ログイン

2011年8月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2011/8/9 (火) 13:24

    大好きな 『ひまわり』 見てるだけで、自然に笑顔になれる

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2011/8/8 (月) 21:49

    JANOME ミシン買いました~\(^o^)/ 私が二十歳の誕生日に、おばあちゃんに買ってもらったbrotherのミシンがとうとう壊れちゃいました(T-T) もう14年も愛用して、いろんなものを縫って作ってきたけど、寿命みたい(>_<) 愛着はあるけど、仕方ない… というわけで、新しく買いましたv(・∀・*) 10年以上のものより、リーズナブルで軽くて機能もなかなか♪ これからもいろんなもの作りまーす♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2011/8/8 (月) 15:35

    今日のランチ♪ 近所の『room cafe』でランチ♪ 最近、妹がいろんなカフェに連れてってくれる(*´∇`*) 今日もおいしかった~(o^-')b !

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2011/8/8 (月) 0:04

    若作り? 週末は同窓会でした♪ヽ(´▽`)/ 『変わってないね~』が合い言葉になってしまう30代(笑) 今回はふわふわのスカートでいってきました(’-’*)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2011/8/5 (金) 22:20

    3冊目突入! 村上春樹の『1Q84』、とうとう最終巻に突入しました~\(^-^)/ 2冊目の途中からめちゃくちゃ面白くて♪ 夢にまで物語が出てきました(笑) これからの展開がめちゃ楽しみです(*^ー^)ノ♪

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2011/8/5 (金) 19:44

    ホットケーキには♪ ちょっとイビツなホットケーキ(* ̄∇ ̄*) たま~に作ります。 で、ホットケーキには… たっぷりバターにメープルシロップ(/▽\)♪ 相性バッチリです(o^-')b !

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2011/8/5 (金) 4:34

    かまきり☆ こにゃ★(●´∀`●)/ 我が家のゴーヤですが すくすく育ってますよ~ カマキリ脱皮してた(Тωヽ)!! カマキリって脱皮するんですねぇ。。。。 知ってました?? でも最近お引っ越ししたみたいでいなくなっちゃったのですο 元気にしてるかなぁ・・・ ちと寂しいデスネ(´Д`)

    なのは☆゜
    メール
  8. 2011/8/4 (木) 1:08

    忘れないで~ というわけで、お風呂上がりのスッピン写メです(o^O^o) 8月もなかなかINできそうにないので。・゜゜(ノД`) 毎日暑いけど、皆さま身体には気をつけてくださいねm(__)m 9月からは復帰しますv(・∀・*)

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2011/8/2 (火) 11:47

    届いた~! 予約してた加藤ミリヤのアルバム『M BEST』O(≧∇≦)O いつくらいだろ? 昔から知ってたけど、確か去年の6月くらいからハマった♪♪♪ なんだろね~、歌詞が共感できる感じ? ほとんど切ないラブソングだけど、カラオケで歌うとなぜかストレス発散できるのがいい(* ̄∇ ̄*)

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2011/8/2 (火) 2:12

    ふらふら~ 晩御飯を7時半に食べたから、お風呂上がったらお腹空きすぎてめまいが(笑) でもこんな夜中にモリモリ食べると太っちゃうし(´-ω-`) ということで、カップスープのポタージュにしました(*^^*) ん~でもちょっと物足りないかも(# ̄З ̄)

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2011/8/1 (月) 13:16

    テニスサークル♪ そうそう、先週金曜日にやっと兄弟テニスサークル第一回目わ開催しました♪ヽ(´▽`)/ 2時間コートを借りてたけど、私と妹は用事が終わらず1時間しか参加できなかったけど、 めちゃくちゃ汗もかいて1時間でもかなりの運動になりました(^-^)v みんな軟式テニスしてたから、わりとなんとかなり、最後はゲームもして盛り上がりました♪ 次はまた今週の金曜日に開催☆

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2011/8/1 (月) 13:04

    8月になりました~ あっという間に7月も終わってしまいました(^-^; 結局なんだかんだで7月はあんまりINできなくて(>_<) それでもお話してくれた方には感謝感謝です(*^ー^)ノ♪ 8月も、まだまだ片付けないことが続いてて、なかなかINできないと思うけど、見かけたらよろしくお願いしますm(__)m

    ♪萌々果♪
    メール