ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/9/12 (月) 12:06

    今日から箱根に旅行に行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    宿泊ペア券当たったのでちょっとリフレッシュしてきます♪ 楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ またシルバーウィークは家の予定なのでよかったらチャット相手してください(´・ω・)(・ω・`)ネー

    †+雛+†★.
    メール
  2. 2022/9/12 (月) 5:24

    月曜日ですね⭐️

    おはようございます🥰 金曜日から久しぶりにbbチャットさんに きました⭐️いつもお話ししてくれる方 遊びに来てくれて久しぶりに楽しいお話しありがとうございます🧚‍♀️✨✨ しばらくお仕事が忙しく来られませんでしたが今週からまた来れます🦋✨ 久しぶりに声かけていただけると嬉しいです💜 あとお願いがあります🥺 トイレからとか🚽やめてください。本当にお願いします。

    ちくわ*
    メール
  3. 2022/9/11 (日) 20:38

    最近の会話の話題(*´-`)

    お久しぶりです♡ 最近たまにまた配信始めました‼︎ やっぱり初めて話す方が殆どなんですが楽しいですね(*^ω^*) 恋バナをしたり夜の話をしたり....人それぞれ性癖が違う文お話ししてて面白いし、今度やってみよう(*´-`) なんて事もあります! 今日も22時ごろからチャットするのでもしお相手してくださる方メッセージかいいねお願い致します♡ ではでは(*´-`)

    ★るな★.*
    メール
  4. 2022/9/11 (日) 11:46

    見慣れない…笑

    ★なな★‡
    メール
  5. 2022/9/11 (日) 0:42

    ゆるーく

    帰宅しました〜!今日はカフェに行ってきたよ!今からエペモバしよーかなーん!

    バターフライ
    メール
  6. 2022/9/10 (土) 22:22

    あーー。。。笑

    みなさん!こんばんは^ - ^ いつも来ていただいてる方…本当良くしていただいてありがとーございます!! 楽しい時間が過ごせるって幸せ(^ ^) 最近はさらにあ。あ。あ。。。な時間が…笑 明日の日曜日も昼間ログインしてますので良かったらネタくださいね?!?!笑 みなさんも体調には気をつけて…夜はゆっくり休んでくださいね(^-^)

    れおな☆☆
    メール
  7. 2022/9/10 (土) 5:13

    1ヶ月ぶりの復帰

    今日は少しだけ深夜こっそりいました まだ後遺症として咳が残っているけどまたこれからゆるりと活動していきます タイキング合う時お話しましょう 気軽にメールも送ってくださいね

    〜ゆら〜
    メール
  8. 2022/9/9 (金) 19:02

    久しぶりのブログ!

    こんばんはーー、さやかです^^ 今週より1週間ほどチャットをおやすみしていまして、来週からまたログインする予定です! お伝えするのが遅くなりましたが、お待ちいただけると幸いです。 メッセージは見てるので、来週以降の日時指定の予約はお待ちしてます♡ どうぞよろしくお願いしますー!

    ・+さやか+・
    メール
  9. 2022/9/9 (金) 18:40

    髪の毛染めた!!

    久々の黒髪ロング〜(´・ω・`) なんだか最近嫌なこと起きすぎて 悲しくなるよ〜

    ★なな★‡
    メール
  10. 2022/9/9 (金) 13:14

    和ロリした

    お着物買ったのでワンピースあわせました!(本当はロリィタじゃない😅) 今日少しだけINします!15:30頃かな〜 よかったらきてください😆💕

    こづか
    メール
  11. 2022/9/9 (金) 10:09

    麻婆豆腐食べた

    皆さま、こんにちは! ミナのブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m 近所の中華屋さんで、麻婆豆腐を食べました。 ややしっかりめの味付けで、日本のものより辛かったけれど、とても美味しかったです。 金、土、日曜日は、お昼12時前後からと、夜は20〜24時くらいにインする予定です。 もしメールくださったら、ご希望の時間にインもできるかと思います。 見かけたら、気軽に話しかけてくださいね〜 ミナ ( ^ω^ )

    Mina**
    メール
  12. 2022/9/9 (金) 0:50

    見えないからと女の子を傷つけるのはやめてください

    私の事を承知の上で仲良くしてくださってる方いつもありがとうございます。 ご存じの方もいますし、知らない方もいるかと思うのでここでお知らせすると、私はタトゥーが入っています。 多くの方は、お世辞かもしれませんが綺麗ですね等と褒めてくれます。 しかし最近、わざわざタトゥーがきもいから見せるな。汚い。等のメッセージが届いたり、わざわざポイントを使いチャットにおちょくりに来るマナーが最低な人がいます。 嫌な気持ちになる人もいることは分かっているので、できるだけ見せないように心掛けているつもりなのですが、服装によっては見えてしまうこともあります。 このサイトを利用している人は成人しているはずの人なのに、わざわざ匿名のような状態で女の子を傷つけるようであれば、それなりの対処をするので覚悟のうえで暴言を吐いてください。 何が楽しくて人を傷つけるんですか? アカウントを何個も作り嫌がらせをしてくる方いい年なので辞めた方がいいと思います。 もっと違う楽しみ方があるでしょう? 私が好みでないのなら、自分の好みの子を見つけてその子に時間とポイントを使ってください。

    *きい*
    メール
  13. 2022/9/8 (木) 14:53

    Whiskey

    お酒の話してたら 飲みたくなった〜(〃ω〃) 多分…2か月ぐらい飲んでないかも。 一時はドクターストップかかるほど浴びてたけど…そんな私も飲まなくても楽しく生きていけ?事がわかったwww これからは、美味しいお酒を ほんの少し嗜む飲み方で楽しく過ごしたいよね! (๑˃̵ᴗ˂̵) 今月は頑張ったご褒美で ウィスキー買おう!!! 何買おうかな〜🎶 …その前に頑張らないと だけどね(´・ω・`) 来月までお預けかも??w りりー

    ・*リリー*・
    メール
  14. 2022/9/8 (木) 14:41

    背景

    最近はいつも背景黒いから 昨日白壁にしようと思ったら めっちゃ顔色悪くなった(@ ̄ρ ̄@) 加工フィルターとかないから 少しでも盛れるようにw 結局黒…w 明日??か明後日からしばらくは イン出来たとしても また違う背景(場所)になるかな?? さて、どこからかな??(^^) リリー

    ・*リリー*・
    メール
  15. 2022/9/8 (木) 2:38

    黒タイツの日🧸💜

    9 . 6は黒タイツの日だったみたいですが 乗り遅れて今更「タイツ」ではなく 「黒ニーハイ」のショートムービー を Twitter にアップしました (ू•ᴗ•ू❁) 他にもいろんな動画やコス写真載せ てるんですけど、どれも相互フォロ ワーさん限定公開なんです...🥺💦 今回のニーハイ動画は全体公開にし ておきました!どなたでも見れます プロフィール記載の Twitter から🕊 このあとINしたら来てくださる方 いますか?_( ˙꒳​˙_ )チョコン

    ☆ いろは ☆
    メール
  16. 2022/9/8 (木) 1:23

    久しぶりにメイド待機💕

    メイドコスして待機してるのでよかったら遊びに来てくれるとうれしいです💕 Twitterに昨日新しい動画もアップしたので、よかったらプロフから見にきてね😊💕 ではでは今日は誰が来てくれるかなー😍 待ってるねー💕

    ゆう(*´-`)*
    メール
  17. 2022/9/7 (水) 21:59

    ブッダ?電車から見ました

    電車から目的地のホテルに行くまでに 電車の駅から見えました 温泉の駅もあっていいな 今はまだ旅行先です お昼はお仕事です 夜は温泉に入ります。露天風呂つきです。 あの仏像さんは電車の窓からも大きく見えました。 夜はログインしたいのですが、 うまくパソコンを置いて 座れるいい場所がなく ホテルの証明が暗いです。 メッセージくれましたら インします。 なんとなく夜はベッドでゴロゴロしているけど 男性会員さんと 楽しくお話したほうが 精神衛生にもよくって ホルモンも元気になって ぐっすり眠れるですね!

    Elize
    メール
  18. 2022/9/7 (水) 19:10

    押しちゃった!笑

    ブログ書いてる途中で投稿しちゃったー!! 押したら出ちゃいました^ - ^笑笑 明日は昼も夜もチャットしよ(°▽°)!!! 一緒に元気出してくれる方…いませんか?笑 今日もみなさんお疲れ様です!

    れおな☆☆
    メール
  19. 2022/9/7 (水) 19:07

    あー夜ですよ。。?!笑

    れおな☆☆
    メール
  20. 2022/9/7 (水) 17:33

    はじめましてさんありがとうございました!

    今日から始めたのんちゃです♡ 初めてのチャットでしたが、4人の方が来てくださいました!! みなさん優しくてとても助かりました! とても楽しかったのでまた来てくださいね(^^)/ 次回は土日か週明けの予定なのでみなさん少しでもわたしとお話ししてくれたら嬉しいです!お待ちしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    +のんちゃ+
    メール
  21. 2022/9/7 (水) 16:48

    バタバタ

    バタバタしてて今日も ちょこっとしかいられなくて ごめんね(;´д`) 待ち合わせも出来るから お相手してくださる方いましたら この日どお〜??って お気軽にメール下さい♪ りりー

    ・*リリー*・
    メール
  22. 2022/9/7 (水) 16:05

    ブログはじめました♩

    はじめましての方、お久しぶりの方こんにちは♩ 気が向いた時にちょこちょこ更新して行きますね(^-^) 今日は雨でとても嫌な感じです(´;ω;`) 今日の夜20時30分頃からチャットINする予定です〜! お待ちしてます(*^^*)

    とうか。
    メール
  23. 2022/9/7 (水) 14:41

    久しぶりに

    髪黒くしました!! 今日INしてます! メッセージだけでもどうぞ(*^^*)

    こづか
    メール
  24. 2022/9/7 (水) 13:19

    髪の毛切りたい~!!

    かなり伸びてきたので美容院に行きたい…!! 色も少しいれたいな~(^^)/

    †+雛+†★.
    メール
  25. 2022/9/7 (水) 11:51

    (*`∀´*)/ハロハロ

    お久しぶりです! inしてます♡

    ちろちゃん
    メール
  26. 2022/9/7 (水) 11:19

    おはようございます^^

    お久しぶりの投稿です♪ 昨日は大変でした笑っ。 お父さんが洗濯物を干した時に窓を閉め忘れたので、ウチのぬこ氏が脱走… 超焦りました( ̄▽ ̄;) 縄張りがウチの周りだけなので縁の下で篭城されて参りました汗。 汗だくになりながら、ちゅーる片手に縁の下にちゅーるだよー!っておびきだし作戦をしましたが失敗に終わり、一時撤退… とりあえず休憩したら、また捜索しようと思いながら脱走した窓をもう一度開けて外に出ようとしたら、お父さんがぬこ氏入ったぞー!! と言われて廊下に戻ると、ケロっとした顔のぬこ氏を発見( ̄▽ ̄;)… あぁ、脱走口から逃亡して、またそこから普通に帰ってきたのね笑っ。 親ばかですが、自分で出てってちゃんと帰ってくるなんて偉いなぁって思っちゃいました笑っ。 とりあえず帰ってきてくれて本当に良かったです(´ω`) まぁ、汗だくになったのもいいダイエットになったのかなぁw もうTシャツびちょびちょでした笑っ。 今日のぬこ氏は、朝からごはんちょーだいって起こしてきて、食べたら階段の踊り場でまったりなうです(´ω`) あっ、ぬこ氏に昨日爪が伸びてて昨日首を引っ掻かれたので爪切ったのちインします^^ 本日も一日張り切っていきましょう♪ p.s いつもいいねありがとうございます^^   日々の励みになります☆   thank you!

    ☆umi☆
    メール
  27. 2022/9/7 (水) 10:15

    お久しぶりです♡

    おはようございます☀ 凄くお久しぶり昨日ログインしたんですが 皆さん楽しすぎて5時前までやってしまい... もう空が明るくなってました😂 今から少しだけチャットしようと思うんですが遊びに来てくれますか?♡

    ★るな★.*
    メール
  28. 2022/9/7 (水) 1:25

    意外と(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    みんなブログ見てくれてるんだなぁと思いました🐻🍯 前回のグランピングのお話とか 色々聞いてくれたりして嬉しかったなぁ😊! 主に虫のお話だったけど……笑 今週は7日と9日のお昼にIN予定です! (ファストフードがこぞって月見シリーズを出してきたので、しずくはそろそろファストフードのハシゴに行かないといけない……🤤♡笑)

    しずく☆*。
    メール
  29. 2022/9/6 (火) 15:41

    はじめました☆

    始めたばかりで右も左もわかんない初心者ですが宜しくお願いします^ ^ お仕事の合間に出没します♪ 明日も来ますー♪

    makana
    メール
  30. 2022/9/6 (火) 14:55

    RADIO

    最近、ラジオアプリにハマってる 本読みも好きだけど やっぱり時間と場所が必要だし 私は読むのが遅いから なかなか次にいけない(@ ̄ρ ̄@) けど、ラジオだと10分〜20分程度で色んな配信聞けるし移動中や家事してても寝る前でも聞けていい♪ 沢山の人が色んな配信してるから ニュース、カルチャーからエンタメ 日常の何気ないものまで 飽きない…というか止まらない(^◇^;) 海外ドラマ消化する曜日と ラジオ聞く曜日でわけようかな?? (´・ω・`) リリー

    ・*リリー*・
    メール