ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/2/25 (金) 23:03

    こんなのあったのね

    はじめまして、◎ことり◎です♪ ブログ画面を初めて見つけました!笑 今日で2回目なんですが 今までお話しした方みんな優しくて ここに来るの楽しいな〜って思ってます。

    ◎ことり◎
    メール
  2. 2022/2/24 (木) 20:49

    久しぶりに

    本日23時〜1時ぐらいまでINしようと思います(*ノ・ω・)ノ♫ 最近ちょっと気持ちがめげてて。 素敵なお兄様達と楽しくお話ししたいなヽ(*゚ー゚*)ノ楽しみにしています♪ 仲良しさんいつもありがとうヾ(・ω・*)ノ メールでの待ちあわせ希望もお待ちしてまーす♡

    *☆yukina☆*
    メール
  3. 2022/2/24 (木) 16:18

    おはつ🦄

    今日からブログ更新してみる🦋 何時からしよーかな! 気が向いたら20時からしようかな💭 みんなちょっと覗いてみてねっ😉

    v.ゆき.v
    メール
  4. 2022/2/23 (水) 21:32

    あんぽーね♪

    京都祇園カフェ「あのん」の和スイーツ「あんぽーね」が大阪で買えたので、お家でおやつタイム~(o^^o) 滋賀県産 羽二重もち米の最中に 十勝産の小豆とマスカルポーネチーズを自分でサンドする形式。 餡子とマスカルポーネであんぽーね♪ 最中の皮を噛んだ瞬間、もち米の香りとパリサク食感…たまりません。 あんことチーズの相性も抜群♪ 最中って軽いから、罪悪感ゼロで食べてしまいます(´-`*)♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  5. 2022/2/21 (月) 19:33

    今日もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

    今日も21時からINします( ´ ▽ ` )ノ よろしくお願いします! !注意喚起! メールでよくお話しましょうって 送ってくださる方いるのですが 提案したならINしていただきたい!笑 するする詐欺はしないでください。 ブロックの対象になります。 あと、過激な事できないって書いてあるのに 求めてくる人ごめんなさいブロします。 プロフちゃんと読んでください、、。 楽しくお話したいです(∩ˊ꒳​ˋ∩) よろしくお願いします!

    ちろちゃん
    メール
  6. 2022/2/21 (月) 14:09

    最近のNEWヘア!!

    なんてねっ(*ノω・*)テヘ パリピ感溢れる 写真のヘアはなんとウィッグwww 最近のウィッグは 気軽に手軽にイメチェン出来て 本当に重宝(●´ω`●) ここまでのショートは 初だったけど どうかな(*´Д`) 色んなウィッグ挑戦したいっ☆

    せりか*
    メール
  7. 2022/2/21 (月) 10:43

    夢オレンジ大好き!

    ふるさと納税の返礼品で頂きました! 紅まどんななどと同じ品種、愛媛県の夢オレンジ。 最高に美味しいので来年もリピート決定。 他にも応援したい自治体が多いので、限度額まで色々検討する予定です✨ 仕組みもわからず返礼品に踊らされてる馬鹿だと思われるかもしれませんが(笑) 去年市長が代わり、こんなところに納税するの嫌だと思ったからです🤭 あ、もちろん投票は別の人にしたんですけどねー?

    v‡あきほ‡v
    メール
  8. 2022/2/20 (日) 21:22

    INしてますよ!

    またまた寒波の予感…。 でもこっちはそうでもなかったです( ´ ▽ ` )ノ 是非INしてください! 過激な事は出ません! 楽しくお話しましょ! あー、スタバのサクラ飲みたい!笑 明日仕事前に買おうか迷う…、 割と家の近くにスタバが あるって事は都会なのでしょうか?笑

    ちろちゃん
    メール
  9. 2022/2/19 (土) 15:43

    チビ様からの差し入れ

    チビと言っても小5なんだけど…… 自分の買い物のついでに兄弟の分と母にもおやつを買ってきてくれました(*´∀`) しかもお小遣いから出してくれたのでビックリ(´;ω;`) 母の好きな物を把握してる子です(笑) そんな母は最近、土曜日は夜にインできる日が多くなりそうです(*´ω`*) なので、平日(水曜以外)はお昼間で土曜日は夜にお話できちゃいます(笑) 今日も夜、家事終わらせ次第イン予定なのでかまってくださる方、よろしくお願いしまーす(笑)

    †友美†
    メール
  10. 2022/2/18 (金) 21:26

    あぁ〜、すき( ´ ▽ ` )

    今週も1週間お疲れ様でした! あんまりたくさんの時間をここで過ごせなかったけれど、普段の外のお仕事も頑張ったし、今週も楽しく過ごすことが出来たなぁ。 バームクーヘン、ほんとに好き。 オススメされたバームクーヘンも食べたい。 本当に好きやし、食べたいんだよ、 あなたのこと( ˙-˙ ) パクッ。てへ。 大好物は、時間をかけて食べる主義なのさ。 だから、ちゃんとこんな私のことを 分かってほしいっ!!!皆さんや(*´-`)照 来週も、色んな方とお話出来ることを楽しみにお待ちしております♩

    かん
    メール
  11. 2022/2/18 (金) 17:56

    2月18日

    21時くらいからインしますっ!! お久しぶりなので少し緊張、、、

    ゆずきちゃん
    メール
  12. 2022/2/18 (金) 13:35

    開運Day☆ミ

    今日は、 寅年の 寅の月の 寅の日 寅が三拍子そろうレアな開運Dayだそうです☆ミ 開運アクションとしては、 ・契約する ・お財布を買う ・支払いする ・ノートに願い事を書く ・欲しいものを買う ・新しいことを始める とかだそうですよ♪ さっき目にした情報の受け売りですが、 イイなと思って、シェアさせて頂きました(o^―^o)ニコ そんなスペシャルDayに(たまたまですが笑) アルのプロフ写真と文章を変えてみました(*^^)v よかったら見てみてくださいね。 貴方様と交流できた今日、 アルはおかげさまでとてもラッキーです♪ 素敵な一日をお過ごしくださいませ☆ミ ラブ♡アル

    アルテミス♪
    メール
  13. 2022/2/17 (木) 17:13

    何とも疲れる仕事の愚痴

    ほんとさ、昨日のプロゲーマーじゃないけど 仕事のできねぇ男は人権無い。と言いたいのですよね。 偉そうにシステム関連の業務全般は私が担当です!とか言うのに、 お前メールの転送操作も出来ねぇのかよ!とね。 レベルの低さ半端ないw

    v‡あきほ‡v
    メール
  14. 2022/2/15 (火) 0:02

    最近チャット始めました!

    邪魔だよー邪魔だよー と言いながら仕事してますw チャット中にもたまーに横素通りされたりします~ 最近チャット始めたばかりなので 右も左もわからないので 優しくチャットしてくれる方募集中です 家族がいるため結構不定期なんですが メールして頂けたらこちらの予定お教えますので よろしくお願いしま(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ペコリ

    フカ
    メール
  15. 2022/2/14 (月) 22:30

    ★HAPPYバレンタイン★

    皆様は どう お過ごしでしょうかぁ? (^^)/♪ 体調管理に気を付けて 楽しく お冬を お過ごしください。 ・・・読書・・・ 西村賢太 【廃疾をかかえて】 読み終えたので 今日からは 【人のいない春】 読み始めます。 ★どんな 文書、日本語、漢字に 出会えるか 楽しみです。 わくわくな気持ちで 読みます(^^)/★

    あみ
    メール
  16. 2022/2/14 (月) 16:39

    ハッピーバレンタイン!

    こんにちは(^^)みづきです 昨日のお昼と今日の朝、繋がってくださった皆様ありがとうございました〜! (先日除けば)年単位で久しぶりの待機だったのに、久しぶりー!って言ってくださる方沢山いて嬉しかったです(*´ω`*) 覚えててくださりありがとうございました⸜❤︎⸝‍ 新しくこんにちはした方も、私を見つけてくれてありがとうございます! マイクある時は基本ゲラです、笑い方ちょっとおかしいのでそこはごめんなさい…笑 またこれからも待機ちょいちょいしますので見かけたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 本日はバレンタインですね!! すっかり忘れてて、自分用ですがとりあえずコンビニで買いました笑 ここに来ていない間めっちゃ太ったので…なんとなく太りにくそうなのを…いやでも太るな…と思いながらつまんでます(*´艸`) 夜は待機出来ないかもですが…タイピングでも良ければ来られるかも… ぜひお誘いのメールください、待ってます◎ ながーーーい文章読んでいただきありがとうございます! 見てくれた皆様が良い一日を過ごせますように!

    *+みづき+*
    メール
  17. 2022/2/14 (月) 15:23

    バレンタイン??

    今日バレンタインだね〜 皆はバレンタインの思い出とかあるのかな? 私は何もない!!笑 たまーに作ったりしてたけど 告白するために作る!とかは無かったから 周りが好きな人に渡すの見て勝手にドキドキしてたくらいしか思い出ないんだよなー、、笑 みんなの思い出良かったら聞かせてね?

    ゆり
    メール
  18. 2022/2/14 (月) 12:27

    ♥️Valentineday♥️ですね

    お久しぶりなブログです👍 定期的にブログも更新していかなきゃ 本日のログイン 15:00-18:00 夜もできたら 21:30-23:30 でログインします。 お待ちしております! マイク🎤使えますよ〜〜 顔出しもしております🥺⭐️

    ????もな????
    メール
  19. 2022/2/14 (月) 8:22

    Happy☆Valentine!!

    今日はValentineですよーん(*´ω`*) チョコレートを受け取ってもらえる お相手はいないけど つくりますん・ω・← と同時に今日で LEVEL22になりました!! また1つ歳を重ねましたん♪ はぴば画像お友達が作って 送ってくれたので折角だから 投稿してみますん(*´艸`*) これからチョコレート材料調達 行ってきまっ\(^o^)/またね♪

    せりか*
    メール
  20. 2022/2/14 (月) 8:20

    受け取ってください…

    今日はハッピーバレンタインですね♪ 素敵な月曜日を過ごしてください♪

    +ゆいな+
    メール
  21. 2022/2/13 (日) 15:38

    チャットについて…

    皆様お疲れ様です😊 今日はお天気悪いですね💦 ところでチャットでのお話なんですが もちろん下の話をするのは大好きですが 脱いだり、触ったりするような過激な事は恥ずかしくてできません… 私は話をするのも好きですし相手の話、悩みとか愚痴とか聞くのも好きなのでそちらの方でもストレス溜まってたりなんかしたらお話ききたいですし、ぜひチャット見つけたら宜しくね🍒

    れいか
    メール
  22. 2022/2/13 (日) 9:23

    今日午後!

    今日午後待機してみようかなぁと思ってます◎ 午後からならマイク使えるので(^^) 何時に!とかあったら気軽にメールください! 今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

    *+みづき+*
    メール
  23. 2022/2/12 (土) 20:48

    春近し(o^^o)♪

    今年もベランダの梅の花が咲いてます。 八分咲き程ですが、例年よりもたくさん蕾を付けて元気そう♪ 春の訪れ、おすそ分けです( ´ ▽ ` *)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  24. 2022/2/11 (金) 21:03

    え、なんで。

    今週も1週間、お疲れ様でした〜! 久々にドーナツを爆食いしようとファミリーパック?みたいなのを買って袋から取り出したら…。なんだか、ヘンテコな形をしておられる。夫が食べているのは綺麗な形してて、他のも見たら綺麗なのです。歪で卑猥に見えるのは、私の心が汚れているからなのだろうか。 なんでも良くも悪くも、引きが強いかんですd( ̄  ̄) 今週もいい人ばかりに出会えて、やっぱり引きが強いのだと思う、かんなのでありましたとさ。本当にいつも皆さんありがとですっ!

    かん
    メール
  25. 2022/2/11 (金) 13:14

    今日のログイン(アイコン変えた)

    アイコン変えました〜!ฅ•ω•ฅ FREE ZONE CHATイベント 10pt消費後5分無料! 11-13>終了!来てくれた方ありがとう♡ 15-17>次は15時! 21-23 24-26 います

    〜ゆら〜
    メール
  26. 2022/2/10 (木) 2:58

    チュ〜チュ〜

    山田♪と7人の魔女→読んでいます

    にゃんにゃん
    メール
  27. 2022/2/9 (水) 8:30

    !!!

    昨日はデイリー2位ありがとうございました!! 先週サボった分今週はちゃんとログインします笑 不定期INになりますがよろしくお願いします(><)

    〜ゆら〜
    メール
  28. 2022/2/8 (火) 23:16

    はろはろ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    寒い日がまだまだ続きます、、。 JRやらバスやらが運休続きで嫌にやる。 コロナも全然収まる気配なし😅 そんな話しも含め、インしてるので お話しませんか! 保育士なので話は聞き上手です! 愚痴でも何でも聞きます( ´ ▽ ` )ノ 気軽にメールください笑

    ちろちゃん
    メール
  29. 2022/2/8 (火) 15:49

    初投稿とお知らせ⭐︎

    こんにちは、BBでチャットさせて頂いてあっという間に1週間ほど… お話させて頂いた方はご存知かもしれませんが、自宅待機中だったのでお話出来ればなぁ〜とふらふらココに来てみた次第なので した(´△`) そろそろ自宅待機の期間が終わり、元々のお仕事生活に戻るため中々深夜インは厳しくなってきます…今後はお昼にインする事が増えるかも? なので! 深夜に見かけたら! すかさず捕まえて下さいねっっ! 多分そいつははぐれメタルです!笑 ちなみに画像は自宅待機のお供のみかんです🍊

    ♪さくら
    メール
  30. 2022/2/8 (火) 13:01

    まだまだチャット不慣れ…

    ブログを書くのもどこから書くの?😮てくらいめちゃくちゃ不慣れで申し訳ないです💦 でも遊びにきてくれた方々ほんとありがとうございます🌺これからも時間は昼過ぎだったり夜だったりしますが、見かけたらぜひ✨✨ ちなみに写メはうちの愛犬柴ちゃんです!めちゃくちゃ可愛くて覗きに来ては癒やされます🥺🥺

    れいか
    メール