NEW BLOG
6/22 (月) 22:34
転職しましたっ!29
お久しぶりです! DMくれてたみんな、返信してなくてごめんね! 𝙸𝙽してなかったんだ〜。 これからも頻度は少ないと思うけど、𝙸𝙽してるときは来てね!
あおい
メール
6/22 (月) 20:22
今日も夜配信予定だから来てくれたら嬉しいな〜(*^^*) 色んなお話したいから待ってるね(❁´ω`❁)
ごま
メール
6/22 (月) 20:07
今日は
お休みしようか迷い中♪ 女の子週間だしゆっくりしようかなあ(*^^*) お話したい方いたらメッセージ欲しいな?♪
.☆おと☆.
メール
6/22 (月) 19:19
どこのクッキーでしょうか?
写真見てこのクッキーがどこのクッキーか わかる人いますか?? わかる人いたら嬉しいな!
+☆ゆぃこ★+
メール
6/22 (月) 13:16
今日の日程
インしてマース(^^)
れいちぇる
メール
6/22 (月) 11:08
久しぶりの浜勝
皆様、おはようございます🙇🏻♀️⸒⸒ 梅雨🐸☔に入っていますが、いかがお過ごしでしょうか… 一昨日、久しぶりに浜勝に行ってきました(*^^*)私はオランダカツ、チキンカツ、野菜のフライの入った御膳を注文 おろしカツと迷ったんですけど、 浜勝の秘伝のタレが美味しくて こっちにしました(*^^*) すり鉢ついてくるんですよ。ごまを入れてガリガリとやりました笑 その、すったごまの中に秘伝のタレを 付け合せのキャベツ、ご飯、味噌汁おかわり出来て、私はキャベツおかわりしましたよーꉂ🤭キャベツそのままでも食べてしまう方なんですけど、ドレッシングもまた美味しくて(º﹃º) しっかり完食です✨✨ 家でもとんかつ作るんですけど、やっぱりお店みたいにはいかない😅😅 たまにはいいですね。 朝からしょうもないブログすみませんでした😅お付き合い頂きありがとうございます😊 時間があればインしているかもしれませんので見かけましたらお話して下さると 嬉しいです😀
むにゃん♪
メール
6/22 (月) 11:08
久しぶりにインしたよ(*^^*)
いつぶりだろう。 1年は空いてないけど半年ぶりぐらいにインしたよ。 緊張したけどさゆとお話してくれてありがとうございます(^^) 楽しかったです♪
+sayu+
メール
6/22 (月) 10:50
プロフ画像
変えて見たよ♪ どうかな(*^^*)
.☆おと☆.
メール
6/22 (月) 9:34
おはようございます
おはようございます☀️ 10時からINするよー!! お時間ある方♡来てね
+†りな†+
メール
6/22 (月) 1:36
知識欲
久しぶりのブログ更新。なぜか最近ロシア語を勉強しようかなと思っています。いや、英語を勉強しなおすのがいいかな。今無性に本を読み漁りたい気分。
☆♪えみ☆♪
メール
6/21 (日) 22:42
配信中について
できないことをお伝えした時点で何も言わず退室される方とは相性が合わないかもしれないです︎^_^ お互い気持ちよく過ごせる方がいいな〜︎^_^
ごま
メール
6/21 (日) 17:58
日曜日の揚げ物!
今日は日曜日なので頑張って揚げ物した(*´з`) ジメジメ暑いので。 元気が欲しくて、長芋と青のり・大葉! とうもろこし・青のり! はぁ~山芋ふわふわで美味しい!(^^)!
+☆ゆぃこ★+
メール
6/21 (日) 16:28
こんにちは〜♩
昨日はハプニングで配信できなくて残念すぎた、、( ̄▽ ̄;) 今日は少し長めに配信する予定でいるから来てくれたらごま嬉しい(●︎´▽︎`●︎)
ごま
メール
6/21 (日) 13:13
免許の更新
朝イチ行ってきました!!! もちろんゴールドです(*^^*) まだ一度も違反したことのない超優良運転者です!笑 今日は日曜日なので思った以上に人が多くて 受付だけで40分。 女の子の日になってしまって、めちゃくちゃ腰が痛くて大変でした(;´∀`) これからべびたんとお昼寝タイム♪ 今夜はゆっくり雑談出来る方来てくれると嬉しいなぁ
.☆おと☆.
メール
6/21 (日) 12:52
最近話題のキングダムハーツⅢ
PlayStation時代から キングダムハーツはプレイしてきました。 DisneyとFINAL FANTASYの最強コラボで 話題になりましたよね。 実際色々派生が発売されてて わけが分からなくなってるけど・・・ 今はNintendo Switchで 今まで発売されてきたキングダムハーツシリーズが クラウド版で発売されてて セールのときにまとめて全部買いました。 今はいろんなプラットホームでまとめ買いが売ってます。 そのクラウド版を最初からプレイして Steam版でキングダムハーツ3が出たら 買おうと思ってます(*´ω`*) キングダムハーツを好きな理由は バトルシステムも好きだけど ディスニーキャラクターも好きだけど キャラクターデザインをしてる 野村哲也さんのファンなので 大好きなのです(〃ω〃)
**花音**
メール
6/21 (日) 11:39
神戸のコーヒー♪
お友達に神戸のコーヒー貰った(*'▽') コーヒー大好きだから飲むの楽しみ! おすすめのコーヒー教えて下さい♪
+☆ゆぃこ★+
メール
6/21 (日) 6:01
ロブスター
お久しぶりです!しばらくぶりですーロブスターのシーズンですよ! むかーしに魚介を食さない彼とお付き合いしていた際に、彼のお父さまとロブスターフェスティバルに行っていたことから、 父の日が来る!ああまたロブスターの季節ねと思いにふけ、、ませんが笑 今では例年自宅で茹でて食べております 今年も美味しくいただきました♡ そんなこんなで生存しておりまして、ちょくちょくまたブログも更新していきますのでよろしくお願いします🙇
たこてん
メール
6/21 (日) 0:28
ありがとう!!
今日も楽しかったです♪ 初めましての方もまた会いに来てくださった方もありがとう(*^^*) 今日は何か電波悪いのかちょこちょこ切れてしまって(;´∀`) また明日もどんな方とお話出来るのか楽しみだなぁ♪ 今日は早めのおやすみなさい(。-ω-)zzz...
.☆おと☆.
メール
6/20 (土) 22:30
今日は早め終了予定♪
これから準備して配信するよー(*^^*) 明日は朝から予定があるので少しだけの予定です♪ お話しよー♪
.☆おと☆.
メール
6/20 (土) 22:28
ごめんなさい!
子供が寝たからロング配信しようと思ったところまさかの目覚めてしまって出来なくなりました、、( ; ; ) 予約してくれた人ほんとにごめんなさい( ; ; ) また子供が寝たあと出来そうなら配信開始しますm(_ _)m
ごま
メール
6/20 (土) 19:40
今日配信できそうな時間帯スケジュール設定して見ました(*^^*) 予約してくれたら嬉しいな(*^^*)
ごま
メール
6/20 (土) 16:29
(^^)
この後17時前からinしたいなと思ってます(^^)
れいちぇる
メール
6/20 (土) 14:39
お菓子作り(^o^)
最近、シュークリーム作りにハマってます\(^o^)/ お菓子作り、楽しみな人妻です!! ストレス発散にもなってる(^^) 是非、紳士様方も、ここで息抜きしてほしいな!
Kumi+*
メール
6/20 (土) 14:00
恋愛事情?
ここに居ると 寂しがりの男性が多くて 変な方向に走る人が多いです。 やっぱ恋愛事情を知りたいのかな・・・ 私はほんとの初恋は24歳の頃で ひとつ下の男性の写真に一目惚れをしました。 その男性とはカレカノにはなれなかったけど 一通りのことはしました(*´ω`*) 幸せだったな~ 大人の経験は遅かったです。 21歳かなぁ・・・ 付き合ってた人としかしてなくてね あまりいい思い出はないし インターネットに居ると 女性を性処理扱いする男性が多いから エッチ嫌い気味になってるけど 好きな人と愛のある行為なら好きです(*´ω`*) 結構寂しがりで構ってちゃんで 重いかもしれないけど でも基本的に恥ずかしがり屋で 嫌われたくないって思うと めちゃくちゃ我慢するタイプです。 こんな私に 構っていじってくれる男性が好きです。 えへへ☆
**花音**
メール
6/20 (土) 7:36
おはよう〜! 昨日は都合が悪くなっちゃって配信できませんでした〜( ; ; ) 今日は入れそうな時間帯スケジュール設定してみた🌙 その前からも入れそうだけど、まだ分からないからとりあえず、、笑 初めて夜中くらいまでやるから楽しみ〜( *´꒳`*)
ごま
メール
6/20 (土) 5:37
ポチっちゃった……内緒だよ?
今夜の待機に向けて、新しい勝負下着をネットでポチっちゃった✨ 今日中に届くみたいだから、今からソワソワしてる……。 どんなのか気になる? ヒントは、大人っぽい黒のレース。 しかも、「フロントホック(前開き)」に挑戦してみたの……。 届いたら、今夜のチャット(22時〜)で 最初にログインしてくれた人に一番にお披露目するね。 誰が最初に「前」を外しにきてくれるかな? お気に入り登録して待っててね。
かな/Listen
メール
6/20 (土) 2:16
今日もありがとう♪
途中で赤ちゃん起きちゃって切っちゃったりしたけど優しい方に出会えて感謝しています。 ありがとうございます 今日でちょうど1週間だったけどら毎日楽しくお話しさせてもらってます(*^^*) 6時に起きるので今日はもう眠たくて寝ます また明日も楽しみにしています おやすみなさい♪
.☆おと☆.
メール
6/20 (土) 0:36
空
この前の空♪
みゆみゆ.*
メール
6/19 (金) 23:19
ありがとう^_^
少しの間だったけど今日も来てくれた方ありがとうございました♡ もっとたくさんの方とお話したいなぁ??
まる。
メール
6/19 (金) 15:36
お待たせしました…
こんにちはMIUです。 夏風邪こじらせてチャットおやすみしてました…🥹 冬に風邪ひいた時は2日寝たら治ったんだけどなぁ…夏風邪ってホント治りにくいのね😅 体調もお仕事も落ち着いてきたのでまた明日か ら少しずつチャット再開します( . .)" 予定や時間はプロフィール、スケジュール予約から確認できますので、タイミング合えば声掛けてもらえると嬉しいです✨
MIU
メール