ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/5/5 (木) 19:53

    端午の節句sweets(´ー`*)

    今日はこどもの日、端午の節句ですね♪ 子供の頃、家にお雛様しか無かったので、近所の男の子の家に飾ってある大きな鯉のぼりや鎧兜を見せてもらいたくて、よく遊びに行ったのを思い出します(^^) GW中はミスドに行きたかったけど長蛇の列で断念…(TT) おやつどうしようかな~。と和菓子屋さんの前を通った時に柏餅とちまきが目に入り、即決しました!(^^)! ミスド混んでてくれてありがとう~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  2. 2022/5/5 (木) 17:04

    はじめて投稿

    こんにちは💓 はじめてブログ投稿して見ました😍 かおること申します💓 すでにチャットで仲良くなった方もいると思いますが、 改めてよろしくお願いします❤️🤲 今日は、夜遅くにログイン予定です😘 夜はやっぱりちょっぴりムラムラしちゃいますよね(*´-`)❤️ たくさん遊びに来てくれたら嬉しいです😘

    薫子
    メール
  3. 2022/5/5 (木) 16:19

    連休後半のチャット予定

    GW中たくさんチャットにきてくれてありがとうございます(*´ω`*) 連休も今日入れて残り4日ですねえ♪ たくさんチャットにきていただいてありがとうございます(*´-`)♪ 5日23時~翌3時 6日23時~翌3時 7日23時~翌3時 8日23時~翌3時 事前にメールをして頂ければ、予約って感じでお待ちすることもできます。 ロングチャットになってしまうと2ショットしかないので、前の方のチャットが終わるまで待ってもらうことになります(´;ω;`) これ以外の時間でも、予めメッセージしてもらえれば都合があえばくることはできます☆ 今日も23時からチャットお楽しみに!!

    結城ちえみ
    メール
  4. 2022/5/5 (木) 12:08

    こんにちは!

    いつも来ていただきありがとうございます。 今日は都合により早くて13時半、 遅くて14時過ぎからのログインとさせていただきます。 今日もたくさんの方とお話できるのを 楽しみにしております(^^)

    未輝
    メール
  5. 2022/5/4 (水) 21:19

    こんばんは☺️

    今夜配信するのできてくれる方いたらメールください💌 ちゃんと全部返します♡

    凜々♪
    メール
  6. 2022/5/4 (水) 21:17

    GW後半ですね🙌💓

    皆様、いかがお過ごしでしょうか?🥰 いつもたくさんお話してくれてありがとうございます💓 楽しくて時間 経つのがあっという間すぎる😂 今夜もいつもの時間帯にすこしINするので タイミング合う方はぜひ遊びにきてね✨✨ メールも嬉しいです!( ˶˙ᵕ˙˶ )🌸

    ☆ いろは ☆
    メール
  7. 2022/5/4 (水) 20:38

    はじめまして、emiriです(^///^)

    はじめまして、emiriです(^^) 一週間前?くらいに始めました! 今日まで少しずつですが色んな方がemiriに会いに来てくださって楽しい時間を過ごす事がてきて嬉しいです(^^) これからも不定期でタイピングメインになりますが仲良くしていただけると嬉しいです(^///^) 待機時間が短めなのでお約束、待ち合わせしていただけると確実かと思います!

    *emiri*
    メール
  8. 2022/5/4 (水) 15:57

    いい天気日和だぬ!

    こんにちはー! あひるです!!!! 今日はとっても天気が良きですね(o´艸`) お外が天気いいとなんだかテンション上がるあひるです!!! 今日はお洗濯日和だったから大好きな 柔軟剤入れて洗濯したよんんんん!! すっごく香りが良くて鬼リピちう!! 優しい香りが好きだなぁ〜(*'▽'*)♪ そうそう!!! トプ画ちょっと変えてみました(´ノωノ`) といってもコロナ前なので今みると だいぶ痩せてる...爆笑 この時に戻りたい(x_x) 今年はダイエットしてこのくらいに 戻りたいなっていう願望抱いてるので ちょっと頑張りたいと思います(^ω^;);););) 応援してね笑 今日もINするので仲良くお話雑談して くれるととっても嬉しいです☆ ではまた書きますーーー! ☆あひるより☆

    *あひる*
    メール
  9. 2022/5/4 (水) 15:31

    今日も沢山ありがとうございました!

    今日からイヤホンマイクを使い始めました。 たくさんの方とお話したりあんなことしたり… すごく楽しかったです👍🏻 またるなとお話してもらえると嬉しいです✨ メールは何でも送ってくださいね♪

    るな@あつ森
    メール
  10. 2022/5/4 (水) 15:07

    こんにちは!

    今日の16:00頃から待機したいと思います! たくさんの人とお喋りしたいなぁ!仕事の都合で顔は出せないけど、たくさんお話したい〜! 趣味のこととか話せると嬉しい(*´︶`*)❤︎

    ゆなち
    メール
  11. 2022/5/4 (水) 13:44

    皆様こんにちは!

    GWはいかがお過ごしでしょうか? いろははお仕事です;; 皆様とお話がしたい・・・ちょっと毎日続けて配信していたので 寂しいですねw 復帰してこの四日間で何人かの人とお話させてもらったけど めちゃいい人で全員楽しかったです!!!! 次の配信予定は明日の夕方か夜って決めてるので もし暇な方がいらしたらぜひ!まだ話してない方もよろしくお願いします!!

    彩葉.iroha
    メール
  12. 2022/5/4 (水) 12:29

    プロフィール画像変えたよん

    タイトルの通りです笑 チャット中は都合により顔出しが出来ないので 代わりにプロフィール画像で出せるところまで出しました( ˇωˇ ) 自慢じゃないですが頭の切れはいい方と自負してますし タイピングも早い方なので、 相応のカバーはできると思います( ˇωˇ ) もちろん顔目当て体目当ての方には 無意味であることは承知ですが💦 私は私らしく活動していきますので ご理解頂ける方のみお話できたら嬉しいです!

    miriri
    メール
  13. 2022/5/4 (水) 10:57

    おはようございます

    今日も少しだけログインしてます☆彡 明日からお仕事の方も多いかと思いますので ぜひ来ていただけたら嬉しいです☆彡

    miriri
    メール
  14. 2022/5/3 (火) 22:49

    こんばんは!

    本日二度目のログインです✨ メールで○○できます?みたいな質問には 答えていませんので、 ログインして聞いてください!!!

    miriri
    メール
  15. 2022/5/3 (火) 19:25

    初投稿!ちゅんぴ!

    ブログなんてのがあるんですね!! 初めて知りましたっ(´-ω-`) 登録してからずーっと放置してたので 最近やる気を出してINしてます、 あひるです(。・ω・。)☆ GWはいかがお過ごしですかぁ?? あひるはせっせこせっせこ掃除と断捨離 してるんですけど着ない服でもなーんか 勿体ないお化け出てきちゃいます(´ε`;) 【今年の目標は必要な物以外は買わない!】 です(∴◎∀◎∴) こんなあひるを宜しくお願いしますん! 今日もこの後IN出来たらするので お時間ある方はどうぞ仲良くしてやって 下さいましぇ〜! またブログ書くので読んでくれたら 書く気になりますん笑(*^。^*)ぷ あひるより

    *あひる*
    メール
  16. 2022/5/3 (火) 18:29

    こんばんは☆彡

    ゴールデンウイークもうすぐ終わっちゃう😢 今日も少しだけログインします! タイピングですがぜひぜひm(_ _)m

    miriri
    メール
  17. 2022/5/3 (火) 13:12

    どっちがどっち??

    化粧をしても・・・すっぴんとあまり変わらない状況・・・ 盛った化粧をすれば今度は老ける・・・(´Д`)

    結城ちえみ
    メール
  18. 2022/5/3 (火) 2:10

    夜分遅くに

    話しませんか? どんな話も楽しみです。笑

    佐伯ナギサ
    メール
  19. 2022/5/2 (月) 15:03

    こんにちは!

    みりりです☆彡 今日も少しですがログインします! ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです! メールはログイン中あまり確認できないので 「○○できる?」などの質問は INしてから聞いてくださいね♬ ではでは~(@^^)/~~~

    miriri
    メール
  20. 2022/5/2 (月) 14:04

    こんにちはー!

    プロフィール変えてみました、どうかな??笑 最近いろんな芸能人に似てるって例えてもらえるようになって嬉しいなって思ってます(*^^*)笑 これからも自分磨き頑張るね!!笑 今日は夕方からまたログインするので是非遊びに来てくださーい!

    ・+さやか+・
    メール
  21. 2022/5/2 (月) 7:24

    初ブログ!宜しくお願いします!

    おはようございます! 昨日は1日ログイン出来なかったけどその分しっかり勉強できました。 今日は22時頃からINするのでお話してください( ´,_ゝ`) 私達の実習中の合言葉は 「今日も元気に空気空気!」 なのですが、忙しい先輩方に時間を割いて指導していただくありがたみを感じながら最大限影を薄くして頑張ります 〈今日の夜食〉 ・ツナマヨおにぎり ・焼おにぎり茶漬け ・珈琲 ・チョコレート ・カップラーメン ちなみにツナマヨは7:3派です

    vルカv
    メール
  22. 2022/5/2 (月) 4:38

    前の写真を添えて🪐‥

    初めてのチャット、ありがとうございました🌷沢山お話して下さって嬉しかったです😭💘 今日、明日ログイン予定です♡ また構って下さい、おやすみなさい🌙

    .うみちゃん.
    メール
  23. 2022/5/1 (日) 20:22

    はじめまして♪

    ゆいかです! サイト始めたばかりなのでわからないことたくさんですが、まずはメールでたくさんお話しませんか(*^^*)? よろしくお願いします☆

    *ゆいか*.
    メール
  24. 2022/5/1 (日) 10:17

    久々っ!!

    4月はなかなかタイミング合わなくて IN出来てなかったので 今月からはまた ちょいちょいINしていきますっ(^^) この間の撮影で リゼロのエミリアたんやってきましたん!! せりかはラムちゃん推しなのですが 今回はエミリアたんを やりましたよん(*´艸`*)ドーカナ 今日から暫くINしていきますので 沢山人と色んなお話出来たら嬉しいです♪ メールや待ち合わせも お待ちしてますね(*´∀`*)

    せりか*
    メール
  25. 2022/5/1 (日) 2:36

    こんばんは✩.*˚

    お久しぶりですm(*_ _)m 今からちょっと配信しようかなって考えてました! もし配信するってなったらお話してくれる人いるかな?

    ★MEGU★
    メール
  26. 2022/5/1 (日) 1:28

    昨日もありがとうございました!

    昨日もたくさんの方々と楽しくお話できて嬉しかったです!優しい方とお話出来るのでとても嬉しいです(*^^*) 今夜もこの後入る予定なので、良かったらお話してください!マイク有りです☆

    .*りな*.
    メール
  27. 2022/4/30 (土) 21:39

    こんばんは♡

    夜インするのですが来てくださる方いますか⁇いたらメールください💌

    凜々♪
    メール
  28. 2022/4/30 (土) 21:14

    お久しぶりです

    皆様、お久しぶりです。 GW楽しんでいらっしゃいますか? 私はプライベートで色々あり大変でしたが なんとかおちつきました。 今は一昨日リリースされたDeadbyDaylight mobileにハマっております。操作とか色々難しいけど、ずっとしたかったゲームなので やっててめちゃくちゃ楽しいです! 最近またログインさせてもらってるので 気が向いたときでいいのでお話しにきてくれたら有難いですm(_ _)m またしばらく、よろしくお願いします!

    未輝
    メール
  29. 2022/4/30 (土) 20:50

    お風呂あがり

    引き続き少しだけインします😊 話せませんのでタイピングでよろしくお願いします💦

    佐伯ナギサ
    メール
  30. 2022/4/30 (土) 19:55

    ありがとうございました!

    面白い人多くて楽しかった! 久しぶりやったから緊張したけど めちゃくちゃ楽しかったです\( ・ω・ )/ これからは定期的にログイン出来るように 頑張るのでお時間合う方お話しましょうね\❤︎/

    みなり†♪
    メール