ログイン
  1. ブログTOP
  2. くる実。さんのブログ
  3. 2024年9月28日 (土) 8:52 の投稿

くる実。さんのブログ

2024年9月28日 (土) 8:52

ふんふんソフト

皆様おはようございます☀️ 9月過ぎるの早すぎる‼️ この調子だと、年末年始越えて気づけば来年の春🌸になってそう😂😂 そして、久しぶりの奈良🦌🦌に行けました。 久しぶりに奈良のお菓子教室に行ってきました。 クッキーを5種類作りました。 好きな事を無心でする! かなりリフレッシュ出来ました👍👍 そして、18時台はかき氷屋はどこも閉まってる〜 こちらもお久しぶりに食べました! 奈良名物、名物かは知らんけど…🙄🙄 ふんふんソフト🍦 350円が400円に値上がりしてました。 スジャータのアイス🍨で400円は高い‼️ でも鹿さん🦌乗ってるから鹿たない‼️ 今回はお菓子教室だったけど、10月は若草山に登ったり、鹿さん達とわちゃわちゃしたり、かき氷🍧🥄食べたりしたいなぁ〜 久しぶりの奈良、元気もらいましたぁ😄😄 お仕事に色々頑張っろっと👍👍