ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/12/12 (火) 21:05

    なかなかログインできなくてごめんなさい‪‪🥹

    ゆいです🫶 皆様、お久しぶりです😊 お仕事忙しくてなかなか来れませんでした。 ゆいさん毎年恒例の喘息になってしまい、 マイクチャットをしばらくお休みします🥺 タイピングや顔出しは出来るのでそれでもいいよっというお兄様は遊びに来てください🫶 毎日、寂しいのでかまってくれる人待ってます(*^^*)

    ☆vゆいv☆
    メール
  2. 2023/12/11 (月) 23:51

    コミケ準備おわったぁ!!!

    こんばんは!! なかなか来れなくてごめんなさい💦 やっと…写真集データ編集が終わりました!!! 使ってる写真の一部チラ見せ💕 魅惑のおしりてす✌️🍑 黒いのはしっぽだよ! 明日から復帰します!! お話しに来てください💕💕

    +りりりん+
    メール
  3. 2023/12/11 (月) 3:12

    合同酒精 こんぶ焼酎 黄金譚(こんかねたん) 【アルコール度数20度 720ml】

    飲んだことありますか? 私は無いですね(;^_^A そもそも、こんぶ焼酎の存在すら知らなかった…。 美味しいよ~~とオススメされたので、アマゾンでポチッ!! お酒切れたので、思い切って購入♪ まだ飲んでないので、味は分からないですが…。 みなさんはこんぶ焼酎 黄金譚 飲んだことありますか?? 次は12/11(月)22時半頃~ 足が冷えますねぇ~~、冷え性にはお気を付け下さい☆彡

    か な
    メール
  4. 2023/12/10 (日) 19:22

    もうすぐ流星群!

    ゆらは、空を見るのが好きです。今日の夕焼けがきれいでした(*´▽`*) 同じ空の下であなたと繋がりたい♪ 14日~ふたご座流星群!見れたらいいなぁ

    結星☆ゆら☆
    メール
  5. 2023/12/10 (日) 17:35

    【ネタバレ注意!】ウルトラマンオーブ 見てますか?

    面白いよ~~とオススメされたので見てます(*^-^*) 序盤は個性派揃いの登場人物に感情移入出来なくて、単調に見えるのかな? とにかくメインヒロインがうるさいし、よくさらわれるからあまり好きじゃないですが、メインヒロインのママが登場する中盤から面白くなりますね !! 主役の秘密…と言うか過去に何があったか明かされる過程が「続き気になる!!」と興味を惹かれる(=゚ω゚)ノ 過去作のウルトラマンは正義=善、怪獣=悪でしたが、今作はどんな人にも光があれば闇もある。 その闇すら認めて受け入れると、本来の力に目覚める胸アツ展開!!! 何より人間臭い一面があるから、共感を得やすいのかなぁ…と思うのですが 皆さんはどう思いますか??? 次は12/10(日)23時15分頃~ 心せわしい年の暮れ、お体にお気をつけてお過ごしください☆彡

    か な
    メール
  6. 2023/12/10 (日) 5:58

    ウチだけ??

    息子黒猫限定ですが、こんなことします。 ・布団の中に潜る(寒い時期限定) ・スカートの中に入りたがる ・パンツの匂い嗅ぎたがる ・脱いだ服や下着は上に乗る、潜る、かじる ・新しい服は必ずチェック →新品特有の匂いが気に入らない場合は、自分の匂いを付け直すために舐める。過去に1着びしょびしょになったことがあります 皆さんは、心当たりありますか?? 次は12/10(日)22時半頃~ 年末に向けて、楽しい計画立ててくださいね^^

    か な
    メール
  7. 2023/12/9 (土) 19:15

    今日から!

    もう一度やり直し! 頑張る!

    美菜子
    メール
  8. 2023/12/9 (土) 16:56

    【嫌ぁぁーーー!私のガンダムがー!】機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY

    見たことありますか?? 今から32年前ですね。 ピックアップ理由↓ https://www.gundam.info/news/video-music/01_13240.html 時系列は ファースト(宇宙世紀0079年) 本作(宇宙世紀0083年) Z(宇宙世紀0087年) ア・バオア・クー防衛戦中にキシリアがギレンを射殺~ティターンズ発祥までの話。 非会員でも第1話無料で見れます! https://www.nicovideo.jp/watch/so43086797 何と言ってもガンダム史上3大悪女筆頭、ニナ・パープルトンに対するコメントwww ここまでボロクソだと一周回って面白い(笑) それもそのはず、終盤で身勝手極まりないムーブを見せるんですよ。 あまりの自己中っぷりに、 『キースはその女ぁゲルググで踏めよ!!』 と叫んだ視聴者もいたくらい。 でもそのまま踏んだら、キースの嫁も巻き添えだけどね(⌒-⌒; ) 今見ても面白いから、これを機にプレミアム会員になるか検討中ですが…。 皆さまなら、ニコニコ動画のプレミアム会員(¥550/月)なりますか? この後、21時50分頃~ あわただしい年の暮れ、どうぞお健やかにお過ごしください(^o^)

    か な
    メール
  9. 2023/12/9 (土) 10:42

    昨日も一昨日も♪

    来てくださった皆さん ありがとうございました( ´ ▽ ` ) 久しぶりに話す方もいて、 とっても嬉しかったです!!!v また夜は明日入りますので よろしくお願いします(*´꒳`*)♪

    *@なつみ*
    メール
  10. 2023/12/7 (木) 18:10

    酒飲みすぎて記憶無くなることあります??

    30過ぎてから起こるようになったらしい。 覚えてないんだよね、記憶無くなってるから。 1つだけ分かることは、ろくなことしてないwww 目撃者によると、私は飲み過ぎて記憶無くすと急に服を脱ぎ散らかすようだ。 挙句泣き上戸になるらしい。 服を脱ぎ散らかしたことは全く覚えてないんですが…。 皆さんは酒飲み過ぎて記憶無くすと、どうなりますか? 次は12/9(土)23時頃~ 寒い日が続きますが、どうぞお健やかにお過ごしください。

    か な
    メール
  11. 2023/12/7 (木) 10:16

    初めての……

    午前10時までのチャット、声をかけてくださった会員の皆さん有難うございました! ドキドキ ドキドキしましたが、皆さんお優しくてお話が楽しくて。 あっという間に時間は過ぎて行きました( ;∀;) 最近は長い時間IN出来なかったので、出来る限り入れるようにしますね(*´ω`*) 今夜もよろしくお願いします♪

    ●ちより●♪
    メール
  12. 2023/12/7 (木) 3:50

    【一夜限りの再演】ウルトラヒーローズ EXPO 2021 行きます??

    以前書いた通り、私は行きます。 妹がチケット取ってくれたので。 あの後妹から聞いたのですが、チケットは受付開始した翌日に完売。 まず、ウルトラサブスクのプレミアムプラン(21,780円/年)入ってないと取れない。 プレミアムプランのイベントチケット最速先行権利により、速攻で完売したようだ。 ウルトラマンZはニュージェネレーションヒーローズの中で1番人気と聞いてたけど…。 ハルキの一途さやZさんの個性的なキャラを始め、ストレイジのメンバーは仲良さそう(*^-^*) 隊長がオーブの時より生き生きとしてるし、最終回のバコさんは胸アツ…! 1番人気なのも、納得いきますね♪ ちなみに当時は配信だったらしい、コロナ渦で集まっちゃいけなかったからねぇ。 私は見なかったのですが、皆さんは当時の配信見ました??? 次は12/7(木)22時半頃~ 今年も大いに笑って過ごしましょうね☆彡

    か な
    メール
  13. 2023/12/6 (水) 22:15

    病院めんどいなー

    今週は病院何個も行かないといけない(>_<。) 全部違う病院だから大変だ‪💦‬

    ねこたま
    メール
  14. 2023/12/6 (水) 20:03

    しゃもじはどこで買いますか?

    私はセリアで買いますね! セリアの猫グッズ、特に黒猫は異常に惹かれるww いらないものでも足が止まります、黒猫に汚染されてるのかしら? セリアにはかなりお世話になってます^^ 一応近くに品揃えの良いダイソーあるけど、徒歩や自転車の場合は長~~~い橋を渡る必要があって…。 橋渡った後も信号多いから、ちょっと行きづらい( ̄▽ ̄;) いつも行くところは1Fダイエー、2Fはセリアのほかに日用品、医薬品、化粧品、文具、寝具、ペット用品などなど!! お買い物1回で済むし、何よりみずほ銀行と共同のイオン銀行ATMは、銀行行かなくて良いので助かってます♪ そういう理由で私はセリアよく行きますが…。 皆さんは、どこの100均行く機会が多いですか? この後、21時頃~ カレンダーも残り1枚になりましたね、やり残しのない2023年にしましょう☆

    か な
    メール
  15. 2023/12/6 (水) 18:51

    またひとつ。。。

    お疲れ様です(o^^o) 今日は美容院に行ってきました✂︎ 全頭ブリーチからのグレーアッシュにしてまらいました(*ˊ˘ˋ*)※写真だとグレーにうつってないけど^^; サッパリスッキリ気持ちいいです°・*:.。.☆ 実は昨日お誕生日でした‎⸝⸝• ̫•⸝⸝ 昨日チャットでお話していただい方々にお祝いメッセージいただきましてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*) これからも元気に毎日楽しく生きていこぉと思ってます🎶

    えりん
    メール
  16. 2023/12/6 (水) 17:57

    寂しい( ノД`)シクシク…

    今日は旦那が夜勤で寂しいよ( ノД`)シクシク… ジェルネイルも剥がれちゃったし悲しー

    くるみ68
    メール
  17. 2023/12/6 (水) 15:22

    なかなか入れない…(´;ω;`)

    なかなか入れず…ごめんなさい…(´;ω;`) めーるもたくさんたくさん、ありがとうございます☆ 自分自身や家族の体調不良が重なり…(´;ω;`) みなさんも体調管理、気を付けてくださいねー(´;ω;`) インフルエンザにコロナ…ただの風邪…いろんな病気が蔓延しているので…(´;ω;`) なみももっと強い体を作らないといけないですね…。。 強い体作りにはなにがいいのでしょう?(´;ω;`) また教えてくださるとうれしいです♪(*'ω'*) また見かけましたら話しかけてくださるとうれしいです♪(*'ω'*)

    ♪*なみ*♪
    メール
  18. 2023/12/6 (水) 8:24

    おはようございます(*∩ω∩)テレ♪

    冬にむけて着実に肥えてきちゃいましたw FカップがもうすぐGカップになっちゃうかも(/ω\*) 愛莉と遊びませんか?♡ 本日10時から15時までの間と夜は20時半から22時の間出演予定です♪ ぜひ愛莉に会いにきてください(´・ω・)(・ω・`)ネー お待ちしております(*´ー`*)

    愛莉♪
    メール
  19. 2023/12/5 (火) 8:47

    お久しぶりです。

    2ヶ月ちょい?ぶりにログインしました! 昼も夜もお仕事三昧だったのでなかなかこちらに顔を出せずにいましたが、今日ようやく少し時間が出来たので…。 お話して下さった方々、ありがとうございました! ログインが夏以来だったので自分の部屋の寒さに驚きました:( ;´꒳`;)寒いの苦手… どなたか着る毛布とか贈ってくださったりしません…???サイズはXLで!(笑)

    優保(ユウホ)
    メール
  20. 2023/12/5 (火) 7:52

    ダントツ1位って…

    ダントツ(断トツ)の意味って、「断然トップ」らしいですね。 昨日SNSのフォロワーさんに教えてもらいました。 ずっと日本で暮らして日本語を使っていても、知らない事は沢山ありますね。 勉強になりました( ..)φ

    ●ちより●♪
    メール
  21. 2023/12/5 (火) 4:21

    キーボードは何使ってますか?

    私はLenovo Model No:LXH-JME2207p 使ってます! 結論から言うと、買い替え検討中。 と言うのも、チャット中にキーボード打つとカタカタ音が気になると言われたからですね(;^_^A 後はタブレットに使ってるキーボードのキー(裏側の爪)が壊れてしまったので、これを機にPC、スマホ、タブレット兼用で使えるキーボードに買い替えようかと。 キーボードの条件は静音、Bluetooth、色はあえて黒かな?? 白にすると、汚れ目立ちそうかなと思うのですが…。 皆さんの中で白のキーボード使ってる方います?? 是非使用心地や汚れ感など、教えてくれると嬉しいです♪ 次は12/7(木)22時半頃~ そろそろ年末調整ですね、今年のことは今年のうちに!

    か な
    メール
  22. 2023/12/4 (月) 17:08

    初めて

    初めてブログ書きました〜! どうやって書くんだろう…と思ってたらちゃんと書く場所あった!! 夜中2時、3時頃からいます(*´ω`*)

    ◯まりな◯
    メール
  23. 2023/12/4 (月) 4:21

    最近本買いました??

    私は写真のオペラ対訳本買おうとしたのですが、殆ど取り扱ってないんですよね( ̄▽ ̄;) 結局母校の図書館を4年2ヶ月29日ぶりに使って借りることにしました、着払いでうちに送ってもらいます。 唯一アマゾンに売ってたけど、音楽之友社の定価より高くて… それは流石に手を出したくない(;^ω^) 有名なオペラなんで、テキトーに検索すれば余裕。 だがいい加減なのが多いので、インターネットに落ちてる情報を鵜呑みにしてはいけないのですが…。 皆さんは、インターネットやSNSの情報を比較する機会はありますか? 次は12/5(水)1時15分頃~ お鍋が美味しい季節ですね、温かい食事で寒い冬に負けないようにしましょう♪

    か な
    メール
  24. 2023/12/3 (日) 3:35

    どのくらいの頻度で爪切りますか??

    そうだなぁ…。 人間は3~4週間くらいのペースだけど、黒猫は月1くらい?? 彼らは爪切り嫌がりますね、不穏な空気を察して逃げる。 とは言え肉球に刺さる危険があるし、うちみたいに多頭飼いでよくじゃれあう場合は怪我するかもしれないので、可哀想だけど捕獲します。 皆さんの猫は爪切るとき、誰か協力してもらいますか? うちは毎回家族に協力してもらってます。 なんせ片方は暴れるので、バスタオルで簀巻きにして後ろ脚固定。 家族からしたら猫抱っこするチャンスで、今回は爪切り終わっても可愛くて離せなかったみたい。 猫をたらい回しに抱っこして家族は幸せそうでしたが、猫はめちゃ怒。 早く離せよと言わんばかりに迷惑そうな顔してました。 私は毎日一緒に居て当たり前のように抱っこするけど、うちの子抱っこするチャンスが少ない家族からしたら貴重な機会みたいですが… 皆さんは、猫抱っこするの好きですか??? 次は12/3(日)22時半頃~ 飛び跳ねたくなるような、1・2・3(ワン・ツー・スリー)と数字が並ぶ日付ですね、心弾む一日でありますように。

    か な
    メール
  25. 2023/12/2 (土) 22:08

    待機中はよく音楽聴いて楽譜見ています

    12月。 昨日は素敵な方とお話しできておかげでぐっすり眠れました。 お肌もお手入れしていないですが 顔はしていないですが 胸はオイルマッサージしている 乳がん防止にも胸をよく揉みます 12月になり、最近週末にだけログインしています! 夜が多いですが、時々朝やお昼にもいます。 クリスマス会で演奏することになったんで 何をしようかなって曲を選びます 歌曲集は日本語訳もあるから勉強になります。 それから今後は日本の歌曲集も読もうと思います。 今日来てくれたのに突然父が部屋にやってきて急に画面消してごめんなさいね🙇‍♀️

    Elize
    メール
  26. 2023/12/2 (土) 16:17

    11月は

    来てくれた皆さん 本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )♢♦︎ また12月も楽しい時間を 共有できたらと思います( ´ ▽ ` )v♩ 今日のお昼もほんとに 楽しかったですv 今日は夜もまた入ります! よろしくお願いします^^v♫

    *@なつみ*
    メール
  27. 2023/12/2 (土) 9:41

    おはようございます!

    これからお仕事するので優しくてお話出来る方是非来てください! 色んな方とお話したいです! お待ちしております!

    ENN
    メール
  28. 2023/12/2 (土) 8:26

    おはようございます

    男性の皆様、おはようございます。 昨晩、寝る前オンラインをするとブログに掲載しておきながら、女性特有の月一の行事が始まってしまい、貧血で泥のように寝てしまいました…💤 期待していた方、お待たせしていた方、ごめんなさい゚(゚`ω´ ゚)゚ でもしっかり休んだおかげですっきり目覚めることができました! 午前中からインしてみようかと思います。 ご提供できるものも限られてますが、是非、皆様とお話しできる時間を楽しみにしております(∩´∀`∩) タイピング8割マイク2割になるかと思いますが、ご都合に合わせて、よろしくお願いします♪

    あやめちゃん
    メール
  29. 2023/12/2 (土) 3:54

    妹「行く?」

    私「行く」 妹「7810えん」 !!!!???? たっっっっっっかΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!!!!! ・・・こいつ、Yesセット使いがった!!!!!!!!! Yesセットとは?? 相手に「イエス」と言わせることで心のベクトルを肯定的な方向へ向け、その後の相手の返答を「イエス」と言わせやすくする。 つまり相手は「No」と言いづらくなる、心理テクニックのことです。 事前情報をしっかり確認せず、軽い気持ちで「行く」と言ったのでお高めな値段請求されても断りづらくなりました(;^_^A 初めてコンプリートした最初のウルトラマンでZさん好きだし、何より最終回で大号泣したから、妹に¥7,810支払ったのですが…。 皆さんはウルトラヒーローズ ニューイヤーフェスティバル行きます?? 次は22時半頃~ 皆さんは私みたいに、Yesセットに引っ掛からないよう気を付けてくださいね(;^_^A

    か な
    メール
  30. 2023/12/1 (金) 20:59

    お疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)

    こんばんゎ- ̗̀☾⋆ ̖́- 今日から12月!!早いですねぇ 今年も残り1ヶ月 頑張っていこぉと思います 今日は初めて外人サンとお話をさせて頂きました(o^^o) 初めての体験で..とても刺激的な楽しい時間でした♡♡ 詳しくは……ひ み つ で す (⑉• •⑉)❤︎ 今日もお話に来てくれた方ありがとうございました(o^^o)

    えりん
    メール