ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/8/31 (水) 23:42

    8月中旬にヨーロッパから帰国

    父方の実家の方に、去年の秋からヨーロッパに行っていました。 ベルギーやオランダなどいろんな親戚の家に行きました。 pandemicの影響よりも ウクライナ紛争のニュースが毎日で、 多くのウクライナ難民とも出会いました。 私は母語はフランス語なんですが、 ウクライナ語も少し勉強しようかなと思ってます。 帰国して趣味少し増えました。 お散歩してお花を集め、 押し花にして、 ストラップを作ります

    Elize
    メール
  2. 2022/8/31 (水) 21:08

    ついに週末へ。。向かう!!笑

    みなさんお疲れ様です(^-^) 今日は頑張りました…そして食べました!!!笑 たくさん食べる事って幸せですね。 そう思いながら。。あーってなってます!笑 明日は午前中からログイン予定です(^ ^) ぜひ顔見に来てくださーーい!! オモシロイ話…しませんか???笑笑

    れおな☆☆
    メール
  3. 2022/8/31 (水) 17:54

    前髪切りました^^

    今日でついに8月も終わりですね☆ 長いようで短い夏でした(´ω`) 大好きな夏が終わるので寂しいかぎりです。 でも、食べ物が美味しい季節の秋がくるので楽しみでもあります(≧∀≦) 栗おこわに、モンブランに焼き芋など食べたいものがたくさんです^^ ダイエットは継続中です☆ タンパクオトメのプロテインが無くなるので、次はザバスのヨーグルト味のプロテインを試してみようと思っています(°▽°) おススメされたものは、なんでも試したい派なのでワクワクです♪ 週の真ん中水曜日。 すいすい〜っと駆け抜けていきまっしょい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ☆umi☆
    メール
  4. 2022/8/31 (水) 15:00

    お庭でコーヒー

    皆さま、8月も終わりですね〜 いかがお過ごしですか? カフェのテラス席で、コーヒーを飲んできました。 涼しいお庭で、まったりとくつろぐ事が出来て、幸せな時間でした〜 昼間15時ぐらいからと、夜は23時半くらいからインしようと思っています。 もしミナを 見かけたら、気軽に声かけてくださいね〜 ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  5. 2022/8/31 (水) 11:43

    今日!

    おはようございます☀ 初めてブログ更新します🍒 今日は久しぶりにINします! 19時からIN予定なので、 お時間ある方 来てくださったら嬉しいです🍀

    ●いちご●
    メール
  6. 2022/8/30 (火) 23:48

    明日IN予定です

    こんばんは 本当は今日もINする予定だったんですが 体調悪い+お風呂上がりすっぴんで 画面まで開いたところでやめときます 明日は出来たら日中、夜と2回程INしたいなという気持ちでいる所存です! おやすみなさい

    +みさ+
    メール
  7. 2022/8/30 (火) 22:36

    はじめまして♪

    はじめまして! BBチャット始めたばかりのゆずといいます♪ 先日初めてログインして、喉が痛くてタイピングでのお話にもかかわらず優しい方とお話できてすごく楽しかったです(*^^*) これからも色んな人と色んなお話して、仲良くりたいな〜と思ってます♥ 今日も深夜にイン予定なので、お時間ある方は是非お話しましょう♥

    +*ゆず*+
    メール
  8. 2022/8/30 (火) 21:55

    昨日はありがとう

    久しぶりにログインしたら 前お話しして下さった方々が再度アクセスしていただき、ご新規さん含め楽しい時間を過ごせました。 本当にありがとうございます♪ 私は壊滅的に人の名前を覚えられません。 名前を忘れていても許して欲しいです…

    +みさ+
    メール
  9. 2022/8/30 (火) 15:08

    いっぱい。。。笑

    いつも皆さま…仲良くしてくれてありがとうございます(^^)!! 今週はいつもいない金曜もチャットへ!笑 木曜日〜土日まで昼間はちょこちょこ顔出してます!! おもしろい話から…あ、あ、あ、な話までお待ちしてますよーーー!?!!笑笑 お喋り好きな方も。。ね(^-^)笑

    れおな☆☆
    メール
  10. 2022/8/30 (火) 13:32

    今日で4ヵ月👶🏻💕

    今日でBBチャット始めて4ヵ月になりました🎂🎉 今までチャット来てくれたみなさまに感謝🥺💕 今後ともよろしくお願いいたします❣️ ちなみに4ヵ月ということで、今からスク水待機します!笑 夜も深夜1時前にはなるけどスク水かも?(未定) ではでは遊びに来てくれると嬉しいです🥰 Twitterに画像や動画イン情報なんかも載せてるのでよかったら、プロフか外部ブログのリンクから見てね?👶🏻💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  11. 2022/8/30 (火) 11:01

    おはようございます^^

    本日も、午後から病院なので、午後1時くらいまで出来たらイイなぁって思っています♪ 今日はこれから11時からインしますね(´ω`)☆ プロテイン切らしたので、お腹ぺこぺこなうです笑っ。 最近は、コロナワクチンを打って、めちゃめちゃ具合が悪くなったので、4回目を躊躇ってしまう今日この頃ですσ^_^; コロナの後遺症だったり、ワクチンの副反応について調べまくってます_:(´ཀ`」 ∠): ナイスな情報を持ってる方はいらっしゃいますか? 情報をお待ちしております。 本日もよろしくお願い致します^^

    ☆umi☆
    メール
  12. 2022/8/30 (火) 8:53

    久しぶり!おはよう!

    久しぶりに来て皆からのメッセージが沢山来てて嬉しかったです! 待っててくれてありがとうございます泣 今日は久しぶりのオフの日なのでお兄様達に 合わせてインしていこうと思ってますっ! メッセージまってるよ?

    みゅう
    メール
  13. 2022/8/30 (火) 0:35

    今からと明日❣️

    お昼のブログにも書きましたが、イベント参加できなかったので、実はビキニ着てます💕 待機中はワンピで隠してますが(//∇//) ちなみに明日は夜は深夜1時前くらいから〜、お昼も待機できるかもなのでまたTwitterやブログでお知らせしますね! ちなみにTwitterはインできない時も動画や画像更新してるので見てくれると嬉しいです(//∇//) Twitterはプロフや外部ブログから来れます❣️ ではこの後せっかく水着買ったのでぜひ遊びに来てくれると嬉しいです💕 待ってますー(//∇//)💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  14. 2022/8/29 (月) 18:50

    明日はインーー(^^)!笑笑

    今週もログインしてまーす!! 明日はいますので。。笑 最近は休みがなく半日で頑張ってます!! チャットはいつも楽しみで。。笑 おもしろい話いっぱいしたいなーー。 ネタお持ちの方…ぜひぜひ聞かせてくださいな。。。笑笑 いつも皆さまありがとーです(^-^)

    れおな☆☆
    メール
  15. 2022/8/29 (月) 15:22

    水着待機👶🏻💕

    昨日のイベント参加できなかったので、今から水着待機しますー❣️ 夜も水着予定です💕 ちなみに明日で4ヵ月ということで明日も水着かも! ただ明日は深夜1時前からになっちゃうけど🥺 待機中はワンピース着てますので見えませんが中は水着です❣️ では遊びに来てくれると嬉しいです💕 待ち合わせも大歓迎です❣️

    ゆう(*´-`)*
    メール
  16. 2022/8/29 (月) 13:57

    E.Yazawa

    70過ぎてるのに セクシーで元気で(〃ω〃) 昨夜は永ちゃんで満たされた🎶 サプライズでのB'z登場は 興奮爆発(//∇//) おじフェチな私は来ている 永ちゃんファンのおじさま達にも 萌え萌えしとりましたm(_ _)m 有難う! ロックンロールに感謝いたします。 (^人^) りりー

    ・*リリー*・
    メール
  17. 2022/8/29 (月) 13:26

    またしても…

    チンジャオロース・:*+.\(( °ω° ))/.:+ またお母さんから大量のピーマンとダイエットにいいからといって鶏胸肉を貰ったので、またしても作っちゃいました♪ 本当はお肉を細かく切ろうと思ったんですが、肉肉しさを感じたかったので大きめにカットしました^^ お肉が大きかったので、小皿いっぱいでお腹いっぱいになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) お父さんは、晩酌のつまみにするから夜食べるそうです(´ω`) 今日は、夕方から歯医者さんなので、5時くらいまでイン出来たらなぁって思っています^^ 35分からインするのでぜひ遊びに来てくださいね♪ お昼ごはんは何を食べましたか?☆ 教えてくださいね(°▽°)

    ☆umi☆
    メール
  18. 2022/8/28 (日) 17:43

    ゲリライン🌟

    突然ですが18:30くらいまでちょこっと居ます♡(短くなる可能性大ですが) 基本マイクなしですが、オンも可能なので言っていただけたらオンにします〜^^ それでは、またのちほど♡

    mei◎
    メール
  19. 2022/8/28 (日) 17:01

    飛行機好き

    実はとても飛行機や空港がとても好きで。。。。 空港の職員の仕事。 今でも憧れです。

    +みう+
    メール
  20. 2022/8/28 (日) 16:06

    フォーまた食べましたww

    皆さま、夏の終わりをいかがお過ごしですか? ランチにフォーを食べました。 野菜入れ放題で、さっぱり美味しくいただきました。 昼は15時くらいからと、夜は23時過ぎからインする予定です。 もし見かけたら、気軽に声かけてくださいね〜 楽しくお話できることを楽しみにしています。 ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  21. 2022/8/28 (日) 14:00

    ドキドキ、、、

    夏最後の水着です!ぜひあそびにきてくださいね( ・∇・)

    人妻くるみ
    メール
  22. 2022/8/28 (日) 13:42

    浴衣(*^^*)

    こんにちは。ももせです。 浴衣羽織ってます。 よかったら見てね。 (*^^*)

    百瀬
    メール
  23. 2022/8/28 (日) 13:06

    今日?も明日も水着待機🥰

    お久しぶりです! 水曜からお休みしてましたが、今日か明日から復活します💕 今日も遅くまでお仕事なので、できなかったらすみません🥺 できたら1時前くらいから待機予定です❣️ しばらくお休みしてたので、イベントは今日だけですが明日も水着待機する予定なのでぜひ💕 ちなみにスク水しか持ってなかったゆうですが、、、ビキニ買いましたあああ👙 ではでは楽しみにしてますね🥰

    ゆう(*´-`)*
    メール
  24. 2022/8/28 (日) 12:49

    こんにちは^^

    ここ数日で、急に涼しくなってまいりましたね。 寒くて思わずカーディガンを羽織ってしまいました。 ダイエットは、6月末から開始しまして、現在、7キロまで落ちました☆ まだまだ目標までは程遠いですが、目標達成まで頑張るぞい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 健康になりたーい! アラフォーになり、真面目に健康を考える今日この頃です(´ω`) おススメの健康法や、プロテインはありますか? これからインします^^ 良かったら遊びに来て下さいね♪

    ☆umi☆
    メール
  25. 2022/8/28 (日) 10:22

    時間経過

    またまた映画ネタだけど… ジュラシックワールド このシリーズは毎回同じ展開とわかってても観ずにはいられない(^^;; 今回は ジュラシックパークから観てる人は 懐かしのキャスト勢揃いで違う角度で楽しめた(^^) そして、何回みても やっぱりシリーズものは一作目を抜く事は ないよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ けど1作目に愛情ある人が続けて作ってると信じてやっぱり追いかけて見続ける… 私がドラマ好きなのは、 気に入った世界観にずーーっと浸っていたいと思うから(^^) 世界がひとつだけだとなんだか物足りない…って思っちゃう(^ω^) 変わらない何かが好きな一方で 欲張りたい自分もいるのかな? リリー

    ・*リリー*・
    メール
  26. 2022/8/27 (土) 21:11

    今日は…

    今日は先輩、先輩のお子さんのお誕生日会🎉 おめでとう〜💓💓💓 浅草でBBQ💓

    ★なな★‡
    メール
  27. 2022/8/27 (土) 16:12

    映画

    最近、映画を安く観に行けることを知って沸々と映画観たい欲が膨らんでいる今日この頃。 マーヴェリックは一度みて、もう1回行きたいな〜なんて思ってるうちに終わっちゃった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) (え?終わったよね?) コロナの影響か… 上映作品も一時より少ないからなんか観たい〜とスイッチ入る作品が少ないのも否めない。 基本、海外ドラマ中毒の日々で 常にシーズンを巡るループから抜け出せないでいる私…なんかオススメ新作映画あったら教えて下さいm(_ _)m ワンピースでも観にいこかな??

    ・*リリー*・
    メール
  28. 2022/8/27 (土) 15:22

    マリンルージュで愛されて、大黒埠頭で虹を見て、シーガーディアンで酔わされてまだ帰りたくない〜♪ だったかなぁ… 大好きな夏もそろそろ終わりを迎えそうで、センチメンタルなumiです笑っ。 昨日、金曜ロードショーでやってた、耳をすませば観ましたか? ジブリ作品はやっぱり最高ですよね^^ DVDを全種類揃えたい今日この頃です♪ 好きな作品は? と聞かれたら、迷わず紅の豚です! と答えます。 なぜかって? それは、パルコロッソがイケメン過ぎて本当にカッコいいからです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ シブくてクールな彼に一目惚れだからです!w 好きなジブリ作品はなんですか? ぜひお聞かせください^^ 今日はこれからインします☆ どうぞ遊びに来てくださいませ(°▽°)♪

    ☆umi☆
    メール
  29. 2022/8/26 (金) 17:26

    今日も有難う(^^)

    いつも皆優しくて楽しくて 有難うございます(*´ω`*) 少し慣れてきたので… ブログも始めてみようと思う! という事で! また٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ りりー

    ・*リリー*・
    メール
  30. 2022/8/26 (金) 15:32

    こんにちは^^

    今日は大安の花金ですねぇ♪ 夜は母と一緒に安定のウォーキングです^^ 飼い猫におやつのカニカマをあげたので、これからインします(*^^*) たまに、ウチの猫氏が遊びに来ますが、どうぞ遊びに来てくださいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ☆umi☆
    メール