ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2020/5/21 (木) 22:24

    今日は

    午後作った料理ーっ 明日はパスタサラダつくろーかなっ✌️😀 会社で買ったエール飯の唐揚げ弁当は唐揚げ柔らかくて美味しかったぁ。レモン風味きいてたけどねー 旦那が食べた焼肉丼は普通だったみたい〜 職場で仲良くしてる子やめちゃぅみたいで寂しくなる😣 4人でつるんでたから😊応援しなきゃなんだけど辛い😂 彼氏の仕事の関係で県外に 行くみたいで

    咲良☆彡
    メール
  2. 2020/5/21 (木) 20:50

    携帯の写真

    いつかの夕方 携帯の写真をテスト的にUPしてみた★

    なぉ孑
    メール
  3. 2020/5/20 (水) 22:19

    こんばんは

    お疲れ様です! 最近ちょっとお疲れ気味です、、(笑) みなさんも週末ですが、 どうお過ごしですか?(●´ω`●) 明日行ったらお休みだあ(●´ω`●) ワクワク(●´ω`●)

    さおりん♪
    メール
  4. 2020/5/20 (水) 9:35

    Good morning( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚

    おはよん( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚ リリィだよ。 最近髪色変えたくて悩んでます〜。 青にしたいなあと。 青にするなら、1回ブリーチしなきゃだから、しばらく金髪でもいいな( ˙꒳​˙ )??? 皆さんは何色の髪のリリィが見たいですか? メッセージ待ってるよん ・:*+.(( °ω° ))/.:+

    リリィ*
    メール
  5. 2020/5/20 (水) 2:25

    ネイル

    今日は中抜けして やっとネイルにいけたよ〜♪ 今回は花柄(^^) ピンクは久しぶりだなぁ 可愛い!! そしてだいぶコロナおさまってきましたね♪ 早く元通りの生活ができたらいいなぁ

    りさ・。♪*
    メール
  6. 2020/5/19 (火) 19:39

    夏野菜が美味しくなって来た(*´з`)

    こんばんは☆ 今日はナスの煮びたしを作りました!(^^)! 温かいままでも冷やしても美味しい~♪ 私はいつも生姜をたっぷり入れて作ります。 お茄子は疲労回復の効果もあり夏バテ予防にピッタリ。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  7. 2020/5/19 (火) 6:39

    朝は寒いなぁ

    おねむですねむねむ

    はるか凛
    メール
  8. 2020/5/18 (月) 19:03

    ひとりごと☆

    こんにちは♪ 長かった自粛生活も解放のムードになってきてますが、なんとなく雨が多い気がします。 このまま梅雨になるのかなー。 雨は嫌いじゃないけど、出かける時は降らないでほしいな(´・ε・`) 私はこれから夏にかけてダイエット頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ♪まりか♪
    メール
  9. 2020/5/18 (月) 18:15

    お疲れ様です!(^人^)

    今日近所のスーパー行ったら 大好きなオレオのシュークリーム売ってましたヽ(^0^)ノ めっちゃテンション上がりましたあヽ(^0^)ノ 夜中から仕事だから、 19時ぐらいにINしますヽ(^0^)ノ ご飯食べて甘い物食べて幸せです!! 今日もよろしくお願いします! 皆さんもお仕事お疲れ様です!! 色々お話した方もお疲れ様です! ファイトだあヽ(^0^)ノ

    さおりん♪
    メール
  10. 2020/5/18 (月) 17:55

    こんにちわ(*^^*)

    自粛は続きますが、天気が良くなるとお出かけ日和でどこかに いきたいなああってなっちゃいますよね~(#^^#) 最近は、お店も開き始めたので普通に戻りつつありますが 今後も注意しなければいけないので まだまだ普通の生活に戻るまでは大変ですが がんばろーーー!!

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  11. 2020/5/17 (日) 19:30

    もやもやする(T_T)

    こんばんは☆ 東京ラブストーリー観てました(*´з`) うぅ・・・。 辛い~!もやもやする・・・。 携帯が普及していない時代の待ち合わせ。ちょっとした事ですれ違い。 切ない。 リカ派ですか?さとみ派ですか?

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  12. 2020/5/17 (日) 19:29

    初投稿♡はじめまして

    はじめまして! 紅葉もも(くれは もも)と申します。 はじめてチャットをやってみました☆ 全然わからないことがいっぱいなので、いろいろ教えていただけたらとっても嬉しいです(*⁰▿⁰*) これからどうぞよろしくお願いいたします♪

    紅葉もも
    メール
  13. 2020/5/17 (日) 14:34

    自分にご褒美♡

    最近は色んなテイクアウトが充実してますねっ。 お気に入りはエスニック料理や、居酒屋のおつまみ系だけど、 今日はスイーツをお持ち帰りぃ (♡>艸<♡) 有名なお店らしく、店内賑わってたので、ちょっと人が居なくなるのを待って、入店〜。チーズケーキと、こちらのパフェ的な苺スペシャルを買いました・:*+.(( °ω° ))/.:+ 帰って食べて美味しくてびっくり! これは… 天使の食べ物だあ!( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 最近むしょーに甘い物食べたくなるのよね。 食べたら運動だぞ! ٩(*´︶`*)۶ 皆さんのおすすめテイクアウトは何ですか? リリィに教えてくれたら嬉しいな (ฅωฅ♥)//

    リリィ*
    メール
  14. 2020/5/17 (日) 11:45

    (*´ω`)にちようび こんにちわ

    曜日の感覚がおかしい 暖かくなるし コロナは消滅しないのかなぁ? 自粛解除の県が出てきたので 東京や大阪は 気のゆるみからか 外出が多くみられるとニュースで言ってたけど 普通にみんな仕事じゃないんですかね? チャットは 何かコロナの影響出てるのかな? 謎 いいねありがとうございます!!

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  15. 2020/5/17 (日) 10:47

    ハイキング

    今週末は祝日連休なのです。毎年この週は雨降りや寒いやらで天気が悪い祝日なのに今年は天気がいい!!!なぬー。 けれども州をまたぐな警告出ているので、大好きな隣の州へは行けません(泣)野菜買いに5時間ドライブw行きたいけれども...自粛しております。 なので行ったことない州立公園へハイキングへ行ってきました!犬連れて! 私は元気です(笑) それではまた~

    たこてん
    メール
  16. 2020/5/17 (日) 1:33

    今日もたのしか!

    今日は少なめのインでしたがこれてよかった!またいつでもメッセージもらえたらそのお時間待ち合わせとかできるので遠慮なく。。。!(n*´ω`*n) 楽しみにしつつ今日はねんねタイム!

    にーあ
    メール
  17. 2020/5/16 (土) 18:31

    久しぶりに本屋さんへ♪

    こんばんは☆ 『今だからこそお勧めしたい本』で紹介されていた ペストを買いに本屋さんへ行ってきました(・o・) 人間の心理や、医療崩壊など現在の状況と似ていて 学ぶべきことが多そうです。 近所の本屋さんは閉まっているので、運動のついでに1時間かけて歩いて 久しぶりに本屋さんへ行ってきました!! 帰ってポストを覗くと。 あっ。マスク(*´з`) まだまだ気を引き締めて頑張るぞ~!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  18. 2020/5/16 (土) 12:02

    絵画のようなお花。お花好き。

    今日は雨だけど 昨日撮った写真。絵画のようなお花ですよね~色彩が素敵 こんな景色毎日見ていたい 今日はおうちでまったりお話ししましょうね~♪

    nonchann
    メール
  19. 2020/5/16 (土) 0:56

    今日はありがとう!次回は今日土曜日!

    今日は楽しい一日になりました!ありがとう! コロナニートになったのでメールで希望してくれたら待ち合わせとか朝方とかでも時間あわせれることがおおいのでぜひ!たのしみにしちゃいますね!(n*´ω`*n)

    にーあ
    メール
  20. 2020/5/15 (金) 18:57

    夏バテ予防♪

    こんばんは☆ 最近暑くなって来て、早いですがもう夏バテ気味です(-.-) 完全にダウンする前に夏バテ予防でごま油を食べるようにしています! 今日はマグロユッケを作りました!(^^)! 今年はどれぐらい暑くなるのかなぁ。。。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  21. 2020/5/15 (金) 16:16

    金曜日!

    今日は、金曜日 コロナ自粛中だとあまり曜日が関係ない気がするような・・・ テレビも再放送や過去の名場面を使うなどが多い 世の中こんなことになるとは思わなかったなぁ・・・・ そんなことを思いながらもお菓子を食べたり本を読んだりチャット待機してますww

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  22. 2020/5/15 (金) 15:19

    お疲れ様\(^o^)/

    いや暑いですね、、 もう夏に近くなりました、、 海の季節ー(●´ω`●) 皆さんは夏に向けて熱中症気をつけましょう(●´ω`●)

    さおりん♪
    メール
  23. 2020/5/14 (木) 21:00

    こんばんは

    もう半袖だよね? 明日は天サロしようかな 皆様、突然ですが、、、 忘れられない人って居ますか(笑) 忘れられないとかいい思いでとか。 私には居ます。 居るんだけどどうすることもできないからいい思いでとして閉まったんだけど時々思い出すことがある。 歌詞とか見てるとめっちゃ思い出すw 見なきゃいいんだけど見ちゃう(笑) 久々に誰かとお話したくなった夜でしたー つまり寂しくなったってことね(笑) また書くよん

    ラメ
    メール
  24. 2020/5/14 (木) 15:19

    お疲れ様でした!\(⌒日⌒)/

    皆さん、コロナ大丈夫ですか?\(⌒日⌒)/ 私は毎日マスクしてるので、 ニキビが増えました(--;)化粧品は欠かせないです(--;) 明日新しい服がやっと家に届く予定笑笑 また画像のっけますね(^人^) 私はいまから仕事です、、、 頑張ります\(⌒日⌒)/

    さおりん♪
    メール
  25. 2020/5/14 (木) 2:30

    こんばんは

    今日仕事行く前に 化粧してみました\(⌒日⌒)/ うまくとれたかなあ? おばさんが 若気の至です笑笑 頑張ってコロナ対策しましょう\(⌒日⌒)/ お疲れ様でした(笑)

    さおりん♪
    メール
  26. 2020/5/13 (水) 23:40

    落書きせんべい

    落書きせんべいのキット購入したので おうちで落書きせんべいしたよ〜! 小さい頃か お祭りの定番で大人になった今でもすきなの♪ もっとクオリティーあげたいな、、、笑

    りさ・。♪*
    メール
  27. 2020/5/13 (水) 23:24

    こんばんは♪

    今日も暑かったですね~ 昨日お話ししてくださった方、ありがとうございました(*^^*) 今日は一日掃除してました。 キッチンラックを設置して料理がしやすくなったので嬉しいです♪ 明日、昼間インできたらしたいなと思ってます(^-^) タイミングが合う方がいらっしゃるといいなぁ~(*^O^*) では、おやすみなさい!✨ ☆あおい☆

    蒼依
    メール
  28. 2020/5/13 (水) 17:06

    時間を大切に♪

    こんばんは☆ 私のお仕事はまだまだ自宅待機が続いています。 MOS資格にプラスで電話検定のお勉強も始めました。 転職するならリラクゼーションサロンでセラピストとして 働きたかったのですが(-.-) うぅ・・・ん。 マッサージスクールも当然今は、ほとんどが休校。 はぁーーーーーー頑張ろ!!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  29. 2020/5/13 (水) 1:44

    こんばんわ('ω')ノ 久々に投稿します(*'ω'*)

    今からINします!5時半からメンテナンスに入るそうなのでそれまでよろしくお願いします(*'ω'*) 1分でもメールでも大歓迎です❤

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  30. 2020/5/13 (水) 0:57

    お疲れ様でした!(^人^)

    クタクタですー(--;) いまからお風呂タイムで 少しINします\(⌒日⌒)/ 起きてる方いましたら よろしくお願いします! コロナと熱中症気をつけて 明日も頑張りましょう!!!!

    さおりん♪
    メール