ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/10/5 (木) 21:41

    退院しました♪

    しばらく入れていませんでしたが、 先日退院しました!!^^ 今日から体調見ながら また少しずつインしていきます( ´ ▽ ` )♪ よろしくお願いします(^O^)

    *@なつみ*
    メール
  2. 2023/10/5 (木) 11:55

    夜勤明け

    一昨日、昨日と、遊びに来て頂けた方ありがとうございます(≧∇≦) 夜勤明けなのでこれから寝ます( ˘ω˘ ) また夜にでもIN出来ればしますんで ぜひ遊びに来てくださいねー(´ω`*)

    るなぴー
    メール
  3. 2023/10/5 (木) 4:56

    Bluetooth Ver5.3 アダプタ 持ってます??

    私は持ってないですね(;^_^A ワイヤレスヘッドホン&キーボードを使いたくて、ダイソーでワイヤレスヘッドホン(FS-BTHD01)入手したものの…。 私のPC(Windows10)はBluetooth Ver5.3に対応してないため、ペアリングできませんでした(´;ω;`) 有線は寿命が長いメリットはあるものの、ほかの周辺機器と絡まるのがデメリットで、それがストレスになるのも嫌じゃないですか?? 私の扱い方にも問題ありますが、キーボード入力音やマウスのクリック音をマイクが拾ってしまい、それが会話中の妨げになってもいけないのかなと思い、これを機会に買い換えようと至ったわけです。 皆さんはそういうの気にします??? 次は10/5(木)22:30~です! 寒露の折、どうぞお身体をおいといください。

    か な
    メール
  4. 2023/10/4 (水) 9:54

    おはようございます!

    今日の夜インします!今月頑張って結構入るので是非きてください〜

    あい
    メール
  5. 2023/10/4 (水) 3:36

    TAROMAN(タローマン)岡本太郎式特撮活劇、ご存じですか?

    全く知らなかった…。 しかもNHK BSでやってたなんてwww 「カナさん、最近ウルトラマン好きですね」 「最近ウルトラマンのパロディのタローマンというのにはまってます。一話5分くらいなので観やすいです」 タローマン?? なんだそれは??? と興味を持ったわけです(笑) なんだこれは!? 中毒性のあるOPで、じわじわ来るwww ニンテンドウ64用ソフト『がんばれゴエモン ~ネオ桃山幕府のおどり~』の挿入歌、おれはインパクト(歌:水木一郎)思い出した(#^.^#) 基本的にはオムニバス形式で、サクサク見れるのは良いですね^^ なんで!?ww と突っ込みたくなる作品で、アニメで言うとチャージマン研みたいなサブカルチャー。(チャージマン研、分かる人いるかなぁ???) 具体的に言うと、字幕やナレーションでごまかす低予算感。 視聴者置いてけぼりで、アウトというアウトをやり尽くす制作陣。 役者の棒読みに超展開。 そしてタローマンがカッコ悪いwww ふしぎなおどりって、ドラクエか~い!! 遊びを真剣に命がけでやれと説教する変なヒーロー(笑) 目的が無いことが目的!? 職業は人間?? とナレーションに解説されるあたり、ヒーローらしからぬ行動が多く、自由すぎてシュール。 しかもBlu-ray & DVD発売!? かるたまでΣ(・ω・ノ)ノ!? 人を選びそうな作品ではあるものの、好きな人は好きかも! と私は思ったのですが…。 タローマン見たいと思ってくれる人いるかなぁ・・??(笑) 次は10/4(水)23:00~です!! さわやかな秋晴れの下、どうぞお健やかにお過ごしください。

    か な
    メール
  6. 2023/10/3 (火) 23:28

    今日

    この後待機できそう^^ 拾ってくれたら嬉しいな…

    くるみ*
    メール
  7. 2023/10/3 (火) 4:47

    一方的に決めつけられて、カチンとくることあります??

    めっちゃあります、特にメール。 文字として残るし、それが目に焼き付けられるから余計に。 チャットレディも人間ですから、つい感情的になって反論したくなることはあります(;^_^A でも本当に悪い癖だなと、心から反省。 反論は相手と同じ土俵に乗ってしまい、何の解決にもならない。 論破して勝っても自己満足止まりで、むしろ自分の首を絞める致命的な行為だなと。 仮に相手が間違ってたとしても、そういう意見もあるんだねぇ~~~(´∀`*)ウフフ とまずは受け入れることが大事だなと、心から噛み締めました。 自分の意見を否定されて気持ち良くなる人は、まずいないですからね(^-^; リアルタイムで会話してる時は相手の話すスピード、声の高低である程度感情を推測することができるんですけど…。 文字はそれがない分どうとでも解釈できてしまうから、誤解を生みやすいです。 「なんで女はすぐ自分が否定されたって思うの?馬鹿なの??」 と聞かれたのですが、馬鹿ではないと思います。 ただ、知識不足や経験値不足による頭の悪さ。 もしくはプライドや誇りを傷つけられた結果、被害者意識がと防衛本能故に、つい感情的になって反論した…はあるかもしれません。 落ち度があった以上、言われるのは致し方ないとはいえ…。 男性側の言い方に傷ついたのはこちらも一緒なので、そこはお互い様じゃないかしら? 議論や反論とかする時はお互い冷静じゃないし、それぞれ良くなかったところはあると思うんで、素直に認めてごめんなさいと謝るのが、1番の解決かな??? そして今後は、仮に相手の意見が間違ってたとしても、そういう意見もあるんだね!!! けど、私は○○○○と思ったからさ(^ω^) どう思う? と、自分の意見も言いつつ、相手の意見もしっかり聞く態度を示せばいいかなぁと考えてるのですが…。 皆さまは、どう考えますか?? 次は10/3(火)21:30~です! 朝と夜は寒くなってまいりましたので、風邪などひかないようご自愛ください。

    か な
    メール
  8. 2023/10/2 (月) 22:48

    お初です☆

    今日、BBchatデビューした みうといいます! 皆さん、よろしくお願いします♪ 普段、ブログとか書かないのでちょっと緊張してます笑 好きなものは アロマオイル、美味しいものかな♪ またブログ書きます! よかったらみなさん仲良くしてください☆

    ♪*みう*♪
    メール
  9. 2023/10/2 (月) 20:00

    爪割れちゃって半分くらいになって ほんとうに最悪です🥲 9月はたぶん1回もインしてなかった 10月今のところ未定ですが、どうしようね(._.) 最近はプリキュア見て勇気いただいてます ピンクより青が好きやけど キュアプリズムが可愛いの🥺

    .かすみ.
    メール
  10. 2023/10/2 (月) 15:00

    こんにちは(^^)

    先週末もナナにあいにきてくれてありがとうございました♡ チャットしていると普通だったら絶対に出会えないような方たちと お話したりするのがすごく楽しいです☆彡 それに優しい方ばかりなので嬉しい(〃▽〃)ポッ♡ これからもナナ会いに来てくれる方達の癒しの存在になれるようにがんばりますっ♪ ではではまた週末お会いできるの楽しみにしていますね(^^)/ (※ちなみに再来週はお休みです><) 今週も頑張りましょうっ(`・ω・´)♡♡

    *‡ナナ‡*
    メール
  11. 2023/10/2 (月) 4:19

    飲み会の下見って行きます??

    私は行きます、行ってきました♪ 本当は9月中に行ければよかったんですけど、私がコロナに感染;^_^A 自宅療養優先した結果、10月に持ち越し。 時間が合わないってこと、ありますよね?? 叔母と2人で行く予定だったんですけど、向こうが忙しくて時間が合わない!! 私がコロナから治ったばかりで、向こうからしたら2次感染の心配あるかもしれないんで、一人で下見した感じです^^ 当日まで残り1週間なんで、そろそろ決めて連絡しないとさすがにまずいかなと(;´▽`A`` 今回行ったのは、さかえや 浦和パルコ本店! へぇ~~~、ここが本店なんだぁ(*^-^*) と思ってホームページ調べたら、どうやら総本店は高田馬場らしい。 食べたのは親子丼。 こだわった食材を使ってるだけあって、すごい美味しかったですよ! ホームページには個室と書いてあったものの、かろうじてのれんで仕切る的な感じで、ちゃんとした個室ではなさそう(;^_^A ちなみに叔母の希望は料理が美味しい、トイレがきれい、デザートが必ずついていること。(出来れば個室) アルコールは恐らくみんな飲まないから、多少料金高くてもクオリティの高いお料理が食べたいようなので、もうちょっとお店探すかもしれません。 ホテルのレストランやビュッフェも提案されたんですけど、8人それぞれの席が決まる=同じ人しか喋れなくなるのは、デメリットかなと私は考えてて。 みんなそれぞれ事情がある中、せっかく時間作ってきてくれたのに、端っこに座ったから遠くて会話に入れなかった…となるのは悲しくない!? 最悪、会話に入れなかったらトイレ移動したり、そのタイミングで席替えしやすい居酒屋のほうが良いかなって思うのですが…。 皆さんはどう思いますか? 次は10/2(月)23:00~です! このタイミングでやたら蚊に刺されますので、皆様は刺されないよう気をつけてくださいね☆彡

    か な
    メール
  12. 2023/10/2 (月) 0:14

    10月もよろしくお願いします。

    こんばんは。 2週間ほどお休みしておりました。 3年ぶりにお仕事始めて、 夜のお仕事なのでチャットに顔出さず( ; ; ) 久しぶりに働いて、 良いこともあれば、社会の厳しさを感じながらコツコツ頑張ってました。 今月はログインする日増やして、また皆さんと仲良く、楽しい時間を過ごしたいので、今後ともよろしくお願いします! 入れる日はブログでお知らせ出来たら来てくれるかな??

    くるみ*
    メール
  13. 2023/10/1 (日) 4:27

    爪の横が黄緑??

    ↑の経験ってあります?? 私は今回初めてで、コロナが治ったかな?? と言うタイミングで出来ました。 恐らく免疫が落ちて、指と爪の間から菌が侵入して膿が溜まったらしい。 黄緑の周り(赤い丸付けたところ)は、プクーっと指が腫れてます。 ちょっと押してみたのですが、黄緑の液体が・・・! なんかヤバそうなので急いで消毒してみましたが、これはどうすれば良いんですかね?? 次は10/1(日)23:00~です♪ さわやかな秋晴れの下、どうぞお健やかにお過ごしください☆

    か な
    メール
  14. 2023/9/30 (土) 22:40

    大きめイヤリング作り

    手作りでアクセサリーをたまに作ります、 レジンとか好きです。 秋だし気分を変えようと思って イヤリングを作りました コートを着ない季節は ファッションおしゃれできるいいですね!! 昨日は色々お尻が痛い中色んな人と喋れてすごく癒されました 昨日来てくれた人ありがとう!!

    Elize
    メール
  15. 2023/9/30 (土) 2:25

    お勧めの薬や漢方はありますか?

    ドラッグストアや通販で入手可能で、止まらない咳や痰に効きそうなやつ。 薬より漢方がいいという記事を見つけたものの、地元のドラッグストアにはお望みの漢方売ってなくて(;^_^A 30分くらい悩んだ挙句、のど飴買って帰りました。 コロナ治した方、止まらない咳や痰対策は何しました?? 後、漢方って効くのかなぁ?? 次は9/30(土)22:30~です! 朝夕冷え込んでまいりますので、くれぐれも体にはお気をつけください☆

    か な
    メール
  16. 2023/9/29 (金) 23:48

    今日は何かあったの 夜中泣く日 中秋の名月の日

    中秋の名月 めいげつって読むんですね 月 満月🌕を 見ました。 辛いことがあった帰りです。 今日は夜ずっと泣いちゃいます。 ぐっと頑張った。こんな頑張ったの初めて。 このスカートの中がどうなっていることか 😢 秋ですね 明日から一生懸命頑張るよ。 辛いことあっても 頑張る 生きてると人間関係辛いこと 自分が嫌になること 税金で嫌になること 色々あるね でも、美味しいて感じて食べることできたら 幸せってだよね  何気ない毎日に感謝しようって思った

    Elize
    メール
  17. 2023/9/29 (金) 21:30

    お久しぶりですっ

    9月は全然来れずでしたが、、、 お元気でしたでしょうか。。。?🥺 めいは暑くてやられてましたが、最近は涼しくなってきたので 復活してきました〜💓 今日明日と時間帯はバラバラですが遊びにくるのでもしタイミング合いましたら 是非めいともお話ししていきましょう〜!♡ 9月の〆に癒しのめいちゃんを、、、✊💓 ではまたねっ〜!

    mei◎
    メール
  18. 2023/9/29 (金) 20:41

    ちぃかわ号!!

    こんばんは☆ お友達が最近ちぃかわにハマってる私の為に、 阪急電車のちぃかわ号を撮って来てくれました(^^♪ 今度乗ってみたいなぁ♪ 友達曰く阪急はチカンが多いから気をつけてねとのことでした( ;∀;)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  19. 2023/9/29 (金) 12:02

    こんにちわ。

    昼からいます。 よろしくお願いします。

    みほ◎
    メール
  20. 2023/9/29 (金) 11:04

    お昼近くに

    またインします~❤️

    ♪ひー♪
    メール
  21. 2023/9/29 (金) 1:21

    DQⅤプレイしてます?

    私はしてます。 Ⅰからスマホ版プレイして、現在Ⅴまで行きました。 今作の醍醐味は、誰と結婚するか? モンスターは誰を仲間に??? いろいろ選べる要素満載で、ついでにすごろくも復活とやり込み要素あって楽しいですね(#^^#) 仲間モンスターはスライム、ブラウニー、スライムナイト、ばくだんベビー、ドラゴンキッズ、ビックアイ お気に入りはもちろん、スライムナイトのピエール君ですが・・・。 プレイした皆さん、仲間モンスターは誰を選びましたか??? 次は9/29(金)23:00~です(*´ω`) 朝夕はめっきり涼しくなりました、健康にはくれぐれもご留意ください☆

    か な
    メール
  22. 2023/9/28 (木) 21:06

    これから

    10時くらいからインします!マイク使えます〜 来てください!

    あい
    メール
  23. 2023/9/28 (木) 21:03

    こんばんは🌙

    夕飯食べてテレビ観てちょっとだけダラダラしていました😚 片付けして落ち着いたら来ますね♪ お時間ありましたらお待ちしています✨

    のの*
    メール
  24. 2023/9/28 (木) 10:33

    お疲れ様です

    皆様、おはようございます。 お疲れ様ですm(_ _)m 今からログインする予定です。お時間合う方いましたらよろしくお願いいたします😊😊 携帯配信なので待機中はメール見れません。すみません(´;ω;`)電波状況によりますが、落ちやすいかもしれません💦

    むにゃん♪
    メール
  25. 2023/9/28 (木) 1:44

    飯待ちされます??

    めっちゃされます、1%でも可能性ある限り諦めません。 特にここで出没してる時、彼らも同じように私を待ってます。 あの邪気のないまなざし、見てて思うものがありません??? 人間には無い純粋な瞳、何かを訴えてるように見つめる視線。 そして健気に待つ可愛さに心折れてあげる飼い主ww 飼い主の皆さん、分かります??? 彼らに甘いなと自覚あっても、ついあげちゃう気持ち( ´∀` ) 次回は9/28(木)20:40~です! 季節の変わり目ですので、暖房器具も少しずつ準備しましょうね☆

    か な
    メール
  26. 2023/9/27 (水) 2:17

    充電式の単三電池 持ってます???

    私は持ってます、先日Amazonで入手! キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2の為ですね♪ なんとこのおもちゃ、単三電池4本必要なんです! これは使い捨てを毎回入手するより、充電式の単三電池入手した方が良いなと思って・・・。 電池は他の用途でも使えるから、持ってて損はないですね^^ 皆さんは、充電式の単三電池持ってますか?? 次は9/27(水)21:30~です(*^-^*) 次第に寒くなってまいりますので、少しずつ衣替えも考慮しましょうね☆

    か な
    メール
  27. 2023/9/26 (火) 18:26

    今日これから♡

    インします。 ノーメイクです(笑) 部屋着です(笑) そして最初のうちはドライヤーしてますがもちろんチャットになったらやめますのでご安心を!

    YKパンダ
    メール
  28. 2023/9/26 (火) 15:55

    今日の夜インします

    今日の夜(8時とか9時〜12時くらいまで?)インするので来てね! 今日は大学で授業受けてきました

    あい
    メール
  29. 2023/9/26 (火) 3:18

    飼い主の皆さん、

    キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2使ってます? うちは使ってます! 一昨日「トン君のおもちゃ買って」とお願いしたら、母のオススメを買ってくれました☆ 個人的にはセリアの猫じゃらし(\110)を想像してたから、思った以上に立派なの来てびっくりΣ(゚Д゚) 母が世話代行してる猫達は次々とハマってるらしく、うちも例外じゃなかった(笑) 写真は初めて電源入れるところなんですが、電源入れる前から興味津々!! 稼働してわずか数分で、パパ猫も食いつきました♪ 皆さんの家族は、キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2ハマってます?? 次は9/26(火)22:00~です! 涼風が心地よい頃となりましたので、衣替えも視野に入れましょうね☆

    か な
    メール
  30. 2023/9/25 (月) 22:37

    ご挨拶

    ブログ初めて書きます! いつもお話に来てくださるみなさま、ありがとうございます♡ これからもどうぞよろしくお願いします♡

    ここあ.
    メール