ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2023/10/21 (土) 21:46

    携帯修理中

    こんばんは😌昨日より携帯の調子がおかしく、修理に出しており、代替機種からログインしております😭😭 修理が完了したら、またアプリを最初からになるかもしれませんが、名前はこの ままでいこうかと思いますので、見かけましたらよろしくお願いいたします🙇 昨日、お話して下さった皆様、お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました✨

    むにゃん♪
    メール
  2. 2023/10/21 (土) 20:22

    おやしゅみ!!

    こんばんは〜!!! 今週お休みしててごめんなさい😭 買った衣装が届かなくて絶賛作成中なのです… 来週は来れたらと思ってます!! 来週までみんな待っててね〜!!💝

    +りりりん+
    メール
  3. 2023/10/21 (土) 12:43

    今日は

    13時半頃~入りたいと思ってます(#^.^#) よろしくお願いします(*´ω`)///

    *@なつみ*
    メール
  4. 2023/10/21 (土) 8:17

    食品添加物と人口甘味料、気にしますか??

    過去に気にしたことはあるものの、気にしすぎてストレスになるのも嫌だと思って挫折(´;ω;`) が、糖尿病の恐ろしさを聞いてからまじで気を付けようと危機感を感じた。 皆さんは家族に糖尿病いますか? うちは母が糖尿病なので、私も糖尿病になる可能性は十分あります。 糖尿病対策しないとどうなるか、母がいかに糖尿病で大変な思いをしているのか。 良かれと思って勧めたものが悪影響を及ぼすと知らず…、無知の恐ろしさを改めて思い知らされました。 今までちゃんと理解してあげられなかったと、心から反省してます(´;ω;`) 私に出来ることは、糖尿病を理解して対策に協力してあげること。 自分も糖尿病にならないよう、パン食と甘いものは買わない。 意識するだけでも、少しは回避出来るかなと考えてますが…。 皆さんはどうやって、食品添加物と人口甘味料対策しますか? 次は10/21(土)22:30~です(^^♪ 皆様にとって、楽しい秋となりますように!!

    か な
    メール
  5. 2023/10/20 (金) 22:19

    お久しぶりです

    この後時間限定で少しだけINします。 是非遊びに来てくださいm(_ _)m

    るなぴー
    メール
  6. 2023/10/20 (金) 18:40

    海辺のカフェに行ってきました

    昨日はジョイフル本田(でかいホームセンター) に行った帰りに海辺のカフェに行ってきました すごくのんびりできて、テラスに、ソファーがあってごろごし放題(笑) 海と空が、とってもきれいで夕方までのんびりしてきました 隠れ家的に内緒にしたいけど、みんなにお勧めしたい気持ちで写真ブログに場所を書くかどうか悩み中 写真ブログ↓ https://naos88.tuna.be

    なぉ孑
    メール
  7. 2023/10/20 (金) 18:29

    はじめまして

    始めたばかりでわからないことばかり、、 いろんな人と話せたらいいなー!

    +*あいり*+
    メール
  8. 2023/10/20 (金) 13:56

    いまだにわからず

    まだいまいちやり方把握出来ていないポンコツ安達です、こんにちは^^ 途中でいきなり画面がパッ!と消えたりするんですよ、なぜーーーー! どなたか優しいお兄様レクチャーしてください(´・_・`)

    安達さん
    メール
  9. 2023/10/20 (金) 5:01

    やりたいこと、口に出してます??

    ダラダラ出没回避の為、あえて口に出してます。 ずっと黙ってると脳味噌停止するので、意図的に活性化。 よく言いません? 口に出したことは、自然と行動に反映されるって。 例えば、毎回ここに出没するとき 「何のために出没するか?」 と考えます。 パッと出た答えが 「借金返済する」 ということにしておきましょう(´∀`*) それを10回目安で口に出す、それ以上でも良いと思います。 そうすると、 「背筋をしっかり伸ばして、笑顔を絶やさないようにしよう。」 「絶対完済してやる、だから今頑張るんだ!!」 と思うようになるんですね、結果モチベーション↑↑ 今の自分を変えたいなら、脳味噌の刷り込みから始めたら良いのかなと思い実行してますが…。 皆さまなら、どういう対策をしますか?? 次は10/20(金)21:57~です! 本日はスーパーマリオブラザーズ ワンダー発売日、プレイした方はぜひ感想を教えてくださいね^^

    か な
    メール
  10. 2023/10/18 (水) 23:56

    久しぶりに

    明日から日曜までの4日間夜ログインします😊 22時頃〜 沢山お話してくれたら嬉しいな😌 今日は風邪気味なので寝ます😴 おやすみなさい🌙

    心彩
    メール
  11. 2023/10/18 (水) 18:40

    テスト

    テスト

    サポテスD
    メール
  12. 2023/10/18 (水) 17:57

    おうち時間の楽しみ

    みなさんはおうち時間の 楽しみはなんですか? うさぎさん達が遊んでいる姿を 少し遠くからニヤニヤしながら みている時が楽しいです。 これはニンジンを奪い取る瞬間の 写真です( *´艸`) うさぎさんたちが一緒にいてくれる おかげで毎日が楽しいです♪ 明日はAM9時すぎ頃からログイン予定です。

    なつみかん
    メール
  13. 2023/10/18 (水) 16:08

    知らなかった!

    ブログ機能もあるんですね! 、、改めてこんにちは、はじめまして^^ 登録したばかりの安達といいます! 今日プロフィール登録した際にお試しでチャットログインさせてもらったのですが、イヤホンマイクを用意しておらず(;;) カメラ、マイクなしだったにも関わらずお相手してくださった貴方様^^ありがとうございました!嬉しかったーーーー!

    安達さん
    メール
  14. 2023/10/18 (水) 4:07

    ヤンキー座りしてると股の下に顔突っ込み、尻叩かれるとゴロゴロ…

    皆さんの家族もそうですか?? えっ、それは変?? もしかしてウチだけ?? う~ん…、そうかもしれない。 皆さんの家族は、尻上げ星人しますか?? ウチの場合、尻上げは元々パパ猫がやってました。 それを見て私が尻叩きはじめ、ジェラシー感じた息子猫が真似。 現在はどちらも尻叩かれると喜びます( ´∀` ) ただし、息子猫はやり過ぎると手かじるww ちなみに股の下に顔突っ込むことはあります?? ウチは最近、息子猫がやり始めました。 寒くなって一緒にお布団寝るようになってから。 恐らくお布団と同じ匂いがするんでしょうね。 だから安心してゴロゴロ言うかもしれません。 股に顔突っ込んで尻叩かれると喜ぶ…はないかもしれませんが、一緒にお布団で寝ることはありますよね!? 特に寒くなったこの時期!! それはさすがに居るでしょ!!??(笑) 次は10/18(水)22:55~です! 充実の秋がますます深まりますね、とっても楽しい秋となりますように♪

    か な
    メール
  15. 2023/10/18 (水) 0:11

    ここのところ

    たぶん、あまり待機しないけど よかったら、呼び出してください^^ 仲良くなれる方 居たらいいな♪

    きょうか★
    メール
  16. 2023/10/17 (火) 20:54

    お久しぶりです

    体調を壊してしまいしばらく ログインできずにいてました(´ノω;`) 次にログインできる目処がつきましたので日記に書かせていただきますね。 10/19(木)9:00頃からログインします! たくさん構ってもらえると嬉しいです♪

    なつみかん
    メール
  17. 2023/10/17 (火) 10:20

    おはようございます

    おはようございます😌 今日は午後から仕事に行きますが、 その前にひょこっとログインしているかもしれませんので、もし見かけましたら お時間大丈夫な方は、楽しくお話出来たら嬉しいです✨☺️

    むにゃん♪
    メール
  18. 2023/10/17 (火) 5:18

    人づてで聞いてた印象と、実際に話してみた印象って違いますよね!?

    例えば、先生と伴奏者から聞いてたその人の印象は…。 上から目線で否定的なことをいう、プライドが高いのでこちらのアドバイスは全く聞かない人。 と、しましょう。 その人に連絡先を教えてもらい、後日やり取りした内容↓ 「(中略)開始の時間を早目に決定してもらって教えていただけると助かります。翌日仕事があるのと、その日は打ち上げ前に伴奏合わせをする予定なので…」 ( ,,`・ω・´)ンンン? ああなるほど、先生と伴奏者が言ってたのはこういうことか。 どの目線で物を言ってんだお前は、こっちだって予定あるわ、と。 で、よくよく本人とやり取りして分かったことは…。 ・自分に自信が無いとバレたくなかった、不安や恐怖心故に攻撃的な態度をとってた。 →周囲には上から目線でものを否定してるように見えた ・そもそも信頼関係が無い人のアドバイスは聞けないし、納得いく理由がないからアドバイスが聞けなった。 この人も言い分あるんだなと。 この人の場合、不安や恐怖を取り除いてあげること。 ついでに優柔不断なので、消去法で導いてあげること。 私は味方だ、あなたの話ちゃんと聞くよ。 と、向こうが納得できる態度を示し、信頼関係を勝ち取るとこっちの言うこと聞いてくれるタイプだなと判断したのですが…。 皆さんだったら、どう判断しますか? 次は10/17(火)23:03~です! 街の木々も、少しずつ紅葉が始まりました。 秋が深まるなか、どうぞご自愛くださいませ。

    か な
    メール
  19. 2023/10/16 (月) 13:09

    こんにちは!

    本日お昼にIN予定です! ぜひ見つけてね! 待ってます♡

    あおちゃん☆
    メール
  20. 2023/10/16 (月) 13:06

    お散歩中♪

    秋晴れのいい天気ですね(*^_^*) お散歩してるのですが かわいいお花見つけちゃいました☆ みんなにも見て欲しくてブログ投稿☆ なんていうお花なんだろう??

    ♪*みう*♪
    メール
  21. 2023/10/16 (月) 12:19

    お久しぶりですっ♡

    今日は日中14時過ぎ以降にゲリラで突撃しちゃう予定ですっ〜◎ 滅多にないお昼タイムなのでもし見掛けられましたら是非お話ししましょう💓 最近来れてなくて寂しかったので楽しくお話しできると嬉しいなっ〜 ではまた後ほどっ〜!

    mei◎
    メール
  22. 2023/10/16 (月) 4:09

    出没部屋の壁にクラフトペーパー飾るのはあり!?

    お部屋の雰囲気変わるからアリですよね!? えっ、露骨な女子部屋アピールは業者っぽく見える!? う~ん…、やっぱバランス??? そもそも、クラフトペーパーに行き着いたきっかけはセブンガー(『ウルトラマンレオ』第34話「ウルトラ兄弟永遠の誓い」にて登場したロボット怪獣)の折り紙ってあるかなあ??? と思って検索してみた結果、ありました。 参考資料 https://toy.bandai.co.jp/series/papyruns/ultraman_p/ えぇっ!? めっちゃ可愛い!!!(≧▽≦) 飾りた~い!! と思ったものの、今の部屋に映るのは以下の通り ・猫の日めくりカレンダー ・草と花 ・アロマポット ・酒用グラス6個 そこにウルトラマンZとセブンガー入れるのはあり!!?? ナシ!!!??? 皆さんならどうします? 次は10/16(月)22:08~です! 日が暮れるのが早くなり、夕方は涼しさが肌寒さに変わりました。 どうぞ冷気にはご注意くださいませ。

    か な
    メール
  23. 2023/10/15 (日) 3:48

    丸洗いします?

    うちはします、半年に1回目安で。 今回は妹が写真の実家猫を、私が息子黒猫洗いました。 写真の実家猫は文句言いつつも観念して妹に洗われましたが、こちらはドタバタ劇を繰り広げました。 命の危険を感じ、窮地を逃れようと本気の逃げ。 何とか捕まえバスタオルで簀巻きにしても全身全霊で拒否、火事場の馬鹿力で大暴れ(;^_^A いざ風呂桶入れたら、阿鼻叫喚の地獄絵と言わんばかりにギャーギャーわめき散らかす。 丸洗い中でも、隙あらば脱獄を試みてました。 パパ黒猫が心配し様子を見に、次は自分の番かもしれないと震えてたそうな…(´;ω;`) 皆さんは、どれぐらいの頻度で洗います? 次は10/15(日)23:00~です! 実りの秋、この好季節を満喫してくださいね(●´ω`●)

    か な
    メール
  24. 2023/10/15 (日) 1:13

    お久しぶりです!

    お久しぶりですー!! 明日の午前中ログインしたいとおもいます!! お話したいなって思ってくれてる方はメッセージほしいです!!

    シャチ*
    メール
  25. 2023/10/15 (日) 0:26

    みなさまメールありがとう

    待機中にメールを戴くことがあります。 嬉しいです。 ただ、 お返事のためキーボードを使うと 待機中なのに下を向いてしまう事になっちゃいます。 なので、 待機画面からマイク音声でお返事しています。 メール送信したらぜひ待機画面を チェックしてみてね ^ - ^ 稼働時間外にメールをくださる皆様も ありがとうございます。 現在、 仕事や家事、、諸々で 中々タイトな毎日を送っているため お返事が遅れがちでございます。 本当にごめんなさい。 気長に待っていただけるとすごく助かります。 以上、 今回はメールについてのお知らせブログでした。 読んでくださって、ありがとう( ^ω^ )

    阪本 康子
    メール
  26. 2023/10/14 (土) 19:23

    ばいとおわり!

    20:00~IN予定です! お話しようねん☺️

    あおちゃん☆
    メール
  27. 2023/10/14 (土) 10:34

    10.14

    昨日お話しした人優しかった(´;ω;`) 優しい人もいるもんだ 今日は仕事だけど 休憩中にこっそりインしたりしてるのでむちむち好きな人はぜひ//

    まる◎
    メール
  28. 2023/10/14 (土) 4:49

    ぶっちゃけ嫌な人来るでしょ!?

    正直に言って大丈夫ですか? 後悔しません? 引き返すなら今ですよ! 後悔しそう…と思う方はブラウザバックしてくださいね(#^^#) 大丈夫な方は↓ ここまでたどり着いてくれてありがとう! 読んでくれてるあなたには、赤裸々に話しますね//// そりゃあ、いないと言ったら嘘になります。 が、たくさんいる女性の中からピンポイントで興味持ってくれるのは本当にありがたいんですよ(´;ω;`) どんなに嫌な人だったとしても、お金払ってくれてる事実は変わらないから感謝しかないし、マジで頭が上がらない。 その人が普段どんな生活送ってるかわかんないけど、ここしか捌け口が無いならいくらでもお相手しますよ(^_^) 私で役に立てるなら(満足できる相手になれるか別にして)嬉しいし、「明日も頑張ろう」と思えるなら本望。 と、私は考えてますが…。 皆さまはどうですかね? 次は10/14(土)22:30~です! 皆様にとって楽しい秋となりますように。

    か な
    メール
  29. 2023/10/13 (金) 19:51

    ただいま!

    予定より早いですが、20:00からINします! みんな〜お話しようね?🥺 待ってます!

    あおちゃん☆
    メール
  30. 2023/10/13 (金) 13:15

    あおちゃんです✩

    初めまして。 新人ぴちぴち20歳あおちゃんです! 先程初めてのチャットを開いたのですが全然分からなくてあたふたしてしまいました笑 次はもっとれべるあっぷするぞー!!

    あおちゃん☆
    メール