ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2018/6/13 (水) 19:39

    ふぁー 今日もいっぱいおしゃべりして、いっぱい笑わせてもらいました((o(´∀`)o)) ほっぺ筋肉痛ですww 今日はお目目が、水色っぽいグレーでした☆ おわかりいただけただろうか、、(´ω`) そういえば、よくメッセージでご質問いただくのですが、 あめっこはノンアダ ちゃんです。 だからといって、えっちなお話が嫌いとかではないので、 気軽に話しかけていただければとても嬉しいです。 夜露死苦寝(´ω`)

    あめっこ
    メール
  2. 2018/6/13 (水) 13:14

    ほうじ茶白玉パフェ(*^^*) 和のスイーツだいすきです。 あんみつ屋さんめぐりしたいなー( ´ ▽ ` )

    あめっこ
    メール
  3. 2018/6/12 (火) 9:47

    来週の月曜日、私誕生日なんです( 〃▽〃) 何歳になったかって? それは、インしてくれたら教えます(*^^*) みんな遊びに来てくれるかな(*^_^*) そしたら、嬉しいな(*^▽^*) いろいろサービスしちゃうよ\(^-^)/

    かるがも^^
    メール
  4. 2018/6/12 (火) 3:16

    めちゃめちゃ久しぶりにインしました!! たまたまいつもお話してくださる方とお話出来て、とっても楽しかったです☆キュンってした言葉も言っていただけて、元気が出ました!w 明日もがんばれる!!!☆☆☆ 写真は、最近一人でよく行く中華屋さんの汁なし坦々麺です!!結構辛いんですが、なんかクセになるというか・・・・。ここの中華屋さんは本当に何食べても美味しくてハマっちゃってるんです! 辛い料理結構好きなので、オススメの辛い料理があったら是非教えてくださいね☆☆☆

    ★カオリ★
    メール
  5. 2018/6/11 (月) 19:59

    本日のオススメに掲載されても本日入らないから意味ないぢゃ〜ん(笑) 昨日はタイミングが合って久しぶりに話せた人が居たりなんかHAPPYでした♥ 毎日違うフロアに行ったりしてるんだけど重度のフロアにカッコいい人いるから毎回そこで実習したいww 初日に友達がカッコいい人いましたよーって教えてくれて実習だけど楽しみないとつまんないよねーって話してたから一人でもカッコいい人居てくれて頑張れるーってなった(笑)←単純♥ よし、妄想して寝よう(笑)明日も頑張るためにw P.Sそろそろ外人と思われるのヤダーいい加減日本人になりたーいw また書くよん😊_✏

    ラメ
    メール
  6. 2018/6/11 (月) 8:49

    どうしても、自分の生けたお花と、足を撮りたかった欲張りなわたし(⌒‐⌒) どう?どうかなぁ? いい感じに撮れてる?(*^▽^*) 教えて\(^o^)/ あっ、脱ぎたての靴下、写っちまった(/´△`\)あちゃ~(>_<")

    かるがも^^
    メール
  7. 2018/6/11 (月) 6:09

    おはようございます。 今日も1日お仕事頑張ってくださいね! お休みの方はごゆっくり休日を 楽しんでください! 今日も14時から16時ログインします。 もし都合の合う方、 ちょっとタイミングがあった方 お気楽にお越しください♪♪ 今日もたくさんの方とお話でいることを 楽しみに待ってます(^^) 昨日お友達と遊びに行ってきました! お昼は王将! おいしかったぁ(๑•ω•๑)♡ 今度はいつ会えるかなー??

    未輝
    メール
  8. 2018/6/10 (日) 19:46

    髪の毛黒くしたんご!!! クラスメイトに若返ったって言われたんwwww 15(金)の19時~21時頃イン予定です☆

    りさにゃん
    メール
  9. 2018/6/8 (金) 23:59

    こんばんは☆ お友達が猫を飼い始めたので会いに行ってきました(*^^)v めちゃめちゃかわいい!! スコティッシュフォールドの赤ちゃんです=^_^= ねこ飼いたいなぁ・・・ でもマンションがペット禁止なので我慢(T_T)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  10. 2018/6/8 (金) 16:49

    いつもお相手を してくれてありがとうございます。 この一週間、たくさんの方々と 楽しいお話が出来て とても嬉しかったです。 ありがとうございました! そんな私ですが これからのログイン予定としまして 平日14時から16時まで 土日はお休みとさせていただきます。 ※来週の火曜日は予定ありのため ログインできません。 また、ログイン中のメール確認は 30分ごとに確認しておりますが 返信が大幅に遅れることがございます。 ご了承ください。 マイクに関しまして こちらはマイクNGですが お客様に関しましてはマイク可能です。 チャットが面倒な方などはお気楽に マイクをお使いください。 では来週からまた 皆様と楽しいお話ができますよう がんばります。 来週もよろしくお願い致します。 未輝

    未輝
    メール
  11. 2018/6/8 (金) 10:07

    おはようございます( ^ω^ ) 梅雨前の貴重なお洗濯日和! お洗濯物干したら、ちょっとインしようと思っています。 11:30くらいから、おしゃべりしてくださる方いらっしゃるかな〜( ´∀`)

    あめっこ
    メール
  12. 2018/6/7 (木) 19:43

    今夜インするかものお知らせです(笑) 見かけたら構ってやってください♥ また書くぜよ♥

    ラメ
    メール
  13. 2018/6/7 (木) 19:10

    今日は前から注文していた父の日のプレゼントが届きました(*๓´˘`๓) 義理の父へのプレゼントです★ 毎年なにがいいか迷うけどそれも 楽しみの1つ✭*.+゚ 今年は父の好きなビールにしました 父の日限定みたいで珍しいビールなども入っていて喜んでくれると いいなぁ♡(*^^*)♡なんて 最近短めのチャットだったりしますが どうぞまたまやをかまって下さいね (,,>ω<,,)💕 しっぽふって喜びます(*´罒`*)❤

    まや///
    メール
  14. 2018/6/7 (木) 3:44

    絶賛好評発売中!!(笑っ) 最近おみ足が評判いい( 〃▽〃) 家じゃ子供に、「クソババア、キモいんだよ、」って言われてる私(/´△`\) ここに来ると、みんなが優しくしてくれる(*^_^*)

    かるがも^^
    メール
  15. 2018/6/6 (水) 23:16

    皆様こんにちは! この間は本日の!レディ!とやらに選んでいただいたらしく、誠に光栄です。皆様のおかげです(๑˘ ˘๑)*.。 先週からぎっくり腰と食中毒で瀕死の状態で、中々ログイン出来てないのですが(›´-`‹ ).。oO (🍙) 6月の中旬から7月の中旬まで旅行で不在にするので、それまでにもう少しお話したいななんて思ってます\\\└('ω')┘//// 今週は金曜日と多分土曜日にINしますので、しばしお待ちを(*´∇`)ノ💞

    ルイ
    メール
  16. 2018/6/6 (水) 14:34

    これ、何かわかりますか??(o´ω`o) あめっこが大好きな果物です。 バンコクに旅行した際、はじめて食べて、こんなにうまいフルーツがあるのか!! と本当に衝撃的で、三日三晩取り憑かれたように食べていました笑 カスタードアップル、という果物で名前からして絶対おいしいですよね!シズル感、、。 お釈迦さまの頭と書いて、バンレイシともいうらしい。 お釈迦さまの頭、、、! それはちょっと恐れ多くて食べづれいし。なんちゃって(o´ω`o) 食べごろが難しいんですが、触ってみてすこしやわらかいぐらいが、いい熟れ具合な気がします。 おいしいアボカドくらいのかたさ? 冷やして食べるとアイスクリームみたいで、でもさわやかな酸味もあって最高です。 またタイに食べに行きタイ、、。

    あめっこ
    メール
  17. 2018/6/5 (火) 22:42

    いろんな方から、サポートとご意見など頂き PRO版にしました。^^ ありがとうございます。 参考になったページ多数 助かりました。感謝!

    天美
    メール
  18. 2018/6/5 (火) 4:11

    Charles の 時には 新築マンション でも TV借りてても 1回も 日本のは  映ったこと 無くて ・・・ 携帯の中は 英国王室の 名前の 古い友達達しか  連絡 取れなくて ・・・ 離婚してから 何十年も 別れさせ屋 LINE は DOG  の 写真に 変えられ 知り合いも そうで イマは アイケン (DOG) て   マンションに 住まされていて  住民票も 置けず GPS も 入らないらしぃ  ・・・  居場所は いつも いろんな地域に なってて 広島でないと 身体と   脳に 不調が ・・・ 東京が 主で イマの家の 備え付けBATHROOM    TV は JAPAN の SPORT 博打に 利用されている 脳波数字の部分に    電波あてて・・  番号SMS も 不必要な連絡しか長年通話も出来ず     この前 目の前で 番号SMS 送ってもらったら 全く 私の携帯には      表示されず 届いても 瞬時に消えていくから 傷かない     LINE も ID 検索 も 出来ないみたいだし  唯の別れた旦那の       束縛か ・・・ ( `ー´)     でも  外国のは 殆ど出来るから ・・・ でも やっぱり     長年 連絡取れない 女友達 達に あいたい ・・・        特に 結婚式で スピーチしあった 親友の ルイ ♡ には      でも  ルイも 離婚して 旦那の 名前 同じ ^^^^hehe

    Charlotte.l
    メール
  19. 2018/6/5 (火) 2:42

    明日5日は 14時から17時 もしくは16時すぎまで ログイン致します。 お時間のある方、 ぜひお話しにきてください♪♪ 待ってます(^^)

    未輝
    メール
  20. 2018/6/4 (月) 17:15

    今日はお昼から久しぶりに ログインをさせて頂きました。 ログイン自体久しぶりなので 最初は少し、緊張しましたが たくさんの方とお話出来て、 とても楽しかったです! 来てくれた皆様、 ありがとうございました。 今日また時間があればもう少し ログインしたいと思っていますので お時間のある方、ご都合がいい方 たまたま通った方、誰でも構いません。 ぜひお話をお聞かせください! 楽しいお話ができるのを 楽しみにしております。 み。

    未輝
    メール
  21. 2018/6/4 (月) 13:58

    ブログの書き方、、いつもわからなくなる(´;ω;`) やっと編集ページにたどり着いた、、! 前回のブログ、いいねしてくださった方、ありがとうございました(o´ω`o)♪ 競馬はね〜、昨日は安田記念参加できなかった(´;ω;`) 当たった方いるかな〜((o(´∀`)o)) 髪、さらに短くなりました! セルフカットです。 上手でしょ?笑 明日はウィッグで参戦しようかな〜。 新しいウィッグ楽しみです。

    あめっこ
    メール
  22. 2018/6/4 (月) 8:15

    昨日山梨のイオンと、温泉に行ってきた🎵 きっかけは、子供が行きたいって言ったからなんだけど、自分だと、行きたいけど、運転苦手だしな~と考えている間に面倒になってしまう(>_<") でも子供が行きたいって言えばつれてってあげたい!そして、自分も楽しむ(笑っ)なかなか自分の気持ちを言えない私ですが、たまに落ち込みますが、自分なりに元気に生きています( 〃▽〃)

    かるがも^^
    メール
  23. 2018/6/3 (日) 9:54

    ただいまモンハンワールド札幌地区大会のエントリー中! 頑張ってきますー(о´∀`о)

    ランカ☆
    メール
  24. 2018/6/2 (土) 22:48

    キヌアとブロッコリー食べたら痩せた気がする。 鎖骨がよみがえってきた!

    リノちん
    メール
  25. 2018/6/2 (土) 20:02

    ♭ 東雲 ♭ に 住んでいまぁす (・_・) Charles の 時の 御客様 御心配 ありがとうございまぁす (´-`*)

    Charlotte.l
    メール
  26. 2018/5/31 (木) 23:42

    前髪を切った。 旅行に行ってたくさん食べたのでダイエットを頑張る!

    リノちん
    メール
  27. 2018/5/31 (木) 19:04

    ちょっと!!! お客様がラーメン食べに行ってくるって言ったから 私もラーメン食べたくなった(^^♪ ボルト見ないといけないから見てから 食べに行く♡

    のの★彡
    メール
  28. 2018/5/31 (木) 3:04

    こんばんは!ただ今午前3時です笑 最近ハンドメイドにハマっていて、ピアスやイヤリングを作っています(о´∀`о)写真も全部ハンドメイドです! レジンで押し花埋めたりして、可愛いくできると一人でキュンキュンしてます♡← 日曜日はいよいよゲームの大会があります!決勝行けたら奇跡です、応援よろしくお願い致します!(><)♡

    ランカ☆
    メール
  29. 2018/5/30 (水) 11:03

    こんにちは(o´ω`o) 登録したばかりで右も左もわかりませんが、おしゃべりしてくれたり、メッセージくださる方がちょこちょこといらっしゃって、楽しいスタートがきれました( ´∀`) ありがとうございます☆ あめっこは、本や漫画や競馬が好きです☆ あと最近はクイズにめちゃくちゃハマっています。 クイズ出してくれたらめちゃくちゃよろこびます(o´ω`o) 世界史、歴史、地理系の問題が苦手なので鍛えてください( ´∀`) よろしくお願いします♪

    あめっこ
    メール
  30. 2018/5/30 (水) 0:07

    九州を満喫してきました。 大きなハンバーガーを食べてヤフオクドームでホークスの試合を見て、大好きな黒川温泉でリフレッシュしてきました。 ずっと入ってみたかった奥の湯の混浴にも入れてとても充実^ ^ あと半年、本厄を乗り切ってみせます\(^o^)/

    リノちん
    メール