ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2021/12/2 (木) 8:41

    おはよー!

    いつもメールくださる方ありがとうございます💓 待ち合わせとか予定合わずにはいれなくてすみません😭😭😭 あ、ちなみに知る人ぞ知るお話だけど、12月5日誕生日ですw プレゼント待ってるね(笑)

    えりちゃん
    メール
  2. 2021/12/1 (水) 23:10

    音楽鑑賞

    たいそうな話じゃないけど今日は久々に懐かしソングをYou Tubeで聞いたりしてます(*´∀`) 母と旦那の影響でプリプリだったりREBECCAだったりその辺りの歌をよく聞いてます💕 ラルクとかhideも😘 ユニコーンとかたまの曲も(笑) 一曲しかわからないアーティストもあるけど最近の音楽より聞いてる😁 昔の方が聞いてて落ち着くんですよねぇ😅なぜか(笑) ついでにアニメソングもマクロス7だったりをよく聞いてますよ✨

    †友美†
    メール
  3. 2021/12/1 (水) 17:28

    今日から12月

    今年も後1ヶ月で終わりですね〜 今までの中で1年が1番早いと思った年でした(´ω`) 今月も時間があればインするので良かったらお話してください♪ 寒いので風邪には気をつけてね。 短いけどこの辺にしときます!

    †さゆ†
    メール
  4. 2021/12/1 (水) 12:15

    December

    今日から12月に入りました。 昨日の夜に雨が降って、今日は気温が上がらず寒い1日になるみたいです🍂🍁彡 そんなこんなで、先日のかき氷部🍧🍧 みかんレアチーズミルクかき氷🍊🍊 和歌山県産極天みかんが使われてるそうで、果汁がたっぷりでレアチーズミルクとも凄く合って美味しかったです😚😚 皆様‼️ かき氷を食べて寒さを吹き飛ばしましょう✊✊

    くる実。
    メール
  5. 2021/12/1 (水) 12:00

    今日から12月!!!

    こんにちは! あっという間に今年もあと1か月ですね^^ 12月は自分の誕生日と、クリスマスと、楽しみなこといっぱい♡ チャットではたくさんの人と、楽しくお話できたらいいな♪ 今日も夜にログインするので、お話しましょ(*´ω`*) お誘いメールも待ってます!

    **ぽむ**
    メール
  6. 2021/12/1 (水) 0:54

    はじめまして。

    皆さんとお話出来るの楽しみにしています!

    ゆん
    メール
  7. 2021/11/30 (火) 20:36

    12月

    明日から12月。早いです。 12月はクリスマスとかあって 楽しい時間を過ごす人いっぱい いるんだろうなぁ〜。 わたしは、友達もいないし 彼氏もいないので 何年も普通に家で過ごしています。 それもまた良しかな〜 1年も10年もあっという間に思えたけど。今まで生きてきた時間が あっという間だったかと思い返すと いやいや結構長かったなと思ったり。 丁寧に生きよう。 物を大切にしよう。 そう思う今日この頃です。 この国で歳を重ねる不安。 先を思えば不安ばかり。 今を生きるしかない。 今年残りの1ヶ月。 みなさま素敵な年末になりますように

    沙希
    メール
  8. 2021/11/30 (火) 13:51

    今宵は

    22時ころからログインしよっかな。 もすこし遅くなるかもしれないけど>< どんな人とお話できるかなぁ…楽しみ♪

    **ぽむ**
    メール
  9. 2021/11/30 (火) 12:29

    今日は、、、

    ログインできるといいな。。。

    +ゆいな+
    メール
  10. 2021/11/30 (火) 0:24

    こんばんは(。・ω・)ノ゙♪

    ぷぅだよ〜( ´罒`*)✧" ぽっちゃり癒し系と言われてます。 たくさんの人と仲良くお話できたらいいな♪ よろしくね〜♡♡♡

    **ぽむ**
    メール
  11. 2021/11/29 (月) 17:13

    先週は

    伊勢神宮行って、行ってみたかった賢島まで✨ 楽しかったから帰るの嫌になっちゃって、暫く大阪で過ごしてました。 自由軒の名物ハヤシライス。 カレーじゃなくハヤシw 次はどこに行こうかなぁ。

    v‡あきほ‡v
    メール
  12. 2021/11/29 (月) 14:40

    こんにちはー!

    今日は珍しく日中にログインしています♪ たくさんお話しできるとうれしいなぁ!

    めぐ
    メール
  13. 2021/11/28 (日) 23:08

    こんばんは!

    もうすこししたらINしようと思います! この時間初めてINするんだけど 来てくれる方いるのかな?|ω・) 遊びに来れる方は連絡ください! まってます♡

    未来ちゃん
    メール
  14. 2021/11/28 (日) 19:44

    久しぶりに…

    ネイルしちゃいました(*´∇`*) 利き手をやるのが大変で1時間も掛かったけど……www 今日は22時過ぎからIN予定です♪良かったらお話しにきて下さいね(*^^*)

    *☆yukina☆*
    メール
  15. 2021/11/28 (日) 16:02

    今日の予定

    こんにちは☆ だいぶ寒くなってきましたね(*´-`)皆さん体調崩されてないですか? あたたかくしてお過ごしくださいね(*>ω<*) あ、そうそう!髪型を夏にショートにしたのですが、チャット画面とサムネイルの写メが違うと思われたら申し訳ないので一応伝えてみました(^-^)/ サムネイルの写真は2年前くらいの写真なのでまだロングでした(^_^;) 今からまたロング目指して伸ばしていこうかなあ? 最近、悩みが色々あるけどがんばろうっ☆ こっそりしているので毎日はなかなか来られないですが、今日は入ろうか悩みちゅうです(*≧ω≦) 一応、18~20時くらいのどこかでイン予定です☆ よろしくお願いします(。・ω・。)

    みゆみゆ.*
    メール
  16. 2021/11/27 (土) 19:41

    11月27日

    今日21時頃インするよっ♡

    ゆずきちゃん
    メール
  17. 2021/11/26 (金) 22:54

    家族が今日いないから

    チャットで楽しく話したいな(^^) 気軽に声をかけてくださいね(o^^o) 寂しい夜はチャットで話そう(o^^o)

    ミミちゃん
    メール
  18. 2021/11/26 (金) 21:41

    ★配信中★

    みーたんですっ♪ 今日も、ゆるゆる インしていきまーす(*^^*) せっかくの金曜でもあるので、 楽しみましょーね♪

    ○みーたん○
    メール
  19. 2021/11/26 (金) 16:51

    ハンバーグじゃないよ♪

    こんばんは☆ ハンバーグじゃないよ(*´з`) なぁ~んだぁ~? 正解はがんもの味噌チーズ焼きです♪ がんもどきを薄く味付けしたものに お味噌を塗って、チーズかけて焼きました!(^^)! 煮物に飽きた時にオススメです。 美味しい~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  20. 2021/11/26 (金) 10:13

    金、土、日 予定╰(*´︶`*)╯♡

    今週末、金•土•日 イベントのお時間に ログイン致します😆! いつも来てくれる方ありがとう♡ 待機していてもすぐ居なくなると言われる ことがありますが、、、 待ち合わせ💌で頂けるとありがたいな!

    ちくわ*
    メール
  21. 2021/11/26 (金) 9:59

    こんにちは!

    ブログを書いてみました! 始めたばかりなので、色々教えてください^^ よろしくお願いします。

    +ゆいな+
    メール
  22. 2021/11/26 (金) 0:12

    ★配信中★

    みーたんです(*^)(*^-^*)ゞ ゆるゆるインしてますー 夜更かしさん、 お話しましょ♪

    ○みーたん○
    メール
  23. 2021/11/25 (木) 23:06

    う~~~~~(*´ω`*)

    家事終らしたらインしようかなぁと模索中ww 顔出しも声出しもできないけどそれでも相手してくれる優しい人がいるといいなぁw(*´ω`*)

    †友美†
    メール
  24. 2021/11/24 (水) 23:34

    ★XOX★

    ミータンです^^ 今日は、用事があって大宮に行ってたんだけど、 とってもおいしいパン屋さんみつけましたー はいろーかな?どうしよーかな??って迷って、 入ってみたんだけど、入って大正解!! 元々好きな塩パンを試しに食べてみたら、 パンなのにみずみずしくってびっくり!! 久しぶりにおいしいパンに出会った気がする^0^ おいしいものを食べるとやる気がみなぎるね!! 今日もインしているので、遊んでねっ♪

    ○みーたん○
    メール
  25. 2021/11/24 (水) 10:23

    最近の事

    お久しぶりですm(*_ _)m 最近体調悪くINするのが減ってます。たまにINしてるのでその時はまたよろしくお願いします! 後ココ最近Switchを買ってマリオパーティをやってます♪1回やり出すと止まらない・・・ マリオパーティやってる方いるのかなぁ 短いブログですが読んで頂きありがとうございます。 私とチャットしてくれる方居ましたらメールでも呼んで下さい(*^^*)メールは毎日見てます👀 寒さも増してきたので風邪に気をつけて下さいね!

    †さゆ†
    メール
  26. 2021/11/23 (火) 23:18

    ショック…

    この間、ツーリングに行った時にスマホ落下事件があったの(´;ω;`) バイク走ってる時じゃなくてサービスエリアで休憩中になんだけどキレイに裏側??画面じゃないほうがバキバキ(TдT) とりあえずカバー付けて対策してるけど来年の更新月までもってほしいなぁ(´;ω;`) 今のスマホ気に入ってんのよぉ(T_T)

    †友美†
    メール
  27. 2021/11/23 (火) 20:55

    ★21時半~★

    ミータンです(*^)(*^-^*)ゞ このあと、 21時30分~配信していきます★ のちほど~ (*^^*)(*^^*)(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  28. 2021/11/22 (月) 21:12

    クリスマス仕様(*^^*)

    コーヒー豆を買いにスタバへ行きました(・ω・) この間ハロウィンが終わったと思えば、装飾やメニューがクリスマス仕様に♪ 店員さんの制服も、赤ポロシャツ+緑エプロンでクリスマスだぁ~可愛い(*^^*) 買った豆もクリスマスブレンド♪ そろそろマグでホットカフェオレ飲もうかな…と思いながらも、まだ暖かいのでついついアイスで飲んでしまう(*ノω<*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  29. 2021/11/22 (月) 18:01

    ★21時~★

    みーたんです^^ 昨日も配信ありがとうございました-! 今日は、おにゅーの下着が届いたので、 みんなにお披露目したいとおもいまあす★ 21時からまってるねえ♪

    ○みーたん○
    メール
  30. 2021/11/21 (日) 20:11

    こんばんは!

    みんなが生存確認してくるから更新です(笑) 元気っちゃ元気です😘 たまーに死にそうなほど落ち込んだりしてるけど(笑) 生きてたら色々ありますからね🤗 まだ大丈夫です! いつも心配してくれる方々ありがとうございます🥺❤️ また待ち合わせだけになってしまいすみません。 メールで呼び出してくださいね😘❤️

    えりちゃん
    メール