ログイン

2019年12月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2019/12/14 (土) 8:57

    初めまして!

    今日から始めましたー(๑•᎑•๑) 旦那と子供がいるので 出没時間とかは未定ですが仲良くしてください॰˳ཻ̊♡ 顔出しなしマイク無しでお願いしますm(_ _)m

    *ゆい*
    メール
  2. 2019/12/13 (金) 11:45

    lolって知ってますか??

    おはこんばんはー!!! 実はこのブログというものは初めてなんですけど、文章が読みづらかったらすみません>< あたしはゲームとか音楽が好きで、その中で一番ハマってるゲームは リークオブレジェンドというゲームなんですよね! どなたかお話が合う方いましたらメール等ください~~~! 一緒にあそびましょ~~~! 画像はゲームにでてくるキャラをマウスとペイントで描いたものです笑

    ゆうあ*
    メール
  3. 2019/12/12 (木) 23:54

    初ブログ

    こんばんは(≧∇≦) 最近始めたばかりです! 色んな方とお話できたら嬉しいです。 よろしくお願いします(≧∇≦)

    ‡◎まこ◎‡
    メール
  4. 2019/12/11 (水) 0:33

    お礼

    今日お話してくださった方ありがとうございました(^_^) 明日もまたきますっ

    mii...
    メール
  5. 2019/12/8 (日) 21:05

    こんばんは

    フェルナンダのマリアリゲルにハマりそうで色々集めたいなーと思ってるんだけど集めたいって既にハマってるやんw あの香り好きな人いるかな? 全身マリアリゲル様になりたい(笑) 明日は早番なんだけど日勤の先輩たちが終わってから忘年会の練習するだよー 忘年会楽しみだなー また書くよん

    ラメ
    メール
  6. 2019/12/7 (土) 12:08

    週末ですね♪

    こんにちは! せっかくのお休みなのに風邪気味です… でも、みなさんとお話ししたいなーと思うので、夜かな? 旦那のいない時間にインするかもです♪ 週末は基本的にくることができないんですが…なんとなく、この土日はチャットしたいなーっという気分なんです。 こっそりなのでタイピングになっちゃうかな、、と思うのですが 楽しい時間をすごせたらいいな…と思っています! ぜひ、会いにきてください。

    なぁちゃん♪
    メール
  7. 2019/12/4 (水) 12:12

    たまの贅沢♥

    最近お肉が胸焼けしてだめになって お魚派です😣😣 おすすめのものあったら教えて下さい😘

    泉*
    メール
  8. 2019/12/4 (水) 2:12

    久々。

    この間久しぶりにプリクラを撮りました。最近のプリクラってすごいですね。。。( ˊᵕˋ ;)

    めんへらちゃ
    メール
  9. 2019/12/3 (火) 20:55

    ももてんちゃん、ナイトバージョン

    やっぱ、提灯らしくって可愛いね(*´∀`*)

    天美
    メール
  10. 2019/12/3 (火) 11:58

    マックー

    朝マックはいつもグリドルだよん♥ 甘じょっぱくて美味しい😚

    泉*
    メール