ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 1/19 (金) 13:52

    本日は

    お昼~22時くらいまで入れます(*^^*) めったにない夜のイン、一緒に楽しみましょう♪ 珍しくワンピースも着てますw 入っていない時間もメールくれたら戻れますので是非是非お誘い待ってます(*ノωノ)

    真子#
    メール
  2. 1/19 (金) 11:06

    こんにちは(*´ω`*)

    寒いですね(´・ω・`)ブルブル 温めて欲しいな♡ 本日は11時から14時まで出演予定です♪ 愛莉と温々甘い時間過ごしませんか♡ お待ちしております(*´艸`*)

    愛莉♪
    メール
  3. 1/19 (金) 0:30

    熱海怪獣映画祭行ったことありますか?

    参考資料 https://twitter.com/atamikaiju1027 去年教えてもらいましたが、行かずに終わりました💧 聞いてる限り、去年は大盛況だったようだ。 ビール飲めるコーナーあって楽しそう!! メインスタッフに田口清隆氏が居るらしく、氏が好きな妹に話振ったら行きたいと言い出すのかなぁ…と思って。 皆さんは、熱海怪獣映画祭行ったことありますか? 次は、1/19(金)22時半頃~ 風邪が流行っているようです、どうぞ暖かくしてお過ごしください。

    か な
    メール
  4. 1/18 (木) 21:45

    「何してる?」

    って待機中にメールいただくんですが、基本的に待機中ってメール見ません(笑) スマホで待機してPCで見れば可能なのですが、大概スキンケアしてたり、お茶淹れて飲んでたり、次のお買い物マラソンで何買おうかなとか考えながら楽⚪︎市場を物色しております(笑) それかポイ活しとります(歩いた歩数分動画広告見るやつ) そうじゃないときは画像くらいぼーーーーーーーーっとしておりますゆえ・・・。 はじめましてだとやっぱりどんなお話できるのかなーって心配になるかとは思いますが、いろんなお話できますのでね。 直接入ってきてくださると嬉しいです♡ ポイ活の招待させてくれる方もお待ちしてますので、即レス期待せずで、メールはどしどし送ってきてくださいな。

    YKパンダ
    メール
  5. 1/18 (木) 20:52

    チャットレディは機動戦士ガンダム見ろ!?

    参考資料 https://note.com/legendchat/n/nfaa44b7d463d 皆さんはファーストガンダム世代ですか?? 個人の感想ですが、ファーストガンダム好きが多い体感はあります。 ファーストガンダムはTVシリーズと劇場3部作の両方あって、内容は一緒ですが…。 初見は両方見ないと、意味分からないと思います。 特に劇場版は時間制限の中で何とか治めなきゃいけないため、話がどんどん先に進んでしまうんですよ。 「えっ、えっ!?」 と困惑してるうちに初心者は置いてけぼりに(;^_^A ファーストガンダムは、両方見てやっと理解出来た。 今のアニメにはない深みある作品なので、忙しい人は劇場3部作見ると良い!! という意見は賛成しかねますが…… 両方見た皆さん、この気持ち分かります?? この後、22時15分頃~ 身体を温めるにはお風呂が一番ですね!! どうぞ暖かくしてお過ごしください(*^▽^*)

    か な
    メール
  6. 1/18 (木) 13:10

    こんにちは(*´ω`*)

    毎日寒いですね(´・ω・`) 愛莉と一緒に温々しませんか?♡ 本日14時まで出演予定です♪ 愛莉に会いに来て下さいね♡ お待ちしております(*´艸`*)

    愛莉♪
    メール
  7. 1/18 (木) 12:53

    推しが推すカレーを食す

    こんにちは 今日はCoCo壱のおすすめメニューを紹介させてください♪ 普段私はクリームコロッケカレーかチキンカツカレーを注文することが多いです そんな私、最近推しのYouTubeを見ながら推しと同じものを食べることにハマっておりまして、その時に紹介されていたのがパリパリチキンカレーだったのです これは試しにとUberで頼んでみました 感想は、、、当然美味しい! ネーミングからして美味しいに決まってます! ですが思ってたより美味しかった! 皮がほんとパリパリしていて中はジューシーで満足感がすごいのです^^ 揚げ物なみの食べ応えがありながら罪悪感少なめなとこもいいですよね◎ さすが我が推しです!! 良かったら一度お試しくださいませ♪

    真子#
    メール
  8. 1/17 (水) 18:53

    おひさしぶり♪

    「おひさしぶりね~あなたに会うなんて~♪」 私が子供の時に流行りましたね。小柳ルミ子さんの曲。 Xmas以来かな?おひさしぶりです。皆さん元気にお過ごしですか? 季節的?にいつもなのかは分かりませんが、アットホームな感じですね(^^); この冬、お身体にはとにかく気を付けてくださいね。

    ●ちより●♪
    メール
  9. 1/17 (水) 17:36

    こんばんは。

    こんばんは。 大人のお話、解禁しました(*^^*) 音声できる方がいいな。

    凜RIN
    メール
  10. 1/17 (水) 14:08

    健康診断結果に泣く

    こんにちは 皆さんは定期的に健康診断受けてらっしゃいますか? 会社員の方は義務なので大丈夫かと思いますが、、、 先日私も健康診断を受けまして、きっと問題ないだろうと気楽に過ごしていたのですが、まさかの要精密検査となってしまいました( ; ; ) そのため明日早速病院に行くのですが、やはりドキドキします。゚(゚´ω`゚)゚。 勇気を少しでもわけてわもらえたら嬉しいです 結果もすぐにわかるわけではないのでしばらくモヤモヤした気持ちで過ごすことにはなるのですが、とはいえ自覚症状がなかった中で見つかったので早い段階でよかったなとも思います! やはり健康に勝るものはないと思うので、皆さんも定期的に受診してくださいね(>_<) また、治療中の方は一緒にがんばりましょう!! そんなわけで今年は健康になる!!を目標にやっていこうと思います 皆さんも病気や怪我なく元気で過ごせますように(*´꒳`*)

    真子#
    メール
  11. 1/17 (水) 14:07

    いつの間にか1月半分終わりましたね…。。

    いつもブログ読んでくださってありがとうございます♪(*'ω'*) いつの間にか1月も17日になってしまって…早いなって思っております(´;ω;`) 全然こちらに来れず…ごめんなさい…(´;ω;`) やっと落ち着いてきたので、こちらにもお邪魔しますね♪(*'ω'*) いつも月毎の目標や、1年間を通しても目標を立てているのですが…なかなかうまくいかず…(´;ω;`) 目標を立てて満足するからいけないのかなって思ったり、もっとストイックにならないといけないかなって思ったり…試行錯誤する日々です(´;ω;`) こういう風に予定立てたらうまくいくよー!!とか教えてくださるととっても嬉しいです(*'ω'*) またお昼だけではなく、夜の時間帯もいることもあると思うので声かけてくださるとうれしいです☆

    ♪*なみ*♪
    メール
  12. 1/16 (火) 21:20

    活性原酒 雪っこ 飲んだことありますか??

    岩手県の有名なお酒で、冬季限定らしい。 教えてもらうまで知らなかったので、飲んだことないです(;^_^A 口コミ曰く、甘酒のようなビジュアルでとろり甘口濃厚らしい。 調子に乗ると、アルコール度数20%が牙を剥く⚠️ 万が一甘くて飲めなかったら、水か炭酸で割れば美味しく飲めるかも!? 皆さんは、活性原酒 雪っこ 飲みます? 次は、1/17(水)22時半頃~ 厳しい寒さが続きます、乾燥とインフルエンザに気を付けましょうね💧

    か な
    メール
  13. 1/16 (火) 15:18

    日本酒はじめました

    こんにちは 突然ですがみなさんはお酒は好きですか? 私は普段ビールやレモンサワー、ワインを飲むことが多いです◎ ※好きなだけで詳しくはないです そんな私ですが、最近久しぶりに日本酒を飲んだらまぁ美味しいこと! 以前はまぁ美味しいけど…わざわざはいいかなレベルだったのですが、今は好きだなと思うようになったのです 味覚も少し大人になったのでしょうか、 、 そんなわけで最近は焼鳥やお寿司を食べに行く際に頼むことがあるのですが、毎回何を選べばいいか迷うのです 好みとしては辛口です もしお詳しい方いたら教えていただきたい!と強く思っていますので是非チャットやメールで回答お待ちしてます^^

    真子#
    メール
  14. 1/16 (火) 9:54

    おはようございます(*∩ω∩)テレ♪

    本日は、午前10時ごろから14時まで出演予定です。 夜は、21時半以降に来れたらきます(´・ω・`) 愛莉に会いにきてくだい(´・ω・)(・ω・`)ネー いっぱいお話しましょう♪お待ちしております♡

    愛莉♪
    メール
  15. 1/14 (日) 23:23

    「お役に立てなくてごめんなさい」

    ↑みたいなメール送ってしまう男心、皆さん分かります?? せっかく一緒に過ごしたにもかかわらず、罪悪感に耐えきれないのか時々いただくことがあります。 そんなこと無い!! あなたは十分貢献してる、だから自信もって♪ と、女の感情で(しかも主観で)言っても説得力無いと思うので、数字で証明しますね(*^-^*) これを見れば、いかにあなたが役に立ってるか納得頂けるかと! ここ最近は、毎日何分お時間共有するか目標決めてます。 そうだなぁ…、今日の目標が50分だとしましょうよ!!! 仮にあなたが10分来てくれると残り40分になるんで、後40分繋がったら今日の目標達成だ!!! と、やる気アップにつながる(´∀`*)ウフフ 極端な話、たった1分でも目標に近づく事実は変わらないので、本当に嬉しいんです(^^♪ 例え相手がクソ野郎だったとしても、役に立ってる(貢献してくれる)事実は変わらないので、どんな人でも感謝しかない。 また、メールのやり取りやブログのいいねもめちゃ嬉しいです!! モチベーションアップや励みになるし、見てくれてる人はいるんだ…。 と報われて、本当に辞めないで良かったと泣きそうになることがあります(´;ω;`) 「俺はこれしかできない」 「自分は役に立たない、価値のない人間なんだ」 と自信無さげな思いを胸に抱きつつ、何だかんだ来てくれるそこのあなた!!!! あなたは十分貢献してます(∩´∀`)∩ あなたが来てくれるだけで本当に嬉しいので、どうか自分に自信持ってください!! 少なくともここでは人の役に立ってます♪ そんな自分を、褒めてあげてください(●´ω`●) 次は1/16(火)22時頃~ 空気が乾燥しております。風邪など召されませんよう気をつけてください🌟

    か な
    メール
  16. 1/14 (日) 19:59

    ~21時半くらいまで

    平日多めって書いてましたが、急遽少しだけインします!しばらくタイピングのみになります(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ) のんびりお話ししてくださる方、待ってます૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა

    結星☆ゆら☆
    メール
  17. 1/14 (日) 14:50

    1.14

    皆さんあけましてです♡ 最近またお○ぱいがおっきくなって しまい何もしなくてもポロリしそう なのが悩みです笑笑  そろそろおにゅー下着でも買いに 行かないと笑笑 夕方インするので見かけた方は よろしくです(・∀・)

    まる◎
    メール
  18. 1/14 (日) 9:40

    明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくです★ 今日も朝から寒いね!サムのが好きなペンギンさんに会いに行きました★ 沙織

    ★沙織★
    メール
  19. 1/14 (日) 4:45

    TVアニメ「魔法少女にあこがれて」見ました?

    第1話「悪の女幹部、誕生!?」 1/17(水)まで無料で見れます。 https://www.nicovideo.jp/watch/so43237126 未登録でも見れますよ!! 一見すると皆さんご存知、ニチアサのプリキ●ア。 その証拠に、BGMやSEは本家がやってます(笑) ただし、パ●チラを始めとした本家ではアウト!!! PTAからのクレーム回避不可避を堂々とやってのける。 露骨な僧侶枠は苦手ですが、これは鬼畜と変態を貫くので面白いwww 変態好きの皆さんなら、このアニメ好きになってくれる人いるかなぁ~~~?? と思ってピックアップ、共通の話題が出来ると嬉しいですね❤ みなさんは「魔法少女にあこがれて」見ました? 次は1/15(月)深夜1時頃~ 新年会行ってきた後になるので、スタート遅れます💧

    か な
    メール
  20. 1/14 (日) 0:17

    食べちゃいたくなる(●˘͈ ᵕ˘͈)クンクン

    ゆらは、ヘアケアやボディケアは甘い香りが好きで、最近は あまおういちごちゃん系使ってます(˘͈ᵕ ˘͈♡)美味しそうな香りだから(笑)ディスプレイ越しにゆらの香りをお届けできたらいいのになっ。あまあまな香りのゆらをイメージしながらお話ししてね(>᎑<`๑)♡

    結星☆ゆら☆
    メール
  21. 1/13 (土) 3:41

    表示されてますか?

    私のPCは出てました。 これが表示されてるWindows10ユーザーの皆さん、来年11月までに要買い替えです(´;ω;`) ↓の手順踏むと確認出来ます!! 「スタート」→「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」 Windows10ユーザーの皆さん、表示されてますか?? 次は1/13(土)22時頃~ 雪が降るらしいので、足元気を付けください😅

    か な
    メール
  22. 1/13 (土) 0:07

    自分の人生の記録更新!!

    こんばんはー 3日前かどんどん冷えて今日が一番寒いのです。 金曜なんですが、転職活動を始めて、ようやく一件(本命さま)連絡があり、10時から電話面接(一次面接?)があるので非常にテンパってまして今日はチャットお休みします。 緊張して寝れてません!!!!! 土曜のお昼にはチャット入りたいと思っておりますが面接の出来次第かと思われます... ひょーーー 面接終わったら最冷え!?の確認でお散歩行きたい思っておりますぞ!! それではまたー

    たこてん
    メール
  23. 1/12 (金) 22:34

    ネットスーパー使ったことありますか?

    今まで一度も使ったことなかった(;'∀') アマゾンとライフが提携?してるみたいだし、これ使えばいちいちスーパー行かなくていいじゃん。 値段もお手頃だし、お家から出なくて良いのは有難い!! 他のことに時間使えるようになるから、忙しい人の味方だね(*^▽^*) もしネットスーパー使ったことある方いたら教えて欲しいのですが、おすすめのネットスーパーはどれですか?? これを機に使ってみたいので、よかったら教えて下さいね♪ この後すぐ!!! まだまだ厳しい寒さが続きます、どうかお体を大切に(^。^)

    か な
    メール
  24. 1/12 (金) 21:58

    好きなもの♡

    こんばんは 本日は3日目のインでした! おかげさまで3日間でたくさんの方と楽しい時間を過ごさせていただきました^^ ありがとうございます もっと仲良くなりたいので、好きなものを何回かにわけて紹介させてください♪ まずはスイーツです! 毎日なにかしら甘いものを食べています 特に洋菓子が大好きです◎ おすすめのお菓子やお店ありましたら教えてください(o^^o) では今週もお疲れ様でした 良い週末をお過ごしくださいませ、、、

    真子#
    メール
  25. 1/12 (金) 5:09

    「共感」と「承認」の違いは?

    考えたことあります? 今まで意識したことも無ければ、考えたことも無かった(;^_^A 考えるきっかけになった↓ 「共感」と「承認」の違いって?あなたに勇気を与える傾聴 https://note.com/aysa_counselor/n/nd73b72a5ec1a ↑によると「共感」は受け入れて肯定し、理解すること。 例「お気持ち分かります。」「そんな風に振舞われたなんて、尊敬します。」 「承認」は「あなたの立場なら仕方ない」と認めてあげること。 例「あなたの状態だったらそうなるのは普通です」「あなたの立場なら仕方ないですよ」 あ~~~、そういうことか!!! 知らず知らずのうちにやってたものの、今まで何となくやってたと気づかされた(;^_^A また、共感と承認を繰り返すことで、どちらも超えた「一体感」みたいなのを味わう。 「ああ、きっとこう考えているなぁ。」 「きっとこう言いたいんだろう。」 と、相手の想いや心のうちがまるで自分と一体化したようにふわふわと、でもハッキリした輪郭あって、ひとつになったような感覚…。 最終的には、これらを超えた「まるっと全て受け止めてもらう感覚」を相手は欲しているんじゃないか? 心と心が繋がる瞬間ってそういうこと?? 皆さんはこういう感覚、分かります? 次は1/12(金)22時半頃~ 道路も凍っているかと存じますので、お足元にお気をつけください(^^)

    か な
    メール
  26. 1/12 (金) 5:00

    吉田剛太郎

    燻し銀の吉田さんカッコよすぎ〜!!

    さやか・:*+.
    メール
  27. 1/11 (木) 22:30

    皆さんの家族は体重いくつですか?

    標準体重は5Kgですが、現在の我が子たちはパパ黒猫 6.6Kg 息子猫 6.5Kgと1.5~6Kgオーバー(;´Д`) 1年で2Kg太ったのでこれはヤバいと思い、去年の11月からXで食事記録付け始めました。 可視化すると前回何を何グラムあげたか把握できるし、次のご飯はこれにして何グラムにしよう!! と明確になるので、少なくとも今までみたいに何も考えずあげることは防止出来ますが… 皆さんは食事記録付けてますか? 次は、1/12(金)23時頃~ 私に見たいに飲み過ぎて痛い目に合わないよう、気を付けてくださいね(笑)

    か な
    メール
  28. 1/11 (木) 18:51

    ギョロッパ!!

    新年明けた途端から辛いニュースばっかで気が滅入ってしまって、 曇った気持ちでしたが、今日は新月。 心新たに、そして改めて、整える。 人を許せない自分を許すとこから始めよう。 今日巡り合って遊んでくれた方々、全員、大吉! ラッキーアイテムは私だ!!!!!

    ★蒼井カナ★
    メール
  29. 1/11 (木) 8:30

    おはようございます

    おはようございます 今日も肌寒いですね(´・_・`) 皆様体調いかがですか? 風邪等気をつけてくださいね さて、今日は今から仕事少し片付けて10時頃からインしようと思います! お時間合いましたら是非お話ししましょう♪ それでは、今日もみんなえみふる⭐︎

    真子#
    メール
  30. 1/11 (木) 4:26

    日高屋 チゲ味噌ラーメン 食べたことありますか??

    少なくとも2017年の冬から毎年発売されてるので、何年か前に食べたと思う。 その時はけっこう辛かった印象、鼻水止まらなかった記憶あるから(;^_^A 口コミ見る限り、圧倒的旨辛で絶品!! 色の割に激辛ではなく、程よい辛さで食べやすいと。 お酢入れて食べるもヨシ、締めに小ライスと頂くのもアリ(^^♪ お好みで細麺変更硬め+白菜キムチとラー油4周で辛さ追加!! 見てたら食べたくなってきたwww 幸い最寄り駅にあるので、これを機に行ってみよう☆彡 皆さんは日高屋 チゲ味噌ラーメン 食べたことありますか?? 次は1/11(木)22時半頃~ 今日は鏡開きの日ですね、お餅の力で健康な一年を過ごせますように!!

    か な
    メール