ログイン

2011年5月のアーカイブ

ARCHIVE

  1. 2011/5/7 (土) 13:10

    きゃー(≧▽≦) 今日は待ちに待ったケツメイシlive!! いってきまーす♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2011/5/6 (金) 21:33

    誕生日2(*´∀`*) こんばんはぁ(。・ω・。)ノ 昨日のケーキと一緒にもらった… ミニブーケの写真です(*´∀`*) プードルがめちゃ可愛い.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… でもでも・+゜☆ そのうち枯れちゃうのかぁ~と よく見て見ると(・ω・) なんと… プードルだけ… 造花でできてましたぁw(゜o゜)w なのでなのでヾ(≧∇≦)ゞ 大事にずっ~と飾りたいと思いまぁ~す.。*☆ 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  3. 2011/5/6 (金) 20:35

    ロールケーキ♪ 『ホーゲル』のロールケーキ(*´∇`*) 生クリーム最高~(≧▽≦)

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2011/5/5 (木) 21:40

    誕生日1(*´∀`*) こんばんはぁ☆(。・ω・。) 今日は友達がぁ… バースデーケーキを…(人・ω・)☆.+゜ なんと… わざわざ手作りして お家まで持ってきてくれたんです(ToT) うれし過ぎるぅ~(ToT)(ToT)(ToT) しあわせ過ぎるぅ~ よりなついてしまうぅ~w 。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  5. 2011/5/5 (木) 18:42

    テニス始めます♪ 兄弟でテニスをしよう! てことになり、ラケットを買いに来ました~♪ヽ(´▽`)/ ガットハリして、出来上がりが来週水曜日♪ 楽しみ(≧▽≦)

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2011/5/5 (木) 17:46

    ネイル♪ 今日はフットネイルに行ってきました~(*^.^*) あったかくなってきたし、サンダルを履く時期になってきたので、ハンドとお揃いで赤にしました♪

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2011/5/5 (木) 3:46

    ◎ごーるでんうぃーく◎ こんばんわ☆ みなさんGWはお出掛けしましたか☆ あたしはスカイツリー見てきましたよ! 曇ってて雨も振ってたけど楽しかった! スカイツリー早く上りたいなあ。。笑

    なのは☆゜
    メール
  8. 2011/5/4 (水) 23:03

    八重桜(人・ω・)☆.+゜ こんばんニャ(*´∀`*)♪ この前ブログに載せたぁ… 今もまだ咲いているw(゜o゜)w もこもこ? もさもさ?w とにかくふわふわして見えるw 愛里の好きな桜の花ですが… 『八重桜』という 遅咲きの桜だそうです・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 遅咲きだからまだ咲いてたのかぁと納得(≧∇≦) そろそろ散り始めてるけど… ヒラヒラ舞っているのも… 花びらが落ちた後の ピンク色の地面も好きです.。*☆ ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! でわでわ♪.+゜ おやすみなさぁ~い(*´∀`*)ノ 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  9. 2011/5/4 (水) 0:08

    遠恋.。*☆ 見えるものに すがるこの日々よ 見えない君に 救われる僕を 何て言って 笑ってくれたっていいよ 隣にいたらこの尊さも 失ってしまうなら いっそ僕はこの距離と 君と三人でいいよ… .。*・.。*・.。*・.。*.。*・.。*・.。*・.。* 遠恋聞いてまぁーしゅ(*´∀`*) やっぱRADしゅきぃ(〃ω〃) ポッ 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  10. 2011/5/3 (火) 19:00

    ちょっと一息♪ 今日は友達とショッピング♪ヽ(´▽`)/ まあ私は付き添いだけどね(^^ゞ で、歩き疲れたから休憩休憩(^-^)/

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2011/5/3 (火) 8:51

    まだ….。*☆ おはようございまぁ~す(*´∀`*) まだ咲いている桜を発見しました(つω・と)チラッ・・・ ピンクの絨毯状態の… 地面を最近よく見かけるから(つω・と)チラッ・・・ もう散ったと思っていたけど… 種類によっては咲いてるんですね(人・ω・)☆.+゜ なんかモコモコ?(。・ω・。)ノ モサモサしててw 可愛くってパシャしちゃった(*ノ∀`*)ノ 昨日はひさびさにゆっくりぃ~ チャットできたかも(*´∀`*)人(*´∀`*) 次はいつログインできるかなぁ~ また詳しく分かったら… 日記に書きまぁ~す・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  12. 2011/5/2 (月) 13:01

    ピンキーちゃん♪ 私が名付けたわけじゃなく、本当に『ミニトマトピンキー』として150円で売ってた苗(*^^*) 今年は種からじゃなく、苗から育てます(^o^)v でもって今の時期からなら、夏には実がいっぱいになってるはず((o(^∇^)o)) 大きくな~れ♪ヽ(´▽`)/

    ♪萌々果♪
    メール
  13. 2011/5/2 (月) 8:01

    春色写真2.。*♪ おはようございまぁ~す☆ 今日は晴れましたね☆^(o≧∀≦)oニパッ 昨日の春色写真のつづきです(。・ω・。)ノ ポツンと咲いてた… ピンクのお花の写真をペタリします☆.+゜ 今日はもうちょとしたら… ログインできると思います★ よろしくお願いしまぁ~す・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  14. 2011/5/1 (日) 23:11

    春色写真1.。*♪ こんばんはぁ~(*´∀`*) 今日は夕方にぃ~ ちょこっとだけログインしましたぁ(人・ω・)☆.+゜ お話してくださった方… ありがとうございましたぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ ひき続き明日もぉ… ちょこっとログインできると思いまぁ~す(。・ω・。)ノ 都合が合う方はぜひお話してくださいネ♪ 。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。 待ってまぁ~す(〃ω〃) P.S フォトは昨日の移動中に撮ったものです★ 黄色のお花がとってもかわゆいです♪ .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  15. 2011/5/1 (日) 21:31

    今日の晩御飯♪ 今日は昨日ゲットした新鮮卵でたまごがけご飯&新鮮野菜のアゴだし炒め(*´∇`*) なかなか美味しかったです(o^-')b ! 最近太りぎみなので、ヘルシーに(^з^)-☆ てまた明日は焼肉('ε'*)

    ♪萌々果♪
    メール
  16. 2011/5/1 (日) 8:56

    プリキュア(≧∇≦)ゞ 見てしまうぅ~w ヾ(´▽`*;)ゝ" おはようございまぁ~す★ 今日はお天気悪いみたいですね~?(。・з・)ンモォォ のんびり過ごそうかなぁ~ 夕方ちょっとだけBBにお邪魔… できる… カモ?(*ノ∀`*)ノ 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール
  17. 2011/5/1 (日) 0:13

    舞妓.。*☆ こんばんはぁ~(*´∀`*)ノ GW楽しんでますかぁ? 愛里は今日…(*´艸`)  憧れのぉ~~ 憧れのぉ~~ 憧れの舞妓体験をしてきましたぁ(*/∇\*)キャ  でもぉ… 踊りとかの体験ができるわけではなく(´・ω・`) 着付けとメイクしてもらって.。*★ 写真撮ったりお散歩できる程度です(*´∀`*) それでも、すごく楽しかったです・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ でも、愛里が白塗りしたらぁ… よけい雪見大福みたいだったかも(*´艸`) ぷにぷにぃ~~ (((((っ・ω・)っ 愛里(人・ω・)☆.+゜

    愛里♪
    メール