ログイン
  1. ブログTOP
  2. くる実。さんのブログ
  3. 2024年10月18日 (金) 21:07 の投稿

くる実。さんのブログ

2024年10月18日 (金) 21:07

早寝早起き

皆様こんばんはです。 昨日はスーパームーン🌝だったみたいですが… 20時くらいから寝てしまってました。 起きたら朝5時でした。 早寝早起きでめっちゃ健康的な毎日を過ごしてます👍👍 でも、20時くらいから寝てしまうので…ここ2.3日お風呂が朝風呂♨️になってしまってます。 お風呂はやっぱり夜に入らなきゃですね。 そんなこんなで、かき氷部🍧🥄してきました。 しろくまのかき氷🐻‍❄️ びっくりするくらい、美味しくなかったです! ハズレのかき氷久しぶりでした👻👻