ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2020/10/28 (水) 16:11

    冬ですなあ。

    もう完成に冬になりつつあるね♡♡ 人肌恋しい季節ですなあ、、、 秋の夜長、誰かチャットの相手してください! 今日は日中インして貰えなくて寂しかった、、、(´・д・`)

    あいぞう
    メール
  2. 2020/10/26 (月) 14:09

    デュアルSIMにしました。

    DSDV「デュアルSIMデュアルVoLTE」 電話用とデーター用に使い分けです。(*´∀`*) ocn モバイル one使ってます。

    天美
    メール
  3. 2020/10/25 (日) 19:44

    昨日からはじめてみました

    はじめたばかりでまだ右も左もわからないのですが、良ければ仲良くしてください♪ 今日は22時ごろまで待機しています。

    *ゆか*
    メール
  4. 2020/10/23 (金) 18:13

    20日の空

    今日は午後から雨が降ったけど、数日前は晴れてた気がする。 今日は体調がいいのでチャットに来てます

    なぉ孑
    メール
  5. 2020/10/22 (木) 12:04

    寒くなったねぇ

    寒くなりましたねぇ つい2週間前までは、半袖着てたような気がするけど この時期になると、待機の格好も悩むところです 呼吸器系がそんなに強くないので、これからの季節はちょいつらいところ…

    りある★*●
    メール
  6. 2020/10/21 (水) 10:50

    JKコスプレどう?

    今日は初めてコスプレ挑戦! もう既に皆様から可愛い!と絶賛頂いてます( ´ ` ) ぜひ、見に来てよ??

    みゅう
    メール
  7. 2020/10/20 (火) 23:39

    こんばんは!

    久しぶりに来ました!放置しすぎですみません。異動とか仕事忙しすぎて…たまには息抜きしたいなー。

    葵☆彡
    メール
  8. 2020/10/20 (火) 22:48

    1日1万歩!

    こんばんは☆ 涼しくなって来たので、1日1万歩を目指して毎日 歩くようにしてます(^^)/ coke on でスタンプ貯めながら歩くので 楽しいです♪ 全部スタンプ貯まったら何に交換しようかなぁ~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  9. 2020/10/20 (火) 20:35

    ★21時~★

    こんばんわあ みーたんです(*^^*) 実は、最近ばらのエロい ランジェリーが 届いたのっ!! ネットで初めて見たときは、 自分もむらむらっとして 思わずポチっと なってしまいましたw(*ov.v)o 新品ほやほやの ランジェリーが み・れ・る・か・ も?!?! キャーーーー!!!!!! それでは、 のちほど~(*^^*) それでは、 21時~待ってるねえ★

    ○みーたん○
    メール
  10. 2020/10/20 (火) 15:45

    やっと

    インできる時間がとれました…(;´Д`) 実家だと家族に呼ばれたりしてなかなか時間がとれないのがつらい… 夜ご飯作ったりするので17時までイン予定です

    まり♪*。
    メール
  11. 2020/10/19 (月) 16:39

    ★今から。。。★

    こんにちわあ みーたんです 昨日は配信 ありがとうでした\(^^)/ ゲリラですが、 今から18時まで 配信しまーす★

    ○みーたん○
    メール
  12. 2020/10/18 (日) 20:32

    ★20時~★

    みーたんです(*^^*) お昼は、インしてくれて ありがとう!! 実は、お昼は、へとへと だったんだけど、 夜は、、、??! www 楽しい時間に しようねえ(*≧∀≦*)

    ○みーたん○
    メール
  13. 2020/10/18 (日) 12:59

    ☆ONLiVE中☆

    みーたんです 昨日も、たくさんの方 会いにきてくれて ありがとうでした☆ 今日は、15時まで インしますよお 待ってるねえ(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  14. 2020/10/17 (土) 22:29

    ☆21時~☆

    みーたんです☆ お昼は、たくさんの方 遊びに来てくれて ありがとう! 21時からイン してるよお☆ミ 待ってるねえ(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  15. 2020/10/17 (土) 19:24

    どこでもドア切符!!

    こんばんは☆ JR西日本より2日間全線乗り放題、のどこでもドア切符が発売されているんですが こちらを使って旅行に行きたいなぁ~♪ 大阪→広島→福岡かなぁ?せっかく乗り放題なので普段行かないような 所にも行きたいです(^^)/ オススメの場所などありますか??

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  16. 2020/10/16 (金) 17:21

    こんにちは!

    このレモネードティー美味しい! オススメです! 明日インしますので良か ったら覗きに来てください(*´ω`*)

    ♪★まい★♪
    メール
  17. 2020/10/16 (金) 12:33

    あの話題の!!!

    シャインマスカットげっとーー!!! 日本での盗難のニュース観たり(泣)テレビで聴いたりしてて興味津々でした!韓国産でこちらにも来たー!! 3パック買ってしまった。大事に大事に食べております。最高です。 明日は丸一日雪予報...寒いのはいいのですが雪が嫌で、仕事帰りの運転が怖い... 皆さんお元気ですか?

    たこてん
    メール
  18. 2020/10/16 (金) 12:17

    こんにちは

    今日は誕生日なんです(笑) 何歳かって聞かれたら26歳です(^_^)と答えますw 仕事だからなにもないけど前にさりげなく誕生日言ったのを職場の人が覚えてて今日誕生日だよね?って言われてよく覚えてたな~とビックリした。その人の誕生日聞いたのにうちは全く覚えてないw 素敵な1日になりますようにw←自分に また書くよん(^_^)

    ラメ
    メール
  19. 2020/10/15 (木) 21:48

    ☆今から。。。☆

    みーたんです(*^^*) 今日は、いろいろ 雑用してたので、 遅い時間から だけど インしまーす 遊びに来てねー

    ○みーたん○
    メール
  20. 2020/10/15 (木) 13:43

    お か し い

    待機に入っても ログアウト状態で表示されてる み た い (*´Д`)なんじゃこりゃあああああああああ たぶん、会員さんも入りようがなかったと思うのですけれども ご覧の皆様は一体どうやってご覧になられてらっしゃったの????ミステリーすぎる 追記 渦中に更新してみたものが、、、なんでか今更UPされている・・・(◞‸◟) 時系列で言うと、 この後プロフに続いた。 管理さん ほんとに信じられないようなお言葉が沢っっっ山あり、 いよいよアーーーーーーーーーーーーーウト!!!です 申し訳ありません さ・ら・に 追記 イイネいっぱいありがとうございます 突然のことでビックリさせてしまっていると思います故、chatには入りませんけれども iD は今の所 残させて頂いております この件で とあるレディ~さんからもメールを下さっていたりと、驚きつつも元気を頂き… 感謝しております、ありがとう 私はchatが好きなので、何処か良きご縁のあるサイトがあれば それが近々なのか先々なのか 分かりませんけれども、再出発切りたくなるんじゃないかなぁ~と今の所は思ってます。 んで、ご縁のあるお方とは何時ぞやかにでも再会出来ることもあろうと呑気目に考えております(。・ω・。)ノ♡

    う な ギ
    メール
  21. 2020/10/14 (水) 19:15

    今夜は久々に^ - ^

    今夜久々にお顔だして出演します〜 ぜひあそびにきてね。 髪切ったからプロフこれに変えたよ

    みいにゃん*
    メール
  22. 2020/10/13 (火) 21:02

    ★今日もインします★

    ミータンです(*^^*) 実は、今日友人に 自転車を譲ってもらったのね! 友達が 家から近いところに すんでて、本当に 助かったーーーww 自転車に乗って帰ってる 途中、迷子になって 30分くらい ロスして帰ってきたの汗 Googleマップを使ったのに これなので、 方向音痴をどうにか したいところですw 21時~インするねー(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  23. 2020/10/13 (火) 19:50

    今年のハロウィンはどうなるのかな?

    こんばんは☆ 毎年ハロウィンに意欲的に参加する方では無いのですが 最近クリスマス同様、楽しみにしている方が多いので 今年はどんなハロウィンになるのかなぁ? と少し寂しいです。 Trick or Treat!(^^)!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  24. 2020/10/13 (火) 12:45

    マスク用アロマ

    仕事上マスクが手放せないので、気分転換にゲットしてみました(*´ω`*) さぁ、昼からも頑張ろー(*´ω`*)

    ☆羽琉☆
    メール
  25. 2020/10/12 (月) 23:13

    お久しぶりの

    お久しぶりです〜! Wi-Fiの調子が悪くなって新しいWi-Fiをやっと購入しました! 今日からまた復活します! よろしくお願いします✩

    Manamin
    メール
  26. 2020/10/12 (月) 21:00

    ☆21時~

    ミータンです。 土日はたくさんの方 インしてくれて、 へとヘトでしたw 今夜は、ゆるゆるインして いきますねえ(*^^*) 21時~待ってます\(^^)/

    ○みーたん○
    メール
  27. 2020/10/11 (日) 22:55

    買い占めたの誰?

    こんばんは☆ 大好きなファミマのフィナンシェを買いに行ったら・・・。 買い占められてました( ;∀;) 地域共通クーポンがコンビニで使いやすいようで。 店員さん曰く色んな物が箱買いされていくらしいです(T_T) うぅ。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  28. 2020/10/11 (日) 22:25

    イベント用に

    頑張ってみました。 筋トレ頑張ろー

    ☆羽琉☆
    メール
  29. 2020/10/11 (日) 14:41

    17時まで☆

    みーたんに 会いにきてくれて ありがとう! 17時までインしてますよおお! 是非、遊びに来てネっ♪

    ○みーたん○
    メール
  30. 2020/10/10 (土) 0:11

    ありがとうございます(*^^)v

    こんばんは☆ 皆様ありがとうございます!! たくさんの方からメールやチャットでお誕生日おめでとうと お祝いしていただきとても嬉しいです。 お友達にもお祝いして貰いました♪ はぁ~(*´з`) 幸せだーーーーー!

    +☆ゆぃこ★+
    メール