ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 6/18 (日) 13:27

    今日は、お昼にカレーを食べた! お店でカレーなんて、ほぼ3年ぶり☆ハッピーやちゃ

    ゆき22
    メール
  2. 6/17 (土) 14:44

    こんにちわ! 待ちに待った週末ですね٩( 'ω' )و この週末は何して過ごしますか?^ ^ わたしは最近スーパーナチュラルを 見始めました(^^) なので、週末はDVD三昧! あと、仮面ライダーウィザードも見てます! ここ一年くらいは、海外ドラマと特撮ばかり見ています^ ^ あと、最近はYou Tubeで ディズニーの曲を聴くのが好き(*´꒳`*) ピアノバージョンで聴いてるんですが、 とっても癒されます♪ またいつかディズニーランドに行きたいなぁ(*´꒳`*) では、今日もINするので、 よかったらお話しましょʕ•ᴥ•ʔ

    +花陽♪+
    メール
  3. 6/17 (土) 2:02

    初投稿。 久々にログイン出来てた。 寝室にて、スマホからポチポチ。 ブログなんかも有るんだねー!スゴい。

    ゆき22
    メール
  4. 6/16 (金) 23:47

    事後処理が一通り終わって一旦落ち着いていますが、まだやり直すことがあったり、疲れからか体調を崩したり、思うようにいかずにインできない日が続いています。 特に実家に帰ると家全体が物悲しさに包まれてて。溢れてて。 父が疲れ切っているのもしんどいのもいつも泣くのを堪えているのも全部わかった上で、わたしは自宅に逃げています。 これ以上つぶれるわけにはいかなくて。 感情を支配されるわけにはいかなくて。 と、いいつつ、不安定さが極まってしまっていつぶりかに救急車のお世話になってしまいました。 過呼吸なので絶対に死なないことも、そのうち自然と落ち着くことも過去の経験からわかっているのに、そのときはパニくっちゃって呼ぶしかなかったりするんですよね。 本当に救急隊の方にも病院の方にも申し訳なく、いつも泣きながら「ごめんなさい」と叫んでしまいます。情けない。 最近わたしの病気の現状と近い方の親御さんからご連絡があったりして、少し慰めになっているのが本音です。 たくさんのお悔やみの言葉もいただいたりしましたが、もう、なんだか、疲れてしまって。 自宅ではひたすら引きこもってぼんやりするだけです。 先日はつい母に電話しそうになりました。 そして気付くんです、ああ、もういなかったんだって。 父がいなくなるとひとりっこのわたしはすぐに天涯孤独の身です。 頼れる親族もいません。 遅くに生まれた子なので父ももう高齢です。 そして伴侶をなくした男性は寿命が早まるともよく聞きます。 わたしはいつまでもつのでしょうか。 そして、父は、これからどうなるのでしょうか。 父にも頼れるひとがいなくなってしまったわけで、ある意味では孤独なんですよね。 わたしはいけないことだとわかりつつもうずっとODから抜け出せずにいます。 親より先に逝ってしまう親不孝だけはしたくないですが、わたし自身も先の見えない未来に不安しかなく、どうなってしまうのかは誰にもわかりません。 自傷することは数年ないですがODだって立派な自傷行為ですよね。 毎回暗いブログですみません。 でも、いまの精一杯なんです。

    v沙耶v
    メール
  5. 6/16 (金) 12:58

    初blog投稿です☆ いつも楽しいお時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございます♪ 今日は華金です❤️ 皆さんにとって笑顔溢れる1日となりますように(^^)

    こなみ 
    メール
  6. 6/14 (水) 18:23

    お久しぶりに日記更新♪ と言うのも前に日記を書こうとしたら写真が過激すぎるのでダメですってメッセージきて(笑) なぜだー!普通なのにー!と心が折れてからすっかり放置気味でした(笑) ダメですね私… 最近は週末メインでログインしています 何気に土日じゃなくて金曜日が一番お得なイベントって知ってました? 70%OFFだから0.3ポイントでお話出来ちゃうのです! それを知って欲しかった(笑) だんだんと暑くなってきましたが水分補給ちゃんとしましょうね♪ ではではまた更新します( ˙꒳​˙)♥︎

    なおみ☆☆
    メール
  7. 6/13 (火) 21:33

    京都ウォーキングに行ってきました〜 鉄道博物館がゴールだったのですが、隣の公園にはレトロな電車を使ったカフェやショップや休憩スペースまでありました。 車窓の景色は変わらないけど、木の床がいい味を醸し出していて黄昏ました。 抹茶のスイーツもたくさん食べてとても幸せでした〜♪ 次はどこに行こうかな〜♪

    リノちん
    メール
  8. 6/13 (火) 21:03

    こんばんは★ 引越しも落ち着きネットも今日つかえるようになりました‎|•'-'•)و✧ 明日からまたインしょうかと 思ってますのでよろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"

    まや///
    メール
  9. 6/13 (火) 14:48

    こんにちわ! 今日、コンビニに行ったら からあげくんの新商品を見つけちゃいましたっʕ•ᴥ•ʔ おそ松さんバージョン! 味は焼きそば?ソース味?でしたっ! ちょっぴりネギが入ってて 美味しかった♡ 今日もINするので、 よかったらお話しましょʕ•ᴥ•ʔ♡

    +花陽♪+
    メール
  10. 6/13 (火) 11:26

    はじめまして。 今日からはじめました('ω') コーヒー飲みながら書いています。 梅雨入りしちゃったね~ 梅雨はじめじめで癖毛が広がるからどうも苦手(;^ω^) しかもどうしても家に入りびたりになりやすいよね。 みんな何して過ごすのかな??

    ◎.nao.◎
    メール
  11. 6/13 (火) 10:04

    webカメラ(C922から)3台体制ですw よろしこ♡

    天美
    メール
  12. 6/13 (火) 0:20

    こんばんはです。退院した母が順調に快復してるので夜はINする時間が取れるようになりました(*'ω'*)実家が飛行機じゃないと行けない距離なのがちょっとしんどいですが、元気になってくれたのは嬉しいので助けられる部分は助けていきたいです。 このまま何事もなく完全回復したら、来月あたり親がこちらに旅行に来るんですが…東京観光とか何処を案内したらいいのかなと(;´∀`) 私も去年の暮れに関東へ引っ越してきたばかりで、しかも通勤以外はあまりまだ出歩く余裕がなくて土地勘がなくて…っ。 もし東京でお勧めの観光スポットとかあったら教えて貰えると嬉しいです!美味しいお店とかも全然知らないので(´・ω・) 暫くは夜だけのINが続きそうですが、もしタイミングが合ったらお話して下さいね(*´▽`*) 昼間も時間が取れたらINしようと思ってるので待ち合わせとかも大歓迎ですー!

    さゆ。
    メール
  13. 6/12 (月) 18:07

    こんばんわ~! マイクの調子が悪かったので買ってきました(*´ω`*) みなさんお話ししましょうねー!

    詩羽
    メール
  14. 6/12 (月) 9:43

    おはようございます☀︎ 今週も1週間よろしくお願いしますっʕ•ᴥ•ʔ 今日は久しぶりに青空が出て 朝からるんるんです♪ 空がスカっと晴れた日は やっぱり気持ちが良いですね^ ^ 今週も頑張りましょうʕ•ᴥ•ʔ 昨日髪色を変えました^ ^ 今回の色もかなりお気に入りです(*´꒳`*) 今日はこれからINするので、 よかったらお話ししましょっʕ•ᴥ•ʔ

    +花陽♪+
    メール
  15. 6/11 (日) 22:45

    こんばんは☆ 今日は祖母のお墓参りへ行って来たのですが、 帰りに寄ったイオンでいきなりステーキ! を発見!(^^)! よくテレビでは見ていたのですが、 関西にあると思いませんでした(^^♪ 今日は昼からステーキはヘビーなので、 他の物を食べましたが次回いきなりステーキ チャレンジしてみたいです!! いきなりステーキ食べた事ある方いらっしゃいますか?

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  16. 6/11 (日) 22:43

    こんばんわ!! はじめまして(*´ω`*) 今日登録したので明日からログインする予定です。 時間は昼過ぎ~夕方くらいに来ます♪ 待ってます~!!!

    詩羽
    メール
  17. 6/11 (日) 14:55

    何ヶ月ぶりかな?かなり久々にINしてます(*˘ ³˘)♥ちゅっ チャットもメッセージもお待ちしております〜

    リリィ*
    メール
  18. 6/11 (日) 12:27

    こんにちは💓ゆぴぃです✨ 昨日はもやしラーメンを作って食べました🍴 作り方や味の感想はチャットでお話しします💓 気になった方お気軽に遊びに来てくださいね😋☝ では(*´ω`*)

    ゆぴぃ
    メール
  19. 6/11 (日) 10:59

    おはようございます☀︎ 今日は日曜日ですねっ! 最近雨が続いて どんよりした気持ちですが、 今日も楽しみましょうʕ•ᴥ•ʔ 今日は15時頃からINしますっʕ•ᴥ•ʔ お腹が空いたので、 プリンを食べてから… 最近、セブンイレブンの3個パックになったプリンがお気に入り(*゚∀゚*)

    +花陽♪+
    メール
  20. 6/10 (土) 22:09

    お久しぶりです! えりなです。 6月1日から、新しい会社に入社しました。 だから、最近では会社で勉強しなければいけない事も多くて、不慣れだし奮闘して大変だ~!という生活を送ってます。 仕事内容は、主に会社のSNS更新担当です。 文章を書く仕事。副業でライターもしてるからね。そこを買われました。 毎日文章を書き続けるのって、なかなかしんどいですよねえ。 いつも疲れて帰ってきます!でも、ちゃんと6時までには退社できるのでそこはいいかな。 おかげで、平日もバタンキューしてないときはログインできるようになりました。 だから、これからはお早い時間帯になります。 どうぞよろしくお願いしますー!!! 今は、SEOについて勉強中です。 分厚い本を渡されました。全部読めということなのか…。 企業HPとかやってる方で詳しい方いらしゃったら教えて下さい。泣。 明日は、朝から友人とお出かけするのでいないです。 例によってライブです(笑) 小さいライブハウスです。 久しぶりなので楽しんでこようと思います。 お話してやってもいいぞ!という方は今夜よろしくお願いしますー! どうぞですです。ではまた☆彡 皆さん、良い土日をお過ごし下さい。 *えりな*

    ++えりな++
    メール
  21. 6/10 (土) 20:32

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ 今日は、お出かけしてて朝はそんなに降ってなかった雨が、帰りには雷雨に豪雨になった il||li _| ̄|○ il||li びしょ濡れで買い物したわwww ( ≧∇≦)ブハハハハッ 久々の雷にビクビクで運転しつつ・・・ あのピカーゴロゴロが本当に嫌いです(*´・ω・`)ノホィ 夕方には晴れて安心したけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ 今日の報告終わり(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ 今夜は、IN予定なので心置きなく構ってください(*`・ω・´)ホイ 笑 でわ~ん (*´ノ0゚`)またねッ━━━!!

    えり♪
    メール
  22. 6/10 (土) 20:28

    昨日のストロベリームーンを撮ってみました♪ 目で見た時はほんのりピンクに感じたんですが、 写真に撮ってみると?? ピンクには見えませんが、満月は縁起がいいみたいなので みなさんにパワーをおすそ分けです~(^^)/

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  23. 6/10 (土) 19:45

    今日、登録させていただきました。楽しみましょうね! 優しい人好きでーす!

    ミナコミナコ
    メール
  24. 6/10 (土) 11:24

    ぷりけつw だいぶ前にいた茶々のお尻と尻尾 話は変わりますが、昨日は満月でしたね 月夜では猫さんたちはどんな会話してるのですかね?

    なぉ孑
    メール
  25. 6/10 (土) 11:07

    こんにちは*❁.(*´▽`*)❁.° 引越しの片付けも終わり 手続きで今はバタバタです(;_;) こんなに大変だとは思わなかったです 。・°°・(>_<)・°°・。 メールのお返事遅くなり本当に すみません(っ ̯ -。) でもお返事はからなずかえすので 待っていてくれると嬉しいです★ 早くチャットしたくてウズウズなのだけどネット回線の工事が13日の予定なので14日~できる予定ではいます(*˙˘˙)♡ まやの事忘れてなければとても 嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡ 今はまだメールだけしかできませんが楽しみにしてます( *´ε`*) ㄘゅ💕

    まや///
    メール
  26. 6/10 (土) 2:24

    久し振りの日記です(。╹ω╹) 今月入ってすぐに親が入院したり手術したりとドタバタしてたので中々IN出来なかったんですが、手術も無事成功して明日退院するので漸く一息つけそうです。 とはいえ今月いっぱいは実家に戻って家事の手伝いとか色々するので今迄みたいに頻繁にはIN出来そうにないんですが、時間があれば少しだけ顔を出そうと思ってるので良かったらお話して貰えると嬉しいです(*'ω'*) 何事も健康が一番なので皆さんも体調には気を付けて下さいね。

    さゆ。
    メール
  27. 6/9 (金) 21:57

    フルーツクリームあんみつ 和三盆の三つでいただきます。 今年はまだ、、、食べていない。。。

    なぉ孑
    メール
  28. 6/9 (金) 20:53

    こんばんは☆ モモのブロックを買って来てローストビーフを作りました♪ 焼き目を付ける時に出た肉汁でローストビーフのソースを作ったんですが、 最後は飽きて来ちゃってポン酢で食べました!(^^)! たくさん作ったので、明日今流行ってるローストビーフ丼にして 食べてみようかな(^^)/

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  29. 6/9 (金) 18:08

    こんにちわ!こんばんわ! お久しぶりです! 明日から久しぶりに1か月限定(6月末まで)日中しか難しいけど、 INしようかなと思っております! 覚えてくださってる方いるかな…(´・ω・`)? 昔からお世話になってる方、 なんとなく見たことあるなって方、 初めてだけどどんな奴なんだこいつは? って方大歓迎します(/・ω・)/ じゃんじゃんかまってやってください! メールもINしている限りはできる限りお返事お返しいたしますので、 どんどんメールください! INしてない期間もたくさんメールいただいてたみたいで… お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。 できる限りお返事はお返しいたしますのでもう少々お待ちを… みなさんと楽しくお話しできることを楽しみにしております! 明日からみなさんよろしくお願いいたします!!!

    みんと@
    メール
  30. 6/9 (金) 12:31

    今日から始めました。 ちょっと緊張しています^^ どんな方とどんなお話しできるのか楽しみです*^^*

    裕莉
    メール