ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2021/8/28 (土) 23:23

    こんばんは

    明日のイベントに向けて早く寝ます🙇‍♀️✨ 明日はいっぱい遊びに来てくれると嬉しいなっ🥰💕 一応INする時間は、予定ですが、、 13時~14時 15時30分~16時30分 22時~23時 25時~26時(寝ちゃったらごめんなさい🙇‍♀️) こんな感じです! タイミング合う方良ければ来てね💕 楽しみましょーう😘 もしこの時間以外で来てくれる予定の方居ましたらまたメールで教えてくださいね🥰 では、おやすみなさい~

    えりちゃん
    メール
  2. 2021/8/28 (土) 21:55

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    秋田市手形にあります 【初代麺屋とのさき】 赤辛中華そば 770円なり〜 私、ラーメン大好きだけど食レポは苦手だから。 壊れるほど愛しても、三分の一も伝わらないタイプ。 純情な感情は空回り、アイラブユーさえ言えないでいる秋田県民と言えば§ゆり§です(°▽°)

    §ゆり§
    メール
  3. 2021/8/28 (土) 13:43

    茶色ー

    爆食してます。変わりに筋トレ習慣を戻しました(言い訳) Ahi Tunaをよく見るけどなにか知らなかったのですが キハダマグロ らしく。割引されていたので買って揚げてみた。 おいしいー給食のまぐろ揚げ。 奥は鶏唐揚げです 台湾カステラも作りました~明日のお楽しみ

    たこてん
    メール
  4. 2021/8/28 (土) 10:38

    ストローで

    海老をつくりました🦐 たまにゆっくり集中するの好き

    ちくわ*
    メール
  5. 2021/8/27 (金) 23:01

    やっと

    引っ越し先が見つかりました。 時間が無い中で何度も不動産屋に行き 本当にやっとです。 猫5匹いるのでなかなか見つからず 苦労しましたが 無事引っ越せる事になりました。 引っ越したらほぼ待機できなくなると 思いますが、昼間〜夕方は コッソリ待機できるかなー。 いやぁしかし大変でした^^;

    *・りこ・*☆
    メール
  6. 2021/8/27 (金) 22:35

    こんばんは~

    今日もお疲れさまでした(^^)/ あまり時間なくて待機できなかったけど、0時くらいから少し待機しようかなと思います(´・ω・`) お話しできる方いるかなあ? いましたらメッセージもらえたら嬉しいです(#^.^#) ではまたあとで☆

    ♪マリ
    メール
  7. 2021/8/27 (金) 22:00

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    秋田県にかほ市にあります 【じげん】 醤油ラーメンニ型 630円なり〜 鶏ガラと動物系のスープに、分厚いチャーシューと、意表を突かれた旨い麺🍜‼︎‼︎(…ってコメントしてる人がいたから全パクリ。) とにかく混んでる印象のラーメン屋さん★★★★★ 食べるの大好き、食レポ無理な秋田県民と言えば§ゆり§です(°▽°)テヘペロ←やかましい。

    §ゆり§
    メール
  8. 2021/8/27 (金) 17:38

    まだまだ熱帯夜

    暑いから家の中だとなるべく薄着!! 最近はインターフォンなっても玄関前に荷物置いてもらえるから露出度高めのルームウェアで過ごしても気楽で嬉しい😆

    v♪ゆき♪v
    メール
  9. 2021/8/27 (金) 16:50

    星のアポロ✨

    レアアポロがふたつも入ってた〜(≧∇≦) いいことありそう❣️ みんなにもお裾分けです💕

    v♪ゆき♪v
    メール
  10. 2021/8/27 (金) 16:37

    『ひのとり』だぁー!

    こんばんは☆ 近鉄奈良線で電車を待っていると 『ひのとり』が来ました(*^^*) 一瞬ですが、カフェスポットが見えました! いいなぁ~ 乗ってみたいなぁ~ いつかこれに乗って名古屋に行きたい!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  11. 2021/8/27 (金) 11:23

    どうしよw

    今日めっちゃ目腫れてるかもです(笑) チャット画面見て思った(笑)

    えりちゃん
    メール
  12. 2021/8/26 (木) 21:35

    ソムタム タイ屋台

    タイの屋台料理ソムタムを食べました。 飲み会ないけど 外食でさえ私には大事な気晴らしです。 早く海外行きたいです 今日は久々にログインして珍しく朝から昼にかけていました お相手してくれました男性の皆様ありがとう😊ございます❤️

    Elize
    メール
  13. 2021/8/26 (木) 15:59

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    男鹿市船越にあります 【らーめん 中華 一龍 】 白ゴマ坦々麺 780円なり〜 メニューに【激辛🔥】って書いてたから、待ってる間に超〜ドキドキ(喜びの方)していた秋田県民と言えば§ゆり§です。 食べたら確かにちょいピリ辛〜♪ でも全然イケる〜旨辛〜♪ 白ゴマとの相性もバッチグゥ〜👍でした。(死語) あぁ〜 ラーメンってなんでこんな美味いんだろ〜(@ ̄ρ ̄@) ラーメン食べないと死ぬ病気です。(←え?)

    §ゆり§
    メール
  14. 2021/8/26 (木) 12:40

    昼休みです

    今日も甲子園見てます。 東日本勢が消えました。 もう思い入れも無いので、決勝は智辯学園と智弁和歌山の戦いを希望します。 同じユニフォーム。 混沌とした画面になりそうで楽しみ。

    v‡あきほ‡v
    メール
  15. 2021/8/26 (木) 10:02

    おはよ~

    昨日も遊びに来てくれた、なかよしさん、めっちゃ久しぶりの仲良しさん❤️たち!ありがとうございます🙇‍♀️✨ 何ヶ月も前に入ってくれてまた覚えててきてくれるのめちゃくちゃ嬉しい!! こういう時続けてよかったなーって思うよね🥰 今日は15時~16時、18時30分~19時30分、22時~23時よろしくお願いします🥺💛❤️💛❤️ まあ予定は未定ですが(笑)

    えりちゃん
    メール
  16. 2021/8/26 (木) 7:51

    出来ることなら炒飯も食べ隊です(°▽°)

    こちらは前回投稿した末廣(°▽°) ヤキメシ(1/2)黄身のせ 410円なり〜 見てよ、この黄身の黄身黄身加減!! ヤキメシの香ばしさに、黄身のトロ〜リが絡んで はぁぁぁ〜( ´ ▽ ` ) 何この食べ物〜〜〜(←失礼) もう美味し過ぎて、タマラネーゼ症候群です★★★★★(星5つ)

    §ゆり§
    メール
  17. 2021/8/26 (木) 7:04

    昨日は

    おはようございます! 昨日はあんまりチャットが出来なかったです。 今日はたくさんお話出来るといいな('ω') 今日も休憩挟みつつイン予定なのでよろしくお願いします♪ 高校野球関西強くてビックリ!!

    †さゆ†
    メール
  18. 2021/8/26 (木) 6:25

    日本の花火

    曲順もサザン、安室ちゃん、三味線(?)、坂本九さん、LiSAさんと全部日本の曲でした~ほっこり~満たされた~ やっぱサザンはいい... 日曜のイベント水着で来ますね、それでは!

    たこてん
    メール
  19. 2021/8/25 (水) 23:04

    こんばんは☆

    今日はあまり話せなかったなぁ😭 最近眠すぎて遅くまで出来ない💦 たくさんお話したいのになぁ😢 明日も頑張って入るので構ってくださいネ😳✨✨ 今日お話してくれた方ありがとうございました😎

    ♪マリ
    メール
  20. 2021/8/25 (水) 15:37

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    秋田市中通にあります 【末廣ラーメン本舗 秋田駅前分店】 中華そば(並) 800円なり〜 秋田と言ったら末廣でしょう!というくらい、こちらも有名店です♪ 郷土料理と言っても良いと思っている秋田県民と言えば§ゆり§です。 漆黒スープで見た目は濃い目だけど、実は食べたらさっぱり(°▽°)うまうまー

    §ゆり§
    メール
  21. 2021/8/25 (水) 7:15

    おはようございます('ω')

    昨日は私とチャットしてくれてありがとうございました♪ 楽しかったです!! 最近は早く起きすぎて夜寝るのが早くて・・・ 夜のチャットが最近出来てない。 マイク使えるのが朝から夕方までです(^^) よろしくお願いします。 8月ももう終わりとか早い!

    †さゆ†
    メール
  22. 2021/8/25 (水) 5:02

    タイプの男性

    昨夜お友達と長電話しマンガのキャラでの 男性のお話しになりました。 (しょうもないお話しで大盛り上がり🤣)私の中のナンバー1は絶対 前田慶次様💗 ←男気に💗 2番は桜木花道くん ←漫画3ヶ月だけのお話しですが花道くんのすごい成長🥺 3時間くらい友達と話していました。 山形県に慶次の晩年過ごした地があるのですが行きたい。。歴女でもあります。。

    ちくわ*
    メール
  23. 2021/8/24 (火) 19:19

    こんにちは😸

    いつもお話ししてくださってありがとうございます🥺💓 ここ最近体調が良くなくてインできてないのです😿 また元気になったら帰ってきます😭😭 あと髪の毛を赤くしたんですが写真じゃ伝わりませんな🤷‍♀️

    みゅう☆+
    メール
  24. 2021/8/24 (火) 15:29

    こんちは☆

    もう仕事から帰宅したのでインしますね✨ よろしくお願いします🥺 夕方は家事があるので終わり次第となります☺️

    ♪マリ
    メール
  25. 2021/8/24 (火) 12:13

    副反応から復活です。

    土曜日に2回目のワクチン接種してきました。 噂通りの発熱と全身の痛みで寝るだけの週末。 復調しないまま月曜日もお休みしてしまいました。 寝てる間に大阪桐蔭は負けるわ、女子野球の決勝は終わるわでガッカリ。 今日は第4試合の石見智翠館vs日大山形の試合を楽しみに頑張ります。

    v‡あきほ‡v
    メール
  26. 2021/8/24 (火) 11:35

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    秋田市下新城にあります 【麺や二代目 夜来香】 写真はスーラータンメン(中辛) 750円なり〜 程よい酸味と辛味がGOOD♪ これは食べても全然重くないラーメンと認識している秋田県民と言えば§ゆり§です(°▽°) 大盛りもサラッとイケちゃうよ(°▽°)

    §ゆり§
    メール
  27. 2021/8/24 (火) 8:46

    おはよう〜!

    最近、動画編集頑張ってます🥰 楽しくて仕方がない~!! てか、昨日も私と遊んでくれた方❤️楽しかったですっ🙆‍♀️💓 また良ければ遊んでねm(_ _)m 今からINしてー 9時30分過ぎまでいます👍 良ければ遊んでね🙇‍♀️💓💓 ではー!

    えりちゃん
    メール
  28. 2021/8/23 (月) 21:20

    こんばんは~

    今日は全然INできてないなあ~🥺🥺 22時30分~INしようと思ってるので、良かったら遊びに来てくれると嬉しいなあ🙋‍♀️♥️ 女の子の日が近くなってきたせいでメンブレ起こしたりで無気力気味だけど、誰かとお話したい欲は半端ないので誰か構ってね🥺🥺 でわのちー

    えりちゃん
    メール
  29. 2021/8/23 (月) 20:18

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    久しぶりの投稿だという内容のブログばかりな秋田県民は§ゆり§です(°▽°) ラーメンが大好き過ぎて、もう毎日でも食べたいと本気で思っているんだけど 記録という意味も込めて、今まで食べてきたラーメンについて載せていこうと思うよ(°▽°) 準備は良いかなっ?? イェーイ!!(←誰や) まず第1投目☆ ドラドラドラドラドラ………(←ドラムロール。しかも、効果音ドラドラ。単純 ) 秋田市山王にあります 【拉麺職人満大】 写真は、ワンタンメン(醤油・並) 750円なり〜 私のイチオシのラーメン屋さん(°▽°) (…第1投目でイチオシかぁーい) ここは本当に美味し過ぎる(°▽°) この日はチャーシューご飯(150円)までチョイス☆ 秋田に来た際には絶対に行ってみてー! もちろんコロナが落ち着いてからだからねーっ(°▽°)ノ

    §ゆり§
    メール
  30. 2021/8/23 (月) 14:37

    暑いですね〜

    朝は雨降ってたけど晴れてきて暑くなってきた〜💦 今日はちょっと贅沢してハーゲンダッツを買いました☆ 美味しい〜(^ω^) ヘーゼルナッツあると聞いて さっそく買って来なければ笑笑 見たことないんだけどスーパーにあるのかな?? 今日も夜お風呂からインしますねぇ☆ ただいま子供の友達が来てるので入れないのです、、、笑笑 夜お話してくれる方いたら嬉しいなぁ(^ω^) メッセージくださいね☆

    ♪マリ
    メール