ログイン

2020年8月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2020/8/9 (日) 20:42

    抹茶ビュッフェ

    ホテルで期間限定の抹茶ビュッフェ(*^^) 沢山抹茶スイーツ食べてお腹ぱんぱんで、夜ご飯いらないレベル(笑) 抹茶スイーツ嬉しいのは、よくあるのはほんとに甘い抹茶スイーツだけど、ほんとにガチな抹茶が好きなんよ(o^^o) 苦味があるやつ♪ 流行りのダルゴナも飲めて、デブ活最高でした。(笑) 明日からまた食事制限がんばろ~♪ 今日は22:30頃~インします☆

    ayaaaaa
    メール
  2. 2020/8/9 (日) 17:07

    ノベルゲームにドハマり中( *´艸`)

    こんにちは!リリィです(๑•ω•๑)♡ 最近は、ノベルゲームにハマっています。 元々ひぐらしが好きで(これはゲームって感じじゃないけど) 最近はコレ! レイジングループ! (/´△`\) 皆さん人狼ゲームは知ってますか?オンラインでやるゲームで、狼役と人役が居て、お互いに探りあって狼を見つけていくゲームです。 それを題材にした、サスペンスノベルゲーム、レイジングループ! 有料なので、ボイスも付いているし、ストーリーもかなり読み応えアリ! 退屈なお盆を過ごしてたら、おすすめです! 私はもう全クリして、今は暴露モードってやつで遊んでいます٩(๑>ᴗ<๑)۶ 皆さんのおすすめノベルゲームも知りたいな! リリィでした(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

    リリィ*
    メール
  3. 2020/8/8 (土) 20:09

    ★20時30分~2時★

    みーたんです 久しぶりのブログー そうそう、昨日ね YouTubeでお馴染みの 18禁ラーメンを 食べたののね! 自分が今まで食べたなかで 一番辛かったかも!!?!? (>_<) 今日も、お尻の穴が くすぶってますw 今日は、20時30分~2時まで 配信するよー(*^^*)(*^^*)(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  4. 2020/8/8 (土) 19:56

    こんばんは( 'ω')/

    今日は20時頃からログインします。 お時間あればぜひいらしてください〜! その後は8/10の夜INします! 宜しくお願い致します!

    うにv
    メール
  5. 2020/8/8 (土) 17:39

    またまたまたまたまた・・・。

    こんばんは☆ またまたまたまたまた・・・。 任天堂スイッチ落選しました(T_T) お盆休みにゲームしたかったなぁ・・・。 応募に何かコツでもあるのかなぁ。 懸賞生活のなすびさんが懐かしい。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  6. 2020/8/8 (土) 9:01

    優しい光 夏の早朝

    陽射しが柔らかな夏の朝 優しい光に癒しを感じます 心穏やかに過ごしたい。。。

    nonchann
    メール
  7. 2020/8/7 (金) 0:30

    初めてのブログですっ!

    初めまして、じゅりなって言います^ ^ かなりぽっちゃりですがかまってくれたら嬉しいです///

    #じゅりな#
    メール
  8. 2020/8/6 (木) 18:08

    元気に二日酔い笑

    いつも、お酒を飲みながらチャットするんだけど... 昨日は、いつもと変わらない量なのにバックバクして、酔ってしまって醜態晒してしまった(´・ ・`)(笑) 精神的ダメージがあったもんだから、ちょっとの量で酔っちゃったんだろうなぁ お陰様で今日胃がムカムカしておる。(笑) 今日はお茶でチャットします。笑 仕事終わり24:00頃~インします☆

    ayaaaaa
    メール
  9. 2020/8/6 (木) 1:10

    猫パンチ(*´∀`*)

    天美
    メール
  10. 2020/8/5 (水) 22:15

    ★今日はお休み(>_<)★

    ミータンです! いつも 配信に来てくれて ありがとう(=^ェ^=) 今日は、熱っぽいので (→コ、コロナ?!?!) 配信はお休みに します(>_<) それでわ~(⌒0⌒)/

    ○みーたん○
    メール
  11. 2020/8/5 (水) 12:26

    今日こそは!

    こんにちはー! 最近、SABONのボディスクラブを買って、週に2回角質を落として肌スベスベなんよ~(o^^o) ただでさえ女子力ないからなっ(笑) こういうとこから始めんといけん(笑) 昨日と一昨日は忙しくてイン出来なかったんだけど今日は24:00頃~4時頃までインします(*^^) 良かったらお話しましょー☆

    ayaaaaa
    メール
  12. 2020/8/4 (火) 21:18

    21時半~2時

    ミータンです。 昨日は、遅い時間に きてくれた方 昨日は、パフィーニップル という言葉を覚えたの! 結構いそうで いないもんなんだねw 今日は、 21時半~2時まで 配信するよおお(=^ェ^=)

    ○みーたん○
    メール
  13. 2020/8/4 (火) 20:24

    紅い月を眺めながら♪

    こんばんは☆ 今日のお月様真っ赤ですね(*´з`) 満月なのかな?? 真っ赤なお月様を眺めながらローズティーでほっと一息 ブレイクタイム。 はぁ~夏は暑くて苦手だけど 始まると終わりが来るので夏が終わるの寂しいなぁ。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  14. 2020/8/3 (月) 21:14

    ★21時15分~2時★

    こんばんわあ~ ミータンです(*^^*) 昨日は、 遅くから配信始めたけど、 たくさんの方 会いに来てくれて ありがとう (*^^*)(*^^*)(*^^*) 今日は、 21時15分~ 2時まで 配信しまーす★

    ○みーたん○
    メール
  15. 2020/8/3 (月) 13:40

    梅雨明けとプロフィール画像更新と誕生月☆

    福岡梅雨明けしました〜٩(๑>ᴗ<๑)۶ じめじめした日々とおさらば! そして8月はリリィのお誕生月です。 ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ もし、プレゼントくれるよって優しい方が居ましたら、Amazonのほしい物リストから是非お願いしますペコリ((・ω・)_ _)) https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2HTOH0VFL8NE4?ref_=wl_share 7月からスナックに復帰してましたが、コロナがまた猛威をふるってきたので、またお休みします(。ᵕᴗᵕ。) BBへのログインが増えるかもね☆ なので、またプロフィール画像3枚くらい更新しました〜(๑•ω•๑)♡ こちらもチェックよろしく♡♡♡

    リリィ*
    メール
  16. 2020/8/2 (日) 22:07

    ★ナウ~2時まで★

    配信はじまりましたー! っか始めましたー!ww 皆さん、 遊びに来てね~★ ~

    ○みーたん○
    メール
  17. 2020/8/2 (日) 12:49

    呑みながら!

    仕事が14:00~23:00の倉庫勤務なんだけど、疲れて帰ると動く気なくて、毎日梅酒飲んで眠くなってからお風呂入って寝るというルーティンが出来てしまった( ºロº)(笑) ということで、お風呂入るまでの時間、お付き合いくださーい(*^^笑

    ayaaaaa
    メール
  18. 2020/8/1 (土) 0:07

    はじめまして(*´ω`*)

    ブログの存在を今知りました( ̄▽ ̄;) アニメオタク、コスプレイヤーのうにです。 仲良くしてくださいー! 平日は夜、休日は不定期でINする予定です。趣味合う人いたらいいなあ♪

    うにv
    メール