ログイン
  1. ブログTOP
  2. くる実。さんのブログ
  3. 2024年10月22日 (火) 0:39 の投稿

くる実。さんのブログ

2024年10月22日 (火) 0:39

ドーナツ

皆様こんばんはです。 先日、iPhone11proから16proに機種変しました。 やっぱり画像がめっちゃ綺麗ですね✨️✨️ そして音声も鮮明✨️✨️youtube見る聞くのが毎日より楽しみになっちゃう。 そんなこんなで、今日はお休みだったのでお出かけしてきました。 ずっと行ってみたかったカフェ🥐☕️に行ってきました。そしたら可愛いハロウィンドーナツ🎃🍩を見つけてしまった。 お味は、1口でドーナツを十分味わえました。 (口に入れる瞬間から油の匂いが凄すぎた!👻👻) でも、お菓子教室で使うエプロンを買ったり色々お買い物🛍も出来て楽しかったなぁ〜 今日はお天気も良くて☀️お買い物🛍カフェ巡り☕️とお休み満喫出来ました😚😚