ログイン

2019年5月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2019/5/5 (日) 21:22

    お料理教室

    こんばんは! あまりにも、料理しなさすぎでよくないと思い料理教室に通っています。 こちらは豚の生姜焼きです。 美味しく見えるかな?

    *ようこ*○
    メール
  2. 2019/5/5 (日) 19:18

    イオンが行事を教えてくれる♪

    こんばんは☆ イオンで菖蒲が売っているのを見て、 そっかぁ~ 5月5日の子供の日は菖蒲風呂に入る日なんだ! と知りました(*^^)v 邪気祓いになるそうです~! 早速菖蒲湯に入ってきます(*´з`)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 2019/5/5 (日) 19:03

    羽衣ジャスミン

    (羽衣ジャスミン)の花言葉! 『誘惑』『官能的な愛』『優しさを集めて』『あなたは私のもの』 私にピッタリ 香りに癒されてます。(*´∀`*)

    天美
    メール
  4. 2019/5/4 (土) 18:25

    どーっちが好き?

    こんばんは☆ ケンミンショーなど色んな所で 戦って来たとは 思いますが。 皆さんは純粋にどちらが好みですか? 統計を取ってみたいので、 県名だけでもいいのでコメントください(^^)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  5. 2019/5/4 (土) 13:09

    初blogです!

    こんにちは!メールありがとうございます(* ´ ▽ ` *) なかなかお返事できなくてすいません。 私生活の仕事が忙しくてバタバタしてます。汗 そんな昨夜はセブンイレブンのチーズをクラッカーで挟んで食べてみました! お酒のお供に最高ですねd(*´∀`*)b

    りおはちゃん
    メール
  6. 2019/5/2 (木) 18:48

    香りの気になるお花

    何か教えてくださいな(*´∀`*) 2019-5-3 ありがとうございます。 羽衣ジャスミンと判明しました。 お手数かけました。m(__)m

    天美
    メール
  7. 2019/5/2 (木) 0:13

    手作りアクセサリー

    いよいよ、令和になりました! 休みも長いので、アクセサリー作りしています!

    *ようこ*○
    メール
  8. 2019/5/1 (水) 21:03

    令和も頑張るぞ!

    こんばんは☆ 令和になりましたね! 2019年は2回お正月が来たような気持ちがして 楽しいような、大晦日の少し寂しい気持ちも混ざっているような・・・。 令和1日目はゆっくり本でも読んで過ごそうかな('ω')

    +☆ゆぃこ★+
    メール