ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/5/20 (金) 22:25

    こんばんは♥

    今日も一日お疲れ様です(´ω`) 時間があれば23時過ぎからINしようかなぁ〜と思ってます🥺 メールもらえると嬉しいです♥

    ★*もも*★
    メール
  2. 2022/5/20 (金) 22:20

    あとでINしようかな?

    今日もお仕事頑張った🥺 タイピングのみだけど 23時ぐらいから 寝るまでINしようと思います〜❤ よかったら遊びに来てね🐰

    ♪みあ♪
    メール
  3. 2022/5/20 (金) 22:10

    ソフトクリームを食べる時♪

    こんばんは♪ 先日、弾丸でお出かけしてきました(^^)/ 写真は道中寄った場所なんですが、どこだか分かりますか?? ちなみにソフトクリームはチョコレート味ではありません(o^^o)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  4. 2022/5/20 (金) 6:50

    おはようございます☀️ 昨日は寝かしつけ途中に寝落ちしてしまったようです🥲 今日は夫がおやすみなので、タイピングのみになりますが 10時頃からお話できたらいいなと思っているので、お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡ スリルを楽しみましょ〜!

    ひなの*.
    メール
  5. 2022/5/20 (金) 1:43

    今日は♪

    今日はお昼からイベントデーですね、夜もイベントIN予定です。 暑くなってきたのでアイスカフェばっかり飲んでます。 結衣はセブン、ローソン、ファミマのアイスカフェラテだとセブンが一番豆の味を感じられて好きです。個人的にですが。笑 オススメの飲み物あったら教えてくださいね~チャットでお待ちしてます♪

    結衣
    メール
  6. 2022/5/19 (木) 23:37

    今日もメイド待機

    しようかなあって思ってますのでよろしくお願いしますっ👶🏻🤍 昨日来てくれた方ありがとうございました❕ めっちゃ楽しかったですー🤍 ぜひまたきてくださいね🥺🤍 イン時間は深夜1時前くらいかな? 遅めですがきてくれると嬉しいです🥺🤍🤍🤍

    ゆう(*´-`)*
    メール
  7. 2022/5/19 (木) 23:14

    はじめまして!^ ^

    初めまして♪"すぬ"って言います! 顔出しなしタイピングのみだけど、 誰かお話してくれる人いたら喜びます♪( ´▽`) 深夜に基本INしているので よかったら来てください(^_-)

    すぬ†
    メール
  8. 2022/5/19 (木) 20:16

    こんばんは🫶

    今日、夜インしようと思います♡ きてくれる方いたらメールしてください💌 全部きちんとお返しします☺️

    凜々♪
    メール
  9. 2022/5/19 (木) 19:46

    まっしろ

    こんばんは~!みりりです☆彡 珍しい時間にログインしてます笑 そして珍しく真っ白コーデです笑 白い服を着ると気持ちも明るくなるので たまに着ているんですけど、 がっつり真っ白はあまりやらないかな💦 けっこうレアだと思うので 気になった方はぜひお話ししましょう~!!

    miriri
    メール
  10. 2022/5/19 (木) 16:10

    撮影終わり♡

    外撮影終わって帰宅中(*´-`*) 帰ったらカヌレが待ってるんだ〜♡ スイーツ大好きで最近はマカロンとカヌレにハマってます! 皆さんは何が好きですか? この後16時半すぎから待機します(*´ω`*) 皆さんの好きな物教えてください〜!♡

    なつみかん◎
    メール
  11. 2022/5/19 (木) 14:06

    初めまして!(*^_^*)

    初めまして(*´-`)まみんっていいます! 登録から少し間が空いたけど今日待機してみました…!が、誰とも話せず終わっちゃいました!!笑 誰かお話してくれる人いたら嬉しいな〜(*^_^*)タイピングでもマイクでもOKです♪ よかったらメールくださいね( ´ ▽ ` )

    まみん
    メール
  12. 2022/5/19 (木) 12:34

    はじめまして!

    先程登録したばかりですが、待機してみました🌼 どんな感じでお話ししていけばいいか分からなかったんですが リードしていただいたおかげで 楽しくおはなしできました😌💗 お昼ご飯を食べたあと、もう一度待機してみようと思います! お誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩

    ひなの*.
    メール
  13. 2022/5/19 (木) 11:58

    初めまして〜🎶

    初めまして、みあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 登録ホヤホヤなんですけど、 早速待機してみようかな〜🍵💓 色んなことお話できたら 嬉しいです😍😍

    ♪みあ♪
    メール
  14. 2022/5/19 (木) 3:30

    夜中にやっほ!笑

    目が覚めたから書いておきます!笑 明日18:00ごろ~久しぶりにログインします(*^^*) 良ければ遊びに来てくださいm(_ _)m 待ち合わせも歓迎です!気軽にメッセージくださいね!

    ・+さやか+・
    メール
  15. 2022/5/18 (水) 22:05

    これから

    昨日できなかったから今日はインしようかな〜! ゆずとお話ししてみたい人、、、 いないかなあ、、、?🥺💓 もしいたらメールください♡

    yun(˙˙ )
    メール
  16. 2022/5/18 (水) 21:32

    予定変更、、、

    色々あっておそくなります..23:00からは始めたい泣

    るるち
    メール
  17. 2022/5/18 (水) 20:06

    今日はメイドコスでご主人様をお待ちしております。

    たぶん22時半前後にイン予定です👶🏻🤍 遅れたらごめんなさい。 他のコスや最近着てるかわいいやつ(知らない人がほとんどだと思うけど👶🏻笑)がよかったら着替えますので言ってくださいっ💕 楽しみにしてますね💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  18. 2022/5/18 (水) 17:58

    ドキドキ

    こんばんはー 今日は ドキドキしながら楽しみたいな♡ 是非どんな事するかは秘密だよん🤫

    ・*姫花*・
    メール
  19. 2022/5/18 (水) 16:58

    今日は初コスプレ♬︎♡

    今日のチャットはこんな感じでお話しておりました。 自分で思っていたより喜んでくださる方が居て、 とっても嬉しかったです(*^^*) 次は何のコスプレにしようかな?? あなたのお好きなコスプレあった教えてくださいね!

    るな@あつ森
    メール
  20. 2022/5/18 (水) 16:48

    夜インします(^^)/

    今夜23時頃〜イン予定です! リピの方は待ち合わせできます♡ メールください📩 ご新規さんも見かけたらぜひお話しましょう♪

    ゆうちゃん*
    メール
  21. 2022/5/18 (水) 15:34

    今日の予定♪

    今日は22:00ごろからインする予定で2時間くらいいると思うので是非遊んでください〜♪ 新規さんもリピートさんも待ってます☺︎

    るるち
    メール
  22. 2022/5/18 (水) 15:32

    はじめまして(*´-`*)

    ブログ見てくれてありがとうございます☆ 2-3日前に登録してまだ使い方慣れていませんがこれからまた待機してみようと思ってます(*´ω`*) 仲良しさんできたら嬉しいなあ(>_<)

    なつみかん◎
    メール
  23. 2022/5/18 (水) 9:02

    いいお天気。

    おはようございます。 これからINします。 よろしくおねがいします。

    みほ◎
    メール
  24. 2022/5/18 (水) 1:11

    イベント参加情報です

    5月20日(金)のイベントは 11時~15時までIN予定なので是非是非お話に来てくださると嬉しいです☆ 待ち合わせもお待ちしてます♪ 結衣

    結衣
    メール
  25. 2022/5/18 (水) 0:57

    初めまして!

    今日登録したばかりです! よろしくお願いします! ってブログを書いてみたかった、、、、!笑 もう数個目のブログです笑 でもまだ新人には変わりないので! ひよこです♡笑 昨日遊びにきてくださった方ありがとうございました! 楽しかったですー(*´-`)♪ またきてね?(*´ω`*) 今日もインしてますのできてくれるとうれしいですー!

    ゆう(*´-`)*
    メール
  26. 2022/5/18 (水) 0:18

    5.18

    ドラム式洗濯機って便利*\(^o^)/* 乾燥までできるって素敵♡ これも優しい方々が会いに来てくれた おかげです!ありがとございます♡ 皆さんおやすみなさい(●´ω`●)

    まる◎
    メール
  27. 2022/5/17 (火) 18:11

    曇りだなぁって

    曇りだなぁって。笑 今日は23時くらいから夜更かししながらinします。 ぽっちゃりが好きな方はお話しましょう! 眠れない方は眠れるまでゆるゆる話しましょ〜! それでは今日もお仕事お疲れ様でした。

    佐伯ナギサ
    メール
  28. 2022/5/17 (火) 18:10

    どっちが好きですか?

    始めまして、みほです。 初めてのブログ🤭 構ってちゃんのみほです。いろんなお話したいです。

    みほ◎
    メール
  29. 2022/5/17 (火) 17:51

    はじめまして!♡

    みなさんこんにちは!ちぃです*。 チャットは4月末くらいに始めて、まだ10回もしてないくらいなのですが、少しずつ慣れてきたところでブログを初めてみることにしました*\(^o^)/* まだまだ不慣れなところもあると思いますが、「チャットして良かった」って思ってもらえるように頑張ります( *´艸`)私とのチャットの時間が癒しの時間になれたらいいな♪ 平日と土曜日の昼間にインしてることが多いと思います♡ タイミングが合う時に是非チャットを通じて仲良くなってもらえたら嬉しいです! !

    ちぃ*。
    メール
  30. 2022/5/17 (火) 1:07

    このあと…

    お風呂に入ってサッパリ〜ε=ヾ(* ゚▽゚)シ 目が覚めました(笑) 放置気味にしてしまっていましたが…ごめんね<(_ _)>💦 このあと久しぶりに待機しようと思います♪ 2時前にはしようかな… 夜更かし組さんいたらかまってください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ それでままた後ほど♡

    +○まお○+
    メール