ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/6/4 (土) 18:07

    今日のイン♫

    今日は夜インする予定です〜\( ˆoˆ )/ 見かけたらインして もらえたら嬉しいです(⑉• •⑉)‥♡ 今日はたくさんお話したいなぁ(^///^)♡

    *emiri*
    メール
  2. 2022/6/4 (土) 16:27

    いろはスペシャル🧸🤍

    写真は昨夏に食べた冷やし中華です すみません笑 野菜たっぷり♡いろはスペシャル 🌽=🥒=( '-' 🍅 )ヤサイパンチ 夏といえば... 祭り👘 花火 🎇 海ーーー! で、冷やし中華ですよね😋 もう少し先だけど今夏も楽しむぞ🙌 ✄-------------- キ リ ト リ --------------✄ おしらせ💌💭 本日も IN 予定ですー😎 なるべくイベントの時間内に待機で きたらしてます✨ 明確な時間帯は未定なので見かけた らよろしくお願いいたします💞

    ☆ いろは ☆
    メール
  3. 2022/6/4 (土) 3:54

    最近食べたラーメン

    春木屋の中華麺 魚介ベースの醤油味のスープ( ノωノ) 家系とか濃いめのラーメン好きな私からすれば、あっさりしてて食べやすかったですw

    結城ちえみ
    メール
  4. 2022/6/4 (土) 2:24

    ウマ娘ウエハース

    ウマ娘のウエハースを最近買ったのですが最近のウエハースは個包装で食べ易いですね。 サトノダイヤモンドが出たので個人的にはとても満足です。 ウマ娘キャラとしてはサトノダイヤモンドやメジロマックイーンが好きなのですが 本物の馬の方だとゴールドシップとキーストンが好きです。 ゴルシを信じた奴が悪いのだ~!笑 キーストンの最期はほんとに泣けます・・・知らない人は良かったら調べてみてくださいね。

    結衣
    メール
  5. 2022/6/4 (土) 0:50

    イベント最終枠❣️

    イベント最終枠から参加できそうです🥹 もっと早くから参加できたらよかったのですが😭 ぜひゆうのお相手してください👶🏻💕 昨日来てくださった方ありがとうございました❣️ 昨日は少しの待機でしたが楽しかったですー🥰 ちなみに明日はお休みで早くから待機できるのでよろしくお願いします💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  6. 2022/6/3 (金) 21:45

    ありがとうございました♡

    皆さまお話しして下さりありがとうございました💗 明日もインするかもしれないのでよろしくお願いします(* > <)⁾⁾ペコリ

    *なな*
    メール
  7. 2022/6/3 (金) 18:06

    はじめまして◎

    はじめまして:;(∩´﹏`∩);: 使い方がまったくわからず、、、 チャットしたいんだけどよく分からない上に 人見知りでどきどきして咄嗟に切ってしまった。笑 明日また挑戦?してみる予定なのでもしご都合つく方、るねのぐだぐだに付き合ってもいいよ!って優しい方いたら声かけてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"笑

    るね+
    メール
  8. 2022/6/3 (金) 13:21

    プロフ写真を変更しました*

    こんにちは、なつです! ついさっきプロフ写真を変更してみました◎ 6月なので心機一転!です(*´▽`*) いつもお話してくれる方は私だと気がついてくれるか不安です…が、アルバムのところに過去のプロフ写真を載せているのでそっちもどうぞ~ 今日は16時頃からまた少しだけ待機出来たらなと考えています。 のんびりお話しにきてください♪ そうそう、私は編み物大好きで、普段からセーターやカーディガンの大物を編んでいますが、この数ヶ月間は同じものをひたすら編み続けていてなかなか完成に向かわないでいます…夏糸は細くて進まないです…早く完成させて着たいなぁ>< 今編んでいるプルオーバーが初のサマーニットです…!

    *なつ*
    メール
  9. 2022/6/3 (金) 12:47

    ありがとうございました♪

    さっきは初配信に来てくださりありがとうございました( ^_^)/❤︎ 今日の夕方か夜にも配信するのできになって下さった方がいればぜひよろしくお願いします〜(*´꒳`*)

    *なな*
    メール
  10. 2022/6/3 (金) 11:44

    先週は

    こんにちは😃 今日も気温が上昇していますね😵 外で仕事をされている方、熱中症対策して休憩取れる時はしっかり取って下さいね🥰 先週の日曜日なんですが、桃のかき氷食べました!さっぱりしていて美味しかったです♪ 今日は13時過ぎくらいからログイン出来たら居るかもしれないので、見かけましたらお話して下さると嬉しいです🍀

    むにゃん♪
    メール
  11. 2022/6/3 (金) 9:17

    ひなのからのお知らせ🧸‪🤎

    おはようございます( ´﹀` ) 今日も暑いですね〜🫠‪‪💦‬ 家事してるだけでも少し汗ばむようになってきました… こういう日は水分補給をしっかりととりましょ〜🚰c(* ॑꒳ ॑* ) お外でお仕事の方は休憩できる時は涼しいところで休んでくださいね! 今日は11時頃からIN予定です(⑉• •⑉) お兄さんたちと楽しくお話して、癒せたらなと思います💗

    ひなの*.
    メール
  12. 2022/6/3 (金) 8:24

    映画🎬

    おはようございます\( ˆoˆ )/ 一昨日たくさんお話しすぎて昨日は早々に寝ちゃって少ししかインできませんでした(_ _).。o○ 今日はお友達と映画観に行きます(^ ^) 大好きなmarvelシリーズのドクターストレンジ\( ˆoˆ )/ marvelシリーズは全て見ています♫ マイティーソーが好きなんです(^///^) ただただ逞しくかっこいいいぃぃぃぃ! そう、筋肉好きですっ!笑 筋肉ある方ちらっと見せてくれたら喜びます\( ˆoˆ )/笑 今日も一日お仕事頑張ってください♡

    *emiri*
    メール
  13. 2022/6/3 (金) 0:12

    5月ありがとうございました💕

    初めたてのこの1ヶ月間たくさんの方とお話しできてめっちゃ楽しかったです💕 いつしかここに来るのが楽しみの一つとして日課になってました🥰 ゆうはお仕事の都合でイン時間が遅くことが多いですが見かけたら入ってきてくれるリピートしてくださるお兄様めっちゃ嬉しいです🥹💕 初めましての方も気軽に遊びに来てください☺️ 6月もよろしくお願いします❣️ では今日もまた1時すぎくらい(予定)にインしますねー💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  14. 2022/6/2 (木) 23:53

    今週ラスト!

    今日は1:00か1:30インにインします♪ 今週のインは今日で最後です〜( ; ; )

    るるち
    メール
  15. 2022/6/2 (木) 23:02

    初めまして♪

    今日から登録してみました♪ 明日のお昼か夕方あたりにチャットをしてみる予定なので興味を持ってくださった方がいればぜひお話しにきてくださーい♡ 待ってます(* > <)⁾⁾ペコリ

    *なな*
    メール
  16. 2022/6/2 (木) 20:46

    こんばんは!!!!

    こんばんは!!いろはです。 いつもかまってくれるお客様本当にありがとうございます。 戻ってきてもうすぐ一か月経とうとしています。 覚えててかまってくれるお客様もそうではない最近見てくれてるお客様も いつもありがとうです(*´ω`*) 今日は2回に分けて待機しようとおもってます!!! ぜひぜひどちらもすっぴんですがお待ちしてます。

    彩葉.iroha
    メール
  17. 2022/6/2 (木) 17:48

    こんばんは(,,・ω・,,)

    昨日、来てくれた方ありがとうございました★ ただ、ちょっとのINで眠過ぎて会話にならなくてごめんなさい🥺 しっかり寝れる時は寝ます😪 そういえば!私ついにメイド服買いました♡ 来週あたりには届くと思うので色んなコスプレしながらINして行きますので遊びに来て下さい(*’ω’*)

    ☆vゆいv☆
    メール
  18. 2022/6/2 (木) 13:06

    こんにちは♪

    こんにちは^ ^ 今日もお仕事頑張ってます!!ミナセです(*⁰▿⁰*) 夜20時前後INする予定ですので優しい方お話ししましょう(*´꒳`*) ブログ見て下さってありがとうございますm(_ _)m

    ミナセ
    メール
  19. 2022/6/1 (水) 20:46

    凝縮された旨み…最高(*'▽')

    こんばんは♪ 炊飯土鍋の炊き込みご飯、第2弾はキノコご飯にしました(^^)/ 今回は料理研究家リュウジさんの動画を参考にして炊いてみました♪ しめじ、ひら茸、舞茸… キノコを使う時は3種類使うと、より美味しいらしいです。 食べると、キノコから出た香りや旨みの出汁をぜーーーんぶお米が吸ってて めちゃくちゃ美味しい!!\(^^)/ 前回の、貝柱と生姜を上回るかも…( °_° *) これからもレパートリー増やしたいなぁ♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  20. 2022/6/1 (水) 18:30

    はじめましてっっ♬︎♡

    初の配信してます‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ よかったらお話しませんかっ❤️

    ♪める♪
    メール
  21. 2022/6/1 (水) 12:19

    こんにちは^ ^

    こんにちは^ ^ ミナセです!!いつもブログ見て下さってありがとうございます♪ 今日夜INする予定です!!今月もよろしくお願いします(*´꒳`*) ではお仕事頑張って来ます(*⁰▿⁰*)

    ミナセ
    メール
  22. 2022/6/1 (水) 12:06

    6月🧸🤍

    5月もありがとうございました🙌💓 リピートして下さる仲良しのお兄様 方が徐々に増えてきてすごく嬉しい 限りでございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜ チャット入ってよかった!また会い に来たい!と、思ってもらえるよう 今後とも精進いたしますので今月も よろしくお願いいたします〜🥺💓 新人期間が終わりましたが、気持ち はいつまでも新人です...😂! 🌸 おしらせ 🌸 本日は14時頃 〜 IN予定🍒 お時間が合う方はお話しませんか? ଘ(ฅ ´꒳` ฅ)ଓ お話したことない方もぜひお気軽に 話かけてくださいね✨✨

    ☆ いろは ☆
    メール
  23. 2022/5/31 (火) 22:37

    イベント開催中らしいです👍🏻 ̖́-

    久々にINしてみよーっと思ったら イベントが開催されてる!!! お得にお話できるチャンスです💡′- まだ話したことがないよーっていうお兄さん、この機会を逃しちゃダメですよ笑 待機してる間はメール見れないので 休憩の合間にお返事させてもらいます५✍🏻 INして待ってます❣️

    ひなの*.
    メール
  24. 2022/5/31 (火) 21:41

    こんばんは( *˙˙*)

    22時からINします! 地雷系?いつもと違う格好です(*’ω’*) たくさん話しましょう🙂✨

    ☆vゆいv☆
    メール
  25. 2022/5/31 (火) 19:28

    こんばんは

    こんばんは^ ^ ミナセです♪♪今日これからINします!! 今日もたくさんの優しい方とお話しできたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ミナセ
    メール
  26. 2022/5/31 (火) 18:16

    こんばんは!

    お昼の時間、来てくれた方ありがとう🐱 夜は、22時からIN予定です(●´ω`●) たくさんの方とお話できるの楽しみにしてます(*’ω’*) 夜は、地雷量産系ファッションで待ってます! 企画でコスプレする予定なので何がいいかメールでください✉️

    ☆vゆいv☆
    メール
  27. 2022/5/31 (火) 12:29

    もう少ししたら、INしまぁ〜す

    よろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ)

    vいーちゃんv
    メール
  28. 2022/5/31 (火) 2:26

    本日20時~50%キャッシュバックイベント♪

    BBチャットさんの大イベントやるみたい~(*´-`)♪ もし、来てくれる方いましたら、メールで呼んでくださーい☆ 執筆ストーーップして、チャットインします(*´ω`*) お得に飲みチャットしたい人も大歓迎です((ノェ`*)っ))

    結城ちえみ
    メール
  29. 2022/5/30 (月) 22:46

    はじめまして…

    はじめましてくるみと言います。 紳士な会員様に出会えたら嬉しいです^^お互いにとって楽しい時間になれば嬉しいなと思ってて、緊張しておどおどしちゃうけど仲良しさんになるとおしゃべりになっちゃうかも…☆ マイクでもタイピングでも◎ よろしくお願い致しますね!!

    くるみ*
    メール
  30. 2022/5/30 (月) 22:25

    お久しぶりです

    サイトを始めたばかりですが、身内に不幸があり1週間程お休みしていました(T_T) まだそこまで元気はありませんが、明日からまたできる時にINする予定ですので、お話できる方はぜひお話できたら嬉しいです(^^)

    なつみかん◎
    メール