ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2021/9/28 (火) 14:11

    9月28日

    もう10月になるねえ(*´-`) 来月はハロウィンだよ!! コスプレしたいなあ なんかリクエストある♡?? 夜インしようかなー

    ゆずきちゃん
    メール
  2. 2021/9/27 (月) 19:50

    食欲の秋に負けない!

    こんばんは☆ 食欲の秋になりどんどん美味しそうな物がお店にならんでますね。 でも今年は、食欲の秋に負けず・・・。 読書の秋にしたいと思います( ;∀;) まずは、矢部太郎さんの新刊♪  それにしても誘惑が多いなぁ・・・

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  3. 2021/9/27 (月) 14:20

    9月終わるって

    去年の今頃何してたかなーと思って写真を検索してましたら、発掘恐竜を妹と二人で必死にやって食べてました。 発掘恐竜と言いつつ、出てきたのはレア物の人骨でしたけどw

    v‡あきほ‡v
    メール
  4. 2021/9/26 (日) 11:22

    こんにちは〜

    今日夕方くらいから少しだけ入ります🙄 最近色々お疲れ気味でブログ書くだけでいっぱいいっぱい😭 昨日Twitter作りました言ったらきてくれた方いて嬉しい😊 ありがとうございます✨✨ お昼ご飯何しようかね〜 この間マック行ったし何か作るか😑

    ♪マリ
    メール
  5. 2021/9/26 (日) 4:25

    敬老の日に

    数日前ですが敬老の日に 栗きんとん🌰をおばあちゃんに 送りました🎁💐 岐阜県の栗きんとん私好きなんです! お正月食べる栗きんとんとは違う感じで お上品な和菓子って感じなんです🏵 長生きしてね❤️おばあちゃん❤️

    ちくわ*
    メール
  6. 2021/9/26 (日) 2:48

    牛肉のフォーーーーーー!

    こんばんは☆ 涼しくなって来たので、温かい汁物が食べたい(*´з`) ということでまずはお肉を甘辛く炊いて。 中華スープにナンプラーで味付け♪ パクチーが売ってなかったので、カイワレ大根で代用。 味じ変のシラチャーソース!!(^^)! 辛いけど美味しい!(^^)!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  7. 2021/9/25 (土) 22:55

    ワクチン2回目.∗̥✩⁺˚

    こんばんは。まひるです。 ワクチン2回目の副反応で ちょっとふらふらしてます笑 健康が一番ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 写真はワクチン打ったご褒美の 焼き芋フラペチーノ!! 美味しかった〜 おすすめです! また更新しまーす♪ ---------------ーーーー 今日はなんとかイベント第4部に 間に合うようにインする予定です! 色々お話ししてくれると嬉しいです〜 見てる人はぜひ「いいね」して教えてくださいね!  

    *まひる*
    メール
  8. 2021/9/25 (土) 21:47

    こんばんは☆

    今日はプレートで焼肉したよー✨ めっちゃ美味しかった🥺 そういえば、サブ垢だけど、Twitterアカウント作ったよ✨ まだほとんど更新してないけど🤣 面白いか分からんけど、よかったら見てみてねー☆

    ♪マリ
    メール
  9. 2021/9/25 (土) 19:32

    今晩わ。

    初投稿です。 お取り寄せの💓💓パフェ頼んだよ。めっちゃ美味し買ったの。幸せ👌👌 今日の19時30分からインするので、来てね。待ってます。

    りんりんv
    メール
  10. 2021/9/25 (土) 16:25

    こんばんは!

    17時くらいからINしようかなって 思ってるので遊びに来てね~(/ω\) まってます!!(*^^*)

    未来ちゃん
    メール
  11. 2021/9/25 (土) 13:13

    秋ですね~

    こんにちは 職場への道のりで丘を登っていくときれいな紅葉が見えますが、運転中で写真を撮れないのが残念です。 雪降る前にもう一度山へ行きたいですな~と思いながら過ごしております。 皆さまお忙しくされていますでしょうか?私も久々に揉まれて、埋もれてます、当たり前のことですが、やっぱり社会って大変ですね。 癒しを求めて散歩中、珍しい鳴き声だな~と辺りを見回すとブルージェイが!! きれいでした~拡大してるので画像粗めですが。 それではまた~

    たこてん
    メール
  12. 2021/9/25 (土) 9:55

    おはよう!!

    昨日は仲良しさんたくさん来てくれて嬉しかったなあ🥰 てか、最近お礼とか書いてなかった気がするけど、毎日色んな仲良しさんが来てくれて、そのおかげですごく毎日癒されてます🙇‍♀️💓 いつもみんなありがとう♥️ 今日は今待ち合わせだけど、その後は13時からINする予定です🥰 土日だし、お時間合う方良ければ遊びに来てくれたら嬉しいな🥺💓

    えりちゃん
    メール
  13. 2021/9/25 (土) 7:45

    9月25日

    もう少ししたらINします♡ そして今日はMy happy birthday ^ - ^ おめでとうって言って欲しいなあ、、、笑

    ゆずきちゃん
    メール
  14. 2021/9/24 (金) 0:57

    久しぶりに

    今日15分程待機しました。 誰とも話せずでしたが(T_T) 環境が変わったせいで 全然集中できず15分の待機で 終わっちゃいましたが また明日から少しづつ待機して いこうと思います。 よかったら遊びに来て下さいね♪ では、おやすみなさい☆彡

    *・りこ・*☆
    メール
  15. 2021/9/23 (木) 20:43

    9月23日

    少しだけINしました^ - ^♡ 遊んでくれた方ありがとうございましたっ 明日9月24日は19時からIN予定です! たくさん遊ぼうね♡

    ゆずきちゃん
    メール
  16. 2021/9/23 (木) 15:29

    今日から!

    一応、チャットが家族公認になりました!(*^^*) 予定が無い時はいつでも、家で繋げるようになりました!! なので、インしてる時、遊びに来てくださいね!(^^♪ メールだけでも大歓迎です(笑) これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    りららん
    メール
  17. 2021/9/22 (水) 18:34

    お月様どこだぁ~

    こんばんは☆ 昨日は8年振りの、中秋の名月と満月がかぶる日でしたね(*^^*) 皆さんはお月様見れましたか? 大阪は雲に隠れて(*´з`) 残念なお月様でした・・・。 お月見だんご用意したのになぁ~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  18. 2021/9/22 (水) 13:51

    鶯ボール

    好きなんですよ。 久しぶりに食べたら、なんかちょっと違うような? 気のせいでしょうか。

    v‡あきほ‡v
    メール
  19. 2021/9/22 (水) 9:58

    9/22

    朝少しinしたよー!! 可愛い可愛いって言ってくれて 嬉しかったあ♡ 病み上がりなのでまだ鼻声ですが 今日21時以降またinするのでよろしくねっ

    ゆずきちゃん
    メール
  20. 2021/9/21 (火) 10:53

    〇〇な秋🍁*°

    こんにちは。 秋のお彼岸に入り、随分と過ごしやすい季節になりましたね。秋の心地のよい空気の中で、様々な事が楽しめるようになりそうですね✨ 最近わたしは、美術展に行ってきました🎨 ヒーリング・アート界で有名なアーティストさんの作品たちを鑑賞しました。 Healing Artとは、 「爽やかな気分になって、心が落ち着くことを目的としたり、沈んだ気持ちに対して、元気づけのきっかけとなる芸術」 を意味するそうです💡 最近では医療空間にも積極的に用いられているそうですね。 そういった心の癒しの効果を考えた環境で、少しでも人とのコミュニケーションや幸福感がふえると素敵だな思いました😊 そんなことを思いながら、さっそく芸術の秋を楽しむことができました。 美術展帰りには、ポストカードを数枚いただいていきます。おうちの玄関や食器棚に飾り、余韻を楽しむことが好きです🧡 みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか❓ 長くなってしまいましたが、ブログ読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️💓

    .まな.
    メール
  21. 2021/9/21 (火) 10:51

    ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

    おはようございます☀︎︎ めろんの大好物はメロンでしょっと 言われる事が多いのですが、 夏はゴーヤに限ります(⑉・ ・⑉)♪゛ ほろ苦さと食感に飽きがきません(*´﹃`*) もしかするとゴーヤのおかげで メロン体型が保たれてるのかもかも(〃艸〃)ありがたやぁ┌(._.♡)┐ 皆様にとってhappyな日となりますように( ◍•㉦•◍ ) ☆待機中は私服ですが リクエストに応じて色々着替えちゃいます(*´艸)♪゛お楽しみに〜⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

    めろん♪♪
    メール
  22. 2021/9/21 (火) 8:53

    久しぶりに

    おはようございます(*^^*) 久しぶりにiPhoneのデフォルトのカメラで撮ってみました(笑)どうかな??💦 加工アプリで撮るのもいいけど、待機とかチャット来てくれた方にガッカリされたらやだなと思ってね🤣🤣🤣 朝から私と遊んでくださっ方かありがとうございました🥰 朝っていいね、、😉💓 今からiPhone少し修理とその他もろもろ、、あー、今日は病院は予約してないから修理だけかな?? 早く帰ってこれたらまたINするからその時はいっぱい可愛がって欲しいなあ~🥰💓 でわでわ、ちょっと支度していってきまーす🙋‍♀️

    えりちゃん
    メール
  23. 2021/9/20 (月) 16:02

    Angel Beats!ってアニメ知ってる人いるかな?

    こんにちはー! Angel Beats!ってアニメの中にこういったセリフがあるんですね🥺💓 私この回ボロ泣き!!! このアニメ自体初めは全然面白み感じてなかったんだけど、みんなこれ死んじゃってるのよね。色々見てくうちにすごいハマっちゃって、、😭 私もこんなの言われてみたいよ🤣🤣🤣 て事で、16時30分までINしてるので遊んでくれたら嬉しいな🙆‍♀️♥️ INするの遅くなっちゃった、、😭

    えりちゃん
    メール
  24. 2021/9/19 (日) 16:04

    ☆願٩(ˊᗜˋ*)و望✩

    皆様、連休は如何お過ごしですか?(o^-^) めろんは、GYMで身体動かしてます(,,・ω・,,) GYM終わりにはアイスを食べるのが日課だったのですが、このアイス... もう販売されてないみたい(;;)ちーん 復活して欲しいと願うめろんでした〜(´TωT`) 皆様、良い1日を〜॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    めろん♪♪
    メール
  25. 2021/9/18 (土) 16:20

    八天堂

    八天堂のパンきて、食べたらめっちゃ美味しかった✨ 高島屋にもあるみたいなんで、無くなったらいってみようかな❓ 注文してた辛子明太子もきたよ〜 一キロ食べれるかな?笑 今日は入れたらいいけど、何故かやる気が起きない、、、 やる気スイッチ誰か入れて🙄笑

    ♪マリ
    メール
  26. 2021/9/18 (土) 9:17

    あさみです😆

    おはようございます😆❤️ 台風みなさんきおつけてくださいね。 どこの地域も災害等の被害ないことを 祈っています。 写真は、私の大好物です🐟❤️ 月曜日までどのお時間でも待ち合わせ できます❤️仲良くしてくれる方に恵まれて嬉しいです😊❤️月曜日くらいには前回ブログで書いたインスタ始めます❣️

    ちくわ*
    メール
  27. 2021/9/18 (土) 0:16

    初めまして!本日デビューです☆

    こんな水墨画描いたりしています。 これは処女作^^; どうぞ仲良く、お手やわらかにお願い致します☆

    美和Tsubaki
    メール
  28. 2021/9/17 (金) 23:06

    1時~2時まで!

    多分今日こそはINします!!! 夜中しか会えない人も居るし、今日は何となく眠くない予感だから行ける気がします🙋‍♀️✨ とりあえずお風呂入ってくるね😘 メールの入れ違いになってしまった御二方ごめんね😭 もし良ければまたリベンジしてね🥰 あ!リベンジで思い出したけど、今更東京卍リベンジャーズ読んでます(笑) ネトフリにアニメ入ってた気がするけど、漫画読んだ方がいいっておすすめされたので、あとでまた読もうっと😚😚 ではのちほどー!

    えりちゃん
    メール
  29. 2021/9/17 (金) 20:47

    今日は

    お呼ばれしたらインします(*´-`)♡ 柚とお話してみたい方は是非 メールしてみて下さいね(*'▽'*) 18日土曜日は17:30〜インする予定です!!!よろしくねっ♡

    ゆずきちゃん
    メール
  30. 2021/9/17 (金) 20:14

    美味しい(*´з`)

    こんばんは☆ 久しぶりにタコパしました♪ 今回は、たこせんも作りました~ えびせんとたこ焼きの相性ばっちり(^^) 塩マヨも美味しい!シラチャマヨにも挑戦。 たくさん焼いて残りは冷凍しておきます♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール