ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/5/16 (月) 21:36

    昨日の待機中

    なぜか善逸と禰󠄀豆子をひざにのせて待機してました。笑 アニメ好きなのでアニメ好きな人もお話ししましょ! 最近リピートしてきてくださる方もいて嬉しいです(*´-`)♪ 初めましての方もよろしくです♪ 今からまた待機しますー(*´-`)♪

    ゆう(*´-`)*
    メール
  2. 2022/5/16 (月) 21:32

    こんばんは♡

    今日配信するのできてくれる方いたらメールください💌 最近、人と話すことが少ないのでなんでもいいからお話ししたいです♡笑

    凜々♪
    メール
  3. 2022/5/16 (月) 20:35

    こんばんは!

    いっつもログインするときにブログ書き忘れるw 今日も少し時間あいたので ログインしちゃってます✨ 今日の服装、ぱーこさんみたいって言われた笑 たまにはこういう服を着てもいいよね、、、?

    miriri
    メール
  4. 2022/5/16 (月) 19:26

    お初投稿⭐︎

    何気のお初投稿です!! 今から遊びに行きますので、是非お話しましょ!! 今日は、色んな方の趣味聞きたいなー…

    ノノ
    メール
  5. 2022/5/16 (月) 17:58

    今日から色々やってみます🫣

    月曜日お疲れ様です🙌 私は今さっき終わって帰りです🚃 最近はなかなかまとまってインできなかったり、インしてもお話しできなかったりが続いててどうしようかなって考え中ですが、今月来月色々と試してみたいと思ってます❤️ 1人の時間にログインが難しくてできることも限られてるかもだけど、お話ししていろんなことできたらいいなって思ってます🥰 よかったら短い時間でもいいので遊びに来てくださいっ!

    vまるv
    メール
  6. 2022/5/16 (月) 17:09

    今日、明日と〜

    こんにちは! 今日は夜配信する予定です♪ そして明日はお休みで予定がないのでたくさん配信する予定で立ててます!( ¯﹀¯ ) 最近は色んな男性とお話できて楽しいです!また来てくれると嬉しいなぁ照 写真は仕事帰りの私〜 目だけメイクしてます笑笑

    vるなv
    メール
  7. 2022/5/16 (月) 1:58

    今からコスご要望承ります❣️

    種類は少ないですが、待機するので見たいコスあったら言ってくださいー❣️

    ゆう(*´-`)*
    メール
  8. 2022/5/15 (日) 23:09

    久しぶりの(*^^*)

    なかなか来れなくてごめんなさい🥺 明日は昼間に来れたらなって思います😉💕 そして新しいブラを買おうか 悩み中…😚

    のの*
    メール
  9. 2022/5/15 (日) 17:49

    新コスチューム🙌💓

    本日、21時 以降にINします💓 コスチュームを新調したので早速 着て待機するよー .°ʚ( *´꒳))ω`,,) 何の衣装かはお楽しみに...𓂃🎀𓈒𓏸 お話したことある方もはじめまし ての方もよかったら会いにきてね (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)メッセージもお待ち しております♡ いつもありがとう ⸜🌷︎⸝‍

    ☆ いろは ☆
    メール
  10. 2022/5/15 (日) 2:25

    蒸し暑いですね( ; ; )

    今月から2年ぶりに復活してます♪ 覚えててお話ししてくれた方 新しくお話ししてくれた方 いつもありがとうございます( ; ; ) 日曜日も23時あたりからINしますので チャットして下さる方メッセージください♡

    さあや○
    メール
  11. 2022/5/15 (日) 1:24

    メイドコスで

    待機してます👶🏻 昨日の夜や今日のお昼きてくれた方ありがとうございました💕 楽しかったですー💕 また来てくれると嬉しいです🥰 初めましての方もよろしくです👶🏻🤍

    ゆう(*´-`)*
    メール
  12. 2022/5/15 (日) 0:03

    これから

    初投稿✏️ これからインする予定なんだけど 来てくれる方いますか〜?(^_^)♡ 来てくれる方メール待ってます❤️

    yun(˙˙ )
    メール
  13. 2022/5/14 (土) 23:33

    こんばんは💓

    いまからインするので来てくれる方いたらメールください💌

    凜々♪
    メール
  14. 2022/5/14 (土) 10:40

    長めの…

    おはよう〜 今日は夜お出かけしちゃうし暇なので日中〜夕方にかけてたくさん待機しちゃいます!!笑 話したことある方でも、そうでない方も一緒に話せたら嬉しいです♪ 写真は寝起きです笑

    vるなv
    メール
  15. 2022/5/14 (土) 9:41

    今日は超ロング待機w

    夫が出張でいないのでー 今日はいつもより超早い時間からチャット入ります(#' '#) 20時とか????その辺から???? 良かったら遊びに来てねん☆

    結城ちえみ
    メール
  16. 2022/5/14 (土) 6:53

    小悪魔?バニーちゃん?

    雨で予定がなくなった...🥲 なので朝から待機してます🙌💓 よかったら会いにきてね♡ 今日はどんな衣装でしょう?🤭

    ☆ いろは ☆
    メール
  17. 2022/5/14 (土) 0:02

    こんばんは💓

    今日の1時からインするよ☺️ きてくれる人いたらメールください💌

    凜々♪
    メール
  18. 2022/5/13 (金) 23:37

    衣装クイズです!

    注文していたかわいい服がたくさん届きましたー💕 早速きちゃいます🥰 5着ありますがどれを着るでしょう👶🏻 ちなみに網タイツの二着はコスプレです😍 今から着て待機するのでよかったら来てください☺️💕 関係ないけどピンク好きすぎて5着中4着ピンク笑

    ゆう(*´-`)*
    メール
  19. 2022/5/13 (金) 22:50

    舌ぴあけたよー

    話せないけどよかったら来てね! そして明後日髪の毛切るから ロングも今日で見納めです☻

    黒崎奈々
    メール
  20. 2022/5/13 (金) 1:01

    サンタコスで待機

    しますー♪ 季節外れのサンタさん楽しんでください♪

    ゆう(*´-`)*
    メール
  21. 2022/5/12 (木) 21:37

    アイス

    アイス大好きです。 一生アイスを食べたいです (*^-^*) おすすめされて 購入した アイスです。

    あみ
    メール
  22. 2022/5/12 (木) 18:18

    新しいコスプレ

    買っちゃいました! メイドさん(2着目)とナース♪ メイドさんは今持ってるのがオフショルなので、キャミタイプを(*´-`) メイドもナースもめっちゃかわいいから買っちゃったけど、モデルさん細かったから入るか不安(*´-`)笑 ゆうむちむちだから入らないかもしれない(*´-`)笑 明日届くので、入ったら着るかもです♪ そして昨日お相手してくださった方ありが とうございました! 楽しかったですー♪ 次はもっともっと仲良くしましょーね(//∇//) まだの方もお相手してくれると嬉しいです♪ 今日も深夜イン予定なのでよろしくです♪

    ゆう(*´-`)*
    メール
  23. 2022/5/12 (木) 2:41

    ごめんなさい

    先程は文章書かずに更新wwww あの写メは 懐かしい✨ クリスマスの時のコスプレだったなあ!

    ★MEGU★
    メール
  24. 2022/5/12 (木) 2:38

    こんばんは!

    ★MEGU★
    メール
  25. 2022/5/12 (木) 2:34

    制服コスで待機

    してますっ♪ 届いたばかりなので初めてきました♪

    ゆう(*´-`)*
    メール
  26. 2022/5/12 (木) 1:14

    今日もこれからイン♪

    昨日お相手してくださった方ありがとうございました! 楽しかったです(//∇//) お相手してくださったことのある方も、初めましての方も、気軽に遊びに来てくれると嬉しいです(*´-`)♪

    ゆう(*´-`)*
    メール
  27. 2022/5/11 (水) 21:02

    初投稿です(*˘˘*).。.:*♡

    はじめまして♪ 登録して数日✌🏻 たくさんの方とお話できて とても楽しいなって思いました☺️ 時間があれば毎日空いた時間に 来るようにしてます💕 不定期ですが、見つけてくれたら 嬉しいです⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪♪ よろしくお願いします😉❗️

    のの*
    メール
  28. 2022/5/11 (水) 20:28

    今週のチャットイン予定

    みなさんこんにちは☆ 今週はちょっと変動します~(*´-`)♪ 12日23時~翌3時(✱入れたら) 13日23時~翌3時(予約あり) 14日20時~終了時間未定 15日23時~翌3時 なんでこんな変動してるの???って思いますよね 14日は出張で夫が不在なのです(*´-`)♪ なので超ロングタイムでチャットインできます/// 予定が合いそうでしたら、ぜひ14日遊びにきてあげてくださいね♪ 予約などはお早めに、先着順ですー(///∇///)

    結城ちえみ
    メール
  29. 2022/5/11 (水) 20:00

    インします(๑>◡<๑)♡

    今夜インします! 22時くらいかなあ、、 多少前後するかもしれないですが、見かけたらぜひお話しましょう♪ 2回目以降の方は待ち合わせもできるので、メール待ってますね٩( 'ω' )و

    ゆうちゃん*
    メール
  30. 2022/5/11 (水) 1:11

    今からインします♪_

    来てくれたら喜びます! よろしくお願いしますー(*´-`)♪

    ゆう(*´-`)*
    メール