ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2022/11/19 (土) 23:44

    週末どうお過ごしですか?

    はいはーい!るりです☆初投稿です♪るりは週末夜仕事でINする事が出来なくて涙只今出勤しております♪明日は昼頃INする予定です♪是非一緒に遊びましょう|ω・`)待ってますね!皆様明日ね( . .)"

    ルリチャン
    メール
  2. 2022/11/19 (土) 22:12

    週末はいかがお過ごし?🧸💜

    一週間お疲れさまでした♡ 23:00 ~ のイベント時間に また戻ってきます (。ᵕᴗᵕ。)💞 ルームウェアの下はナース✨ 診察してほしい方お待ちして ますね ❣️ฅ(・ω・ฅ)ニャン。笑

    ☆ いろは ☆
    メール
  3. 2022/11/19 (土) 11:54

    本日12時から、イベント!お得♥

    皆様、こんにちは、はじめまして🎵 本日と明日は、イベントディですよ♥ あいぃと、遊んでいただけたら、最高でございます。 土曜日ど言う響き、、、 いいとおもいませんか? 一週間お仕事お疲れさまてました。のあとの休日。 楽しみましょ🎵 まってます✨💍✨

    アイィ
    メール
  4. 2022/11/19 (土) 11:01

    明日はマイルチャンピオンシップ!

    おはようございます! 明日はG1マイルチャンピオンシップですねぇ! 豪華なメンバーが揃ってどの馬に本命を打とうか迷ってしまいます。 今晩は待機しながらどの子にしようか悩みたいとおもいます♪ 皆さんの予想も聞いてみたいな!

    めぐ
    メール
  5. 2022/11/19 (土) 2:51

    朝までチャットしたいな

    待機中、時々顔出します。三連休なんで、ウキウキ∩^ω^∩楽しい話がたくさん出来たらいいな♪♪今日は彼氏が帰り遅くて朝まで待機行けそうです_( ˙꒳​˙ _ )チョコン はじめましてさんも、そうじゃない人も仲良くしてください♡

    ミミちゃん
    メール
  6. 2022/11/18 (金) 20:12

    久々に1:00〜

    タイミング合う方お話できたらいいな お待ちしてます

    〜ゆら〜
    メール
  7. 2022/11/18 (金) 17:42

    久々ー🥴

    久々にINしてまーす🎶 明日はお休みだから夜も少し INしちゃおーかな🥺💞 お話してくれるお兄さんたち 待ってまーす✨

    ♪みあ♪
    メール
  8. 2022/11/18 (金) 16:12

    BBチャット…

    もう辞めようかなぁ…😮‍💨

    みぃにゃん*
    メール
  9. 2022/11/18 (金) 16:02

    結局待ち合わせ落ち

    今日も待ち合わせだけで待機時間終了してしまって ごめんなさい!!!(><。) 明日は待ち合わせ予定なしで昼過ぎインします!! 見かけたら声かけてね♪ あーーーにしても喋くったー!笑 いつも楽しい時間をありがとう♪♪♪ りりー

    ・*リリー*・
    メール
  10. 2022/11/18 (金) 8:28

    9時 ~ 私服 待機 🧸❣️

    昨日の夕方にも少しだけ私服 で IN してたら常連さんに 「コスプレも良いけど、私服は 現実味があってドキドキする」 と、言っていただけたので🙈❣️ 日中に居ることがほとんどない 上、私服インという結構レアで す← ( 自分で言う ) 他のご要望があればサービスは しちゃうかも...?🤭💓 人肌恋しい季節... イチャイチャしてくれるお兄様 会いにきてくださったらうれし いです (/ω\*)🌷 お待ちしてますー(///∇///)ゞ💜

    ☆ いろは ☆
    メール
  11. 2022/11/18 (金) 4:07

    無理だ🥱

    ごめんなさい🙇‍♀️ 眠たいです💤 お化粧落としてお風呂入って寝ます。

    †りん†
    メール
  12. 2022/11/18 (金) 2:45

    後1日しかない( ; ; )

    今週2回くらいインしたいって言ったのに… 後1日しかない( ; ; ) この後5時までに一回くらいインできるかな?

    †りん†
    メール
  13. 2022/11/17 (木) 14:43

    待ち合わせ♪

    今月はお仕事やらなんやらで忙しく なかなかインできてなかったけれど お誘いメールくださったりで・・・うれしすぎる(T0T)♪ みんなありがとう(><。) 今日も待ち合わせだけになってしまったけれど・・・ 明日は待機できるので、見かけたら声かけてね♪ といっても・・・朝までバイトなのでインは昼すぎかな? また明日♪ りりー

    ・*リリー*・
    メール
  14. 2022/11/16 (水) 23:12

    お久しぶりです♪

    すっかり寒くなってきましたねっ… 初めましての方もお久しぶり(覚えてくれてる…と嬉しいな!)な方もこんばんわ☆ 明日?か明後日くらいからまたINしよーかなって思ってます! もし「話そうよ~!」って心優しい方が居たら 是非お話ししてやってください!!

    ちぃさん
    メール
  15. 2022/11/16 (水) 9:45

    すずめの戸締まり

    土曜日が子供達が、学校で月曜日が代休だったから、パートを終えて、下の子を連れて見に行って来ました😊新海監督作品は天気の子から映画館🎦で見たのですが、映像が綺麗だし、ストーリーも惹き込まれます✨また休みの時とか見たい! 今日はボチボチまた家事をして、合間に入るかもしれませんので見かけましたらお話して下さると嬉しいです🙂 女性の日が来てまして、ノンアダ対応になるかもしれませんが、サービス出来そうな所はある‥かも??

    むにゃん♪
    メール
  16. 2022/11/15 (火) 20:12

    占いにハマっていて

    運気を上げたいので、運が良い方、私と接して下さい∩^ω^∩ なんかね、運を上げたかったら、運のいい人、お金が欲しかったらお金持ちの人と付き合いをするといいんだって

    糸ちゃん
    メール
  17. 2022/11/15 (火) 17:53

    みんなのおかげで💕

    まだデビューして1週間も経ってないのに、 みんなのおかげで「本日のおすすめ」に掲載してもらえましたっ! 優しくしてくれる方がたくさんで、運営さんにお褒めのメールもらって、なんだかとっても幸せです💕🥰 この幸せをみんなにお返しできるように、 今後もできるかぎり...がんばりますね☺️ あまり長時間ログインできないせいで、お話したいってメールしてくれてるのにお待たせしてしまってる方は、順番にお時間作ってるのでもう少し待っててください(>_<) あらためて、本当にありがとうございます💕

    ぽよまる
    メール
  18. 2022/11/15 (火) 10:29

    寒いですね。

    朝晩寒いですね。 素敵な出会いがあるといいなぁ〜。 網タイツ…昼間からはいてみましたぁ。 一人で…ドキドキ。一緒に、 お話しませんか?

    みほ◎
    メール
  19. 2022/11/15 (火) 3:28

    初めまして!

    始めたばかりですがよろしくお願いします(*^^*) 楽しくお話が出来たらと思います😊

    ‡きらり‡+
    メール
  20. 2022/11/15 (火) 0:12

    久しぶりのインフルエンサー

    明日からTiktokにて、久しぶりのライバー活動する( ˶˙˙˶)事務所にて、Tiktokライバーやりませんか?って言われたから仕事終わったらライバーするから、明日は仕事前の8時ぐらいからチャット待機します‪☆良かったら話しましょ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    ミミちゃん
    メール
  21. 2022/11/14 (月) 22:47

    少しだけ

    今日も少しだけ待機するよ! お話できたら嬉しいな(*´∇`*)

    *●Lion●*‡
    メール
  22. 2022/11/14 (月) 21:39

    こんばんは🌙

    お風呂上がってさっぱり〜! 髪の毛乾かしたりしたら インしようと思うけど 来れる人いるかな( ´・ω・`)? っていっても夜だから タイピングのみだけど…(´;ω;`) 眠くなるまでは待機してるので 良かったらお話しに来てね(⑉• •⑉)❤︎ 待機中はメッセージ見れないから 質問等はインしてくれたら嬉しいです(´;ω;`)

    ♪みんみん♪
    メール
  23. 2022/11/14 (月) 21:28

    お久しぶりです!

    最近彼氏が覗きに来ること少なくなったので、試しに今週どこかで2回くらいインできたらいいなと思ってます! どうかお相手をお願いします

    †りん†
    メール
  24. 2022/11/14 (月) 20:46

    最近見た映画

    こんばんわ~! 最近はバタバタと忙しくて全然ログインできてません... 仕事終わりに映画を観るくらいしか娯楽がない23歳です... 最近は珍しく邦画にハマってます!! 死刑に至る病・ソロモンの偽証 の二作は不気味で最高でした!! チェコ映画の異端の鳥は、人間の本質についた内容で暴力的な描写も大きく重かったけど、私的には満足のいく映画です まだまだ知らない映画ばかりで知らない世界が沢山あるから 何かおすすめの映画があれば教えてください~

    *きい*
    メール
  25. 2022/11/14 (月) 19:03

    お昼、ウズウズ。

    こんばんは 愛です 今日、お昼も楽しい時間をすごさせてくれて、本当にありがとうございます。 今晩は、夜も楽しい時間が、過ごせますように、、、、。 もし、時間、決まってる方がいらっしゃいましたら、メッセージください。 待ち合わせ出来たらとても嬉しいです。

    アイィ
    メール
  26. 2022/11/14 (月) 15:42

    お久しぶり♪

    久しぶりのブログ投稿? そして久しぶりにお昼にインします! 遊びに来てくれると嬉しいです🥺ིྀ💕 あと今Twitterで真剣なアンケートしてるので、よかったら投票お願いします❣️ Twitterはプロフに書いてるので見に来てくれると嬉しいです☺️

    ゆう(*´-`)*
    メール
  27. 2022/11/14 (月) 10:52

    こんにちは!お久しぶりです★

    ゆいです︎💕 あんまりインできなくてごめんね🥺 明日は、お昼すぎにインしようと思います! あくまでも、予定なので見かけた方はラッキーかな✌️ コスプレ待機してるかもなのでよろしくですm(*_ _)m

    ☆vゆいv☆
    メール
  28. 2022/11/13 (日) 20:42

    旅行してました

    娘の公演があって、大阪、神戸に行ってきましたー😁 初めてユニバも行って、大阪住みたいなーって思ってしまった。。

    糸ちゃん
    メール
  29. 2022/11/12 (土) 17:36

    ピクニック日和🍁🐰

    色とりどりにお化粧した風情 のある景色を見ながらお外で たべるお弁当は格段においし く感じますね (´๑•ω•๑`)♡ 銀杏並木がとってもきれいで カピバラさんにも癒され...🥰 パワーチャージできました❣️ みなさまはどのような週末を お過ごしでしょうか?⋆⸜♡⸝‍⋆ 今夜は21:00~INします(。ᵕᴗᵕ。) 会いにきていただけたらうれ しいです✨✨衣装リクOK💜 ではでは、後ほど 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💗

    ☆ いろは ☆
    メール
  30. 2022/11/12 (土) 4:28

    初めまして

    はじめまして! よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️💟 なみといいます。

    ○★なみ★○
    メール