ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/3/31 (金) 19:40

    続くったら続く‥。

    お久しぶりでございました!! 最近、不幸な事がありすぎて 絶賛ネガティブキャンペーン中の ゆうこでございます。笑 だけど、人間って 気の持ちようで変えられるって思ってるので、ポジティブポジティブで 毎日生きてますwww ゆうこのお友達も 最近ご飯も作るのめんどい コンビニでいいやーって聞いたので お弁当作ってみました!! これ食べて元気に頑張ってほしいなぁ てことで本日は 22時30分から ゆうこの限界までいますので めっちゃポジティブゆうこに 会いにきてください★

    ★ゆうこ★
    メール
  2. 2023/3/31 (金) 8:45

    華金だけど

    夕方から最大23時半までしかいません。0時からライブ配信しなきゃなんだ💦その時間お会いできたら嬉しいな‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    ミミちゃん
    メール
  3. 2023/3/30 (木) 18:32

    もみじ公園に咲く桜

    やや地元、もみじ公園には毎年桜が咲きます! コロナ前はレジャーシート敷いて宴会を楽しむ地元民見かけましたが、今年もそれはなさそう…。 寂しいもんですT^T

    か な
    メール
  4. 2023/3/30 (木) 18:32

    夜チャット21時から

    是非いろんなお話しましょう♪♪✨お気軽に⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    ミミちゃん
    メール
  5. 2023/3/30 (木) 14:45

    ギャラリーの画像、再アップ完了しました。

    ギャラリーに表示される画像は小さく荒いので こちらに高画質のものを投稿させていただきました。 写真の撮り方が下手なんだけど、 ギャラリーの6枚も ぜひ、ご覧くださいませ( ^ω^ )

    阪本 康子
    メール
  6. 2023/3/30 (木) 10:50

    お話してくれた方ありがとう♪

    こんにちは! あゃかです! いつもお話してくれる方 ほんとにありがとうございます! 今日はこれから仕事なので ら離脱します;_; 明日はお休みになりますので 4/3~INします! その時はよろしくお願いします♪

    ●あゃか●
    メール
  7. 2023/3/29 (水) 23:31

    今日は…

    2時頃からINする予定です(*'ω'*) 春という季節だからなのか、お久しぶりにお会い出来る方々が増えて 嬉しい日々。何より覚えていて下さった事が一番嬉しいです。 3月も残りわずかとなりましたが、IN出来る日は出来るだけINしますね(๑´ㅂ`๑)

    藤叶*とうか
    メール
  8. 2023/3/29 (水) 20:51

    お久しぶりです!

    ずっと体調崩しててお休みしてました( ´•̥ω•̥` ) 久しぶりに、お話できたら嬉しいなぁ(*´˘`*)

    *●Lion●*‡
    メール
  9. 2023/3/29 (水) 14:44

    お久しぶりです!

    今日は15:45までつけてます!

    さぁ〜
    メール
  10. 2023/3/29 (水) 8:13

    初めてのチャレンジ(。•~•。)

    昨日の夕飯はコロッケ作りました! 初めて作ったので見た目がハンバーグみたいに見えますよね💦 味は美味しかったです(*´ч`*) 今日のログイン予定 22時半から25時までの予定です✨ 時間予約希望の方は、メッセージお待ちしております🙇‍♀️

    ☆vゆいv☆
    メール
  11. 2023/3/28 (火) 23:52

    これはヤバイ。酒のつまみレベルの塩分。

    えっ、そうなのΣ(・ω・ノ)ノ!? 塩分0.9%だったのか・・・! めっちゃ安かったから、大人買いしちゃったよ(´;ω;`) 食べる時喜んでくれるから、良かれと思ってあげてたけど…。 塩分の過剰摂取で腎臓に負担かかるのは良くないなぁ(;^_^A 完全に勉強不足でした。 次から勉強して、何あげればいいか選び直します!

    か な
    メール
  12. 2023/3/28 (火) 7:54

    おはようございます♪

    あゃかです^_^ おはようございます!! 今日も8:30~待機します♪ 待ってます^^♪

    ●あゃか●
    メール
  13. 2023/3/28 (火) 1:50

    5日前にナナチキ食べてた

    とてもじゃないけど、おうち帰るまでもたなかった(;'∀') 久しぶりに食べると、美味しいね! たまに食べる分にはいいかも♪

    か な
    メール
  14. 2023/3/27 (月) 16:51

    3月🌸

    こんにちは。 皆様、お元気ですか? 今月ものこりわずかですね。 今月は配信することができて良かったです(*^^*) お部屋の空気の入れ替えで窓を開けていると、花粉なのか鼻がムズムズしてきたり鼻水、くしゃみがでたりします。 これは 花粉なのでしょうか? 昨年までは何もなかったので、気になります。 忘れっぽい性格の私ですが、これからもよろしくお願いします。 あ、最近 新しいことをはじめてみたいなと思うようになりました☆ 街を歩いていると、桜が咲いているのが綺麗でゆっくりお花見もしたいなあ。 皆様はもうお花見はされましたか? 次回の配信予定日は28日の朝~お昼の間と31日の午後~夜の予定です。

    みゆみゆ.*
    メール
  15. 2023/3/27 (月) 11:34

    1週間チャット 1日目

    おはこんにちは(,,・ω・,,) パソコンでお絵描きしてた時に出来た産物です笑笑 可愛くできて嬉しかった(*≧∀≦*) さて、本題です!!!!! 今週は、しっかり1週間チャットにインしたいと思います。本日は、11:30~14:00(14:30)頃を予定しております(*^^*) 是非、お話しましょう(* ´ ꒳ `* )

    *あん*
    メール
  16. 2023/3/27 (月) 5:50

    おはようございます♪

    おはようございます~♪ あゃかです! 今日は8時半~INします^_^ お話沢山しましょう♪

    ●あゃか●
    メール
  17. 2023/3/27 (月) 1:05

    クイズの答え❣️

    正解は膝でした❣️笑 正解した方おめでとうございます✨ 外れた方はまた次回挑戦してください😏笑 このあともインしてますので、よかったら遊びに来てくれると嬉しいです😍💓

    ゆう(*´-`)*
    メール
  18. 2023/3/25 (土) 23:15

    クイズです❣️

    以前Twitterにも載せたのですが、この画像はどこでしょう?笑 簡単かな?🥺ིྀ笑 このあとも待機してますので遊びに来てくれると嬉しいです(*´∀`*)💖

    ゆう(*´-`)*
    メール
  19. 2023/3/25 (土) 4:14

    チャットデビュー! みなさん話しかけてくださりありがとうございました◎ もしかしたら明日のお昼も出来るかも! また話しましょうねー!

    ○みー○
    メール
  20. 2023/3/25 (土) 3:30

    気にかけてくれてありがとう(^^♪

    いつもありがとうございます♡ 感謝しています(*≧∀≦*) わたしは、いつもシアワセです☆ それは今、これを読んでくれているアナタのおかげです♡ 大丈夫!また戻ってくるよ☆ 待っててね!

    ななみ*♪v☆
    メール
  21. 2023/3/24 (金) 15:53

    こんにちは^^

    久しぶりのブログ投稿ですね、さやかです〜^^ 普段から不定期出没ではあるんですが、明日からしばらくはチャットに入れないので、今日は夜から朝方にかけてまでINしようと思ってます!! 普段から遊びに来てくださってる方もそうでない方も、お久しぶりの方もはじめましてのかたも!! 是非遊びに来てくださいねm(_ _)m

    ・+さやか+・
    メール
  22. 2023/3/24 (金) 10:16

    えーと

    10:30~13:00までインする予定なんですけど、、、お話してくださる方いらっしゃったらメールください。。。

    *あん*
    メール
  23. 2023/3/24 (金) 9:14

    おはようございます!

    私は今から寝る予定なのですが、 今日久しぶりにログインしてインしたのですが、 たぶん初めましてで御相手してくださった方がチップくださいました! アダルトやっててもチップ貰えないんだ…(;_;)って思っていたのですが、こんなにも優しくてくださる方もいるんだと思いました☺️ 私はミュート(スピーカーオフ)でしか参加が出来ないので、チップは期待できないかな?って思ってましたが、ありがとうございます😭 今月ピンチすぎて絶対間に合わないとは思いますが、あと数日インできたらと思ってます… ちなみにあと少なくても10万必要ですw 諦めてるけど😅 よろしくお願いします!

    †りん†
    メール
  24. 2023/3/24 (金) 8:55

    ちょっとだけ

    いま暑かったから窓かけたのですが( ˊᵕˋ ;)💦 私のおうち実はラブホテルの目の前なのですが、この時間って丁度小学生が通る時間みたいで、 会話が聞こえてきて… 「ここってラブホ?」それだけ耳に残りました😭 最近の小学生ってやっぱ早いな( °_° ) ちょっと恥ずかしいって思ってしまいました🙈💦

    †りん†
    メール
  25. 2023/3/23 (木) 22:09

    歯磨きに関しては・・・。

    保護当初からあげてる煮干しのおやつにしようかなと。 特に若い方は、よっぽど機嫌よくないと歯磨きさせてくれないし(-_-;) 幸いなことに煮干し食べてくれるんで、それで歯石落とせるならいいのかな? 下手に粉タイプの歯磨き(もしくはサプリ)だと下痢しちゃうんで。 多くは望まないよ。 健康で元気に、そして布団におしっこさえしなけりゃ何でもいいっすよwww

    か な
    メール
  26. 2023/3/23 (木) 17:55

    お休みのお知らせ🥺

    こんばんは😊🌆 早いことにもう3月末ですね!桜もそろそろ咲きそうで、お花見が楽しみなのです🌸 息子が春休みに入るので、3/24から4/10までチャットお休みします🙏💦2週間ほどなのでそんなに長くないけど、しばらくチャットできないのは寂しいなぁ🥲 戻ってきたらまたお声かけいただけると嬉しいです🥺💓

    ☆未来☆☆*
    メール
  27. 2023/3/23 (木) 15:20

    雨降ってるなう(笑)

    今から17時30分まで待ち合わせ歓迎です。 そうじゃなくても大歓迎です(o^―^o)ニコ メールは必ず返信しますよ♪

    *あん*
    メール
  28. 2023/3/23 (木) 13:36

    おひる

    お昼は声が出せないからチャットだけでも良いのかな…?

    ○みー○
    メール
  29. 2023/3/23 (木) 7:37

    おはようございます!

    おはようございます~♪ あゃかです! 今日は8:30~INします^_^ たくさんお話しましょう♪ 今日は透け感あるシャツで INします♪ 楽しみにしててください♪

    ●あゃか●
    メール
  30. 2023/3/22 (水) 19:57

    急用はDMにて(。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。)

    💌 お ね が い 💌 夜しかサイト開かないため、こち らにお誘いメールをいただいても 気付くのが激遅になってしまう ... Twitter のDMでしたらすぐ確認で きるので、できればそちらにご連 絡のほどよろしくお願いします💦 プロフの外部リンクから🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ フォロワーさん限定で動画や写真 公開中です🥰フォローもぜひ 💜 では、本日もイベント時間内に待 機してます❣️見かけたらあそびに きてもらえるとうれしいですー♡

    ☆ いろは ☆
    メール