ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/11/11 (土) 1:20

    旅行月間

    今月11月は北は北海道から、南下して新潟へも行きました。 観光旅行、ではなかったのでゆっくり出来ませんでしたが、初めて行く場所は新鮮だし面白いですね!自慢の旅バナをお持ちの方は、是非ぜひ教えてくださいね。楽しみにしています(^^)/ (次は何処の写真を撮ろうかしら?と思って手にしてみましたw)

    ●ちより●♪
    メール
  2. 2023/11/10 (金) 14:57

    今夜

    今夜23時すぎから𝙸𝙽します。是非遊びに来てくださいm(_ _)m

    るなぴー
    メール
  3. 2023/11/10 (金) 2:33

    今夜もありがとうございました

    11月はバタバタして、なかなかチャットに来れませんでしたが昨日から今日にかけて初めてチャットしてくださる方やメッセージを送ってくださる方も多く、嬉しい楽しいチャットが出来ました。ありがとうございました♪ この週末も出かけたりバタバタしていると思いますが、出来るだけログインしますので是非話かけてくださいね。お待ちしています(*´ω`*)v

    ●ちより●♪
    メール
  4. 2023/11/9 (木) 22:56

    くるみが独りぼっちの日

    今日は旦那が居ないから思い切りイチャイチャ(〃ノωノ) 11月は11,13,15,18,23,25,27,29です! ※変動するかもしれません 思い切りイチャイチャできるチャンスです! 是非遊びに来てね(^_-)-☆ 宜しくお願いしますm(__)m

    くるみ68
    メール
  5. 2023/11/9 (木) 21:50

    キラキラデート

    今日は神戸デートしてきたよん 街がもうキラキラだね すごくキレイだった クリスマスリースとツリー🎄💝🎅がキレイな場所でパシャリ👐 いつもありがとうJ君🌹🌹

    さやか・:*+.
    メール
  6. 2023/11/9 (木) 16:15

    腰が…

    この歳になっても女の子の日は辛いですね… それでも会話してくださる方いるんでしょうか?? (/ω・\)チラチラ

    ☆しーらん☆
    メール
  7. 2023/11/9 (木) 15:18

    ただいまプロフィール編集中♪

    ただいまプロフィール編集中です♪(*'ω'*) 少しずつ追記していこうと思いますので、気長に待っていただければと思います♪ プロフィールにも少し書いたのですが、11月から転職しました☆彡 基本的に在宅でのお仕事になりますので、お昼間も遊びに来れるかと思います☆彡 見かけたら声かけてくださいね♪ メールもいつもありがとうございます☆彡 順番にお返事しますね☆(*'ω'*)

    ♪*なみ*♪
    メール
  8. 2023/11/9 (木) 5:06

    理不尽極まりないことってありますよね?

    現在進行形でありますね、ズバリペットホテル臨時経営。 急なことだったので、なし崩しで始まったペットホテル臨時経営ですが、一言でまとめると無理。 向こうの要求を箇条書きでまとめると ・こちらの指示通り全部言うこと聞いて完璧にやれ、ミスは絶対許さん →返信遅いと「お客様のため」と言って、怒涛の追撃連絡。こちらの都合は考慮無し →ミスすると怒り狂って責め倒し、謝罪強要。自分の非は一切認めない。 →私のミスを自分のピアノの生徒に言いふらして、自分の味方を作ろうとする。それであの子も言ってたと脅迫する ・引き継ぎ?いらん。犬飼ってたらわかることだし当たり前でしょ?? 尚、こちらの言い分は一切聞かない模様。 それで将来私に引き継がせたいと。 皆さんは、こんな経営者から引き継ぎたいですか?? 申し訳ないけど、いくら身内でもここまで自分勝手過ぎると無理ですね。 なので本人に、「それは無理!!!」と言ったら 「じゃあもういいよ!!」 私に裏切られた悲しみと怒りのあまり、感情的になったんでしょう。 今まで自分の思い通り進めたので、怒り狂って相手を従わせればいうこと聞いてくれると思い込んでます。 可哀想だけど、今回を最後にペットホテルの手伝いは辞めると言うしかないかなと思ってるのですが…。(ついでに発表会関連も、来年以降一切やりませんと言うしかないかなぁ???) 皆さんはどう思いますか?? 次は11/10(金)22時20分頃です! 天候の寒暖差が激しいので、風邪ひかないよう気をつけましょうね(●´ω`●)

    か な
    メール
  9. 2023/11/9 (木) 4:57

    和菓子

    皆様おはようございます。 朝のひんやりした空気を感じると、あぁ11月だったんだと、あぁあと2ヶ月で年末なんだなぁ…って😳😳 急に秋冬を体感しました。 今年の紅葉🍁も一気に進みそうですね。 そんなこんなで、グルテンフリー中の最近のおやつは和菓子が多め。 栗🌰の薯蕷饅頭と熱めの焙じ茶。 先日、大好き💕💕な奈良🦌🦌に行った時に頂いた和菓子です。 美味しすぎました😍😍👍👍 お家での真夜中のおやつタイムは、もっぱらアイス🍨とポテチ🥔の組み合わせ。 やめられへん💦🤣🤣

    くる実。
    メール
  10. 2023/11/8 (水) 19:33

    今日もありがとうございました♪

    来てくださった方、ありがとうございました✨ 待機中どうしても眠くなってしまうののです笑 では夕飯食べてきます😊

    のの*
    メール
  11. 2023/11/8 (水) 16:21

    こんにちは(^^)/

    先週もナナに会いに来てくださってありがとうございました('ω') 先週は予定よりたくさんログインできました☆彡 今週は水(今日)、金、土曜日予定です♪ お話できるの楽しみにしてます(〃▽〃)ポッ 写真は昨日、お茶漬け専門店に行ってきました(^^)/ 薬味を変えて食べるお茶漬けはとてもおいしくって優しいお味でした♡w ぶりの柚庵焼きもめちゃめちゃおいしかったです♪ これ食べただけで健康になれた気がする(´・ω・`)w 寒くなってきたのでお互い体調崩さないように気をつけましょうね(^^♪ ではでは今夜お待ちしてます(*‘ω‘ *)

    *‡ナナ‡*
    メール
  12. 2023/11/8 (水) 10:52

    禁断の...ついに!

    顔出し解禁しまあぁぁーす❣️ ( マスクあり ) bbchat歴 今月末で1年半★ 待機ではなく仲良しさん限定に なりますが、チャット中にちょ こちょこ顔出ししていくので♪ もし興味があればあそびにいら して頂けたらうれしいです*.ˬ.)) 今日とてインするよー꜀( ˙꒳​˙ ꜀)ウム いつもありがとう ⸜🌷︎⸝‍ blog に いいね( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ 励みになりますっ 💜 ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    ☆ いろは ☆
    メール
  13. 2023/11/8 (水) 9:49

    おはようございます

    携帯修理、10月28日頃に戻って来ましたー💦ご心配おかけいたしました😭 仕事もしていまして、なかなかログイン出来ずにはいますが、皆様、またよろしくお願いいたします🙇🙇 今日は13時半からの出勤なので、その前に家事とか色々して空き時間あれば、ログインしますので、見かけましたらお話して下さると嬉しいです😆😆✨✨ 写真は、日曜日に妹旦那さんが下の子に釣り🎣を教えてくれるというので、一緒に海に行ったので、その写真です。 携帯カバー写りこんでます💦すみません(^o^;)

    むにゃん♪
    メール
  14. 2023/11/8 (水) 5:59

    なぜ人は文句や愚痴を言ったり、他人の悪口や陰口を言うんだろうね?

    相手を蹴落としてまで自分が正しいと思いたいから?? 言いたくなる気持ちはわかるけど、それは楽しいの? 言った方はスッキリするかもしれないけど、聞かされた方はたまったもんじゃないぞ?? 相手に不快な思いさせてまで言う必要ある? …と偉そうなこと言ってますが、あまりにも言われると言ってしまうことはあります笑 その代わり、いいところも見つけますよ!! 本来の私は、人のいいところ見つけるのは苦手分野だからwww 苦手だからこそ、あえて挑戦するんです! 言われた相手が喜ぶかは別ですが、少なくとも不快な思いはしないのかなぁ…… と考えてますが、皆さんはどう思いますか?? 次は11/9(木)深夜1時半頃からです! かなり寒くなってまいりましたので、防寒して暖かく過ごしましょうね(^^)/~~~

    か な
    メール
  15. 2023/11/8 (水) 3:20

    阪神優勝

    皆様こんばんはです。 9月、10月と頭痛と偏頭痛で体調不良😣🌀で痩せてしまったのを取り戻すかのように真夜中のポテチ🥔とアイス🍨が止められません😛😛 お陰様でお腹ぷよぷよになってきました。 ぷよぷよくらいが体調めっちゃ良いです👍👍 そんなこんなで… 久しぶりのソフトクリーム部🍦 「大和茶ソフトクリーム🍦🍵」 これ、粘土の匂いを味にした感じでした。 1口食べる毎に首を傾げてしまう味でした😅😅 ソフトクリームで美味しくないなんて… ある意味発見でした😛😛 そして、阪神🐯🐯優勝しましたね。 全く興味ないけど、明日は阪神百貨店にお買い物に行ってみようかな😊😊

    くる実。
    メール
  16. 2023/11/7 (火) 13:43

    部屋を飾ろう

    悲しみの果てに何があるかなんて 俺は知らない 見たこともない ただあなたの顔が浮かんで消えるだろう 涙の後には 笑いがあるはずさ 誰かが言ってた 本当なんだろう いつもの俺を笑っちまうんだろう 部屋を飾ろう コーヒーを飲もう 花を飾ってくれよ いつもの部屋に

    さやか・:*+.
    メール
  17. 2023/11/7 (火) 12:04

    焼きうどん&たまごやき

    はろ~はろ~ 焼きうどん&たまごやき 手作り♡ みなさんなにがすき??

    ゆにちゃん
    メール
  18. 2023/11/7 (火) 11:45

    こんにちは

    私の事忘れてる人いるー? それともはじめましてかな? 今夜か明日久々に登場します⭐︎ どんなお話しでも結構です。 来て下さい🎵

    すずは
    メール
  19. 2023/11/7 (火) 6:27

    飼い猫が脱走したことありますか?

    うちはあります、つい一昨日。 そろそろチャットの準備しようかな?? と思った次の瞬間、血相を変えた母に知らされた。(それで出没予定時間遅れました) 皆さんの飼い猫が脱走した時って、どんな状況でした? 今回の場合は父の不注意、若い雄猫の力を完全に舐めてた。 どうやら網戸しか閉めてなかった(しかも穴空いてた)らしく、そこを左のパパ猫が力任せに・・・! びっくりして慌ててるうちに両方脱走、流石にヤバいと思って後を追いかけたようだが、逆効果だった。 現在1人で4匹の世話してる妹の懸命な努力により、ようやくお泊り生活に慣れてきた矢先に。 戻ってきた私には謝るどころか言い訳するし、そりゃ妹に怒られて当然だよ。 これに懲りたなら、二度と同じ過ちをしないで欲しいのですが・・・。 どうすればやらかした父は納得して反省し、今回のことを教訓にしてくれますかね??? 次は11/7(火)23時頃からです! トラブル続くと疲れが出てきますので、たまにはリフレッシュしてくださいね^_^

    か な
    メール
  20. 2023/11/7 (火) 3:32

    生姜醤油

    皆様こんばんはです。 今日は早寝したつもりが… 真夜中に地響きする雷⚡️と大雨☔️で目が覚めてしまった😳😳 プラス、めっちゃ寝汗かいてた💦 毛布の季節はまだ少し先かな❓ なので、こんな真夜中に半身浴タイム⏱ さっきまで目👀がパチクリしてたのに…身体が温まってきたら睡魔がヤバい🥱🥱 でも、汗だく💦気持ち良い👍👍 そんなこんなで、先週末のかき氷部🍧🥄 「生姜醤油と秋の実り氷」 生姜醤油エスプーマ、別にいつものヨーグルトやミルクのエスプーマで良かったかも😅😅 シャインマスカットも食べ納めかな。

    くる実。
    メール
  21. 2023/11/6 (月) 18:25

    昨日、一昨日と

    夜の時間は久しぶりにインしましたが、 久しぶりの方々が来てくれたり ずっとメールくれてたけどすれ違ってた方とやっと話せたりで、 めちゃめちゃ嬉しい時間を 過ごせました(*^◯^*) 来てくださった方々、 本当にありがとうございました(//∇//) 今夜も22時半頃〜 体調次第にはなりますが、 入ると思います( ´ ▽ ` ) よろしくお願いします♪ なつ

    *@なつみ*
    メール
  22. 2023/11/6 (月) 13:49

    癒しねこくん

    ねこくんと遊んだょω〃 ぎゅーっ☆ 癒されちゃったぁ。。 皆さんの 癒しはなにですかぁ??

    ゆにちゃん
    メール
  23. 2023/11/6 (月) 10:22

    近所の猫

    皆さま、こんにちは! 南国在住のミナです。 近所にノラ猫がたくさんいます。 この子は、開店前のカフェのカウンターでゴロンzzz ノラ犬もよくいて、狂犬病を持っている犬猫も多いと聞いたので、動物大好きですが、触らない様にしています。 いつも楽しくお話ししてくださり、ありがとうございす。 昼間のインが多いですが、たま〜に夜もいるので、是非見かけたら、気軽に話しかけてくださいね( ^ω^ ) それでは、皆さまにお会いできる事を楽しみにしています。 ミナ

    Mina**
    メール
  24. 2023/11/6 (月) 5:03

    言った言わないで揉めることありますか??

    私はあります、特に現在慣れない仕事してるので。 今回の場合は私が悪かったんですけど、伝える方も「つもり」になってました。 私が寝たいのわかってたから、早口で書類をパラパラ見せ、私が頷いたから打ち合わせおk…的な。 こういういい加減で甘いところが「これだから身内経営は…」となるんでしょう。 皆さんはどういうことに気をつけて、今後ミスを防ぐようにしますか?? 今回の場合は、1度内容確認したら最後に内容をもう1度復唱することですね。 向こうも伝えた「つもり」になってたし、私も疲れてて頭に入らなかった。(ちょうど風呂入ろうと思ったタイミングで打ち合わせしようという話になった) お互い「つもり」を無くし、今後ミスしないためにも必要かなと考えてますが…。 皆さんならどうやって対策しますか?? 次は11/7(火)深夜0時45分頃からです! 今日は雨のようです、お出かけの際は傘の忘れ物にご注意ください)^o^(

    か な
    メール
  25. 2023/11/6 (月) 0:47

    若草山

    皆様こんばんはです。 11月とは思えないくらい暑い日が続いてますが、ウォーキングしてて汗をかけるので嬉しい暑さです。 グルテンフリーをして1ヶ月経ちますが、好転反応が出てきてます。 先週から身体がダルい、フワフワした感じ、軽い頭痛が先週から続いてます。 大体2週間くらいで治まるみたい。 より、グルテンが身体から抜けるようにウォーキングや半身浴で汗もかくようにしています👍👍 そんなこんなで、週末は大好きな奈良🦌🦌へ行ってきました。 久しぶりに若草山に登りました⛰ もう、汗だく💦になりました😂😂 でも、夕方には涼しい秋🍁の空気に。 若草山からは、紅葉が始まった奈良公園の木々やススキが一望出来ます。 素敵すぎる✨✨奈良好きすぎる😍😍✨️✨️ そして、若草山の鹿さん達は奈良公園の鹿さんに比べるとおっとりのんびり屋の鹿さん達ばかり。 若草山最高やん‼️ でも、周りは中国人のyoutuberが若草山をバックに動画撮影してました。 いっぱい入りこんでやったぞ😛😛 あと、若草山でウエディングフォト撮影をしているぽっちゃり中国人カップルも居ました。 やっぱり中国の山バックじゃ画にならないのかな❓知らんけど😛😛 あと、中国人家族もいてぽっちゃりした男の子がススキを手に持ってました。 日本の自然を破壊しないでほしいですね💢💢 兎にも角にも、奈良は観光客だらけ。 鹿さん達もお疲れモードでした🥺🥺

    くる実。
    メール
  26. 2023/11/6 (月) 0:34

    こんばんはー。

    皆様、3連休の最終日どうお過ごしでしたか? 私はいつも通りの日々をすごしていました。 買い物に行って、週1の作り置きを作ってたりしてました。 おばあちゃん子だったからか ひじき煮や、筑前煮みたいな和食を好んで作ってしまいます笑 ゆうてもう歳なので、 年相応なのかなーとも思いつつ…。 千切り大根は前に1袋じゃ足らなかったので 2袋にしたら今度は多すぎました笑 皆様!和食は好きですか? もしよかったらこういうお話もできたらいいなと思っています(*^^*) ではまたお話できるのをお待ちしております。 明日からお仕事がんばってくださいね!

    未輝
    メール
  27. 2023/11/5 (日) 13:38

    収穫

    柿 食べきれない…ゲプ(●´ϖ`●)

    華紋
    メール
  28. 2023/11/5 (日) 5:37

    認知症患ってる老犬が1度も夜泣きしなかった!?

    飼い主(入院中の叔母)が毎晩悩んでたあの夜泣きが!? と思ったら、兄のイビキ(無呼吸症候群)があまりにうるさくて眠れなかった。 母曰く、とても困ってたみたい。 可哀想だけど笑ったwww 皆さんは中学時代、英語の教科書に Is this a dog? No, it's a cat. みたいな例文書いてありました?? それを本当に体現するのが兄で、その証拠に20年生きてる実家猫を「犬」と呼びます。 兄は想像の斜め上どころか、一周回ってとんでもないことしでかすので、特に母が肝を冷やします。 犬飼いの皆さん、散歩中にリード離すなんて死んでもしないですよね?? それをやるのが兄です、平気で恐ろしいことします。 普段犬に慣れてないのもありますが、重度のADHDなので…f^_^; 皆さんは犬にモテる方ですか?? 私は舐められるか逃げられるか…ですが、うちの兄はモテます。 特に今回はペットホテルで預かった犬の遊び相手してくれるので、非常に助かる( ; ; ) 犬たちも楽しく遊んでもらったので、満足げな顔してました! 散歩は恐ろしくて頼めないけど、人間得意分野で自分を活かせばいいのかなぁと私は考えてますが… 皆さんはどう思いますか?? 次は11/5(日)23時半頃からです! さいたまスーパーアリーナはツール・ド・フランスで09:00〜18:00まで交通規制します。 もし近く通る場合は、急がば回れしてくださいね(^_^)

    か な
    メール
  29. 2023/11/4 (土) 23:46

    明日夜

    明日の夜22時頃から久しぶりにINしたいと思います。 是非遊びに来てくださいm(_ _)m

    るなぴー
    メール
  30. 2023/11/4 (土) 23:08

    撮影終わり!!

    今日はコスプレ撮影行ってきました〜✨️ 準備から何から全部めちゃ疲れたけど、 めちゃくちゃ綺麗に撮ってもらえて楽しかったー!!!!!😍 フラフラで帰宅です🏠 明日からチャット再開出来る!! 夜お話してくれる方集合〜!!👏

    +りりりん+
    メール