ログイン
  1. ブログTOP
  2. くる実。さんのブログ
  3. 2024年8月24日 (土) 8:31 の投稿

くる実。さんのブログ

2024年8月24日 (土) 8:31

処暑

皆様、おはようございます☀️ 処暑とは… 暑さがおさまるという意味で、厳しい暑さの峠を越し、夜の虫の声に秋の気配を感じます。 ググってみたら、と言う事です。 来週は、台風🌀🌀が関西直撃らしい。 この台風を境に涼しくなっていくのかな? 昨日は36℃かき氷日和でした。 そんなこんなで、今日のかき氷部🍧🥄 またまた阪神百貨店へ。 鹿児島で有名なかき氷、天文館むじゃきの「白熊🐻‍❄」かき氷が阪神百貨店に来てくれました👍👍 毎年、5月にむじゃきのかき氷が催事で来てたのですが…今年は8月に。 ずっとずっと待ってましたぁ〜😚😚 この激甘練乳ミルクがたまらん‼️ お腹空かせていっても半分くらいから甘すぎて… 完食出来ない。 でも、毎回大サイズを頼んじゃう😂😂 あと、1回は食べに行きたいなぁ。 次は小サイズにしてみようかな? 小サイズの方が、抹茶やいちご、餡子(金時)など種類が豊富なんです。 やっぱり小サイズが需要あるねんな🤔🤔 さぁ、今日は今からお友達とモーニングに行ってきます🍞☕️ あーだこーだと、お話しするの楽しみです。 行ってきまーす😊😊