ログイン

2024年10月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 10/11 (金) 13:32

    お天気がいいからお散歩

    行って来ました(^-^) お気に入り音楽を聴きながら お散歩からのお買い物って テンション上がりますよね(∩´∀`)∩ワーイ

    花-Kanon-音
    メール
  2. 10/10 (木) 22:44

    はじめまして🌱

    みなさまはじめまして🎶 ゆめと申します˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖° 明日の夜から早速待機したいなって思ってます🎶 初めてなのでドキドキですが( ; ; ) 楽しくお話ししてくれる方ぜひよろしくお願いします🙇

    ●ゆめ●
    メール
  3. 10/10 (木) 18:25

    実は…

    今まで黙ってましたが、いつもはウィッグなのです! 地毛は癖っ毛でぺたんこなのでウィッグをかぶっています笑 どうかお許しをm(__)m 小さな報告でした笑 またね!

    東條こまり
    メール
  4. 10/10 (木) 13:17

    改めてなあこの活動の意味を知って欲しくて。

    おしゃべりで癒されよう♪の会(架空の団体(笑))のメンバー1986番めの、なあこです。 1986番めだけど、メンバーは私1人です(笑) 過去記事を載せます。 改めて私の活動の意味を知っていただきたかったから(^皿^) 今回の記事は、 2024.3.2(土)AM11:57の記事です。 ↓↓↓ さて。 私は『俺(僕)の話を聞いてくれ~』という人を幸せにしたいと思っています(^∀^) なぜそう思ったか、また綴っていこうと思います☆彡 今回も、私の経験です。 この記事を読んでくださっているそこのあなたさま! こんな経験は無いでしょうか? ★『自分が話している時に、話の途中で『あ、あのさ!』って割って別の話をされる事』。 もしくは、 ★『自分が話している時に、話の途中で別な事をされて、こちらの話す気が失せる事』。 どちらの場合も、そうされて『ま、いっか』と思えるような時だったり、何の気無しにそのまんまそっちの流れに流されてそのまんまそっちのペース…っていう時もあったり、 いろーーーーーーーーんな時がありますが、 時々『え!今こっちが話してるのに…。』って思う時があったり、 『え…ちょっとぉぉぉぉ。真面目に聞いてくれてる?』って思う時があったり。 ついこの間、ラジオでフワちゃんのオールナイトニッポンを聴いていたら。 その時のゲストがさっしーとシソンヌの長谷川さんで。 で、さっしーが話し始めた時に、フワちゃんがさっしーからの差し入れのチョコレート?だかを食べてたみたいで。 さっしーが『……ちょっとー。今さ、こっちが話そうとしてるのにどうして…。話す気失せるわ。萎えるわ。』と言っていたんですね。 (いや、すみません、萎える、とは言ってなかったかも…) 私はこの時、『わかるー!!!!!!!!』って思ったんです。 そう、 私が言いたいのはまさにこのパターンで、自分が話してる時にいろいろされると嫌な時もある。 いや、何かしながらも『うんうん(*'ω'*)』と、こちらに意識を向けてくれているような感じが見受けられれば、感じとれればそんなにこちらも怒らない。 けど、 時々、そんな感じで、不完全燃焼でなんか気持ちがモヤモヤして、で、また改めて話し始める。もしくは状況によって諦める(笑) っていう(笑) こういうパターンありませんか?(^∀^) 誤解のないように、もう一度改めてお伝えしておきますが、『常にこっちの話を聞けい!』というワケでは無くて、 たまにそういう、『なんか不完全燃焼(*´Д`)』な時がある。という事です。 もしですね、こういう経験をした事がある方、最近まさにそのパターンになりました!っていう方がおりましたが、 ぜひ!!!!!!!なあこを頼って欲しい!!!!と思いました(*´∇`*) もし、そういうパターンに出くわして『お話したい気持ちウズウズ』な人がいたら、 ぜひなあこに連絡してくださいヽ(*^∇^*)ノ 私があなたが話したかったお話を聞きます。 ↑↑↑ ここまで読んでくださってありがとうございました。 ちなみにフワちゃんのラジオ番組、いろんな出来事によって今は放送されていません。

    なあこ
    メール
  5. 10/10 (木) 10:55

    ブルーライトカットレンズメガネ

    最近はダイソーの姉妹店 THREEPPYっていうお店に お洒落なPCグッズがあるのご存知ですか? こういう丸っこいブルーライトカットレンズメガネを買ったけど 長時間PCの前に居ないからつかってませんが もしメガネ姿が観たい方が居たら メガネを掛けてお話しますね~

    花-Kanon-音
    メール
  6. 10/10 (木) 9:53

    My Birthday‎🎂🎊🎉

    今日は、りなの誕生日です‎🤍‎🤍‎🤍 お仕事は休みなので、皆さんとお話しできたら嬉しいな~🍏🧸◌⑅⃝♡

    ・+りな+・
    メール
  7. 10/10 (木) 9:34

    秋晴れ

    おはようございます☀️ 今日も朝から良いお天気👌 朝から洗濯2回転目です。 今日も笑顔で頑張ります😊😊 お写真は先日奈良公園🦌🦌に行った時の写真。 皆様も鹿さんのように今日も1日笑顔で👍👍

    くる実。
    メール
  8. 10/9 (水) 21:02

    こんばんは〜!

    今日の22字以降インする予定です♫ メッセージくれた方とお話ししたいと思います(≧∀≦)

    .りゅん.
    メール
  9. 10/9 (水) 13:48

    ただいま、ログインしておりますよー!!!

    おしゃべりで癒されよう♪の会(架空の団体(笑))のメンバー1986番めの、なあこです。 1986番めだけど、メンバーは私1人です(笑) やはり、いろいろお喋りして仲良く楽しい時間を過ごしていく為には、 日々の出来事、日頃思ってた疑問、などなど、いろんな話題があると相手の考え方など知れたり、似たような出来事を経験してたら共感もできたり、良いですよね! って事で、 最近、毎度毎度かかさず私がやってる事を発信してみようかと思っております! ラジオ!!! ラジオ、いかがですか? 私は興味あるラジオ番組はザックリ!聴いてましたが、今は毎度かかさず聴いてる番組は、 『星野源のオールナイトニッポン』『Ms.OOJAのサタパン』です。 で!!! これからはちょいちょい感想をリポートしていこうかなーなんて思っております、このBBブログで。 ちなみに! オジャ(Ms.OOJAさんのファンからの呼ばれ方)さんのラジオ(2024/10/5(土))しっかり!!!聴きましたよー!!! タイムフリーも使って聴きました。今年数か月前からスポンサーが自動車メーカーのアウディさんになりました。なので、ゲストでお呼びした方もアウディさん関係の方とかで。オススメのドライブコース、ドライブに聴きたい曲、などなどテーマが決まっておりますね。 他にも猫のコーナーがあったり、毎度、オジャさんのラジオに癒されておりますm(_ _)m なんかオジャさんのラジオの宣伝みたくなってしまったけど、 今、タイムフリー使って、昨日放送した、星野源さんのオールナイトニッポン聴いてます、タイムフリーで。 その感想ものちほど!!!リポートしていこうと思いますー★ ちなみに、私はニセアキラさんが好きです(///▽///) という事で!!! ただいま、リアルタイムでログインしておりますよ!!! 16:30頃まで様子みてログインしております。

    なあこ
    メール
  10. 10/8 (火) 23:27

    10月からよろしくお願いします☆

     こんばんは~ 日に日に秋らしくなってきましたね。 体調を崩さないよう気をつけてくださいね☆  今月からチャットイン率が上がるので 10分でも気軽に会いに来てくださると幸いです。  花-Kanon-音のことを少しここに書きます。 花-Kanon-音を知ってる方も知らない方も 少しでも共通点があると良いなぁって思います。  現在ペットにフェレットを飼っています。 フェレットの写真はフォトギャラリーにあります。 過去にハムスターを2回ほど飼ったことがあります。 そういう動物のお話も大好きなので 同じ動物好きさんが来てくれるのも楽しみです。  その他に・・・ ゲームをするのも好きだし アニメを観るのも好きです。 詳しいことはチャットでお話しましょう!  事前にメールいただけたらお酒も用意できるので スナック気分?で気軽に会いに来てくださいね~

    花-Kanon-音
    メール
  11. 10/8 (火) 8:02

    寒露

    皆様おはようございます☀️ 今日からまた冬に向けて季節が進みました。 朝晩の冷え込み、今年は涼しいかなぁ〜くらいですが😂😂今週末くらいから日中の気温が30℃をきり本格的に涼しくなりそうですね☺️☺️ そんなこんなで、先週の日曜日は奈良🦌🦌へ行ってきました。 能登半島のチャリティーイベント絆によく行くかき氷屋さんが出店するという事で行ってきました。 久しぶりにかき氷🍧🥄食べるのに並んだわ!笑 しかも、日曜日は朝から天気が良く秋晴れ☀️のお天気。気持ちよかったけど、暑かったぁ💦 チャリティーイベントのかき氷だけじゃ足りなくて、奈良に新しく出来たパティスリーのかき氷も食べてきました👍👍 大当たり🎯 いちじくと古都華のかき氷🍧🥄 甘さと量、味のバランスがめっちゃ良い👍👍 最初から最後までスプーンが止まらない。 氷もふわふわでめっちゃ美味しかったです😍😍 近々また必ず行きます😆😆 久しぶりに美味しいかき氷に出会いました💕💕

    くる実。
    メール
  12. 10/8 (火) 4:14

    近々のお話可能時間をお知らせします☆彡

    おしゃべりで癒されよう♪の会(架空の団体(笑))のメンバー1986番めの、なあこです。 1986番めだけど、メンバーは私1人です(笑) この前、スマホを充電しようと充電の線をスマホに挿したら警告表示(充電器が壊れてる可能性あります、みたいな)が!!! どうやら、線のほうではなく、接続部分(充電器とコンセント部分を繋げる接続部分の四角いやつ)が思い当たったので、ダイソーで330円(税込み)で購入! 無事に警告表示も出ず充電できるようになった!と思ったのも束の間。 そこから少しして、今度はどうやら線がいかれてしまった模様。。。 充電器の線も100円ショップのだから良いけど、スマホへさすところがCタイプになる前(Bタイプ)(なんならガラケーの頃からも)からよく充電器が壊れていたなあこです。 充電器の挿す部分がよく壊れるってアルアルですかね?それとも私だけ? さて、 近々のお話可能時間をお知らせします☆ ・10月9日(水)PM13時30分頃〜16時30分くらいまで。 ・10月11日(金)PM13時30分頃~16時30分くらいまで。 ※深夜ゲリラ出没の可能性アリ ↑↑↑ という感じになります☆彡 BBブログとは別にブログやってます。 こちらのほうが話題いろいろあるので、もし良ければそちらも見ていただければと思います。 心がほっこり♪するような事だったり、 『ほー(´・ω・`)』と思うような事だったり、何かしら何か感じてくれたら良いな、と思っています☆彡 (まぁ…更新頻度は少々遅め…ですが…) 季節の変わり目です。 体調崩さないようにお願いしますね!!! 私も頑張ります(^_-)-☆ いいね!してくださって本当にありがとうございますm(_ _)m 『私は忘れられていない!』という安心感、励みになっておりますm(_ _)m 本当にありがとうございますm(_ _)m

    なあこ
    メール
  13. 10/7 (月) 3:28

    今週のひななスケジュール情報

    こんにちは! いつも、ひななとお話ししてくれて ありがとうございます。 10月10日から15日までは、完全にインできません(涙) ごめんなさい。 メールは、少しずつ返せると思うのでお返事届くまでお待ちください✴︎ 8日と9日は、出没予定なので見かけたら仲良くしてね!

    .*ひなな*.・
    メール
  14. 10/6 (日) 12:14

    お部屋変わりました!

    寒暖差激しい季節ですが、お元気ですか?(*´꒳`*) ななは元気です!が、なかなかインできてませんΣ(・□・;) 9月もななペースでやってましたが、10月もななペースとなります(金土日祝が多め) いつも楽しい時間をありがとうございます\(//∇//)\ 今日はこの後13時過ぎからインするので、よかったらメール待ってますっ なな

    .*なな*.
    メール
  15. 10/6 (日) 5:47

    今夜は何かあるかも……!?

    おはようございます?こんばんは?おやすみなさい?ひなきちです!!!!!!! 唐突ですが!!!今日ひなきち20時からインします!!! 最近勢いで出たり休んだりする事が多すぎて予告するの久々だぁ……!!! 今日こうやって予告するのにはすごく!大事な!理由があるんです!!! 実はひな!!!そろそろニート(!?)脱却です!! いや仕事してなかったんかーい!!っていうツッコミは置いといて、バイトを始めるにあたって暫くは浮上出来なくなります!!! というか実質BBチャットからひなきちが消失すると思ってください……悲しい…… なんて、かるーいノリで卒業報告みたいになってしまいましたが!!!! ひなとまた会いたいなって思ってくれた方!!! このブログを見て何だこの子!!!って思ってくれたあなた!!! ぜひ今晩お話しましょー!!! だいたい20:00〜24:00まで浮上してるので、待ち合わせしたいよーって方も待ってます♪

    ひなきち
    メール
  16. 10/5 (土) 14:26

    体調不良でお休み中

    こんにちは。 10月に入り、ずっと体調不良が続いています。 発熱38℃って、きついー。 オンラインに出来る時に少しインできたらいいな。

    魔理沙★
    メール
  17. 10/5 (土) 13:50

    タイプだけでも

    週末や子どもたちがお休みの週、 タイプだけでもこっそりお話ができたらなぁなんて思ってしまいます✨ 最近とても優しくて、一緒に楽しめる方とお会い出来てることが多いからだ💓 いつも優しさをありがとうございます✨✨✨ 月曜日、また楽しみにしていますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    ☆のぞみ☆
    メール
  18. 10/5 (土) 11:50

    花-Kanon-音のお部屋心機一転オープンです!

     はじめまして!店主の花-Kanon-音と申します! 真心1番、接客2番をモットーに 会員の皆様の憩いの場所になれるよう 花-Kanon-音らしくお相手いたします。  会員のみなさま、私のプロフィールを熟読をしていただき 楽しい時間を一緒に過ごしていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

    花-Kanon-音
    メール
  19. 10/3 (木) 21:30

    りなの誕生日月🌟🎶🎀

    10月はりなの誕生日月です🎂🎉 たくさんの方と、お話して楽しい時間を過ごせたらいいな~🩷🩷🫣🫣 いつも、りなの相手してくれてる方ほんとにありがとう🍀🍀みんな優しくて好き🫶🏻🤍‪*・゚

    ・+りな+・
    メール
  20. 10/3 (木) 17:43

    とっても嬉しいです♡

    昨日、今日ととっても優しい方ばかりで、、 ギター聴かせてくれたり いろいろ教えてくれたり 優しさをいっぱいもらって、幸せなお時間でした✨ 楽しかった!! メールもたくさんいただいて、とても嬉しいです💓 明日子どもが学校お休み、そして週末になっちゃうので、次はまた月曜日🍀 仲良しできるのを楽しみにしてますね♪

    ☆のぞみ☆
    メール
  21. 10/3 (木) 17:43

    お久しぶりです!

    1年ぶりに戻ってきました、東條こまりです! 平日のお昼にログインしてます♪ また沢山お話ししましょ♡

    東條こまり
    メール
  22. 10/3 (木) 9:50

    気温差が激しい

    おはようございます。昨日より急に気温が下がり、服装の調整に悩みますね😭 タイミング見てはログインするのですが、なかなかお話出来ず( ; ; )( ; ; ) 今日から日曜日まで仕事お休みで家事の合間などでの空き時間にまたログインしますので、お時間合う方いらっしゃいましたらお話出来たら嬉しいです✨️✨️ 話すのは好きなので皆様の少しでも癒しになれたらなと思っております(❁´ω`❁) 待機中はメール見れませんが、~して欲しいなとかリクエストありましたらお知らせ下さい(´˘`*)出来る範囲でお応えいたします。

    むにゃん♪
    メール
  23. 10/2 (水) 20:53

    こんばんは😊

    こんばんは! ここ最近浮上できてなくて、 チャットいっぱい溜まっちゃってる🥹 あ、あとあっちの方も🫣🫣💕 チャット送ってくださってる方ごめんなさい💦💦         近々、落ち着く予定なので、 落ち着けばすぐ浮上するので会いにきてね💕

    ハリアー乗り
    メール
  24. 10/2 (水) 9:43

    はじめまして

    初めまして、ひななです。 インしてから、2日で10名以上の会員様とお話できて幸せです。 不定期ですが、10/6までは毎日どこかで出没予定です。 特に夜が多いかな... 待ち合わせもできるので、もしよかったら ひななとお話しして下しゃい

    .*ひなな*.・
    メール
  25. 10/2 (水) 8:43

    遊びに来てね

    いつでも見かけたら寄ってみてくださいね(*^^*)

    のぞみ・
    メール
  26. 10/2 (水) 0:24

    お久しぶりです(^o^)

    だいぶんとご無沙汰なログインです。 なかなかチャット出来なくて、日々もんもんとしております(T_T) 神出鬼没キャラですが、インした時はぜひぜひ話しかけていただけたら嬉しいです! 夜遅くに、タイピングで。。小声で。。が多いかもしれませんが、皆様の声は聞こえるので! お誘い待ってます(^o^)

    あい.♪*
    メール
  27. 10/1 (火) 16:04

    ひままままま

    メンエスしてるけどだれもこないの〜ひまなの〜 多分ちょいちょい開くと思いますのでチャット送ってくれれば待ち合わせとかもするよ〜

    みぁvv
    メール
  28. 10/1 (火) 13:46

    10月も❤︎

    こんにちは✨ 今日から10月🩵 いつも仲良くしてくださる方も 初めましての方とも、一緒に楽しめる1ヶ月にしていこう✨✨ 今日は子どもが学校お休みなので、ログインできないのですが、 明日♡ご一緒できる方がいらしたらうれしいです💓 仲良く楽しく、過ごしましょ🍀

    ☆のぞみ☆
    メール
  29. 10/1 (火) 11:14

    10月になりましたね…!!

    今日から10月ですね☆(*'ω'*) 今年の夏も暑かったけど、もう秋に向かってきているかな??♪ まずは9月の反省…! 9月はほかのお仕事などが忙しくなっちゃって…全然入れなかった…(´;ω;`) ほんまに反省…(´;ω;`) メールもたくさんいただいていたのにお返事が遅くなったりしてしまって…ほんまにごめんなさいでした…(´;ω;`) ここからは10月の目標…!! できるだけ毎日短時間でも顔出すようにしたいなって…!思っております(*'ω'*) 応援してくださるととっても嬉しいです♪(*'ω'*) いつもいつもなみの体調とか気にして下ってありがとうございます(*'ω'*) 10月も仲良くしてくださるととっても嬉しいです♪

    ♪*なみ*♪
    メール
  30. 10/1 (火) 6:06

    みんなおはよん

    今日はメンエスのお仕事があって中々配信できないかもだけど合間合間でやるかも!!

    みぁvv
    メール