ログイン

2012年7月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2012/7/15 (日) 19:01

    晩ごはん♪ 久しぶりにちゃんと作ってみた(^-^)/ ミンチカツ&コロッケ定食♪ いただきまーす♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2012/7/15 (日) 12:55

    ひとりランチ♪ 今日は6時半に目が覚めて、朝早くから掃除洗濯&布団干しなどなど全てクリアしたので、ネイルサロンの前に、近くのお店でひとりランチに♪ なかなかゆっくりできるお店です(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2012/7/14 (土) 21:43

    美容院♪ 今日は、夕方から美容院へ行ってきましたー(*^▽^*) まだ伸ばし中♪ ただ、昨日退院したばかりでまだ本調子ではないので、美容院ではぐったりでした( ´△`) 今日は早めに寝ます… おやすみなさい☆

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2012/7/14 (土) 21:08

    ボリューム! 今日、お昼に友達おすすめの讃岐うどんやさんに行ってきました♪ とり天ぶっかけうどんにしたんだけど、めちゃめちゃすごいボリューム!! 入院中は少食だったので、胃が小さくなったのか、お腹がはち切れそうになりました(@_@) まだ、お腹いっぱいです…(^-^ゞ

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2012/7/13 (金) 7:55

    退院♪ 今日は退院日♪ 朝から食欲もありバッチリです(^_^)v 先生の診察早く来ないかなー(’-’*)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2012/7/12 (木) 23:11

    夜食♪ 病院の1階に24hのファミマがあります♪ 今日は晩ごはんが、気分悪くてほとんど食べれず…今ごろになってめちゃくちゃ空腹感が(;^_^A ということで、ファミマで“野菜とつくねのスープごはん”246カロリー購入(*´∀`)♪ お腹も心もあったまりました~ これで、ゆっくり眠れます☆ おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2012/7/12 (木) 9:40

    最後! これが、最後の点滴ー♪ あと4時間の辛抱で解放されますー\(^o^)/ で、明日の午後に退院できそうです♪ 予定よりちょっと早く退院できるから嬉しい~(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2012/7/11 (水) 9:17

    がんばれー! 最近、点滴の副作用に悩まされ、一日中気分が悪くてしんどい…(;つД`) でもやっと、今日明日で点滴も終わりの予定♪ 週明けには退院できるかな(’-’*)♪ でもその前にまた痛い検査( ̄□ ̄;)!! もう少しだー!

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2012/7/9 (月) 21:07

    お絵描き♪ ファミマで、落書き帳を購入♪ 小さい頃から、絵を描くのは大好きだったので、いまは時間がいっぱいあるからこういう時にゆっくり描こうかなと(*^^*) さて、何を描こう?? 絵本でも考えようかな(’-’*)♪

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2012/7/9 (月) 16:37

    お見舞い♪ 今日は、友達家族がお見舞いに来てくれましたー♪ 最近体調悪くてしんどかったけど、可愛い友達の子ども見て元気になりました(*^^*) 気分転換にもなって楽しかった(*´∇`*) お見舞いにこんなおっきいバームクーヘンまで♪

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2012/7/7 (土) 12:20

    七夕♪ そういや今日は七夕♪ ということで、病院のお昼ごはんも七夕そうめんでした! ちゃんと人参が星形になってる~(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2012/7/7 (土) 11:01

    入院6日目 今日は朝から左腕をかばいながらシャワー浴びて、洗濯まわして、いまは乾燥機待ちで、デイルームで本読み♪ もちろん腕には点滴が…(^。^;) だんだん入院生活にもなれてきたけど、まぁ家に一人でいるのとそんなに変わらない生活だね。 入院って孤独だね…

    ♪萌々果♪
    メール
  13. 2012/7/6 (金) 22:27

    今日は♪ 2回目のIKEAでのランチ?おやつ? なんと4時間以上もIKEAで遊んでました(* ̄∇ ̄*) で、可愛いクッションGET♪ヽ(´▽`)/ 夕方には病院に戻ってきて、疲れてしまってしばらく寝てました(-_-).。oO いまは『千と千尋~』観てます♪ 一番好きなアニメ♪ でもテレビは1時間100円なり。。。

    ♪萌々果♪
    メール
  14. 2012/7/6 (金) 13:10

    脱出! 今日の点滴が終わってから外出許可がでたので、歩いてIKEAへ♪ 友達とIKEAでランチしました(^-^)/ 初めて食べたけどなかなか美味しい~(*^^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  15. 2012/7/5 (木) 12:32

    今日のランチ 魚の塩焼き、ひじき煮、けんちん汁。 健康的♪ みんな、病院食はおいしくないと言うけど、私はけっこう好きなのです(*^^*) でも、早く外に出てマクドのポテト食べたいからが食べた~い!!(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  16. 2012/7/4 (水) 16:28

    おやつ♪ 今日はお昼から体調悪く寝てました(-_-).。oO でも起きたらなんか甘いものが食べたくなり、タリーズでアサイーソイベリーとファミマでおやつ買ってきました~(* ̄∇ ̄*) 晩ごはんは18時からなので… 早く食べよ!(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  17. 2012/7/4 (水) 7:59

    おはようございます♪ 私は朝6時起床です♪ 今日は昨日と違ってお天気めちゃ良いなぁ~(*^▽^*) 外に出たいよ~(;´д`) まだ入院して3日目なのにもう禁断症状が…(笑) まだまだ先は長いです、がんばります( ̄0 ̄)/

    ♪萌々果♪
    メール
  18. 2012/7/3 (火) 15:48

    ヤバイ! これめちゃ美味しい~( 〃▽〃) 今日の点滴おわったので、ファミマにおやつ買いに行って見つけたオリジナル♪ 一箱ペロリといってしまった(;゜∇゜) これは太るぞ…(;^_^A

    ♪萌々果♪
    メール
  19. 2012/7/3 (火) 11:00

    痛い写メ… 今日から点滴スタート~(((^_^;) これ一回に5時間近くかかります… そしてそれが、約2週間つづきます( ̄▽ ̄;)

    ♪萌々果♪
    メール
  20. 2012/7/2 (月) 17:25

    病室~ 新しくなった病院は昔よりかなり快適になってます♪ でもいまから検査…背骨に注射します(|| ゜Д゜)

    ♪萌々果♪
    メール
  21. 2012/7/2 (月) 13:23

    ランチ♪ 妹が病院に送ってくれる前にランチに来ました♪ 元町にある『モダナークファームカフェ』のベジタブルプレート(*^^*) 美味しかったー(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  22. 2012/7/2 (月) 10:49

    今日から 入院ですー 入院準備完了☆ なんかプチ旅行みたい(*´∀`)♪ 妹が病院まで送ってくれるので、一緒にランチ食べてから行こうと思います♪

    ♪萌々果♪
    メール
  23. 2012/7/1 (日) 23:49

    お昼に♪ 今日はお昼に、目玉焼きのせ焼きそばを作りました~(*^▽^*) 明日からとうとう入院2週間… 規則正しい生活ができそう~(* ̄∇ ̄*) というわけで、しばらくはinできません(/o\) でも暇なのでブログは毎日書きます(笑)

    ♪萌々果♪
    メール