いました(*^^)v 毎日たくさ~ん取れるらしいです! 私も将来家庭菜園したいなぁ~♪ こんな大きなきゅうり食べた事ない('◇')

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  19. 2017/7/14 (金) 2:38

    ジェルネイル、セルフ「自分で」4時間掛けてしてみましたwいけてるかな(*´∀`*)

    天美
    メール
  20. 2017/7/13 (木) 22:36

    こんばんは(*´꒳`*)☆ いつも blog読んで下さってる皆様 ありがとうございます☆+.. 九州辺りは梅雨明けしたみたいで もうすっかり夏ですねm(__)m 私は暑いのが大嫌いで 断然冬派なので これから秋までは 憂鬱で仕方ないですm(__)m笑 熱中症など気をつけて下さい☆ 今日の画像は 今日から新しく出した 夏用の寝間着です〜(*´꒳`*)♩ 素材も気持ちよくって 柄もシェルになってて とっても可愛いんです(*´ー`*) 明日は朝早いから 今日は早く寝なきゃ〜(( _ _ ))..zzzZZ 明日からまたin予定なので 遊んでくれると嬉しいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+ また更新しますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    **りん**
    メール
  21. 2017/7/13 (木) 0:07

    ごめんよ… やっぱり無理そう 生あくびとムカムカがとまらない。 明日も仕事なんに… 頑張って洗濯は干せたけど、 夏バテかなぁ。 今日の昼の仕事の時は腹痛に 悩ませて帰宅したらこれて😭 とりあえず体調治します。 写メぐらい髪の毛短くしよーか 迷い中。

    Noa*
    メール
  22. 2017/7/12 (水) 22:32

    おつぽん💓 インしたいんだけど 調子があまりよろしく無い(>_<) 洗濯してお風呂入って 化粧する元気あったら少しだけ インします。 頑張ります(´;ω;`)

    Noa*
    メール
  23. 2017/7/11 (火) 16:37

    おひさしぶりです。 なんやかんやで2人目妊娠しました~で、戻ってきました。笑 仕事は続けてますが、いけない日も増えてきたので、こっち来る回数も増えるかも。。 北海道は雨です。じめじめしてます!

    さあや
    メール
  24. 2017/7/11 (火) 1:16

    皆さんはじめまして(^ν^) 初ブログなんでどんなこと書いたら良いのか分からず、ちょっと緊張してるwww お風呂上がりだったから撮ってみた(*^-^*)ゞテヘヘ 普段家で何もすること無くゴロゴロしてるから寂しがり屋のミサのところもたまには覗いてね(o´艸`)

    ・みさ・
    メール
  25. 2017/7/10 (月) 21:26

    お久しぶりのブログです(*´・ω・`)ノホィ 毎日暑いですねil||li _| ̄|○ il||li 今年も来たかこの暑さ!! 頑張って溶けないようにしましょ(*´ェ`*)ゞ ラジャ☆ 最近、INができなくて、、、 殿方からメールをいただきありがたき幸せ( *´艸)( 艸`*)ププッ ちょいとバタバタしててなかなか落ち着かないのですが(;´・ω・) 近いうちひょっこりINするかもなので(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ その時はまた確保していただければうれしいです(*`・ω・´)ホイヨ これから夏本番に向けて、熱中症やら何やら。。。体調管理気を付けて過ごしてくださいね~ ではでは (*´ノ0゚`)またねッ━━━!!

    えり♪
    メール
  26. 2017/7/10 (月) 3:30

    お久しぶりのブログ更新です! 先月末には、横浜中華街へ行ってきました♪ 現地の知り合いの方と色々なところへ巡ることができて、すごく楽しかったです☆彡 おみやげも、持ちきれないぐらいたくさん頂いてしまって…ありがたいやら申し訳ないやら>< でもでも、すっごく楽しく観光ができて本当によかったです☆彡 一楽で、すごーく美味しいチャーシューや、熱望していた牛スジ肉入りのラーメン、あとわたしがこの世で一番大大大好きな麻婆豆腐をごちそうしてもらって幸せでした♥ 神社にもお参りして御守りも買って、すごく嬉しかったです♥ 大事にしてます!!! 本当に、良い観光旅行になりました。 ありがとうございました(o^―^o)♪ 実は、今月末にも横浜へ行きますよ♪ 今度はみなとみらいへ行く予定にしています。楽しみ^^♪ *えりな*

    ++えりな+
    メール
  27. 2017/7/10 (月) 1:53

    今日も短い時間でしたが 来てくれた方ありがとうございます♥️ 一方的に話してごめんね…笑 今はメイク落として半身浴中です☆ お風呂大好き💓 また時間見つけたらインしますねん♪

    Noa*
    メール
  28. 2017/7/9 (日) 16:55

    こんにちは。あずです。 いつのまにかブログ更新から1年たってました・・・・!(; ・`д・´) 久しぶりでちょっと恥ずかしいのでくまでガードしてみました。(無意味) ではでは♪(*´ω`*)ノ

    +Azu+
    メール
  29. 2017/7/9 (日) 1:56

    今日も少しの時間でしたが 遊びに来てくれた人 ありがとうございます😊💓 ルールを守って楽しくできたらなと思います^ ^ ではみなさん明日もよい1日になりますよーに☆ おやすみなさぃ

    Noa*
    メール
  30. 2017/7/8 (土) 22:17

    ちょっとでいいから宝クジ当たらないかなぁと思う今日この頃(*´꒳`*)笑

    *凛*
    メール