ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2021/5/13 (木) 12:55

    プロスピ!!

    ミキサー来て回したらマー君!!!! 今年強い引き!!(笑) 吉田正尚もぎーたも当たってるからまた再熱(´O`)(笑)

    .みい.
    メール
  2. 2021/5/10 (月) 23:20

    ★配信なう★

    ミータンです^^ ゆるゆるインはじめましたあ^^ お気軽によってねえ★

    ○みーたん○
    メール
  3. 2021/5/10 (月) 23:19

    ^^

    ミータンです^^ ゆるゆるインはじめましたあ^^ お気軽によってねえ★

    ○みーたん○
    メール
  4. 2021/5/10 (月) 0:28

    ☆配信ナウ☆

    ミータンです ゆるゆる配信を始めましたー(*^^*) 夜更かしさんは 遊びに来てね♪

    ○みーたん○
    メール
  5. 2021/5/9 (日) 23:58

    猫好きさんと(*^^*)

    仲良くなりたいなー(*´ω`*)

    ●いろは●
    メール
  6. 2021/5/8 (土) 17:09

    御無沙汰です。

    久しぶりに、今日はパソコンからのチャットタイム。 待機中にぶつぶつと独り言しゃべってます。笑 とりとめもない話ばっかりですが、よかったら チャットに遊びにいらしてみてくださいませ。 といっても夕方はそろそろおしまいですがww

    mahchan
    メール
  7. 2021/5/8 (土) 7:55

    かなり

    かなり心が疲れる出来事があって食欲が落ちてしまいました(。>д<) どうしたらいいんだろう どこにも弱音書けないからここにごめんなさい。

    みゆみゆ.*
    メール
  8. 2021/5/8 (土) 5:52

    所見犬のえさかと思った

    入れ物のせいでもうそれにしか見えなかったよ、私は・・・ おはようございます^^ 只今INしております!こんなに朝早くからははじめてかも・・・お顔はだしてないけど、よかったら来てください♡待ってマース(〃ω〃) 写真は数年前に行った原宿のカフェでキティちゃんとコラボしていたデザートです! めちゃくちゃ可愛いのに入れ物のせいで犬のごはんかと思った笑

    ♪にぃこ♪☆
    メール
  9. 2021/5/7 (金) 1:06

    ☆配信now☆

    ミータンです(*^^*) ゆるゆる配信をしているので、 夜更かししてる方は、 遊びに来てねw

    ○みーたん○
    メール
  10. 2021/5/6 (木) 9:20

    年に一回のお楽しみ♡

    日記ってだいたい食べログ化していくよね笑 おはこんちばんは! いつもいいねありがとうございます^^ 連日inした際にお話しして下さった方々、本当に有難うございます(;O;) こんな私を可愛いと言ってくれる優しい紳士さんたち大好きです/// 今日は年に一回毎年バレンタインの季節にかってるチョコをご紹介。 もちろん自分で食べるようだよw このリンツのチョコパリパリでめちゃくちゃ美味しんだ(;O;) ヤクルトレディが季節になると売りに来る(笑)ので皆さんもぜひご賞味くださいヽ(^。^)ノ ではまた~ 今日はお昼過ぎか夕方ころにin予定です♡もしくは夜にw 本当はマイクでお話ししたいんだけどね・・・ひとり暮らし早くしたいです(;O;)

    ♪にぃこ♪☆
    メール
  11. 2021/5/5 (水) 22:35

    これが初

    この写真が孫との初ツーショット。 今は生後2ヶ月だけど この写真の時は1ヶ月も経ってません。 こうやってみると大きくなったなぁ(〃∇〃) てか、初ツーショットなのに ふざけた写真、、(T_T)笑 私らしくてまぁいっか(*ノω・*)テヘ

    *・りこ・*☆
    メール
  12. 2021/5/5 (水) 21:42

    最後の1本に悩む(*´з`)

    こんばんは☆ GWもそろそろ終わってしまいますね。 みなさんゆっくりお休み出来ましたか??私はお掃除&映画鑑賞に 明け暮れましたw YESTERDAY 幸せへのまわり道 ジーサンズ ターミナル 愛しのローズマリー 色々観たなぁ♪ はぁ~最後の1本にどの映画を観ようか悩み中です!!

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  13. 2021/5/5 (水) 18:40

    コストコのおすすめ(*´꒳`*)

    ちょっと前にコストコへお買い物に 行きました⭐︎この明太子必ず買う♡かなりおすすめです!コストコのおすすめあったら教えてほしいな(*´꒳`*)♡

    ちくわ*
    メール
  14. 2021/5/5 (水) 16:47

    ☆配信中☆

    みーたんです ゆるゆる配信してるので ゆるゆるシタイ方は、 是非寄ってね♪            みーたん(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  15. 2021/5/4 (火) 22:40

    歯が痛くて、休日診療所行ってきました。(*´∀`*)

    まだ痛みは残ってる感じなのですが、精神的に楽になりました。 ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

    天美
    メール
  16. 2021/5/4 (火) 16:06

    1歳!!

    我が家のにゃんこ2匹が今日1歳になりました! おめでとーーー!! いつも私の事を癒やしてくれて ありがとう(*´∀`*)

    *・りこ・*☆
    メール
  17. 2021/5/4 (火) 15:20

    ☆配信中☆

    みーたんです☆ ただ今配信中なので、 お気軽に寄ってねええ(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  18. 2021/5/3 (月) 22:26

    ★配信中★

    ミータンです^^ 今日は友達とあってて、プレゼントしてもらいましたー☆ ドリップタイプのコーヒーなんだけど、 デザインがかわいいよね!?! 最近は、「猫」「コーヒー」にはまっているので 個人的にめちゃハッピーです。 ゆるゆる配信してるので、お気軽によってねえ^^

    ○みーたん○
    メール
  19. 2021/5/3 (月) 22:19

    GWよ私を見捨てないで…

    と言っても仕事ないんで暫く出勤なしなんですがね(;O;) おこんばんは~ ただいまinしてます(*^_^*) いつもブログにいいねありがとうがざいます! さてはてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、髪を染めました~ヽ(^。^)ノ 写真じゃ違う色になっちゃったけど、一応ブルーですw ちょっとしっぱ・・・毛先がいい感じに成功しました^^ そんで! 色落ちしたら今度はグレーに染めるつもりですヽ(^。^)ノ 完成をお待ち下さい笑 てか、ブログで顔出したの初めてじゃん(>_<)恥ずかしい ではでは、髪色似合ってたら感想といいね下さいww

    ♪にぃこ♪☆
    メール
  20. 2021/5/2 (日) 22:02

    ありがとうございました!

    いつもお世話になっております常連様へ GW如何お過ごしですか? 緊急事態宣言でまだまだ気の抜けない状況です。お身体くれぐれもお気をつけくださいね!(о´∀`о) やっと時間を見つけてのホテル配信にお付き合い頂きありがとうございました! まだまだお酒弱くてすみません( ;∀;) お陰様で楽しくて癒しの一時を過ごす事ができました!! 本当に感謝感謝です。 何名かまたのリクエストを頂きましたので、スケジュールが取れそうな時にまたメール致しますね。 今回は本当にありがとうございました! しほ

    .シホ.
    メール
  21. 2021/5/2 (日) 20:30

    ゴールデンウィーク

    インしていますよ❤️ 待ってまーす💕😳

    優樹菜
    メール
  22. 2021/5/1 (土) 22:17

    ★配信中★

    こんばんわ^^みーたんです 今日は本格的なGWなわけですが… みーたんは、ひきこもって作業です(>_<) 今日は休憩に猫カフェにいってきました! こんな姿を見るといやされるよねーww てなわけで、インしまーす!

    ○みーたん○
    メール
  23. 2021/5/1 (土) 18:02

    こんばんは♪゛

    皆様、GWの初日如何お過ごしですか?♡ めろんはGYMに行きヒップアップ頑張ろうと思ってます(ง •̀_•́)ง お尻好きな方集まれぇ〜(〃艸〃)♪゛

    めろん♪♪
    メール
  24. 2021/5/1 (土) 3:06

    紅乙女♡

    胡麻祥酎✨ 江口寿史さんの絵🖼 この焼酎は…風味が良い♡!

    Rinka☆
    メール
  25. 2021/5/1 (土) 0:32

    ☆配信中☆

    ミータンです☆ 配信していまーす! まだまだ夜更かしする予定の方は まってるねー

    ○みーたん○
    メール
  26. 2021/4/30 (金) 18:30

    すごい久しぶりにBBに遊びに来ました☆

    柚子菜です☆ 久しぶりな方も初めましての方も☆ 今夜からログインしよォかなって思います☆ テキストやとメガネかけちゃうかもやけど……

    本条なみ
    メール
  27. 2021/4/29 (木) 20:19

    チャット環境をリニューアルしました~(^^♪❢❢

    こんにちは~(*´ω`)。 ☆*みのり*☆です。 今年のGWはコロナで自粛モード全開ですが、 私はチャットモード全開でいこうと思って、GW中はほぼ毎日インしています(*''ω''*)❢❢ 照明の明るさなどチャット環境が前から気になっていましたので、 GW前に色々研究して、チャット環境を明るくかわいくリニューアルしてみました(^_-)-☆。 前より明るくキレイにうつるようになり、 カメラもくねくね動くクリップにはさんでいるので、 色々なアングルからキレイに映せるようになりました(^^♪。 さらに、椅子ではなく、かわいいフラットマットにしたので 色々な体勢ができるように( *´艸`)❢❢ そんな心機一転リニューアルした私のところに ぜひぜひ遊びに来てね(^_-)-☆。 GW中(4月29日~5月9日)はほぼ毎日インしていますので、 ぜひぜひチャットを楽しみましょ(^^)/。 またね~(*'ω'*)。

    ☆*みのり*☆
    メール
  28. 2021/4/29 (木) 18:31

    ゴールドなウィークの襲来だぁあ!

    GWはうまい棒食べまくるぞいヽ(^。^)ノ おこんばんは☆ 先程チャットにインしていた時来ていただき有難うございました~ 私の探究心が満たされました笑 今日祝日なのをすっかり忘れて郵便局にいってしまったにぃこですヽ(^。^)ノ 2件ぐらい梯子した後に祝日であることを気づいたw 今日からお休みの人も明日お仕事の人も皆さん良い金週間をお送りください! 私はコンビニでみかけて衝動買いしたうまい棒30本を只管食べる休みにします! もうすでに10本食べたんで明日にはなくなりそうですが笑 なんでこんなにうまい棒って美味しいんですかね…ドラえもんみたいな絵してるのに… たこ焼き味が一番好きなんですが、皆さんは何味がお好きですか? 21時以降にまたIN予定なのでその際に教えて下さい(*^_^*) 目の前で見せびらかすので笑 では☆

    ♪にぃこ♪☆
    メール
  29. 2021/4/28 (水) 18:07

    お家ご飯~♪

    こんばんは☆ やったーーー!!! GWだぁ(*ノωノ)どこにも行けないけど やっぱりお休みは嬉しい! 映画観ようかなぁ♪海外ドラマにしようかなぁ♪ 本も読みたいしなぁ♪

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  30. 2021/4/28 (水) 14:54

    ごめんね、五月病先取りして

    なんだかだるくて眠い・・・早くも五月病到来しちゃったかな・・・(V)o¥o(V) おはこんにちばんは 人手を減らすからと突如休業になったにぃこです☆ 暇だ・・・(;O;) あったかいけど今日天気いまいちですね・・・ なんだか体が重いです 今回は見た映画の話でもしたかったんですが、見た私でもよくわかりませんでした笑 戦場のメリークリスマスという映画なんですが知ってる方いますかね? 私も知らずに誘われたから見たんですが話がよくわかりませんでした… 戦場の事をわかれば意味がわかったのかな? なのでパンフレット買ってみたんですが読んだら男性同士の恋愛?映画だったんですよ そのシーンどこにあったの?! ってびっくりしましたが、もしかしてと思うところは多々あったので片思い系の映画なのかな? 内容よりもびっくりしたのは俳優さんの若さ!! 若すぎてびっくりしました! 知ってる俳優さん二人ぐらいしかになかったけどね(・。・; とりまなんだか不思議な映画でした。 曲はめちゃくちゃよかった・・・ では、また! 今度は眠くない時にちゃんとした日記書きますね(・。・;

    ♪にぃこ♪☆
    メール