ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2020/6/5 (金) 20:01

    21時~3時

    今日は、会社の面接周りを してました! 就職活動 しつつ 人生のことを いろいろ考えてますw 気分切り替えて 楽しくお話 できたらいいな(*^^*)(*^^*)(*^^*) 今日は、21時半~3時まで インするよー(*^^*)

    ○みーたん○
    メール
  2. 2020/6/5 (金) 14:34

    丸亀製麺ーーと待ち合わせリクエストについて

    美味しかった😋 今日はリクエストで、ツインテールで 逢いに来たよ🥺❥❥❥ まちあわせの時に、希望を教えてくれれば持ってれば、お洋服とか、メイクとか色とか なるべく希望に応えたいな(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    藤崎 まなみ
    メール
  3. 2020/6/5 (金) 7:49

    イメチェン(∩´∀`∩)♡

    Good morning( ˘ ³˘)♥︎ リリィだよ 髪色をついに金髪にしました! (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 5、6年ぶりかもしれない!!! せっかくなので、待機中の画像も新しくしたよん(๑'ڡ'๑)୨♡ プロフィールの写真も追々、新しくしていくから、要チェックねっd(˙꒳​˙* )

    リリィ*
    メール
  4. 2020/6/5 (金) 2:06

    こんばわ(#^^#)

    今日は 自粛解除されてるし 寿司食べてやった。 以上。 wwww いいね+ よろしくおねがいします( *´艸`)www

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  5. 2020/6/4 (木) 20:19

    ご近所さんの紫陽花♪

    こんばんは☆ 毎日ムシムシ暑いですね(-.-) ご近所さんの育てている紫陽花が綺麗に咲いていました!! 綺麗な水色(*'▽')涼しそうな色で癒されます~ 来年はやっぱり頑張って自分で育てたいなぁ。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  6. 2020/6/4 (木) 17:04

    うううう

    こんにっちはー! やっぱり待機してないと誰からもメールこない…待機寂しすぎるからチャットはしたいけど待ち合わせしたいのになぁ…毎日暇でかなしい…うー。゜(´∩ω∩`)゜。

    にーあ
    メール
  7. 2020/6/4 (木) 6:46

    軽井沢のお肉ちゃん💙💚💛💜❤💗💖

    美味しかったなぁ~🥺❥❥❥❥❥❥

    藤崎 まなみ
    メール
  8. 2020/6/4 (木) 6:42

    ガレット

    これは、わたしが好きなカフェの ガレットという料理です🥰🥰🥰🥰🥰 オシャレ過ぎる名前の料理は、苦手な香辛料とかで後悔が多いけど、、、 ガレットとアヒージョは凄く美味しかった😋

    藤崎 まなみ
    メール
  9. 2020/6/4 (木) 0:42

    (*^^*)こんばんわ 連日ブログ更新中

    いつも みてくれて ありがとうございます! ただいま 待機中( *´艸`) 最近、テレビで辛い物を食べる番組が増えたな~~と ぼ~~とみてます 辛いの好きですが テレビで紹介されるものは たべられないだろそれは!ばかりです・・・。 おとなしく コンビニの七味味ポップコーンをたべとこ 意外と辛い。(;´Д`) 七味 ブラックペッパー タバスコ わさび 最高(*´▽`*)

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  10. 2020/6/3 (水) 22:06

    ヤシの木を買いましたー

    日に日に元気なくなってくから 育て方間違えたのかな🥺🥺🥺🥺🥺

    藤崎 まなみ
    メール
  11. 2020/6/3 (水) 13:12

    昨日はありがとう!!

    取り急ぎですが 昨日も、みーたんに 会いに来てくれて ありがとう!! 日、沢山の お兄様たちと 触れあえて とっても 幸せです(*^^*)(*^^*)(*^^*) また個別でも メッセージ 送るからね(ゝω・´★)                    ⚫みーたん⚫

    ○みーたん○
    メール
  12. 2020/6/2 (火) 23:32

    こんばんわ( *´艸`)連日ブログ更新中

    こんばんわ!見てくれてありがとうございます(*´ω`) ただいま 待機中♪ いつでも飛び込んできてくださいww さて 6月に入りまして 急に暑くなりましたね!急に夏 薄着だ~~い 水着だ~~い 今年コロナのせいで海の家もなく泳ぐことも禁止される場所もあるみたいですね・・・・ 毎年 海に行きそびれる私には関係ないですがww 夏の風物詩ではあるので寂しいですね。 それは おいといて また感染者ふえとるがなぁ~~~ あ~~~~ 完全に消え去るのは来年ですかね・・・・ 困ったもんですな まったく 少し増えても自粛にならなければいいですけどね 自粛に入ったら 即給付金とかいろいろ対策取らないと2回目はかなりしんどくなると思います。 あ〇ちゃんのいまだかつてない対策を・・・・って言葉が忘れられない。 確かにある意味記憶に残るかつてない対策だったと思うけどwww あははは あはははは では!いいね+ ボタン連打おねがいしますw

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  13. 2020/6/2 (火) 19:02

    今日20時~2時

    ブログ見てくれて ありがとう(*^^*) 今日はね、 知り合いの方から たこ焼き機を 譲ってもらったの( *´艸`) ある実験を試みようと 考えててww フフフ…… www

    ○みーたん○
    メール
  14. 2020/6/2 (火) 18:52

    はぴはぴ!

    先月私のお誕生日がありました(*^^*) 何人かタイミング合った方にはお伝えしていたので、おめでとうを言っていただけて嬉しかった〜╰(*´︶`*)╯ありがとうございました! ケーキはハートの可愛いやつ食べました笑 歳も一つ増えたので、大人な女性になれるように頑張るぞ〜!

    *+みづき+*
    メール
  15. 2020/6/2 (火) 10:30

    おひさしぶりです~★

    3か月ぶりに戻ってまいりました♪ ・・・と言っても頻繁に入れるわけでもないんですが>< 平日午前中にちょこちょこ出没してますので、 見かけた方はぜひ寄って頂けると嬉しいです★ 気軽に遊びにきてね~~♪ メールもできる限り返信するのでお気軽に^w^

    まりあ♪♪
    メール
  16. 2020/6/2 (火) 0:17

    こんばんわ(*'ω'*) ブログ連日更新中

    こんばんわ(*'ω'*) ただいま 深夜より 待機中!! 6月になりましたね  コロナのプロジェクトで花火があがった場所もあるみたいで このまま コロナがなくなっていけばいいですね(*'ω'*) お仕事も復帰される方も多くなって 少しでも以前のような世界にもどれるといいですね。 しかし ブログに写真を載せたいのですが携帯からどうやって載せるのかわからずw いつも写真なしww 誰か教えてください(*'ω'*) いつも 見てくれてありがとう いいね+おしてくださーーーーい

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  17. 2020/6/1 (月) 20:28

    ★久々の投稿★

    昨日は、みーたんところに 遊びに来てくれて ありがとう(*^^*) 今日は半年以上ぶりに お仕事先の人と お話してたよー(*^^*) ここ1年くらい 個人的にいろいろ あったんだけど、 第三者の立場で 話を聞いてくれて とてもいい時間 だったな♪ 今日は、21時~22時 23時~2時でイン するねー!

    ○みーたん○
    メール
  18. 2020/6/1 (月) 9:30

    6月も仲良しさん してね🥰

    あなたのオキニ嬢になれるように 6月たくさんログインしますよっ🥰 ぽちゃ好きの優しいお兄様が 降臨しますように(*˘꒳​˘人)

    藤崎 まなみ
    メール
  19. 2020/6/1 (月) 7:28

    4月〜5月月末☆

    おはようございます! 4月から初めて 最初はどんなお話していいのか わからなかった部分ありましたが たくさんお話してくださった方 私に優しくお言葉をかけてくださった方 本当にありがとうございました! 来たよとか待ってたよなど ゆっていただける言葉が何より嬉しかったです メッセージなども手を振ってくれた方も私に勇気をくれました。1ヶ月たくさんの方と交流できたこと 本当に感謝してます。 これからも笑顔を大切に 皆さんを癒せれる人になって頑張りたいです どうぞこれからもよろしくお願いします いつもありがとうです☆ 6月もコロナで大変ですが よろしくお願いします!

    さおりん♪
    メール
  20. 2020/6/1 (月) 0:19

    6月 じゅーん♥

    5月はありがとうございました 6月も仲良くしてからむーちょ♥ みんなの16.5番目あたりのお気に入りになれたら嬉しいです🥰🥰🥰🥰🥰(笑)

    藤崎 まなみ
    メール
  21. 2020/5/31 (日) 16:58

    こんにちわ(*^^*)

    覗いてくれて いいね+ ありがとうございます(#^^#) 昼過ぎからちょこちょこいます♪ メールからでも 直接でも大歓迎です(*'▽') 最近、キャンプが流行ってるんですかね? キャンプグッズ関連のお店が増えたなぁ~と思います。 一人で朝ごはんだけの為にキャンプ場に行って食べて通勤する方もいるとか・・ すご過ぎる・・・・ 私は、おうちで ご飯とみそしるでいいですww

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  22. 2020/5/31 (日) 4:12

    今年はグリーンカーテン挑戦

    3メートルのグリーンカーテン 作ってみーたよ 楽しみ🥰

    藤崎 まなみ
    メール
  23. 2020/5/31 (日) 0:20

    鼻の頭を蚊に刺された

    車に乗ってただけなのに ぼけっとしたら、蚊に鼻の頭刺されたまぬけが、ログインしましたなう(2020/05/31 00:20:37)

    藤崎 まなみ
    メール
  24. 2020/5/30 (土) 20:34

    ( *´艸`)

    こんばんわ! 連日ブログ中 3日坊主脱出 今日は 深夜まで居るのでよかったら遊びにきてくださいね(*^^*) 時間帯予約は メールくれるとうれしいです❤ チャットに直接でも メールからでも おまちしてまーーーーーーーーーーーーーーーーーす。 いいね ありがとうございます!

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  25. 2020/5/30 (土) 16:42

    携帯下4桁占い♪

    こんばんは✩ 最近、突然ですが占ってもいいですか? という番組にハマっています(^^) 携帯下4桁を足して出た数字で占うらしいです。 当たってるのかなぁー?

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  26. 2020/5/30 (土) 15:20

    お久しぶりです☆

    一週間お疲れさまでした!☆ 今日はジメジメとしてて 暑いですね(●´ω`●) 晴れてたのに、曇ってます(●´ω`●) 皆さんはいかがいたしましょうか? 最近仕事忙しいので、 なかなかタイミング合わないですが、  もう少しでインするのでよろしくお願いします(●´ω`●)

    さおりん♪
    メール
  27. 2020/5/30 (土) 12:26

    こんにちわ(#^^#)

    こんにちわ(#^^#) 待機中!! へい(^^♪ らっしゃーーい♥ 最近 気づいたこと 薬局でマスクが売っていて、高いなとおもったけど だいぶん安くなってきたし買いやすくなった。 そんなころに 給食マスク ア〇ノマスクが届いた うーーーーーん 何処にもないときには、ありがたいと思ったかもしれないけど 今だとガーゼマスク 職場につけていくのはな・・・・・・・・・・ 給食当番とか言われたらとかww マスクで顔可愛く見える効果もないし (たぶん普通のより小さいし立体感がない為) いらなくて寄付する人も結構いるらしい・・・・・・・ なんとなくわかる 寄付すらめんどくさい人は きっと捨てちゃったり放置したりする人もいると思う・・・・・ 税金って・・・・・ まだ配られてない地域は もっと先に配られるだろうからもっといらない人増えるだろうなぁ・・・・・

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  28. 2020/5/30 (土) 2:28

    (*^^*) こんばんわ!

    今日は、ちょっと早めの時間にきました~ 深夜も待機中(*^^*)!いらっしゃい♪ ブログ書いてる時間はいつもと同じですけどww おそくなっちまったぁ コロナ解除され 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は 今日 キングダムをみてました。 実写映画版は夜 放送されてましたね~ なぜかわからないけど 主人公より 周りのキャラが強すぎるwwww うっふ~~ん♡

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  29. 2020/5/29 (金) 22:49

    パウンドケーキ

    今日はレモンパウンドケーキ作ったよ♪ ホットケーキミックス使ったから とっても簡単にできた!!! 今日は23 時くらいから 待機しようと思います!

    りさ・。♪*
    メール
  30. 2020/5/29 (金) 21:23

    インカムマイクゲットしました

    本日インカムマイクゲットしました これで音声が拾えるはず!! あと、ラグがひどかったので、 メモリーを増やしにPCデポに行ったのですが、 メモリーはそこそこありますよって言われて、 通信環境でないかといわれまして 最近ネット使ってる人も多いし、昼と夜で夜のほうが調子が悪ければ、 ルーターがいけないのではといわれまして。ルーター変えました。 今のところ感度良好 そんな今日この頃です スムーズになりましたのでよかったらお越しくださいなぁ~♪ 追伸、、、込み合ってくると、、やっぱり、、遅いっぽい。汗

    なぉ孑
    メール