ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/12/18 (月) 17:54

    『台湾ビール ゴールドメダル』飲んだことありますか??

    今回初めて飲んだかも!! 日本のビールに無い味ですね(*^-^*) スーパードライのような辛さも無いし、かなり控えめなホップの苦み。 ジュースのような甘みを感じるので、スイスイ飲めちゃいます!! アルコール度数も5%と普通のビールと一緒ですが…。 皆さんは台湾ビール ゴールドメダル飲んだことありますか? この後、23時15分頃~ 時節柄、体調を崩されないようようご自愛ください。

    か な
    メール
  2. 2023/12/18 (月) 14:37

    楽しかったー!

    仲良しさんとのチャット楽しかった(*´˘`*) 偶然お休みだったとのこと♪ 見つけてくれてありがとうううー!!! 気をつけてお出かけしてねーん(*´˘`*)

    安達さん
    メール
  3. 2023/12/18 (月) 14:14

    こんにちは😃

    今日は吹雪です。 寒いけど今日も頑張ろう! 遊びにきてねー🎵

    あんずちゃん
    メール
  4. 2023/12/18 (月) 4:00

    声楽(歌曲、オペラ等)の演奏会、聞きに行ったことありますか??

    昨日2件行ってきました、どちらも誘われて…ですね! 1件目はカトリック教会隣、昔幼稚園だったところ。 あれはピアノが良くなかったね(;^_^A 音響の環境も良いとは言えなかった、多目的ホールだからしょうがないけど。 2件目は旧東京音楽学校奏楽堂。 声楽の先生が出るので、見てきました。 流石わが師、ある意味1番凄かった。 相変わらず思い付きで伴奏者に我儘言って、振り回したんだろうなぁ~(;^_^A そして、どんどんテンポが遅くなる癖も健在。 あそこまで伴奏者振り回す歌手も中々いないぞ!!! とは言え、72歳になっても舞台に立つことは凄いし、何よりドイツ語の発音は流石だ。 あの中ではトップクラスの語彙力でしたが… 皆さんは声楽(歌曲、オペラ等)の演奏会、聞きに行ったことありますか?? 次は12/18(月)22時半頃~ 急に冷え込みましたね、風邪引かないよう気を付けてください(^o^) 【おまけ】その他感じたこと、反面教師など、以下箇条書き ・幼女(5歳)のバイオリンは、一生懸命頑張ってて可愛いかったから良し! →幼女の特権最強!何やっても許される ・歌手が一生懸命歌ったからと言って、聴衆の心に響くと思ったら大間違い →一生懸命歌ってるのはよく分かった、許されるのは子供まで →歌い過ぎが原因、真面目な人ほど陥り勝ち ・門下生の癖が大体一緒 →門下生が先生の表面的な悪い癖をコピーしている →この先生もかなり悪い癖の持ち主だろう →手を前に組んで、鼻から息吸いなさいと叩き込まれたんだろう。それは歌の内容と関係ないので、気になって聞くのに集中できない ・今回聞いた歌手、殆ど筋肉不足 →横隔膜と体幹トレーニングしてないから、喉声に頼らざるを得ない状況になる →舌が上がって奥に引っ込っこむ、1番最悪な歌のポジション →舌が邪魔してるから、外国語の発音が発音が全部カタカナに聞こえる ・なんてつまらない演奏会だろうと思ってしまった →ここまで心に響かない演奏できるのも、逆にすげえ →原因は歌い方が常に一緒だから、ひたすらお経聞かされてるイメージが1番近い →対策は言葉のアクセントと伴奏を把握する事、常に大きい風船を受け渡しするイメージ →そもそも、全部歌ってはいけない ・流石わが師、自由過ぎてジェットコースターだった(シューマンどっか行った) →言いたいことは分かったんだけど、伴奏者振り回しすぎ。あれは伴奏泣かせ。 →いつもの思い付きで伴奏者に我儘言ったんだろうな…と想像ついてしまった(;^_^A ・聴衆の反応を見る限り、曲の解説はそこまで重要じゃない →聴衆のニーズはそこじゃない →レチタティーヴォと言われても、聴衆は分からないだろう →表面的な説明するくらいなら、もっと別のことすると良くなる ・息過ぎすぎ →最後まで息吐けてない、吐き切ってないからどんどん苦しくなる →息を吐き切ることに意識するとかなり良くなると思う →歌おうと思い過ぎちゃうんだろう

    か な
    メール
  5. 2023/12/17 (日) 22:21

    初(*'ω'*)

    最近、寒いですねー><; 私は、気圧痛持ちなのでしんどいです><; まだまだコロナ・インフル流行ってますが頑張っていきましょー('◇')ゞ

    xRx
    メール
  6. 2023/12/17 (日) 21:59

    初!

    初投稿します^_^ 実は、もう少しで誕生日です 12月21日 いてもより、たくさん楽しめたら嬉しいです イン中です よかったら遊びにきてくださーい

    あんずちゃん
    メール
  7. 2023/12/17 (日) 20:11

    12.17

    わーお♡ セクシー♡可愛い♡ 届いたら仲良しさんにお披露目会♡ むちむち好きって言ってくれて嬉しい(´;ω;`)

    まる◎
    メール
  8. 2023/12/17 (日) 19:53

    衣装

    男性の皆様はベビードールとかの下着姿はおすきですか? オススメあったらチャットでもメールでも教えてください><

    あやめちゃん
    メール
  9. 2023/12/17 (日) 17:37

    猫の譲渡、考えたことありますか?

    今日から1年前は考えてました…。 以前のブログで、去年BB稼働開始した翌朝、黒猫保護したと書きましたね!!(あの日は母にたたき起こされましたね、眠たい体を無理やり起こしました) 実はその3日後、もう1匹保護したんです。 それが写真の息子黒猫ですね。 1匹は覚悟してましたが、もう1匹はマジで予想外だった。 母曰くちゅ~る使って、20分粘ったそうな。 あの日は最初保護した子を、初めて動物病院に連れて行った日でした。 病院から帰ってきた黒猫のお世話中に、突如母から呼び出し。 ずいぶん急かすなぁ…、お世話の途中だけど何だろう??? と玄関に向かったら、なんともう1匹の黒猫が!! 「えっ!!??」 バタバタバタバタ!!!!!!! 驚いた声にびっくりして大パニック、家中走り回りました。 向こうからしたら、騙されてお家に閉じ込められたと思ったのでしょう。 最終的には中型犬用のケージに入り、おとなしくしてくれました。 当時2匹は考えてなかったので、後から保護した息子猫は譲渡会出そうと話してました。 推定7~8ヶ月と若いし、見た目もスラっとして野良猫とは思えないほど綺麗。 傷一つ無いから貰い手が出てくるだろうと。 妹「ダメ、一緒に成長するの」 私「おまぇぇ!!!誰が世話すると思ってんだ!!!!」 妹「かなちゃん、カナチャンカワイー(棒読み)」 心にもないこと言うほど反対するのがいたので、結局一緒に暮らすことになりましたが…。 皆さんは、猫の譲渡したことありますか? 次は12/17(日)23時半頃~ 今年もおしせまってまいりましたが、健康には十分にご留意ください⭐︎

    か な
    メール
  10. 2023/12/17 (日) 12:16

    南半球なのかな??

    また犬預かりです。 半袖サンタ発見しました!! 毎週、周りでインフルエンザさんがいます。パーティーも中止続きだったりで残念です。 いまのところ、こちらは暖かめの冬ですが、これからかな。 寂しいときこそぼっちが続くもんですね...これが人生。笑 それではまた

    たこてん
    メール
  11. 2023/12/17 (日) 9:45

    おはようございます

    写真はチキンラーメンのひよこちゃんバックです。 兄弟が半年くらい前にセブンイレブンで買い物をして貰って来たみたいですw 一度寝ると爆睡して8時間位起きれない私。 今日は夜勤?明けにチャットへ参りました(*´ω`*) 「はじめまして」の会員さんや、夜に何度かチャットした事がある会員さんと 朝チャットが出来て新鮮な気持ちでしたv ありがとうございました♪ 今日は午後からお出かけなので10時まででしたが、出来れば毎日朝チャットに 来ようかな?でも9時頃は皆さんお忙しいかな?? 「何時頃が良いよ~」って時間が分かったら教えて貰えると嬉しいです♪

    ●ちより●♪
    メール
  12. 2023/12/17 (日) 1:04

    メリークリスマス

    昨日は短すぎるインでしたが、楽しいお時間ありがとうございました(*´▽`*)お久しぶり二回目、ゆらサンタでした。少しまだ体調微妙で、予定が変わったり時間が短い日もありますが、またお話ししてください(*-ω人)この前、予定してたインできなくて、待っててくださった方ごめんなさい。また是非メール下さいね!

    結星☆ゆら☆
    メール
  13. 2023/12/16 (土) 18:13

    うまかっちゃん、食べたことありますか?

    福岡県出身のとあるチャットレディさんに教えてもらったのがきっかけで、食べたことあります。(隣町のドン・キホーテにあるので) 最初に申し上げます。 うまかっちゃん大好きな皆さん、ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!! うまかっちゃん大好きな人は、ブラウザバックをお勧めします。 大丈夫な方は、自己責任でお進みください。 結論から言うと、 「うわっ!!あんんんんんまΣ(・ω・ノ)ノ!」 と箸が止まるくらい、甘くて苦手(;´Д`) 辛うじてからし高菜風味は食べられたけど、定番のうまかっちゃんは甘すぎて無理。 ちなみに家族にも食べてもらいましたが、甘すぎてリピートは厳しいと言ってました。 関東勢は私含め、九州の甘い味に慣れてないだけかと💦 とは言え、九州の人好きな人多いですよね(´∀`*)ウフフ 教えてくれたチャットレディさんは、世の中のどんな美味いラーメン屋より、うまかっちゃんには勝てない!!!! うまかっちゃん至高と言ってましたね(●^o^●) もはや信者と言っても良いくらい、うまかっちゃん大好きでしたが…。 皆さんは、うまかっちゃん好きですか?? 次は12/17(日)23時半頃~ 予定がかなり詰まってます、もし遅刻したらすみません(´;ω;`)

    か な
    メール
  14. 2023/12/16 (土) 15:20

    寝坊したッ!

    午前中インする予定で、昨夜メールくださってたお兄様にも"明日の午前中インするよーー"ってお返事してたのに、、、まさかの寝坊しちゃいました、ごめんなさい( ; ; ) 午後からは姪っ子と一緒にお菓子作る約束してたので頑張った!美味しそうでしょ(´,,•﹃•,,`)

    安達さん
    メール
  15. 2023/12/16 (土) 7:08

    好きなもの100個書き出したことありますか??

    今までやったことなかったですね(;^_^A やろうと思ったきっかけ→https://www.youtube.com/watch?v=aZqSMBs-cnc&t=51s どうやら自己紹介に最適みたい!! プロフィールに長文は向いてないですからね…。 ノリで書き出すと回答が重複するかもしれないので、テンプレート使って回答します♪ 参考資料→https://100mon.jp/q/3897 1. 好きな食べ物は? 味噌汁 2. 好きな色は?  桃色 3. 好きな動物は? 猫 4. 好きなスポーツは? マラソン 5. 好きな漫画は? 地獄先生ぬ~べ~ 6. 好きな果物は? 桃 7. 好きな雑誌は? ねこのきもち 8. 好きな家の中の場所は? 風呂場 9. 好きな給食のメニューは? ソフト麵 10. 好きな教科は? 音楽 11. 好きな服装は? ジャージ 12. 好きな野菜は? 玉ねぎ 13. 好きな数字は? 1 14. 好きなことわざは? 一念天に通ず 15. 好きな季節は? 夏 16. 好きな天気は? 雨 17. 好きなテレビ番組は? 探偵ナイトスクープ 18. 好きな歌手は? ビルギット・ニルソン 19. 好きな料理は? 冷汁うどん 20. 好きな国は? フランス 21. 好きな漢字は? 変 22. 好きな曲は? 主よ、人の望みの喜びよ(JSバッハ) 23. 好きな芸能人は? 狩野英孝 24. 好きな都道府県は? 東京 25. 好きな街は? 池袋 26. 好きな俳優は? 松重豊 27. 好きな映画は? ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー 28. 好きな時間帯は? 夜 29. 好きな休日の過ごし方は? 寝る 30. 好きな本は? オペラのヴォーカルスコア 31. 好きなキャラクターは? 戦神丸(魔神英雄伝ワタル) 32. 好きなゲームは? クロノ・トリガー 33. 好きなマークは? スペード 34. 好きな柄は? 猫柄 35. 好きなサイトは? google  36. 好きなスナック菓子は? エアリアル 37. 好きな異性のタイプは? 包容力ある人 38. 好きな顔のパーツは? 目 39. 好きなブランドは? snidel 40. 好きなドリンクは? 緑茶 41. 好きな企業は? ベーレンライター 42. 好きなアプリは? safari 43. 好きな洋菓子は? プリン 44. 好きなモデルは? ローラ 45. 好きな芸人は? 江頭2:50 46. 好きな気候は? 20℃ 47. 好きな花は? ゼラニウム 48. 好きな店は? ダイエー 49. 好きな仕草は? さり気なくエスコートしてくれる 50. 好きな家事は? 掃除 51. 好きな感情は? 楽しい 52. 好きなドラマは? 孤独のグルメ 53. 好きなアウトドアは? 温泉 54. 好きな匂いは? 薔薇 55. 好きなブログは? note 56. 好きな香水は? 無し 57. 好きなチャンネルは? エガちゃんねる EGA-CHANNEL 58. 好きなゆるキャラは? ふなっしー 59. 好きな人は? エガちゃんと同い年の人 60. 好きなアイスのフレーバーは? 抹茶 61. 好きなおでんの具材は? 餅巾着 62. 好きなシャンプーは? 無印良品 ダメージケア 63. 好きなせっけんは? シャボン玉浴用 64. 好きなアクセサリーは? ブライダルネックレス 65. 好きなヒーローは? ウルトラマンZ 66. 好きなアニメは? 美少女戦士セーラームーン(旧作) 67. 好きな場所は? 行きつけのBar 68. 好きなプリ機は? 無し 69. 好きなAKBのメンバーは? 成田梨紗 70. 好きなエピソードは? 無印第35話「よみがえる過去!うさぎと衛の過去」タキシード仮面が敵にさらわれてグズついてるセーラームーンにビンタするセーラーマーズ 71. 好きなドラえもんの道具は? 人生やりなおし機 72. 好きなポケモンは? スイクン 73. 好きなCMは? 十万石まんじゅう 74. 好きな虫は? 蝶々 75. 好きな携帯の機種は? povo 76. 好きな犬の種類は? プードル系 77. 好きな猫の種類は? 黒猫 78. 好きな鳥は? 文鳥 79. 好きな和菓子は? 桜餅 80. 好きな鍋は? 辛い系の鍋 81. 好きなジブリ映画は? もののけ姫 82. 好きなディズニー映画は? トイ・ストーリー 83. 好きなアスリート選手は? 浅田真央 84. 好きなアイドルは? 無し 85. 好きな家族は? うちの黒猫 86. 好きなボードゲームは? 人生ゲーム 87. 好きな景色は? 海 88. 好きな乗り物は? 電車 89. 好きな車は? 無し 90. 好きなインテリアは? アロマランプ 91. 好きなコンビニは? セブンイレブン   92. 好きな弁当は? ほっともっと 93. 好きな寿司のネタは? 中トロ 94. 好きな体の部位は? 腰 95. 好きな曜日は? 金曜日 96. 好きな作業は? タイピング 97. 好きな音は? 猫の鳴き声 98. 好きなアトラクションは? スプラッシュマウンテン 99. 好きな公園の遊具は? 滑り台 100. 好きなオペラ ファルスタッフ ここまで見てくれてありがとうございます(´∀`*)ウフフ 回答するのは大変でしたが、自分でも「そういえば、こういうの好きだったなぁ~」と振り返る良いきっかけになったなぁ…。 なんか、非常に感慨深いです(´;ω;`) 皆さんは、好きなもの100個書き出したことありますか?? 中々大変ですし、手間暇かかりますが…。 新たな自分を発見できるかもしれないので、もし時間あればやってみる事をお勧めします!! 次は12/16(土)22時半頃~ 急に冷え込むようですので、しっかり防寒してくださいね♪

    か な
    メール
  16. 2023/12/15 (金) 20:01

    お久しぶりです。

    嫌な事がありなんだかINが遠のいていたら段々と入らなくなってしまった今日この頃。 ほとんど朝しか入らない為1人ぼーっと過ごす時間が増えて益々入らなくなってしまいました。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 寒くなって来て・・・とはいえ12月とは思えないほどの暖冬ですが朝と夜はとても冷えますね。 お話する機会もなくなってしまいましたが、今まで楽しくお話していただいた皆様が健康で毎日笑顔で過ごせるように願っています^ ^ 朝はたまに入ると思うのでもし見かけて暇だよって方はまたお話してください^ ^ そして話す機会がなくてもメールもらえたらちゃんと見るので気軽にメールくださいね。 では良い週末を⭐︎

    Aria
    メール
  17. 2023/12/15 (金) 19:53

    うっかり!

    下着姿の写真をupしてしまいました笑!(削除しましたよーっていう運営さんからのメールで気づいた) 今日は久しぶりにゆっくりイン出来て楽しいひと時を過ごせました(*´˘`*) お相手くださいましたお兄様方ありがとうございました//

    安達さん
    メール
  18. 2023/12/15 (金) 12:26

    サンタさんのコスプレ

    普段から赤衣装が多い私、サンタさんのコスプレをするか迷っています。 着たらどんな風に見えるのかな? 迷いつつも、ちょっと気になっていますw もしもお気に入りを見つけたら来週後半?頃から着てみようかと思います。 あと脚フェチの会員さんは黒のパンストがお好きですか? それとも網タイツ?爆 どうなるかは・・・お楽しみに( *´艸`)♪

    ●ちより●♪
    メール
  19. 2023/12/15 (金) 11:35

    コスプレ参加設定!?

    というボタンを見つけて、即、衣装をポチリました! 週末届いてお披露目出来たらいいなぁ(∩´∀`∩) どんな衣装(?)を買ったのかは、是非、チャットでご覧くださいな❤️

    あやめちゃん
    メール
  20. 2023/12/15 (金) 11:06

    ~画像参照~

    気まぐれですみません(;_;) 猫のような性格と言われますが犬が好き。 蛇はもっと好き。

    ★蒼井カナ★
    メール
  21. 2023/12/15 (金) 3:22

    皆さんの家族は、一緒に過ごしてどれくらい経ちますか?

    実は一昨日で丸1年! 初めてBB稼働開始した翌朝、父が保護しました。 「野良猫、保護しました」と最初に書いたブログが今となっては懐かしいですねぇ~(●´ω`●) 前提として、母が半年かけて餌付けしました。 そのおかげで、野良猫時代からご飯くれるお家と認識。 野良猫はご飯あげるとよその庭で排泄し、近所迷惑に繋がるから 「このままは良くないよね…いつかは責任取らなきゃなぁ…」 と、保護する1~2ヶ月前からぼやいてた。 あの時は何の準備もせず保護したので、その後1週間ほど大変でしたが…。 皆さんは、猫保護したことありますか?? 次は12/15(金)22時半頃~ 落ち着くことのできない時季ですが、無理のないようお過ごしください。

    か な
    メール
  22. 2023/12/14 (木) 22:51

    こんばんは

    2日間ほどお休みしていました。 待っていて下さった会員の皆さん、ご心配をおかけしてすみませんでした(';') 今夜は短くても23時半頃までINしていますので、初めての方もチャットにお誘いいただけたら嬉しいです。 お話も大好きですよ。よろしくお願いします♪

    ●ちより●♪
    メール
  23. 2023/12/14 (木) 22:34

    (´・ω・`)

    今日はなーーんかお疲れモードなので 好きな香りで癒されます>< あしたから3日間ログインしているので遊びにきてくれたらうれしいなー♡ きっと優しい皆様とお話出来たら元気になれるはずっっ( ̄ー ̄)ニヤリ いつもありがとうございます!(^^)!

    *‡ナナ‡*
    メール
  24. 2023/12/14 (木) 18:57

    こんばんは!

    男性の皆様、こんばんは! この後30分以内に音声なしでオンラインしようと思います! この時間のオンライン、いったい何が起きるでしょうか…! そして、私の元気が残っていたら0時以降寝る前オンラインもします!予定! ひっそりコソコソマイクありでのお話、ノリ気になるとちょっぴり過激かもしれません❤️ 待ち合わせなどメールも大歓迎❤️ よろしくお願いします❤️

    あやめちゃん
    メール
  25. 2023/12/14 (木) 14:01

    ゲーム実況してます♪

    こんにちはー Youtubeとニコニコ動画でゲーム実況してます。 ゲームする人って居るのかなぁ

    花-Kanon-音
    メール
  26. 2023/12/14 (木) 3:25

    今日イン予定です!

    お久しぶりの二回目です。夕方~夜にいます。たくさんの方に会えるといいな~(*´▽`*)待ってます!

    結星☆ゆら☆
    メール
  27. 2023/12/13 (水) 18:49

    シュトーレン

    皆様こんばんはです。 今年はやっぱり暖冬ですね。 でも、来週からめっちゃ寒くなるとか🥹🥹 そんなこんなで、お菓子教室に行ってきました。 シュトーレンはドイツの菓子パン🇩🇪 クリスマス前に作り、クリスマス🎄が近づいてくるのを毎日1切れづつ楽しむお菓子みたいですね。 今年はチョコレート🍫のシュトーレン。 中には、アプリコットとオレンジ。 ミルクチョコレートとホワイトチョコレートが山盛り入っていて贅沢すぎる✨️✨️👍👍 普通のシュトーレンってスパイスが入った生地にドライフルーツが定番。 このチョコレートシュトーレンは、スパイスが入ってない分かなり食べやすい😚😚 そして、グルテンフリーをしていたのですが… 一旦終了‼️ グルテンフリーをしていても、頭痛や偏頭痛はあるし…それよりも鎮痛剤に頼らない方が大事だな!って🤔🤔 だから。 真夜中にブルボンのお菓子を食べたりしてます。 やっぱり美味しすぎる〜😍😍 久しぶりにパン🍞も食べたけど… 美味しすぎる〜😍😍 幸せだぁ💞💞

    くる実。
    メール
  28. 2023/12/13 (水) 18:15

    初めまして^ ^

    はじめまして、和椛 わか といいます! わかちゃんでもわかさんでも好きなように呼んでください( ˘ω˘ ) 今日から始めたばかりです♪ 初心者&スマホからのチャットになるのでもし失礼があったらごめんなさい(>人<;) 夜は家族がいるので基本的に平日朝〜16時頃までいると思います♪ たまに夜遅くにも出没するかも?です! お時間合う方是非構ってやってください(*^▽^*) それでは、皆さんとお話できるの楽しみにしてますね(^_^)

    和椛(わか)
    メール
  29. 2023/12/13 (水) 4:21

    皆さんの周りに「自分の思い通りにならないと怒る人」はいますか?

    私の周りはいますね、父と叔母がそうかな? 今は、叔母の我儘に困ってます。 具体的には… ・陰で人の悪口を言う、誰かを悪者にすることによって自分を正当化する →そのくせ自分の悪口や陰口言われるのを極端に嫌がる、その可能性がちょっとでもあると怒りだす ・人には謝罪を要求する癖に、自分の非は絶対認めないし謝らない →相手が誤りを正そうとしても、怒りで打ち消してなかったことにする ・世界は自分中心で回ってる、自分の意見が絶対正しい、正論言うのが正しいと勘違いしてる ・怒ってプレッシャーかければ相手が委縮するから、それでコントロールできると思い込んでる →「犬の調教」と同じ要領でやるので、それが「人間の教育」だと勘違いしてる →それで泣いて帰ったピアノの生徒は何百人もいる、ただし本人は全く覚えてない ・外面と建前だけ良くて、本音の落差が酷い ・文句と愚痴が多くて感謝が無い ・見栄を張る完璧主義 →他人にも完璧を要求する、特に家族に対しては酷い ・プライドが高く上から目線 皆さんは↑みたいな人と何かやる機会ってあります?? 実は来年の発表会一緒にやる予定ですが、これを最後に辞めようと検討してます。(発表会は別の団体、もしくは知り合いのところ行けばいくらでも出来るので) これにはそれなりに理由があって、叔母が自分の生徒と結託して私の悪口を陰で言ってることがまず1点。 あとは、母に対する言動が酷いからですね。 「あんたの子供は誰一人まともに育ってない」 「あなたが奏に非常識な教育するから、奏が非常識なことするんだ!」 みたいなこと言ったらしいんですよ。 恐らく本人を問い詰めても 「そんなこと言ってない!」もしくは「貴女が間違ってるからでしょ!!!」 の一点張りになるでしょう。 親族と音楽できるのは幸せな事かもしれませんが、ここまで身勝手だと無理ですね。 悪いけど付き合いきれない。 可哀想だけど、心を鬼にして突き放すしかないのかなぁ…??? と考えてますが、皆さんはどう思いますか? 次は12/13(水)22時半頃~ 時節柄、体調を崩されないようようご自愛ください。

    か な
    メール
  30. 2023/12/13 (水) 1:46

    ぬっき

    久々にパンケーキとか💖💖 たくさん野菜をたべたよ そろそろ自炊復活だー^ ^ 簡単な調理法教えてくだちゃい レンジ調理とか^ ^ お野菜がたべたいのー ファッションも可愛いく^ ^

    さやか・:*+.
    メール