ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/7/11 (火) 13:26

    はじめまして!

    はじめまして✨ 3時間前にはじめたばっかりです笑 そんなペーペーの私でも1時間も話してくれる方がいて嬉しかった☺️ 不定期で配信してるので良かったら来てください! 配信の時はまたブログ更新します✌️

    ☆☆み☆☆
    メール
  2. 2023/7/11 (火) 5:12

    足の裏の皮がむけるかなです

    痛み、かゆみは無いです。 念のため匂いも嗅いでみましたが、臭くないです。(少し汗っぽいにおいはしますが… 水虫ではなさそうですが、乾燥の可能性はあります(;^_^A 後は、今使ってるスリッパを変えてみようかなと考えてるんですが…。 こういう場合、皆さんならどんな対策しますか? 次は07/11(火)22:15~04:30です! 暑い日が続きますので、お体には十分お気をつけください。

    か な
    メール
  3. 2023/7/10 (月) 20:43

    今日も

    22時からいるのでよろしくね^ - ^ 初めての人も2回目以上の人も来てくれたら嬉しいな( ´∀`) チャット中にメール送ってもらったものは気づくのに時間かかるのでごめんなさい。 何か返すので待ってくれたらありがたいです(°▽°) それかチャットに入ってきて聞いてくれてもいいよ。

    心彩
    メール
  4. 2023/7/10 (月) 18:07

    ほろ酔いチャット

    ほろ酔いチャットやろうかな〜!! 一緒に飲んでくれたり 飲んでる私に付き合ってくれる 優しい方いる??

    ゆり
    メール
  5. 2023/7/9 (日) 18:59

    初めての夜配信🎀:。♥. 。

    やっほーゆいなだよ💖🌺 今夜は19時過ぎから短時間のみのゲリラ配信しまーす💖🌺 マイクは旦那がいるからむりむりなので、それはお昼にしよね💗タイピングのみですよー💗 夜の方にもご挨拶したいんだぁゆいな🌺💘 めっちゃ試験的だけどほんっと夜配信はレア過ぎだからどうぞ遊びにいらっしゃいませねー💗💖

    唯奈
    メール
  6. 2023/7/9 (日) 4:15

    前髪切り過ぎて失敗したかなですww

    そろそろ伸びてきたし、目にかかってきたから切っちゃえ!! ものの5分あれば、ちょっとした隙間時間にできるかなと…。 失敗作載せる趣味無いんで、羞恥プレイは勘弁です(笑) 出没した時見れるかもしれないんで、もし見れた方は笑ってやってくださいww 皆さんは、自分で前髪切って失敗したことありますか? 次は07/09(日)22:00~04:50の予定です! 爽快な夏になるよう、楽しい計画を立ててくださいね☆

    か な
    メール
  7. 2023/7/9 (日) 1:29

    今日の感謝

    今日もお話して下さった方ありがとう♡ また22時以降来れる方でお話してね(〃艸〃) メールも待ってるね(❁´ω`❁)

    心彩
    メール
  8. 2023/7/8 (土) 19:11

    新人期間終了(oˆ罒ˆo)

    今日の夜からは新人じゃないよ(◍¯∀¯◍) 今後もよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

    心彩
    メール
  9. 2023/7/8 (土) 16:26

    今日は

    土曜日〜!みんな何して過ごしてるのかな? 私はゴロゴロしてたら1日終わりそうだよ、、笑 20時からINしようと思ってるから良かったら遊びに来てね〜

    ゆり
    メール
  10. 2023/7/8 (土) 4:11

    2023年夏アニメ

    ニコニコ動画で視聴したかなです! 会員登録しなくても、ニコニコ動画に投稿されてから1週間無料で見れるので。 第1話見たのは ☆おかしな転生 ☆幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- ☆『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』 ☆わたしの幸せな結婚 途中で辞めようかなと検討している作品もあれば、面白そうだから最後まで見てみようかなと思っているのも・・・! 最低第3話ぐらい目安に判断してもいいかなと。 第1話だけじゃわからないし、情報不足なところもあるので(;´∀`) 皆さんは、2023年夏アニメ何見ましたか? 次は7/8(土)22:00~04:30です! いよいよ夏本番を迎えます、暑さに負けず健康に過ごしましょう♪

    か な
    メール
  11. 2023/7/8 (土) 2:13

    足の裏

    こんばんは^_^ この間ブログの方でコスプレのお話をしたんですが…共感してくださる方がいて嬉しかったです☺️♡ 自分じゃない何者かに変身できるのっていいですよね♪ 出かけてて家に帰ってきたら、すぐ靴下を脱ぎたくなりませんか? わたしは玄関に上がったらすぐ脱いで足の汚れを見ます(笑) きょうはあんまり汚れてないみたいだけど汗で蒸れ蒸れです みなさんは足の裏みるの好きですか?

    もも☆♪
    メール
  12. 2023/7/8 (土) 1:14

    今日もお話して下さった方

    ありがとうございます♡感謝です(ㅅ・~・̥ )⟡.· 1日元気にすごせた事に感謝♡ 何げない事も感謝を忘れずに(*´艸`) 明日も22時以降お話しましょうゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

    心彩
    メール
  13. 2023/7/7 (金) 21:47

    台所の排水口

    使い終わった歯ブラシと歯磨き粉使って掃除したかなです! 思った以上に汚れ落ちるし、しかもいい匂いする。 初めての試みでしたが、やった価値ありました( ^∀^) 皆さんは、台所の排水口掃除しますか? この後、22:30〜04:10です! 今夜は七夕ですね♪ 暑熱耐え難き時節、夏風邪など召されませぬようご自愛ください。

    か な
    メール
  14. 2023/7/7 (金) 17:23

    園芸!

    育ててた小松菜で中華風の卵炒め作ったんだ〜♪ トマトときゅうりも育てて食べてる!

    ゆり
    メール
  15. 2023/7/7 (金) 13:25

    七夕ですね~☆

    23時以降で、、、子供がぐっすり寝ていたら 浴衣でログインしようと思います~ 遊びに来てね☆(^_-)-☆

    ☆★沙織★☆
    メール
  16. 2023/7/7 (金) 8:15

    7月7日七夕ですね

    今日は7月7日七夕の日ですね。 オンラインできないかもしれませんがメッセージで会いにきてね。 お返事必ずさせていただきます。 今日もお疲れ様です。

    あん。
    メール
  17. 2023/7/7 (金) 7:00

    きょうは七夕か〜🎋

    おはようございます☀ 今日は朝から天気がいいですね! 体調にも気をつけて過ごしましょうね☺️ 時折りマスクは外しながら生活してますが…まだ恥ずかしかったり日焼け対策としてもマスクは常備してます😷 みなさんはどうしてますか? 七夕の夜はきっと晴れてるだろうからお星さま見えるといいですね⭐️ 何かお願い事しましたか🎋? わたしのお願い事は…内緒です💕

    もも☆♪
    メール
  18. 2023/7/7 (金) 5:50

    【ネタバレ注意!】機動戦士ガンダム 水星の魔女最終回見たかなです!

    評判の良さは聞いてましたが、想像以上でした♪ 焼きとうもろこし先輩の再登場は王子様そのものだし、覚醒キャリバーン(3000コスト)カッコいい(BGMの入り方最高だ)し、風向き変わった人たちざまぁwww プロローグのトッチャマや先生、かつての仲間出てきた時点で目頭うるうる・・・。 プロスペラがエリクト抱いて、復讐者から母に戻ったところで(´;ω;`) あとF91パロも泣いた(T_T) 第一話と対比してて余計に涙を誘う!(ひ~か~る~か~ぜのなか~~♪) ただ「セシリーの花なんだよ!」は笑ったww(F91ラストの台詞ww) 今回の最終回、他にも過去作のオマージュありましたが・・・。 視聴した方、わかりました? この話で盛り上がるとめちゃくちゃ嬉しいので、わかった方は教えてください(^^♪ 次は07/07(金)22:00~02:30の予定です! 海山の恋しい季節となりました、お身体に気をつけて夏を満喫ください^^

    か な
    メール
  19. 2023/7/7 (金) 1:21

    楽しくお話してくれてありがとう♡

    今日も22時以降にいるよ(*^^*) お話したい方いたらメールくれたら嬉しいな(*/□\*)♡

    心彩
    メール
  20. 2023/7/6 (木) 21:57

    声楽の先生に微アルコールビールプレゼントしたかなです!

    いつも買い物に行く西友(スーパー)に売ってないので、知らなかったらしい。 旦那さんが普段あまりお酒飲まない人みたいで、これなら飲めるんじゃないですか?と私が提案しました! いざプレゼントしたら、こないだ足腰痛めてしまったので酒は控えていると。 一緒に入れてた保冷剤が気に入ったらしく、痛めたとこ冷やすのに使ってました(⌒-⌒; ) 皆さんは、微アルコールビール飲んだ事ありますか? この後、22:45〜02:00です! これから本格的な猛暑がやってきますが、今のうちから鋭気を養って乗り切りましょう♪

    か な
    メール
  21. 2023/7/6 (木) 13:50

    明日の七夕は30パーオフ!!

    皆さま、明日の11時から15時は30パーオフですよ(=´∀`)人(´∀`=)いつもよりお得に過ごせるので、張り切ってインしてますね!待ってますね!いきなりイン大歓迎です〜。 では、体に気をつけてくださいね^ ^

    のあ
    メール
  22. 2023/7/6 (木) 10:49

    おはようございます☀

    今日も1日家族みんなが元気で過ごせますように(*>人<) 今からこのコーデお出かけして来る♡

    心彩
    メール
  23. 2023/7/6 (木) 8:43

    今日は久しぶりにイン

    久しぶりに時間ができたのでインしたいと思います(*^^*) 遊びに来てね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    まや///
    メール
  24. 2023/7/6 (木) 1:59

    昨晩、納豆食べたかなです!

    元々納豆食べることに抵抗ないのもあります。 腸内の善玉菌を増やす、健康的な肌や髪を作る、高血圧予防や免疫機能の維持に関わる栄養素を摂れるなどなど! 良い効果があるから、摂取して損はないかと。 食べてみた体感としては、お腹の調子はかなり改善されますね! あと、納豆食べて太ったことないかも・・・。 皆さんは、納豆食べますか? 共通点増えると嬉しいから、もしよかったら教えてください♪ 次は07/06(木)22:00~02:00の予定です! 身体にこたえる猛暑が続きますが、夏バテなどされませんように。

    か な
    メール
  25. 2023/7/6 (木) 0:15

    楽しく話したいな♬

    明日も22時以降にいるよ(´∇`) 話せる方たくさん話しましょう(⸝⸝ ´艸`⸝⸝) 日中も時間が出来ればいるよ♡

    心彩
    メール
  26. 2023/7/5 (水) 23:13

    また話しかけてくださいね。

    はじめましてでしたね。 また話しかけてください。 不慣れなのでいろいろ教えてくださいね。 ありがとう。

    あん。
    メール
  27. 2023/7/5 (水) 21:05

    昨晩は眠れなかったので、ドラゴンクエスト4プレイしたら

    ますます眠れなくなったかなですw 一度全クリしているから、どんどん効率よく先回り、先回りしたらめっちゃプレイしてましたwww それで、起きる時間がいつもとあんまり変わらなく・・・^^; これじゃあ、昨晩は何のために早く切り上げて早く寝ようとしたんだかわかんなくなっちゃいますね。 皆さんは、目が冴えて眠れなくなることはありますか? この後21:30〜02:00です! 夏風邪などひかぬよう、お体には十分お気をつけくださいませ。

    か な
    メール
  28. 2023/7/5 (水) 15:37

    夜ログインします🫡

    夜ログインするので会いに来てくださいね😊♡♡

    るいたん
    メール
  29. 2023/7/5 (水) 15:04

    お久しぶりです!!

    お久しぶりです! 久々に皆とお話したくてINしようか悩んでる〜 私とお話してくれる優しい方いるかなぁ 今こんな髪色だけど私の事好きでいてくれる?

    ゆり
    メール
  30. 2023/7/5 (水) 14:40

    久しぶりにお寿司

    皆さまこんにちは! 海外在住の主婦のミナです。 今日はランチにお寿司を食べました。 日本人の板前さんが握ってくれて、ネタは新鮮でとっても美味しかったです♪ いつも午後から夕方にかけてインしていますが、夜にもたまーにいるので、見かけたら、気軽に話しかけてくださいね! 明るいミナより( ^ω^ )

    Mina**
    メール