ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/1/22 (日) 11:11

    +ゆみか+ちゃん好きすぎて…

    もう会いたい♡ゆみかちゃんへの愛は重めでやらせてもろてますwww

    祭凛
    メール
  2. 2023/1/22 (日) 2:46

    遊んで欲しい、かまって欲しいゆえに

    いたずらばかりしますwww あと真空行動と言って、夜中に走り回るあれ、やります。 気持ちは分かるけど、もうちょっとだけ頑張らせて~(;^_^A

    か な
    メール
  3. 2023/1/22 (日) 0:13

    今晩は。 

    夜はタイピングで、こっそりですが、よろしくお願いします。

    みほ◎
    メール
  4. 2023/1/21 (土) 18:15

    +ゆみか+ちゃんと♡

    チョコレート買い漁ってきたー!!全部自分で食べるっwww

    祭凛
    メール
  5. 2023/1/21 (土) 14:32

    あけおめです///

    明けましておめでとうございます♪ 年明けはバタバタしてたり、体調崩したり慌ただしくて遊びに来れなかったです。。 でもでも元気いっぱい復活したので、今夜は家族が寝静まったら、遊びにきたいと思います♪ よろしくお願いします♪

    *みさき*
    メール
  6. 2023/1/21 (土) 3:52

    やんちゃ坊主ですw

    いたずらの数々はこちら ・160cmあるケージをよじ登る ・カーテン破壊 ・ふすまのドアを開ける ・ペットシーツかじる ・水こぼす ・猫トイレ砂ばら撒く ・カーペットで爪とぎ ・首輪外す ・お兄さん黒猫にちょっかい出す→その流れで真夜中の運動会 ・ケージ下に敷いてるレジャーシートの下に潜り込み、モグラみたいに前進。どうやら音が好きらしい(写真参照) ・待機中、マウスいじるとちょっかい出す(猫ハラスメント) 今後も更新されそうです。

    か な
    メール
  7. 2023/1/20 (金) 18:24

    明日は

    朝8時前後から夕方18時前ぐらいまで隙間時間にちょこちょこINしますのでお時間合う方会いに来てね💕

    みぃにゃん*
    メール
  8. 2023/1/20 (金) 17:34

    久しぶりの金夜イン🐰

    お仕事お疲れ様ですっ〜! 今宵は華金ですが久しぶりにインしちゃいますっ! めいが眠たくなるまで居ますので遠慮なく遊びにきてくださいな🤍 それでは、のちほど! お誘いメールも待ってます🤍

    mei◎
    メール
  9. 2023/1/20 (金) 11:41

    今日20金曜日

    インしマース! ノンアダなのでそれでもいいよ!って言う紳士な方お待ちしております!

    りさにゃん
    メール
  10. 2023/1/20 (金) 2:41

    🌷ピンクの洋服🌷

    夏にGETしたピンク服♪ 可愛くて気に入ってるけど チャット中に着てると 肩の所が落ちてきて おっぱEが 見えそうなるので 危ない(笑)

    あみ
    メール
  11. 2023/1/19 (木) 13:25

    1年前

    髪長くしてました、はい。 死ぬほどどうでもいい報告ですwww

    祭凛
    メール
  12. 2023/1/19 (木) 11:59

    ヨガday

    今日は久々のヨガ再開してデザート爆食いして+-0。笑 意味ない

    *カレン*
    メール
  13. 2023/1/19 (木) 4:46

    ありがとう🙈💚

    久しぶりにこんなじかんまで チャットしてた😆 あみの相手してくれた人達 ありがとうございました♡ もう朝方やのに全然眠くないってゆう… 今日も夜にインするので 見かけたら声掛けてもらえたら うれしいです♡♡

    あみちゃん!
    メール
  14. 2023/1/17 (火) 23:44

    刺し盛り、美味しかった~(*´Д`)

    鮮度とプリプリ感が違う!!! いいところで食べるのって大事☆彡 楽しかったし、もう最高の時間でした~♪

    か な
    メール
  15. 2023/1/17 (火) 21:06

    昨日、今日

    年明け、忙しい毎日なのに、 気にかけて下さって、お話でゆきんこに優しくして下さってありがとうございます! とっても楽しいお話でした! 機関車の話から、腕時計の話や、新鮮な野菜の話… たくさん話せて楽しかったです! いつもお話してる方、まだお話したことない方も、今年もどうぞよろしくお願いします。

    ゆきんこさん
    メール
  16. 2023/1/17 (火) 20:33

    datebest.net - visit website and win smartphone!

    https://datebest.net - visit website and win smartphone!

    愛*・v・*
    メール
  17. 2023/1/17 (火) 10:52

    秘密基地❤️

    おはようございます(*^^*) 今日は1日限定に出演しますので 何の企画かは秘密❤️来てからのお楽しみに(*´ω`*)

    ・*姫花*・
    メール
  18. 2023/1/16 (月) 19:23

    こんばんはぁ

    今日は夜22時ぐらいから眠くなるまでチャット入ります«*(*´ ꒳ `*)*»ワクワク昼間はチャット来てくれた方ありがとうございました(੭ ᐕ)੭*⁾⁾深夜チャット楽しみましょう‎٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    ミミちゃん
    メール
  19. 2023/1/16 (月) 18:56

    明けましたよね♪

    新年になって初めてのブログです! 挨拶が遅れてしまいましたが 明けましておめでとうございます! 昨年は右も左も分からない状態でチャットをはじめて、チャットを通じていろんなことを学んだ一年になりました( *´艸`) たのしかったよ! 出会ってくれてありがとう♪ そして今年も一年よろしくお願いします(*゚ー゚*) 明日から週末までのしばらくの期間は早朝から夕方まで長時間INできそう♪ 予約のメールも待ってます(*∩ω∩) お気軽に送ってくれたら嬉しいなぁ。 ではでは〜♪

    ちぃ*。
    メール
  20. 2023/1/16 (月) 11:12

    27歳

    最近、誕生日でした^^ 27歳もくるみのことよろしくお願い 致します!

    くるみ*
    メール
  21. 2023/1/16 (月) 10:09

    nail

    おはよー♡新春一発目のnailはこれにした〜♪

    *カレン*
    メール
  22. 2023/1/16 (月) 5:33

    世界にひとつのturquoise Blueマック

    旅行に行ったときの🍔🍟 どこかわかるかな?🇺🇸✨

    ちくわ*
    メール
  23. 2023/1/15 (日) 22:45

    またまたお久しぶり✨️

    あけましておめでとうございます笑 忙しくて全然これん(➰〰➰)ノ 腰も痛めて寝たきりになったりコロナなったりバタバタ💦 はやくインしたいのに🤤 またお話しましょう😏 ではまた🍀

    ♪マリ
    メール
  24. 2023/1/15 (日) 0:24

    楽しいチャット

    ありがとうございました(≧∇≦*)また、これからも、昼間とかチャット入っていくね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)見かけたらよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    ミミちゃん
    メール
  25. 2023/1/14 (土) 20:46

    夕飯食べたらチャット

    したいな(^^)今日は焼きそば⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝ 昼間は富山の高岡に遊びいってきました(⑉• •⑉)明日は串カツ屋さんのバイキングに行きたいの。ミミの大好きないちごフェア♡普段は作家目指してインフルエンサーしてます(*^^*)22時前には入りたいな。仲良くしてください( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    ミミちゃん
    メール
  26. 2023/1/13 (金) 17:43

    こんばんは♪

    ようやく休みボケが少しずつ抜けてきたみぃにゃんです笑 今日も楽しい時間をありがとうございました♪ 明日は朝8時前後ぐらいから夕方18時ぐらいまで隙間時間にちょこちょこINする予定なのでお時間合う方是非是非お待ちしてますね♪

    みぃにゃん*
    メール
  27. 2023/1/13 (金) 5:02

    おはようございます♪

    みなさん♪ おはようございます(*^-^*)🌞 寒いと思いますが 金曜日 今日もファイトです🌷♪♪

    あみ
    メール
  28. 2023/1/12 (木) 23:41

    1.12

    休憩中にこっそりインするのも ドキドキでちょっといいよね//← むちむちパンストすきな方いたら 仲良くしてくださいね(´;;`) 皆さんおやすみなさい♪

    まる◎
    メール
  29. 2023/1/12 (木) 11:22

    いってきます!

    こんにちは(((o(*゚▽゚*)o))) りんりんです! 昨日はありがとうございました^_^ 久々のチャットで、まだまだ不慣れなところがあると思いますが引き続きよろしくお願いします(*^_^*) そして、今日は23時過ぎにスマホでinしようと思います!明日は病院の日なので少しだけになりますが(泣) そして、家に家族がいるのでタイピングになりますごめんなさい。それでも良ければぜひお願いします^_^ では!これから、アルバイト行ってきます! 今日も一日頑張りましょう(≧∇≦)

    りんりん★
    メール
  30. 2023/1/12 (木) 10:33

    おはようございます♡

    今日久しぶりに夜時間がありそうなので 21時以降24時前後あたりで出没予定です🐰 お誘いメールや突撃訪問お待ちしてます〜! では、今日もお仕事頑張っていきましょう〜🫶

    mei◎
    メール