ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2020/10/10 (土) 0:11

    ありがとうございます(*^^)v

    こんばんは☆ 皆様ありがとうございます!! たくさんの方からメールやチャットでお誕生日おめでとうと お祝いしていただきとても嬉しいです。 お友達にもお祝いして貰いました♪ はぁ~(*´з`) 幸せだーーーーー!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  2. 2020/10/9 (金) 20:49

    ☆21時~☆

    こんばんわあ ミータンです☆ 朝から雨が ふってるけど、 頭痛やめまいに なってないかな? うちは、プログラミングを 始めて頭痛に 見舞われてますw 今日は21時~1時で 配信しまーす☆ミ また後でねー!

    ○みーたん○
    メール
  3. 2020/10/9 (金) 0:51

    鉄道パワースポットw

    かっこいいー!!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  4. 2020/10/8 (木) 19:35

    ☆20時~1時☆

    こんばんわ みーたんです(*^^*) 最近は、マンションの 隣の方から だけではなくて、 投稿したブログの 内容がよろしくなく 運営の方に 怒られてしまいましたwww ぴえんwww(>_<) 内容に楽しんでもらい つつ 投稿していきます!ww 今日は20時~1時くらいまで インしますねっ★

    ○みーたん○
    メール
  5. 2020/10/7 (水) 23:29

    今日も。。。

    昨日は遅い時間に 配信ありがとうでした(*≧∀≦*) 今から0時半まで配信 するよおお!!

    ○みーたん○
    メール
  6. 2020/10/7 (水) 0:51

    ★今から。。。★

    こんな時間ですが、 今から1時間ほど配信します♪ (*^^*)(*^^*)(*^^*) 是非寄ってねー★

    ○みーたん○
    メール
  7. 2020/10/6 (火) 21:15

    オススメありがとうございます♪

    こんばんは☆ おすすめで教えて頂いたプロテイン買ってみました(*'ω'*) 牛乳で溶かして毎日飲みます!! 頑張って置き換えとかもしてみようかなぁ。 効果的な飲み方などあれば教えて下さい。 2020年残り少し、頑張ろ!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  8. 2020/10/5 (月) 19:20

    見逃しにやっとアップされた~♪

    こんばんは☆ 半沢直樹の1話を見逃してしまい。 見逃し放送もダイジェスト版しか放送が無かったので 見れていなかったのですが。 やっと全話UPされたので、今から見ます~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  9. 2020/10/5 (月) 11:06

    2年半ぶりの復帰

    金曜日の夜、2年半ぶりにBBチャットに復帰しました~☆ 2年半…2年半!? もうそんなにたつのかなぁって自分でもびっくり! 金曜日はプロフィールも更新していなかったので、年齢も当時のままでログインしてしまった(笑) 今はちゃんと更新しましたよん♪ 金土日と連続ログインしたけど、2年半前にやりとりしてた方がメールくれたりもあって、「覚えててくれてるんやぁ!」ってこれまた驚きなこともあったり 去年からひとり暮らし始めたので、当時は実家暮らしで声出せなかったのが、今はおしゃべりできます★ ただしパソコンないので、メールのチェックとかが遅れぎみ パソコンでのログインとスマホでのログイン、どっちも良し悪しあるね(笑)

    りある★*●
    メール
  10. 2020/10/5 (月) 0:53

    ★今から。。。★

    こんばんわ みーたんです(*^^*) 最近、ゲリラ配信が 多くてごめんなさい(>_<) 今から2時まで 配信するので 起きてる方が いたら、遊びに きてねーー☆ミ

    ○みーたん○
    メール
  11. 2020/10/4 (日) 3:14

    私も参加したいなぁ♪

    こんばんは☆ 皆さん旅行や食事会などGOTOを利用して色々 計画立ててる方多いんですね!! 私も旅行かご飯かどちらか利用したいなぁ~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  12. 2020/10/3 (土) 21:45

    こんばんは☆

    今夜深夜にチャットできる方よろしくお願いします(T_T)

    さおりん♪
    メール
  13. 2020/10/3 (土) 0:26

    ☆今から。。。☆

    みーたんです☆ミ こんな時間ですが、 0時半~2時まで インします 起きる人が いたら 声かけてね(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  14. 2020/10/2 (金) 19:50

    プロテインはじめました。

    こんばんは☆ プロテインはじめました! 運動にプラスでプロテインを摂取しようと思います。 プロテイン=粉っぽそう・・・。 飲めるか不安なので、まずはたんぱく質豊富なヨーグルトから はじめます! 冬太り防止!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  15. 2020/10/2 (金) 14:40

    こんにちは!!

    みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` ) いかがお過ごしですか?? 久しぶりのブログ投稿です! BBを始めたのはまだ独身の頃、、、 もう主婦になってしまいました。 そして今週からまた1年ぶり??くらい にBBに戻ってきました(笑) 夫に秘密にしている為、タイピングでごめんなさい_(。。)_ 覚えていてくださった方ありがとうございます( ̄^ ̄゜)懐かしい気持ちになりました(笑)嬉しかったです! これからもよろしくお願いします!! ━━━━━━━━━━━━━━━ 10月2日、今日 21時~23時くらいまで お酒飲みながらチャットしようと思ってます(^^) 一緒に飲みませんか?? 飲みながらあんな話やこんな話、、、笑 もし良かったら是非!( ゚∀ ゚)

    ◎Natsu◎
    メール
  16. 2020/10/2 (金) 3:56

    雲がいっちょくせーん

    人恋しさがへっこんではまた出てきてを繰り返してます。皆様いかがお過ごしでしょうか?ぬおーー 本来ならば10/1からドバイ万博開催、来年へ延期ですが...くぅーー こちらは只今コロナ第二波...きぇーー 2020年は厳しい... 明るい話をしましょう!!(笑)ではまた

    たこてん
    メール
  17. 2020/10/1 (木) 22:02

    欠かせないもの。

    ろんなジャンル聞いてます。 まだまだ一部ですが(;・∀・) その時の気分によって聞きたい曲は変わるけど、 音楽は欠かせない。 カーナビがBluetooth対応なので、ありがたい(笑)

    ☆羽琉☆
    メール
  18. 2020/10/1 (木) 21:10

    お月様が光ってる!

    こんばんは☆ 十五夜お月様(*^^*) めちゃめちゃ綺麗ですね。日本全国見れているのかな?? お月見団子は売り切れていました。 煎茶か、ほうじ茶どちらにしようかな。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  19. 2020/10/1 (木) 7:14

    おはよう♪

    おっは〜♪ インしてたけど朝だからやっぱりみんな忙しいよね!早朝、夕方、深夜だったら時間指定もできるかも?だからお気軽にメールしてね📩 写真だと普通なのに インすると映り悪くなるけど 気にしない〜っっっ まってるねー!

    ★ななちん★
    メール
  20. 2020/10/1 (木) 1:23

    写真

    プロフィールの写真変更してみたよ!!! お顔みたいって言ってくれる方が増えてきたから恥ずかしいけど正面から撮ってみました! どうかなー???

    Manamin
    メール
  21. 2020/9/30 (水) 19:22

    速度測定してみました。

    こんばんは☆ 皆様から教えて頂いた速度測定してみました。 これは正常値なのでしょうか?? PC本当に難しい( ;∀;)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  22. 2020/9/28 (月) 20:31

    ☆21時~

    昨日は遅い時間にあいに きてくれてありがとう! ぶろぐや待機姿を 遠くから見ててくれてるひとが、 いるって知ってとっても 嬉しかったよお 本当に対したことを かいてなかったので、 ネタを見つけつつ書いていこうと 思いますw 今日は、21時~イン しますね☆

    ○みーたん○
    メール
  23. 2020/9/28 (月) 17:58

    PCに詳しい方助けて下さい!

    こんばんは☆ またまたPCが動かなくなってしまいました・・・。 まだ購入して3年ぐらいなのに(T_T) お話し中に切れてしまったりして迷惑かけてしまうので 購入しようかなとは思っているのですが。 一応これ最後に試してみて!!などあれば教えて下さい。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  24. 2020/9/27 (日) 21:42

    ☆21時半~

    みーたんです 実は1泊2日で 伊豆にお仕事いってました! そんな忙しかったわけでは ないけど、 ほどよい疲れが でてますw イベント乗り遅れて しまったけど、 21時30分~イン してるよおお☆

    ○みーたん○
    メール
  25. 2020/9/27 (日) 13:16

    皆様のカレーの付け合わせは何ですか?

    こんにちは♪ 突然ですが、お家でカレーを食べる時 付け合わせは何ですか?? 私は、福神漬け・目玉焼き・納豆です! 涼しくなって来たので、煮込み料理を作り置きする事が多くなって来て カレーを毎日食べていると飽きて来るので付け合わせでアレンジしたいです(*´з`) ココイチでは、ほうれん草とナスです~♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  26. 2020/9/26 (土) 22:24

    夏あっという間に終わっちゃいましたね

    夏あっという間に終わっちゃいましたね。 秋の観光シーズンなんだけど、雨とか台風(今回はそれてくれたけど) で、あの暑かった日々が、急に寒くなってしまって 季節の変わり目体調はいかがですか?? 私は寒くて冬の装いが増えました。 こないだまで、暑くて暑くて、熱帯夜も寝苦しくて、ベットのシーツが汗まみれで毎度洗ってたのに。そして、セブンイレブンの1Lアイスがめっちゃおいしかったのに、 今やカフェオレ飲んでもおなかがぐるぐるちゃんですw 暑い時はつらいけど、寒くなってくると、あの暑さが愛おしい日々ですよ。 季節の変わり目、風邪などひかないようにあったかくお過ごしくださいませ。

    なぉ孑
    メール
  27. 2020/9/26 (土) 17:15

    成長の差(._.)

    こんばんは☆ 前回のブログで紹介したマンリョウ と一緒に購入した榊です(*´з`) こちらは順調にすくすくと育ってくれています。 同じベランダで育てているのですが、榊には適している環境は マンリョウには住みずらいのかな?? 植物図鑑が欲しいなぁ。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  28. 2020/9/26 (土) 17:09

    休日出勤。

    今帰り〜。 仕事が終わらない(;・∀・) 来週が怖いなぁ(@_@;) 朝寒すぎたから、この格好だったけど 昼間は暑い。 寒暖差激し過ぎで、服選ぶとき迷うね😅

    ☆羽琉☆
    メール
  29. 2020/9/25 (金) 14:00

    今夜のログイン予定´ω`*

    お昼のチャット、ありがとうございました! とても楽しかったです´ω`* 今夜は旦那の帰りが遅いので、いつもは出来ない 18時〜21時 くらいのインが出来そうです( ´ω` )/ 見かけたら声かけてくださいね! 途中で旦那が帰ってきたらごめんなさい(ToT) でも…ちょっぴりドキドキですね(*´-`*) よろしくお願いします´ω`*

    萌音☆*。
    メール
  30. 2020/9/25 (金) 0:07

    今さら自己紹介(*'ω'*)

    ブログが書けるということを今さら知りました!w 好きなものは、ノリの良い人・お酒・映画・ゲーム・ギャンブル← 楽しいことはやるのも見るのもどっちも好き♪ ジェスチャー激しめ、よく笑うのが取り柄です(*^◯^*) 夜のインが多いので、見かけた際は声かけてくださると嬉しいです!

    ゆきみ。
    メール