ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 11/8 (水) 14:19

    お肉を食べにいきなりステーキ行ってきました!! ハンバーグ美味しいよ~( ;∀;) なんでこんなお肉って美味しいんだろう・・・ 食べるととっても幸せになりますね! でもネギトロも恋しくなってきました(笑)

    **ユキ**
    メール
  2. 11/7 (火) 19:55

    こんばんはー! 最近、綾辻行人さんの 十角館の殺人を読み返してます(^0_0^) ほーーーーーーんとおもしろくて 犯人もトリックをわかったうえで これが伏線か って思いながら読むのが楽しいです♪ いつも、伏線に気づかず 最終的に、あれはそういうことか・・・ って全く推理できないので 疑問に思えるようになりたいですな( ˘•ω•˘ ) 館シリーズ制覇まで あと一作なんですが 制覇するのも寂しいので 好きな作品を読み返してから 最後の一作を読もうと思います(`・ω・´)ゞ 館シリーズでの個人的なおすすめは 十角館と迷路巻です! 実写不可能な叙述トリックが たまらなく好きです(n*´ω`*n)

    Shiori☆
    メール
  3. 11/7 (火) 17:31

    こんばんわ(^◇^) 今日は、ちょろっとお邪魔します♪ 美味しお菓子がたべたいなぁ~ 何かありましたらこちらまでよろしくおねがします  笑 だんだんと寒くなってきたので体調には気を付けましょう! 乳酸菌ですよ!!

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  4. 11/7 (火) 12:17

    こんにちは、ユキです。 ここ最近、本当に日差しがあったかくて、居眠りしちゃいそうになっちゃいます… お昼は眠たいのに、夜はよく寝付けない時が多くて困っちゃいますね>< いい安眠グッズあれば、ぜひ教えて欲しいです♪ 居眠り運転、居眠りお仕事、お気をつけて!

    **ユキ**
    メール
  5. 11/7 (火) 0:01

    こんばんは詩音です♡ いつもお話しに来てくれる方ありがとうございます(*'ω'*) 日経トレンディ2017年ヒット商品 の、第2位に選ばれた チョコレートを買って来ました(*´ー`*) ヒット商品だけあって、かわいいくて、おいしくて満足でした♡ 詩音

    詩音。
    メール
  6. 11/6 (月) 17:43

    お久しぶりです☆久しぶりにインします♪22時半~お願いします♪

    かなえ
    メール
  7. 11/6 (月) 16:35

    ‪珍しく私服を買ってきました(*´ω`*)♡‬

    ☆あやめ☆
    メール
  8. 11/6 (月) 15:49

    こんにちはー! 昨日、ちょっと太ったんじゃない? って二の腕触られながら言われました(๑¯ω¯๑) なので必死に、 体重は変わってないよ!! と、絶対受け入れない体制をとってましたwww ちなみに体重計壊れてて 現在の体重しりません← 1週間くらい前に計ったときは 変わってなくて 2、3日変化なしで まあだから今も変わってないだろう・・・|д゚) ダイエット続いてさらに成功するひとってすごい。 たぶんわたしは、 ダイエットしなきゃなー って言うのが趣味なんだと思う(真顔 ちゃんとカロリーとか気にしてたり ごはん食べて罪悪感しかない って言ってるアイドルとか ほんとすごい(๑º ロ º๑) ごはん食べて罪悪感感じたことない|д゚) 一般人でよかった、まじで幸せ← 明日死ぬかもわからない世の中だし、、、 悔いなくごはん食べたい。 でも肥満で病気になったら 意味ないから人としての最低限は 気にして行こうと思います(`・ω・´)ゞ

    Shiori☆
    メール
  9. 11/6 (月) 15:06

    ブログ久しぶりに書いてみました(´ ˘ `∗) だんだんと寒くなりましたね(•́ω•̀ ٥) こんな時はお鍋がとても食べたくなります♡(*^^*)♡ 温泉へ行ってゆっくり過ごしたくも なるなぁーなんて思ったり(´ ˘ `∗) オススメの温泉などあったら 是非教えて下さいねっ(,,>ω<,,)💕 皆様体調くずさないように/////♡

    まや///
    メール
  10. 11/6 (月) 11:34

    おはようございます! 最近ものすごく天気がよくて嬉しいです( 〃▽〃) 布団干して、ぽかぽかにするのたまらないです~! お昼寝も好きなので、何時間でも寝れちゃいそうです。 ついでに掃除機もかけたので心機一転! お掃除なら任せてください!(笑) 写真はひなたぼっこしてるしーばくんです(笑)

    **ユキ**
    メール
  11. 11/6 (月) 0:19

    こんばんわ! いいね!にメールも 覚えてもらえてて、うれしかった(o^^o) やっとこ! inの日程が決まりました( ^ω^ ) 11日21時からです(^^) どんな企画にするかは、、また考え中です!笑 時間ありましたら、お待ちしてます! よろしくお願いします(≧∀≦)

    \ みや /
    メール
  12. 11/5 (日) 22:05

    こんばんわぁ~ またまたお久しぶりに出没してます♪ 今日は眠くなるまでインするかも~ 特別な(*ノωノ)な時間にしましょ~♪ 要望があればぜひぜひど~ん遠慮くなく言って下さいね♪ 楽しい1日になりますように~ いないときはメールしてねぇ~

    ∞夏∞
    メール
  13. 11/5 (日) 20:31

    こんばんはー! この前、お絵かき対決の時にかいた 絵をみせたら ピカソのゲルニカみたい って言われました( ゚д゚)ポカーン 自分では、動物を描いたんですけどもwwwww やっぱだめだったかwww 地獄のような絵しか描けないけど お絵かき対決めっちゃ好き( *´艸`) 泥試合最高°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° (完全な開き直り)

    Shiori☆
    メール
  14. 11/5 (日) 16:47

    お話ししてたときに、盛り上がったサーティワンアイスクリームを 昨日食べてきました~! 私が好きな味は、春先に出るサクラのフレーバーなんですけども 今の季節はないので我慢。。 大きめチョコレートチャンクがおいしい!!( 〃▽〃) でも、詰め物をした歯が欠けちゃったような気がします・・・(笑い事ではない)

    **ユキ**
    メール
  15. 11/5 (日) 16:45

    連休終わり! 明日からまた頑張ろう! (*^▽^*)

    えり♪
    メール
  16. 11/4 (土) 23:09

    京都丹波の黒豆の枝豆を貰ったので、茹でてみました♪ 豆の両端を少しずつ切り落として茹でると塩味が 効いて美味しくなります(*^^*) 美味しくてついつい食べちゃいます~!(^^)!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  17. 11/4 (土) 23:01

    ソフトバンク勝ったぁー!!! さよなら勝ち(・∀・)

    mihiro  
    メール
  18. 11/4 (土) 19:12

    今日は親子丼を作りました! いつも私が作ると薄味になってしまう。。 体のためにはいいんですけどね(笑) お店のような味の濃い親子丼がカツ丼が好きなので、 自分が作ったのだと満足が出来ないです(笑)

    **ユキ**
    メール
  19. 11/4 (土) 18:59

    こんばんはー! べーさんとお散歩行ったら 完全に秋になってたので たまには、家じゃない背景の写真撮りました(=゚ω゚)ノ べーさんは 前半にはしゃぎ過ぎて 疲れた顔してるwwww この後すぐ 雨降ってきたので 小走りで帰ったんですけど 50メートルくらい小走りしただけで 息切れ半端じゃなかった((((;゚Д゚)))) そして、めちゃくちゃ疲れたorz 運動不足はよくないですねー( ˘•ω•˘ ) やっぱ、トランポリンだな( ー`дー´)キリッ

    Shiori☆
    メール
  20. 11/4 (土) 11:23

    ひさしぶりにブログです。 こんにちわ今日は、夕方までいます! 夜は寝てなかったら居ます|д゚) ああ・・・もう11月 来月クリスマス 年末 2か月後にはもう・・・・1月やん!! 1月やーーーーーーーーーーーーーーーーん 今年なにやってたんだろうか・・・・

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  21. 11/3 (金) 23:30

    クリスマスを一緒に過ごすお友達がお家にやって来ました(*^^*) ハロウィンが終わってすぐに街はクリスマス一色ですねw そして、クリスマスが終わるとお正月! 本当に1年早い~( ;∀;)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  22. 11/3 (金) 22:08

    こんばんは^^* もう今年も後 2ヶ月だね|ョ´д`*) 今年中に終わらせたい事 思い付いたら全て書き出して スッキリさせたい…。笑笑 そういえば、この間のハロウィン♡ メイドさんのコスプレして チャットしてました(*´ェ`*) これを街に着ていく勇気はないし ハロウィンで盛り上がりに行く 予定もなかったから 少しでも ハロウィン気分を味わおうと♪ ハロウィンじゃない日でも 気分転換に着てみようかなぁ? ちょっと寒いけど コスプレ してるとテンション上がる((*´艸`)) 制服なんかも着てみたいな(*´-`)

    ★ CHOCO ★
    メール
  23. 11/3 (金) 18:07

    復活させてみました(*^-^*) チャットで懐かしのたまごっちを披露したのはいいのですが… たまごっちが天に召されていたままでした(^-^; 『かまってあげて』と会員さんが一言(((^^;) そうよね、かまってあげなくちゃ…と。 そこで、たまごっちをまた育てよう! と、新たにたまごっちを育て始めてます(*^-^*) 今度は何っちになるかな♪ 楽しみです☆ 皆さんもたまに、たまごっち元気?と話しかけてやってください(笑) マメっちを育てた事がある人も募集です(*´-`) それではまた更新します☆ 亜美@

    亜美@
    メール
  24. 11/3 (金) 16:57

    今日は大安!親類の結婚式! 最近、結婚式いいなぁって思う(笑) 籍いれただけだしやっぱ写真だけでも撮りたいなぁ(笑) 拒否られてるけど諦めない!(爆) 今夜はどんな殿方に会えるかな~ (*^^*)

    えり♪
    メール
  25. 11/3 (金) 15:44

    流行りの前髪も良いのだけど。 ぱっつんが落ち着くので、 自分で整えてみました・・・♪

    ☆あやめ☆
    メール
  26. 11/3 (金) 12:36

    コスプレとかしてみたいな~とか思う今日この頃。 ですが以前書いた通り、既製品のサイズじゃピッチピチすぎて 入らない可能性が高く手が出せない…(笑) みなさんはどんなコスプレが好きですか? 私はミニスカナースさんに興奮しちゃいます(笑) あとシスターさんとか…背徳感がえっちですね…

    **ユキ**
    メール
  27. 11/3 (金) 11:01

    おはようございます(๑•ω•๑) 昨日は、楽しい時間をありがとうございましたっ! なかなかインできないよ〜!って言われるので、もうちょいログイン時間長くしてみようかな(๑•ω•๑) 今夜は、22時からログインする予定です(๑•ω•๑)! 見たいってリクエストされたので、巫女さんコスプレしてみます(๑•ω•๑) ぜひぜひのぞきに来てくださいねっ! では、また更新しますっ♡

    りなちゃん★
    メール
  28. 11/2 (木) 20:42

    こんばんはっ! 昨日、赤が好きな女性は危険な女 って聞いて 危険な女=いい女 (そうだよね!!? あれ・・・ わたしも赤好きだよ お!!!? (*゜∀゜*)パァァァァァ わたしも赤好きだから 危険な女ってこと?!! って聞いたら ・・・苦笑い でした( *´艸`) 例外はあるようです(`・ω・´)ゞ

    Shiori☆
    メール
  29. 11/2 (木) 20:34

    お久しぶりでございます。 何のネタもありませんが 常連さん、ブログ気づいてくれるかなーと思って 更新してみただけです。

    mihiro  
    メール
  30. 11/2 (木) 19:04

    こんばんは詩音です♡ いつもお話しにしてくれる方ありがとうございます(*'ω'*) ついに!詩音もブログを始めようと思います♪ 10月31日のハロウィンは1人でお祝い!笑スイーツだいすきなのでセブンイレブンで可愛いケーキを買いました♡ スイーツ男子の方美味しいスイーツがあったら教えてくださいね♪ 詩音

    詩音。
    メール