ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2018/7/26 (木) 2:50

    ♡*。:゚2人で行ってみたい*。:゚ ♡

    ☆りか☆。
    メール
  2. 2018/7/24 (火) 10:06

    娘の浴衣着ちゃった(ノ´∀`*) 後ろにかかってるのが、あたしの(*^_^*)

    かるがも^^
    メール
  3. 2018/7/24 (火) 4:58

    皆様がどう思うかわからないけど、私は思ってることを書きたいと思います。 削除してしまった記事ですが、以前にセクハラに遭いPTSDになりました。 現在、その人の近くの家に引っ越しました。 子供の学校などの関係で、遠くに引っ越すわけにはいきませんが、私は子の事実を受け止めて、あまり気にしないように、生きています。 同じ男性の立場からして、彼のした行動は理解できますか? 私はただ、一生懸命仕事してただけなのに。彼は仕事中にそんなことばかり考えて仕事してたのでしょうか。 思うところは多々ありますが、あれから4年、何とか元気に生きています。 みなさんも、暑いけど、会社行くの嫌だけど、私と一緒に頑張りましょ(*''▽'')

    かるがも^^
    メール
  4. 2018/7/23 (月) 11:15

    いつもの仕事場( 〃▽〃) 言っとくけどこれ、老眼鏡(/´△`\) おしゃれで眼鏡してるやつ、出てこい 笑っ

    かるがも^^
    メール
  5. 2018/7/22 (日) 17:01

    こんにちは♪ 毎日暑いですね・・・ 夏越しの大祓、芽の輪くぐりへ行ってきました(*^^)v 手水舎の横に大きなきのこが! 食べれるのかな??

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  6. 2018/7/21 (土) 17:59

    昨日、携帯も鍵も持たずに家を出た。 久しぶりにテレフォンカードで公衆電話を使った。 今どきテレフォンカード持ってるやつも珍しいよな(笑) 学校の友達いろんな人に見た目そんな感じなのに食べてるものが昭和くさいと言われる。だって昭和生まれだもんって思いながら茹でたトウモロコシをかぶりついているw若い子は休憩中スナック菓子とかコンビニで売ってるの食べてるけどうちはそんなのより茹でたサツマイモとかトウモロコシとかお菓子なら硬い煎餅が好きだからなんか違うんだろうね(笑) 若さないねww 今夜誰かいるかなー♥ レポート800文字以上終わってるからなんか余裕感出ちゃってる 英語の授業毎回覚えるの大変。 自己紹介の時生まれはどこか言わなきゃいけなくてジャマイカって言ったらみんなへーそうだったんだ〜とか、、、 おい!ジャパニーズジョーク通じてー(笑) 会話文8つ覚えて毎回言わなきゃいけないのまぢ辛い。                        また書くよん♥

    ラメ
    メール
  7. 2018/7/20 (金) 10:12

    あちー。 学校午後からだから午前中ベランダで勉強しながら日焼けしてるんだけどこのまま休みたいなー(笑) 昨日インしようと思ったのに寝ちゃってた😂 今夜はインしたいけど70パーオフの日だから接続悪いしインしないかも😂 昨日学校のベランダでみんなで日焼けして死にそうになりながら英語の授業の宿題覚えた。青春真っ只中 また書くよん♥

    ラメ
    メール
  8. 2018/7/20 (金) 9:07

    これマジックじゃないよ( 〃▽〃) ネイルだよ(ノ´∀`*)

    かるがも^^
    メール
  9. 2018/7/18 (水) 18:59

    まったりターイム♡ これからご飯とお風呂(〃ω〃) 久しぶりに今日チャットしようかな♪

    りお  
    メール
  10. 2018/7/18 (水) 9:36

    すごく久しぶりにブログ更新♡ 写真は仕事でやったメイドコスプレですw 今度は浴衣の日だから浴衣も買っちゃった(〃ω〃) 誰かあたしとお話ししてくれる人この指とーまれ‼︎ メール待ってるにゃ♪←ニャンニャンキャラではございません…。はい…ww

    りお  
    メール
  11. 2018/7/17 (火) 10:06

    今さら恥ずかしがって、どうする?あたしっ!!(^^;

    かるがも^^
    メール
  12. 2018/7/16 (月) 22:44

    こんばんは(*´-`)りんりん★です! 暑い日が続きますが、体調はいかがでしょうか? りんりん★は、少しずつ体調が良くなってきたかな?という感じです(>人<;) 部屋が暑くてもはやサウナ状態( ; ; ) さて、今日は0時ごろからin出来そうです! 最後いつinしたのか記憶にないなあ( ; ; ) 就活もうまく進まず…どなたかアドバイスくださいませ( ; ; ) 待ち合わせも可能ですのでお気軽にメールください( ; ; )

    りんりん★
    メール
  13. 2018/7/13 (金) 13:17

    16日海の日は夏コスイベント? キャミなんて普段から着てるからイベント感でないよね(笑) この日は水着で待機していいんだね(笑)プール入りながら待機しよかなー 最近実習終わった途端やる気が一気になくなってなんにもやりたくない病(笑) 刺激を与えておくれ(笑) また書くよん♥

    ラメ
    メール
  14. 2018/7/12 (木) 18:15

    ぶよに刺された(>_<") くるぶしがなくなった! 左足のくるぶしと比べたい人は、是非遊びに来てねq(^-^q)

    かるがも^^
    メール
  15. 2018/7/8 (日) 22:12

    こんばんは☆ 地震と大雨のせいか、気持ちが落ち込んでいたので・・・ 元気を貰いにお友達のニャンコに会いに行ってきました(*^^)v 初めて会った時よりも大きくなってやんちゃさんになっていました♪ はぁ(*´з`)可愛かった~ 癒されました!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  16. 2018/7/8 (日) 19:30

    BBAの集まりです♥ 色々語りました‼ ひと夏の恋しましょう(笑) 連続投稿すいませーん 今夜インしようかな また書くよん♥

    ラメ
    メール
  17. 2018/7/8 (日) 19:26

    やるせなすが続いております。 誰かに話したいけど話せない(笑) あぁー、叫びたい(笑) 七夕祭りに行ってきました! 彦星様に会えると信じてましたが会えませんでしたw 友達が写真撮ってくれたんだけど画像がくっきりなるモードで撮られたおかげで真っ黒(笑)悪意にしか感じないwwまぁ普通に撮っても黒いからしょうがない(笑)友達に見た目がうるさい!見てて疲れるって言われたww 夏が終わったら白くなって無地の一般的に男性受けするような服装に変えるよって宣言しちゃった。 そんな服お金出して買って着たくないってなりそう(笑) 火曜日、実習報告会があるんだけどまさかのトリです。。。 一言言いたい…  無理!!!!(笑) また書くよん♥

    ラメ
    メール
  18. 2018/7/8 (日) 3:49

    I ♡ Richard ^^^                宮原 良枝 ♡       

    Charlotte.l
    メール
  19. 2018/7/7 (土) 21:25

    こんばんは☆ 焼酎大好きなお友達から頼まれて何年間も 応募していた『森伊蔵』がやっと当選しました(*^^)v 来月の15日頃に送られて来るみたいです♪ 届いたら一口だけ飲ませて貰おうかな!(^^)!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  20. 2018/7/6 (金) 19:28

    すごいバカ。 自分バカすぎる。 やるせなすだなー。 明日は七夕。 無料開放半端ないって。 昼間は来れないけど夜来るね♥ 彦星様に会えますように。。。(笑) また書くよん♥

    ラメ
    メール
  21. 2018/7/5 (木) 9:00

    運営様、プロフ画像やはり更新できませんでした~ 連絡くださったのにすみません! ★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ さてさて本日お友達とランチです 楽しみー/////

    ゆきあ。
    メール
  22. 2018/7/4 (水) 22:27

    ☆。*··°Happy Birthday°··*。☆

    ☆りか☆。
    メール
  23. 2018/7/4 (水) 19:32

    今日は何だか寂しい気持ち 誰かいるかなー。 今日は学校に肩出し背中見えてるワンピースを着ていったら案の定上になにか羽織りなさいと注意され、委員会の自己紹介で一年、二年合同でやって前に出て自己紹介しようとしたら羽織りなさいと言われたからこんなババアの見ても誰も興奮しないですよーって言ったら一年生からドキドキしちゃいますーって声が聞こえてそれ言われたら羽織らないといけなくなるだろーと思いつつ思わずババアなのにありがとねーって言ったよね(笑) 誰かは言わないけどここに友達紹介したの♥w 待機見るの楽しみー(笑) また書くよん♥

    ラメ
    メール
  24. 2018/7/4 (水) 8:52

    おはよんsummer♥ 友達紹介したのに友達にラインしないでこっちにきてる。。。 これだったらチャラメになってしまうw 昨日学園祭の実行委員の集まりがあって仮装することになったんだけどラメは普段から仮装してるみたいだから仮装しないってことになった(笑) 実習も終わりいつインできるのーって言ってくれる人達ありがとうございます♥ 多分今夜か明日、明後日は確実にインする予定です!授業がお昼で終わるから~♪寄り道しちゃったらインできないけどw 今日は一時間目から国際なんとかっていう授業があるんだけど英語なんて全然話せません。話せそうに見られるけどジェスチャーしかできませんw また書くよん♥

    ラメ
    メール
  25. 2018/7/3 (火) 23:07

    肩出しワンピ買っちゃった(*ノωノ) 透ける素材で、 ヒラヒラしてて、可愛いんですヽ(*´∀`)ノ こんなかっこで、外を出歩く自信ないので(笑) おうちのなかで、 テンション上げる用🎵

    *あいあい*
    メール
  26. 2018/7/3 (火) 16:57

    新居でカメラ目線。 自撮りむずい(>_<)

    かるがも^^
    メール
  27. 2018/7/2 (月) 22:51

    久しぶりに地毛を短くしました(*´ω`*)♪

    *あやめ*
    メール
  28. 2018/7/2 (月) 21:35

    今日で実習終わりー。 第三段階がすぐくるけど。。。😂 最終日の今日、実習先で教えてくれた人と連絡先交換しちゃいました。でも私はチャラくないですw誰かしらチャット中にチャラいとか言い出しそうだけど、、、w 何故なら友達を紹介するってことになってるからうちは連絡取らないから(笑) 連絡先交換したことで実習評価Dにならないか心配だけどもうしゃーないねw 明日から学校に行くんだけど授業中寝れるから夜ふかししちゃえーな日々が続かないように気をつけます(笑) 夜中の三時サッカーやるけど外国の選手イケメン多いからニヤニヤして寝たいけど寝る また書くよん♥

    ラメ
    メール
  29. 2018/7/2 (月) 17:17

    テスト投稿です。

    管理テスト 
    メール
  30. 2018/7/2 (月) 0:37

    色々な FUN の 皆様 ホントに ありがとう ございます ♡ 

    Charlotte.l
    メール