NEW BLOG
6/26 (金) 23:57
今日もありがとう
タイピングだからなかなか伝わらなかったり 難しいこともあるけど今日もお話ししてくれてありがとう(*^^*) 明日も配信予定ー♪ 遊びに来てくれると嬉しいな おやすみなさい(。-ω-)zzz...
.☆おと☆.
メール
6/26 (金) 23:46
配信
配信来てくれた方ありがとうございました(*´∀`*) メールも沢山くれて嬉しい限りです(*´∀`*) 明日も配信予定なので良かったら是非来てくださいm(_ _)mお待ちしてます(*´∀`*)
ごま
メール
6/26 (金) 23:17
6.26
もう6月が終わる(><) 最近忙しくて、、やばいけど 私は元気です♡笑 メール送ってくれた方 ありがとうございます:(´⊃ω⊂`):
まる◎
メール
6/26 (金) 19:30
6/26(金)21:00🔐
キャサリン
メール
6/26 (金) 16:58
久しぶり𖤐 ̖́-
こんにちは(」・ω・) 今日の夜、久々にインするよーっ! 22時半〜24時くらいまでインする予定です!タイピングになりますが優しい方、ぜひ来てね〜〜(*´ `*)待ってます♡
れいなちやん
メール
6/26 (金) 13:02
ダブル台風🌀🌀
台風が🫨 :(´ºωº`):アワアワ 今地震もあったし💦:( ;´꒳`;):ビクビク 台風の影響大丈夫かな?心配です🥲︎🥲︎皆さんも気をつけて下さいね💦🥹
・+りな+・
メール
6/25 (木) 23:50
今日は…
インしたけど何だか頭痛いので寝ておきます。皆さままた明日よろしくお願いします<(_ _*)>
ゆみ**
メール
6/25 (木) 20:41
感謝(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
雑談メインだよーって言っても来てくれる方いて嬉しいなぁ(*^^*) 嫌なことは嫌、無理なことも無理!って伝えるのでそれを理解いただけないのは私と合わないって事なのかなと(*´꒳`*) 今日もまだまだ雑談メインだけどお話出来たら嬉しいなぁ?
.☆おと☆.
メール
6/25 (木) 1:16
嬉しい❀.(*´▽`*)❀.
43歳だしおデブだし需要無いから話し掛けられないよね〜😭と思ってたら話し掛けてくれるお優しい方がいて感動(T ^ T)ありがとうございます✨頑張ります(ง •̀_•́)ง
ゆみ**
メール
6/24 (水) 23:19
残りのトウモロコシ♪
トウモロコシ甘くて美味しい! 1本89円で売っていたので、天ぷらにしました!(^^)! 残りは茹でておいて少しづつ食べます。 醤油焼きもしたいなぁ!
+☆ゆぃこ★+
メール
6/24 (水) 23:14
明日は仕事休み♪
今日INしようと思ったけど、明日仕事休みなので時間は未定だけどインするよ〜。 遊びに来てくれると嬉しいです♪
+sayu+
メール
6/24 (水) 20:47
🇰 🇴 🇳 🇧 🇦 🇳 🇼 🇦‼️
今夜はあまりINできなくて💦😢😢 短時間だったのに会いに来てくれた方ありがとう⤴⤴⤴❣❗❕ 明日の夜はINできそうです🩷💕🩷💕 時間ある方、りなに会いに来てね(*´艸`*)うふ♡
・+りな+・
メール
6/24 (水) 12:01
寝落ち
昨日は寝かしつけでそのまま寝落ちしてしまった🥱 途中で起きたけど眠すぎてまた寝ちゃった🤣 今日は夜配信出来たらいいなぁ♩ 今週は雑談メインだけど来てくれたら嬉しいなぁ♡ プロフ見てね☺️
.☆おと☆.
メール
6/24 (水) 9:06
畑🩷💕🩷💕
久しぶりに小さな畑に、収穫にいったらきゅうりが巨大化してた~~~♡🥒 でも野菜達みんな元気いい🩷👍👍
・+りな+・
メール
6/24 (水) 4:04
ぶっちゃけ、めちゃくちゃ好評です。
この前の黒レースのフロントホック、 実はもう何度か着たんだけど……。 想像以上に反応がヤバくて、 自分でもビックリしてる(笑)。 入ってきた瞬間に「え、それ…!」 って気付いてくれる人が多くて、 特にパンツの透け感と、 フロントホックを外すときの緊張感がたまらないらしいです……。 ぶっちゃけ、まだ全員には見せてないし、 本当に内緒の部屋(※2ショットや特定の時間など)限定で見せてるから、 まだ見てない人は乗り遅れないでね? 今夜のチャット(23時〜)で待ってます。 入室したら最初に「フロントホック見せて」 って耳打ちしてね。 特別な見せ方、用意して待ってるから。
かな/Listen
メール
6/23 (火) 12:26
本日21:00来ます
昼職を辞めまして、次のお仕事見つかるまでチャットイン率増えちゃいます。 人生4回目のぎっくり腰をしてしまいあまり激しい動きがでいておりません(^^;; 家事は普通にできてますので家事の合間や家族が寝静まった時はこっそりチャットに来ちゃいます(^.^)気になる方はこと美のお部屋に来てみてね⭐︎ メッセージは通知してないので返事は遅れますが返事に困らないメッセージだったら返信しますのでよろしくお願いします。
長澤★こと美
メール
6/23 (火) 11:34
気になった看板
こんにちはー 札幌にて友人と歩いてた際に、 ん? 一旦通り過ぎましたが、写真撮りに戻っていいかと友人にきくと「だと思った笑」との返しw 友人をも射止めた看板 皆さんはいかがでしょう?ご意見お待ちしております笑 今週末も来まーす、よろしくお願いします♡
たこてん
メール
6/23 (火) 7:51
初配信🔰
夜中の4時ぐらいから初めて配信始めました㊗️ 音声トラブルもあり緊張してたけどお優しい方もいて安心( *´꒳`* )
ゆみ**
メール
6/22 (月) 22:34
転職しましたっ!29
お久しぶりです! DMくれてたみんな、返信してなくてごめんね! 𝙸𝙽してなかったんだ〜。 これからも頻度は少ないと思うけど、𝙸𝙽してるときは来てね!
あおい
メール
6/22 (月) 20:22
今日も夜配信予定だから来てくれたら嬉しいな〜(*^^*) 色んなお話したいから待ってるね(❁´ω`❁)
ごま
メール
6/22 (月) 20:07
今日は
お休みしようか迷い中♪ 女の子週間だしゆっくりしようかなあ(*^^*) お話したい方いたらメッセージ欲しいな?♪
.☆おと☆.
メール
6/22 (月) 19:19
どこのクッキーでしょうか?
写真見てこのクッキーがどこのクッキーか わかる人いますか?? わかる人いたら嬉しいな!
+☆ゆぃこ★+
メール
6/22 (月) 13:16
今日の日程
インしてマース(^^)
れいちぇる
メール
6/22 (月) 11:08
久しぶりの浜勝
皆様、おはようございます🙇🏻♀️⸒⸒ 梅雨🐸☔に入っていますが、いかがお過ごしでしょうか… 一昨日、久しぶりに浜勝に行ってきました(*^^*)私はオランダカツ、チキンカツ、野菜のフライの入った御膳を注文 おろしカツと迷ったんですけど、 浜勝の秘伝のタレが美味しくて こっちにしました(*^^*) すり鉢ついてくるんですよ。ごまを入れてガリガリとやりました笑 その、すったごまの中に秘伝のタレを 付け合せのキャベツ、ご飯、味噌汁おかわり出来て、私はキャベツおかわりしましたよーꉂ🤭キャベツそのままでも食べてしまう方なんですけど、ドレッシングもまた美味しくて(º﹃º) しっかり完食です✨✨ 家でもとんかつ作るんですけど、やっぱりお店みたいにはいかない😅😅 たまにはいいですね。 朝からしょうもないブログすみませんでした😅お付き合い頂きありがとうございます😊 時間があればインしているかもしれませんので見かけましたらお話して下さると 嬉しいです😀
むにゃん♪
メール
6/22 (月) 11:08
久しぶりにインしたよ(*^^*)
いつぶりだろう。 1年は空いてないけど半年ぶりぐらいにインしたよ。 緊張したけどさゆとお話してくれてありがとうございます(^^) 楽しかったです♪
+sayu+
メール
6/22 (月) 10:50
プロフ画像
変えて見たよ♪ どうかな(*^^*)
.☆おと☆.
メール
6/22 (月) 9:34
おはようございます
おはようございます☀️ 10時からINするよー!! お時間ある方♡来てね
+†りな†+
メール
6/22 (月) 1:36
知識欲
久しぶりのブログ更新。なぜか最近ロシア語を勉強しようかなと思っています。いや、英語を勉強しなおすのがいいかな。今無性に本を読み漁りたい気分。
☆♪えみ☆♪
メール
6/21 (日) 22:42
配信中について
できないことをお伝えした時点で何も言わず退室される方とは相性が合わないかもしれないです︎^_^ お互い気持ちよく過ごせる方がいいな〜︎^_^
ごま
メール
6/21 (日) 17:58
日曜日の揚げ物!
今日は日曜日なので頑張って揚げ物した(*´з`) ジメジメ暑いので。 元気が欲しくて、長芋と青のり・大葉! とうもろこし・青のり! はぁ~山芋ふわふわで美味しい!(^^)!
+☆ゆぃこ★+
メール