ログイン
  1. ブログTOP
  2. くる実。さんのブログ
  3. 2024年8月31日 (土) 12:29 の投稿

くる実。さんのブログ

2024年8月31日 (土) 12:29

24時間テレビ

皆様こんにちはです。 久しぶりにお昼まで寝ました😊😊 まだ寝れますね!笑 台風は今どこを通過してるんだろうか? お家にテレビ置いてないから、情報は携帯で調べるしかない!😅😅 そして、今日から24時間テレビが始まりますね。 マラソン🏃‍♂️は誰が走るのか? 誰がパーソナリティなのか? 全然知らない😛😛 24時間テレビ見ると夏終わってくなぁ〜って寂しくなる。これ、高校生の時からずっと😂😂 そんなこんなで、今日のかき氷部🍧🥄 先週食べに行ってきました。 「2種マスカット大」 普通のマスカットと雄宝という特大サイズのマスカット。 私には久しぶりのかき氷だったので、美味しすぎて心が震えた😳😳💕💕 今日は午後から雨やむみたいなので、かき氷部🍧🥄食べにひとっ走り行ってこようかな🤔🤔