ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/1/22 (土) 13:01

    本日出演します

    Ayu♪です! 今日はおやすみしてたので 振り替え出勤です(--;) 土曜日という事もあり割と落ち着いて 仕事が出来て幸せ♡ 今日の夜はやっと出演出来ます(*^^*) 仕事が今週・来週は6連勤で 出演なかなか出来なかったけど 今日は深夜はフルで出演しようと思ってるので よろしくお願いしますm(_ _)m 馴染みの方ご新規さん お待ちしてます(*´з`*)

    鳴門 あゆみ
    メール
  2. 2022/1/21 (金) 12:33

    頑張りたいけど頑張る

    こんにちは〜 今日は午後から有給いただき 国家試験の勉強です^^* 業務しなくていいから ヤッターとか思いながら 心では眠くなりませんようにと 願ってます( *´艸`)クスクス 13:00~だから そろそろ上がらないとだけど 上がりたくなぃいいぃい。゜(´∩ω∩`)゜。 今夜はチャットに入れるか微妙ですが 明日の夜は必ず入りますっ^^*♡

    鳴門 あゆみ
    メール
  3. 2022/1/20 (木) 22:02

    大寒

    皆様、こんばんはです。 今日は大寒!1年で1番寒い日です⛄️❄️ ⁡ 仕事が忙し過ぎて癒しを求め、この寒い大寒の日にかき氷🍧🍧食べに行って来た😛😛 ⁡ 今日のたい焼きさんは控えめに1つだけ。 ミルクベースのかき氷で美味しかったです💗💗 ⁡ よし‼️明日からも仕事頑張ります👍👍 ⁡

    くる実。
    メール
  4. 2022/1/20 (木) 17:06

    (旧)ナース服♡

    こんにちは♡ いつも、私に優しく接していただき、ありがとうございます😊😊 よくお話し中に、「ブログの制服はコスプレ?」と聞かれますが、コスプレではありません💓 (もう、30才なのでコスプレは卒業しました😂笑) ガチ制服です♡♡笑 この制服は以前のもので、クリーニングが間に合わない時には、たまにこっちも着たりしています🐰🐰 12月にバッサリ、ボブにしちゃったのでロングじゃないですが、12月前までにお話ししてくださったかたは、こんなイメージかな? ボブにして、すごく楽になりました😍笑 優しく接していただいている方に感謝でいっぱいの2021年でした😊 2022年も変わらずよろしくお願いいたします(*^^*)💕

    ☆★ひより★
    メール
  5. 2022/1/20 (木) 13:14

    頂きました〜♡

    こんにちは〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日は会社の方から ホワイトチョコとパイの実を頂きました^^* 休憩時間にしっかり頂きました(* ˘ ³˘)♡* さて!午後からも頑張りますよ〜(o^^o)♡

    鳴門 あゆみ
    メール
  6. 2022/1/20 (木) 10:03

    捏ねましたん

    こんにちは。日本のドラマ観てたら餃子が出てまして、いつも突然来る、餃子熱~!! アジアンスーパー行けば餃子の皮はあるのですが、遠いー、が、餃子が食べたい... 時間はたっぷりある、よし!捏ねよう!!捏ねました、余ってたタピオカ粉も入れてモチモチぷりぷりにできましたが、疲れました笑 それではまた~

    たこてん
    メール
  7. 2022/1/20 (木) 1:18

    こんばんは!

    ただいまログインちゅうです❤️ お話ししませんか?? よかったら遊びに来てくださいね!

    めぐ
    メール
  8. 2022/1/19 (水) 21:46

    あなたへ・・・・ありがとう

    あなたとお話しできるのは素直にうれしい。毎日頑張ってるあなたにすこしでも役に立てたら幸せ。ふとしたときに今日のことを思い出してくれたら嬉しいです。すれちがってもわからないあなたへ・・・のあは陰ながら応援しています。

    のあ
    メール
  9. 2022/1/19 (水) 16:28

    玉ねぎスープはまだ中止だぁ(T_T)

    淡路島第2弾! 大好きな玉ねぎスープの試食がぁ・・・。 中止(T_T) まぁ。そうだよね。 1袋買って帰ろ~!知らない間にプレミアムが出てる!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  10. 2022/1/19 (水) 10:08

    今日から

    今日から空き時間にチャットしようと思いますが…操作が不慣れなので菩薩の心で見てくださる方、お願いします(´⊙ω⊙`)

    夏-なつ-
    メール
  11. 2022/1/18 (火) 15:43

    頑張ってと最後にいわれると

    今日は本当に勉強になるお話がきけてとても充実した時間でした。頑張ってね、と最後に言われることが多いので、のあは本当にうれしかったのです。お仕事といえど、一期一会の世界に魅了されてゆきます。ありがとうございました。あなたにもきっといいことが待ってると、のあは願っています。

    のあ
    メール
  12. 2022/1/18 (火) 12:08

    買っちゃった〜

    こんにちは(^^) 朝から可愛いブラジャーをポチポチした Ayu♪です(・▽・) 今日買ったから いつ届くのか分からないけど 楽しみ〜(//∇//) もぅ使い勝手の良さに惚れて やっと手を出したよ〜(o^^o) 楽しみ楽しみ早く届け〜 なう(2022/01/18 12:05:43) 会社でお昼ご飯ですっ それではまたっ\( ˆoˆ )♡

    鳴門 あゆみ
    メール
  13. 2022/1/18 (火) 10:47

    寂しい時は

    今日登録してみました^^ 寂しいなって方や誰かに話を聞いて欲しいなって方は是非🙇‍♀️✨私もそんな時があるのでお気軽にどうぞ( ˙-˙ )💕

    夏-なつ-
    メール
  14. 2022/1/17 (月) 20:37

    デビュー緊張した!でね、、

    今日はデビュー初日!しょっぱなから会員様と直接声のやり取りしたよ。笑顔でできた!やっぱり楽しい。いろんな方との出会いがあって、充実した時間だったな。みなさんいろいろ話してくれてありがとう。ありがとう!また話せたらいいな。明日、日中出没しますね!

    のあ
    メール
  15. 2022/1/17 (月) 15:15

    沖縄断念

    春季キャンプ楽しみにしてたんですけどね。 毎年行ってたんですけど。 今年は流石に断念。 代わりに、近くの沖縄食材のお店で泡盛とか海ぶどうとか色々買い込んで、沖縄祭りしました。 これはこれで楽しいのだけれどね。

    v‡あきほ‡v
    メール
  16. 2022/1/17 (月) 14:21

    はじめまして!のあです!

    今日デビューしました。みなさん優しいかたばかりで安心しました。どうぞよろしくお願いします。基本平日お昼とかです。楽しくお話しできるように心がけています。

    のあ
    メール
  17. 2022/1/14 (金) 22:24

    1月14日

    昼職も夜のバイトも忙しくて 昨日久々にイン出来たあ🌟 日曜イン出来たらいいなっ お誘いお待ちしております〜💓 新しいドレスがセクシーで可愛い🥰

    ゆずきちゃん
    メール
  18. 2022/1/14 (金) 20:24

    試食☆復活\(^^)/

    先日 淡路島に行った時、お土産の定番たこせんべいの里に寄りました(^^)♪ 以前はあった30種類程の試食が、コロナの影響で中止されていました。 試食の中止は、お客さんにとっても売る側にとっても辛いですよね(._.) それが…非接触型の自動開閉ケースによって復活してる!\(゜゜)/ しかもフタが閉まってる時は中を殺菌…なんて画期的なケース! 張り紙には、お客さんが煎餅を試食する事で安心・納得して買って欲しいので、このケースを導入しました的な事が書かれていました。ありがたいです。。 思う存分試食(2周)して、お土産たーくさん買って帰りました~(*^^*)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  19. 2022/1/13 (木) 18:52

    ご自愛ください☆

    新年早々に、またコロナ感染者が増えてきました。 うがい、手洗い、マスク 寒いので風邪にもお気をつけください 今年もよろしくお願いします(^^)♥

    沙希
    メール
  20. 2022/1/13 (木) 12:16

    ウィスキーがお好きでしょ

    こんにちは サントリーの季ゲットぅ~ 今年の冬はこちらへ来て一番の寒さでして、心折れないようにお湯割り、そして最近はホットミルク割りに感動...止まらないぃぃ 今週は+8度などで先週からの気温差約30度。すげぃ~ 道路がぐちゃぐちゃ水たまりだけど、過ごしやすい~ またねん

    たこてん
    メール
  21. 2022/1/13 (木) 10:42

    初詣

    先週、明治神宮へ初詣に行って来ました。 三が日外すと空いてるんですね。 今年は良いことありますように。 さっそくですが、今日はシステムに障害が出て仕事になりません(笑) エアロバイクでも漕いで過ごそうかしら。

    v‡あきほ‡v
    メール
  22. 2022/1/13 (木) 5:50

    決まった❣

    ずっとやりたかった仕事の採用の電話☆ミ 嬉しい☆  こう見えても、医療業界なのです・・・

    リン
    メール
  23. 2022/1/12 (水) 11:52

    今日は😊😢

    良いことと悲しかったことがくるくる・・・悲しいってか、自分が悪いんだ!!二度としないように気おつける!!!ほんでいつもの明るい自分、とりもどすーーーーーー!!!

    リン
    メール
  24. 2022/1/11 (火) 4:55

    ギャップあり

    可愛いドキンちゃん、メロンパンナちゃん、コキンちゃん♪コキンちゃん知ってる人いるかなあ・・・可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    リン
    メール
  25. 2022/1/10 (月) 22:44

    NEWカラー(*´ω`*)

    1月に入ってぼちぼち 動いてるせりかですよーん(´ε` ) カラーも落ち着いて 黒になりましたよん(^_-) 黒は久々なので 新鮮な気分www 少し伸びてきたから切ろうか 迷ってるとこ・ω・ ぼちぼちINしてきいますので  見かけたらお話ししてくださいね♪

    せりか*
    メール
  26. 2022/1/10 (月) 2:53

    今日は朝までいます(o^―^o)ニコ

    事情で眠たいけど、朝を皆さんと迎えましょう~✨

    リン
    メール
  27. 2022/1/9 (日) 17:08

    いちご

    お正月もあっという間に過ぎ去り、年始のお仕事も始まりました。 ⁡ バタバタ…と、ホンマにバタバタ…と過ごしていますが、仕事は忙しい方が大好きなので初日から充実しています👍👍 ⁡ そんなこんなで、今日も大好きなかき氷🍧🍧を食べに行ってきました〜 ⁡ いちごミルク氷🍓🍓 ⁡ いちごとミルク最強です‼️ 美味しすぎました😍😍 ⁡ そして今年の冬は寒いですね⛄️❄️ 私の周りでは風邪をひいてる方人多い感じがします。 暖かくして、温かいものを食べて、元気いっぱい寒い冬を乗り越えましょう👍👍 ⁡ ちなみに私は元気すぎます〜😆😆

    くる実。
    メール
  28. 2022/1/8 (土) 1:01

    初めまして

    初めまして、ゆうなです! 初日からたくさんメールありがとうございます♪ 全然いきなりチャットおkです! 基本的返事は遅くなります。

    ゆうな
    メール
  29. 2022/1/7 (金) 19:39

    ソース自販機…だと!?( °_° )

    こんばんは♪ 京都駅の近くを歩いていると、ソースの自販機を見つけました。 京風鉄板焼(お好み焼き)屋さんの前に設置されていたので、お店でも使われているソースなのかな? 甘口、辛口、京ゆずぽん酢…。 京都でお好み焼きを食べたことは無いけど、お好み焼き県育ちの私としてはすごーく気になりました( °° *)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  30. 2022/1/6 (木) 23:24

    謹賀新年🎍✨

    明けましておめでとうございます⛩ 今年もよろしくお願いします🐯✨  

    Rinka☆
    メール