ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 3/11 (土) 17:07

    昨日のイベント盛り上がりましたね♪ 初めましての方もお久しぶりの方も皆様ありがとうございました♪ 他のサイトに浮気する時もあるけどやっぱりBBが落ち着くので戻ってきちゃう私です(笑) 今日も夜ごろ覗いてみようかな? お時間合いましたら遊んでくださいね☆

    なおみ☆☆
    メール
  2. 3/10 (金) 23:28

    皆さん、こんばんわ。 先日からお話して下さってる方々、ありがとうございます☆彡 初めましてな方も、いつもの方も、構って下さって感謝です。 えりなは、やっと3月下旬の資格取得受験のための勉強が終わりました!!! なので、この週末、金土日は夜からイン予定にしてます。 今(金曜日)もログインしておりますよ~(o^―^o) お仕事終わりでお疲れな方も、是非癒されに遊びにいらして下さいな。 一人は寂しいので(´;ω;`) それから、この薄紫色のギンガムチェックのワンピを初めておろしてみましたがいかがでしょうか~?ちょっと年の割には若い?(;^ω^) ではでは、皆さん今週もお互い1週間お疲れ様でした! お話しできるのを楽しみにしております♪ *えりな*

    ++えりな++
    メール
  3. 3/10 (金) 19:53

    お久しぶりです♪ 久々に今日21時くらいからイン予定です♪ ぜひぜひドキドキ楽しい時間週末を過ごしたいです♪ 見かけたら声かけて下さいね(^^♪

    ∞夏∞
    メール
  4. 3/10 (金) 16:25

    こんにちは(*^^)v 家の近くのジョーシンにポインコが来てました~♪ めちゃめちゃかわいい!! 自分がドコモユーザーだからか、ポインコが1番可愛く感じますw

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  5. 3/10 (金) 13:54

    こんにちは^^ 最近の私はよく自炊するんですよーー^^ 実は料理って好きなのかもね、笑 でも、外食もなかなか好きだけどね^^ そして、私、ユーチューバーにハマっています☆彡 その名は、Hikakinさん♪ なんであの人、あんなに面白いんだろう、笑 すごく尊敬します^^ 今や、ユーチューバーは「なりたい職業ランキング」にも、 入っているみたいですしねぇ^^ 時代って変わったのねぇ、笑

    ☆あずき☆
    メール
  6. 3/10 (金) 0:27

    ブログかけてない日があったから、もう一個あげるね★ いつも中身のないブログですが、読んでくれる方、 イイネくれる方、本当にありがとうございます^^ 今じゃ、チャットに全然来れなくなってしまったんですが・・・ ブログを読んで私を身近に感じていただけたら嬉しいです☆彡 仕事が忙しいのはありがたいことですが、 チャットになかなか入れないのは寂しくもあります( ;∀;) この写真は、仕事場に届いた差し入れです♪ 頭を使ったり、悩んだり、疲れたりすると、 甘いものがほしくなりませんか?? ちょうど甘いものが食べたかった時に偶然届きました、笑 だけど、ちょっと多すぎませんか??( *´艸`) 最近ね、思うのだけど、人の幸せの大半って、一番身近なとこだと、 美味しいもの食べたときに得られる気がする、笑 そうゆう美味しいものを生み出している人間はまた凄いのだけど^^

    ☆あずき☆
    メール
  7. 3/10 (金) 0:21

    こんばんは^^ これは何ですか?? 最初、何このグチャグチャな食べ物は!!って思ってたけど、笑 意外とみんな大好きな人が、周りには多い☆彡 そう、こいつの名前は、もんじゃ焼きです♪ みんなの人気者★ だけど、あっという間に食べられて、はかなき命さ、笑 ふざけすぎました🙇

    ☆あずき☆
    メール
  8. 3/9 (木) 22:17

    こんばんわ💤 風邪から若干復帰したハルさんですッ‼️ 明日からゆっくりだけどインしようと思ってます (^^) 色々メール嬉しかったです👏 ありがとー(^^) 点滴、注射と何とか‼️元気になったです(笑) よーし!明日からインしますッ 皆さん風邪には気をつけましょう(笑) お休みなさい(^^)

    ☆小春っち☆
    メール
  9. 3/9 (木) 18:58

    maharajaみなみ 3/3日オープン日、行ってきました。久しぶりにいい汗かけた(((o(*゚▽゚*)o))) 外は ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

    天美
    メール
  10. 3/8 (水) 12:47

    これが髪が長かった頃なんです。 お仕事行ってくるので夕方からか、夜中にインします。 いっぱいお話しましょう(⌒▽⌒)

    北条弥生
    メール
  11. 3/8 (水) 2:06

    こんばんは^^ エッグベネディクトさんって美味しくておしゃれですわね★ というお話なんです!! それだけです、ばーい♪

    ☆あずき☆
    メール
  12. 3/7 (火) 16:16

    今日は少し早起きしてお菓子作りをしてました。 薔薇のケーキ型を買ったので早く使ってみたくて…! そんなわけで今日のおやつだった手作りのバナナケーキとチョコケーキをお裾分けです⸜(●˙꒳˙●)⸝美味しく出来たのですよ! 桜ゼリーは市販のものですが、桜の花が入っててとても綺麗で一目惚れで買ってしまいました。桜餅みたいな味で美味しかったです。 今夜は1時過ぎくらいにはIN出来るんじゃないかなと思うので、お話出来ると嬉しいです(*´▽`*)

    さゆ。
    メール
  13. 3/7 (火) 1:34

    こんばんは。新しい一週間が始まりましたが無理せず頑張りましょうね(*'ω'*) 待機中はずっと好きなゲームの舞台のDVDを見てるんですがPCモニタの奥はこんな感じになってます。三次元には興味ないけど2.5次元美味しいです!(*´Д`) 今月と来月は週末に撮影会やらコスプレイベントの参加予定を入れてるので準備もあってIN出来る頻度が落ちそうですが、お話して貰えると嬉しいです。

    さゆ。
    メール
  14. 3/6 (月) 23:07

    こんばんは(^^) また一週間が始まりましたね★ 頑張りましょうo(^o^)o どんなに忙しくても自炊を絶対するが最近のモットーです(笑) こちらは分かるよね? 肉じゃがです(*^^*)

    ☆あずき☆
    メール
  15. 3/6 (月) 18:10

    梅を観に行きました。 ねやちかき 梅のにほひに朝な朝な あやしく恋のまさる頃かな―― 私の家の近くから梅の香りがするの。朝が来る度、チャットをする度に恋の予感が出来て楽しみなの。

    北条弥生
    メール
  16. 3/6 (月) 17:30

    おーい!!皆さーん!忘れてませんか!? みかです★約1年ぶりにブログを書いてみました。 頻度は少ないけど、ちゃんとinしていましたよ♪ 2月は全然出来ていなかったので、3月から少しずつ増やしていきます♪ 1人でも多くたくさんの人と仲良くなりたいです(^◇^) そして過去にメールしてくれたそこのあなた!! 本当にありがとうございます★ メール見るだけで応援してくれているんだな、 みかに対して興味を持ってくれているんだな と凄く伝わってきます。 お礼のメールはもちろんしてますが、 残念ながらメールを見ていない男性が>< その為少しの可能性をかけてブログにて 感謝の思いを書かせていただきました(^^)/ きっと見てるよね??笑。そう信じたい!!! あと先週2名の男性に申し訳ないことしちゃいました。。。 次回からは同じ過ちをしないようにします!! 本当にごめんなさい。1名はメールを見てくれたようですが、 もう1名が見ていないようなのでブログにて お詫びさせていただきます><見てくれることを祈ってます。 何をしたかというとチャットがあまりにも楽しくなってしまい 時間を忘れていた。出勤前だったのでいいところで チャットを終わらせてしまった事を今でも反省してます。 と感謝とお詫びのブログでした!! ここまでみかのブログを読んで下さりありがとうございました。

    みか 
    メール
  17. 3/5 (日) 23:22

    こんばんわ(^^) 夜ご飯にカツ丼はミスちょいすでした(><) 久しぶりの土日またぎチャットでした☆今週もチャットにいいね!やメールありがとうございました(><) 今日も一回一回色があって、とっても楽しかったです( ^ω^ ) 見えるすべてに今ありがとう。です! 大人っぽくしてみました!最近やっとアルファベットから卒業したはずだったんですけど、なんだかまた戻りそうです笑 洋服て難しい(><) 逃げ恥の次は、今の時代はタラレバだよね☆ 人のコイバナ聞くときゅんってなるよね(o^^o) みやも経験していろいろまなぼーっと( ^ω^ ) チャットのあとは、、友達とコンサートに行って来ました( ^ω^ ) サイリウムをいっぱい振り回してきた〜♪ ライブさいこーっ‼︎(^^) 就活も自分らしく、がんばりたいです! ゆったりと。。自分の道考える!^_^ 次回のinは 12日 10時〜22時です(^^) よろしくお願いします^ ^

    \ みや /
    メール
  18. 3/5 (日) 22:44

    新じゃがが売っていたのでマッシュポテトを作りました♪ ホクホクで美味しい~(*^^)v ご飯の変わりにマッシュポテトとビーフシチューで食べました! 新たまねぎ・新じゃが・若ごぼう春のお野菜楽しみです!(^^)!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  19. 3/5 (日) 22:22

    わーい。 後で珍しい場所から 遊びにきますね! (´∀`)♡

    えりぃ♪
    メール
  20. 3/5 (日) 13:58

    こんにちは^^ 今日はこれからお仕事です☆彡 この写真のは、いつか作ったお昼ご飯です☆彡 実は、私!!餃子大好きなんだよね(*^-^*)

    ☆あずき☆
    メール
  21. 3/5 (日) 9:50

    おはようございます(*^-^*) 皆さん、日曜日の朝ですよぉ! 皆さんは、どんな日曜日を過ごされる予定ですか?(〃^ー^〃) 今日のあみーごからのお便りは… 上の画です(笑) 絵のクオリティの悪さ…(。>д<) すみません(^-^; でもでも、これからも続けますよぉ(*´ω`*)(笑) 皆さんは、朝ごはんちゃんと食べていますか? 朝ごはんをしっかり食べて、1日を元気に過ごしましょうねp(^-^)q 私は、今朝は目玉焼きにご飯を食べました☆ 私は、ご飯大好きっ子です(*^-^*) お米を食べないと力が出ないタイプです(*´ー`*) 皆さんは、ご飯派?パン派?シリアル派?…他にもきっと色々あるかと思いますが、こっそり教えてくださいね(〃^ー^〃)♪(笑) あ、先日のひな祭りでは、無事にお雛様ケーキを食べる事ができました♪ わぁい(*≧∀≦*) でもでも、ケーキ以外にも食べ過ぎてしまい… お腹が成長してしまったかもです(泣) なので、今日も適度に運動したりして過ごします(*^-^*) それでは、皆さん、良い日曜日をお過ごしくださいね♪ またお便りしまぁす(*^-^*) 亜美@

    亜美@
    メール
  22. 3/4 (土) 21:20

    今日もお待ちしておりますね❤︎ よろしくお願いします。 *えりな*

    ++えりな++
    メール
  23. 3/4 (土) 19:48

    お母さんが昨日ひな祭りだったのでいちごを持って来てくれました♪ お母さんに、『大好きないちご持って来たよ!』と言われたのですが ??別にそんなにいちご好きじゃない・・・ それはお姉ちゃんだと思うけど・・・ でもせっかく持って来てくれたので 『ありがとう!(^^)!』と言ったのですが 次はお姉ちゃんの所にお姉ちゃんが好きな蒸しパンを持って行く~ と言って帰って行ったのですが、蒸しパン好きなの私!(笑) やっぱり兄弟が多いと誰が何が好きかごちゃごちゃになっちゃうんですね(笑)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  24. 3/4 (土) 18:50

    こんばんは( ☆∀☆) 今日もお仕事です★ 仕事で疲れたら、食事が楽しみ♪ 先日はシャレオツなお食事を、楽しみましたo(^o^)o たまにはいいね( ☆∀☆)

    ☆あずき☆
    メール
  25. 3/4 (土) 13:31

    今度友達が結婚式挙げるって(><) 私も出会いが欲しい~(笑)

    ローナ
    メール
  26. 3/4 (土) 13:20

    おはよ。 今日は遅起きです。 この1ヶ月、毎日勉強ばかりで疲れてしまいました(;ω;) 今夜は少しインしようかな? 昨日はおひな祭りを意識したワンピでした。 写真は、この間コーデを考える時に1人でファッションショーをしていた様子です(笑) 今日は、誰か遊びにきて下さると嬉しいです。 *えりな*

    ++えりな++
    メール
  27. 3/4 (土) 12:50

    今日はとてもよい天気ですねっ(^-^) 久しぶりに今日はマツエクを してきました(*˙˘˙)♡ とても目がパッチリ(´⊙ω⊙`) お店でゆったりハンドパックと マッサージしながらとても 幸せな時間でした♡(*^^*)♡

    まや///
    メール
  28. 3/4 (土) 12:33

    土曜日なのに!夕方から 偉いおじさんたちを接待することに・・ とゆーわけで 本日は 会社にいく姿でInでございます。 あぁぁぁぁぁ せっかくの土曜日が・・・ おじさまに囲まれて・・接待・・・シクシク 個室の焼肉らしいけど・・・焼肉は嬉しいけど 個室がイヤw えりぃ 皆様は 素敵な週末を~♪

    えりぃ♪
    メール
  29. 3/3 (金) 23:42

    今日はひな祭りですね♪ ひなあられでも買いに行こうかな~と思っていたのですが、 かわいいお花を見つけたのでいつもなら花より団子な私なのですが 今日はお花の方を買いました(*^^)v お花飾っておきます~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  30. 3/3 (金) 16:29

    明日は地元から友達が泊まりにくるのでせっせこせっせこと部屋の掃除しとります 鏡がね… なかなか綺麗にならないよね… お勧めのお掃除道具あったら教えてください(笑) 土日はログインできないので今日は頑張ってインする予定です☆イベントあるみたいだし 日曜日は深夜出れたら出るかも 未定です(;ω;) 次は寝具のお洗濯ー!

    なおみ☆☆
    メール