ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 3/8 (金) 21:21

    アプリは何入れてますか?

    先日↑の話になったので♪ 私は必要最低限だけ、左上からアルファベット順。 その次はあいうえお順、SafariやXは非表示✖ 目に入るとネットサーフィンしたくなるので、一度ネットサーフィンするといくら時間があっても足りない💧 皆さんは待ち受け何にしてますか? 私は今勉強してるオペラ「ドン・ジョヴァンニ」のワンシーンにしてます(∩´∀`)∩ 暗証番号はドン・ジョヴァンニの初演日、これやると自然に覚えるからですね! この方法で、モーツァルトとベートーヴェンの生年月日覚えましたw(※ベートーヴェンの生年月日は不明) 皆さんはどういう基準で、スマホの暗証番号設定してますか?? 次は3/9(土)22時10分頃~ また雨降って寒くなるみたいです、寒暖差アレルギーに気を付けてください(´;ω;`)

    か な
    メール
  2. 3/8 (金) 16:14

    こんにちは(*´ω`*)

    本日の出演予定 21時半から24時の間に予定しております(*´艸`*)いない時は夜中にまたこっそり現れる可能性があります!! 愛莉を見つけて捕まえに来て下さいね♡お待ちしております(*´艸`*)

    愛莉♪
    メール
  3. 3/8 (金) 13:46

    初ブログ(^ ^)

    こんな機能があったんですね! ということで早速、初投稿してみたいと思います(^ ^) まずは簡単な自己紹介から…。 名前:ゆき 出没時間:平日の日中、たまに午後から夕方頃まで マイクの有無:チャット中はオンにしてます(タイピングでの会話も可能です) 顔出し:恥ずかしいのでしてないです(*´-`) 好きなタイプ:優しくてノリが良い人、基本的に穏やかな人が好きです(^ ^) こういう場での出会いは、ある意味一期一会だと思っているので、お互いにとって楽しい時間が過ごせたらいいなと思っています(^_^*) 下ネタも過度なものじゃなければ笑って話せるので、こういう話出来る?などなど気になることがあったら気軽にメールください♪ 待ち合わせも大歓迎です(^ ^) ちなみに…夜中(0時〜2時くらい)のタイピング会話って需要ありますか? 夜は来たことがないので、今度来てみようかな?と考えてます。よかったら教えてください(*´-`)/

    ・*ゆき*・
    メール
  4. 3/7 (木) 23:32

    純情エンジェル、ご存知ですか?

    ビニ本、裏本を話題に出すと 「当時○○ちゃんで抜いてた!」 「こういう雑誌もあった」 と、次から次へと教えてくれますww これに関しては話題が尽きない。 それだけ懐かしい思いに浸らせてくれる、大切な宝物なんでしょう(●^o^●) X(旧twitter)で見る限り、綺麗系の女の子が表紙飾ってるね‼️ 今見ても可愛いから需要ありそう❤️ 当時、推しの子いましたかねぇ?? 次は3/8(金)23時55分頃~ また急に寒くなるみたいです、しっかり防寒対策しましょう☔

    か な
    メール
  5. 3/7 (木) 17:12

    今週は

    こんにちは!!! 最近また寒いですね!!! 今週は明日の夜行ければ待機します!!! 土曜日は確実に午後か夕方くらいから待機します!! 日曜日は元気があればwww ノンアダですが良ければお話しましょー!!!!

    りさにゃん
    メール
  6. 3/7 (木) 14:58

    待ち合わせ予約、お待ちしておりまーす☆彡

    来る3月8日(金)、9日(土)、10日(日)、チャット待ち合わせ予約してみませんか?(*´∇`*) 時間は、深夜AM1時~AM4時30分頃。 (日中のPM13時~PM16時30分頃も可) ★『なあことチャット待ち合わせする意味って何があるの?』という方! メリットはこちら↓↓↓ ・『今日いるのかな?いないのかな?』と探す手間が省ける!!! →待ち合わせしてみたいけど…でもできれば自分のペースでなあこと話したい!って方もぜひ! ・その日のその時間が楽しみになる!!! →「この日のこの時間はなあこと話す!あれとこれを話そうかな♪どんな楽しい時間になるかな~♪」と予定した日が近づくたびにワクワク♪して楽しい! ・なんと言ってもなあこのホッコリ雰囲気に癒される!!! →週末のお家時間、まったり♪過ごしたい時にはぜになあこを~(*´∇`*) その他にもメリットはもりだくさん!!! 『なあこと話したい!!!けど何話したら良いかわかんない…』という方には、 なあこがお話のネタを準備しておきますよー☆彡 (おもしろいかおもしろくないかはさておき…(笑)) 待ち合わせ時間の相談のメッセージお待ちしております!!! お気軽にー☆彡 ---------------------------------------------------- ●【トラブル防止の為に】● アダルト行為目的の待ち合わせ予約はしておりません(^◇^; 少々の下ネタは楽しい会話をしていくうえでOKですが、アダルト行為はしません。(アダルトしないならそう書いとけ!と過去に言われた事あるので書いておきました!)

    なあこ
    メール
  7. 3/6 (水) 23:48

    Bluesky ご存知ですか?

    X(旧ツイッター)の引っ越し先として注目されてるSNS こんなのあったんだΣ(゚Д゚) 教えてもらうまで知らなかったですねぇ😅💧 先月末にハッシュタグが登場したみたいです! Xとは使い方違うのかな?? 参考資料 https://twitter.com/yow_utsugi/status/1763179733553139716 皆さんはBluesky 使ったことありますか? 次は、3/7(木)23時55頃~ また寒くなるようですので、風邪ひかないよう気をつけて下さい

    か な
    メール
  8. 3/6 (水) 19:40

    まったりと

    こんばんは。 20時前には去りますが、お時間があれば是非(^^♪ 明日も来れたら同じ時間頃に参ります。 最近は朝方まで仕事をしていて、子供を送り出したら バタンキューです(汗 皆さんも、お身体には気を付けてくださいね。 明日は晴れると良いですね。

    ●ちより●♪
    メール
  9. 3/6 (水) 16:12

    こんにちわ(/ω\*)

    本日の出演予定 21時半から24時までです。 いないときはこっそり深夜に出没するかもです(*∩ω∩)テレ♡ 愛莉に会いに来てください(´・ω・)(・ω・`)ネー お待ちしております♡

    愛莉♪
    メール
  10. 3/5 (火) 21:09

    スーパー写真塾、ご存知ですか?

    ビニ本、裏本の雑誌名は疎いので、知らなかったですねぇ😅💧 反社会的な雑誌の背表紙を飾ってた大空あすかちゃん、碧きレオナちゃんを教えてももらいました🎵 このころは全裸でカラオケ楽しむのは普通だったのねww 参考資料 https://twitter.com/mindgame2000/status/1148118854373036032 ピエール瀧曰く「高速道路を走行中、百二十キロのスピードを出しながらオナニーをした」!!?? ほんとかよww 当時↓みたいな思いして買いに行った少年はいますか? https://twitter.com/cpzuvsosbya/status/1362532567405133827 次は、3/7(木)深夜1時25分頃~ オペラ見に行くので、スタート遅れます😅💧

    か な
    メール
  11. 3/5 (火) 20:30

    お久しぶりです。

    今週、少し夜中出来そうなので タイミング合いましたら よろしくお願い致します。。 タイピング多めです。。

    くるみ*
    メール
  12. 3/5 (火) 9:35

    おはようございます(*´艸`*)

    本日9時半頃から14時の間に出演予定です。いないときは一旦休憩しつつ家事してます♪ 夜は、22時から24時までいない時は夜中にこっそりインするも(*´ω`*) 不定期でごめんね。レアポケモン愛莉を捕まえに来て下さいね(笑)♡ お待ちしております☆彡

    愛莉♪
    メール
  13. 3/5 (火) 4:21

    めーーーーっちゃひさしぶりの愛をこめて

    お久しぶりです、ももですー! 何だかんだでめちゃくちゃお久しぶりですが、それでも久しぶり!と声を掛けてくださる殿方様がたくさんいてももははっぴー極まりないよ!!!ありがとう!!すき!!びっくらぶ!!!!笑 何て砕けた事言いつつも、なんと言うかふとした瞬間にログインした時話し掛けて下さる殿方さまは皆様とても丁寧で優しくて、普段ギスギスした環境にいる私からしたらとっても幸せな時間を頂いているの。ありがとう。 今日もこんな夜中…もう早朝だけれど沢山お話をさせて頂いたの嬉しかった( ˙֊˙ )!! 日中もすこーーしログイン出来そうだから、その時はぜひ見つけてくれたら嬉しいです♡ 久しぶりに写真撮ったけど初度登録2019年…もう5年目なのね…老けたかな……心配。笑

    ◎vももv◎
    メール
  14. 3/4 (月) 21:42

    紅まどんな、ご存知ですか?

    「これは美味しいよ!」 とお勧めして頂きました! せっかくなので、少し検索🔍 愛媛生まれのオリジナル品種、2005年3月に品種登録。 一定の品質基準及び外観基準をクリアしたのが「紅まどんな」として出荷。 果肉はゼリーのようになめらかで果汁たっぷり! 糖度が高く酸抜けも早いことに加え、大玉で紅の濃い美しい外観から、年末の贈答品として人気みたい。 せっかくお勧めしていただいたので、一度食べてみたいね😋 皆さんは紅まどんな、食べたことありますか? 次は、3/5(火)22時45分頃~ 夜はまだまだ冷え込むので、風邪引かないよう気を付けましょう!

    か な
    メール
  15. 3/4 (月) 10:02

    桃の節句

    皆様おはようございます。 昨日は桃の節句🍑ひな祭りでした。 気づけば3月に入ってました。 ホンマに早すぎです😳😳 そんなこんなで、かき氷部🍧🥄してきました。 「2024ひな祭り氷」を食べてきました。 いちごミルクシロップ、はとむぎミルクシロップ、抹茶シロップ。 はとむぎミルクシロップは初めて食べたけど、何だかヘルシーな味がしました(語彙力ない😂) トップには桜の花🌸のクッキーに、奈良産あすかルビーのいちご🍓かき氷でひな祭りを感じられるなんて最高やん👏👏 今年の春もいちご🍓✨️✨️のかき氷たくさん食べられたら良いなぁ〜

    くる実。
    メール
  16. 3/3 (日) 21:04

    熱烈投稿、ご存知ですか?

    ビニ本や裏本は以前から教えてもらってました。 自動販売機で売ってたのが当たり前で、盗撮写真が雑誌に載るのは普通だったと。 でも雑誌名は知らなかったね😅💧 今回教えてもらったので、画像検索してみました! 表紙のクオリティに時代を感じるΣ(゚Д゚) これが健康優良児制度のオーディションに合格した子達!!?? 大人っぽい子もいれば、まだまだ幼さが残る可愛い子もいるね💓 今でも需要ありそうww 皆さんは熱烈投稿ってご存知ですか? 次は、3/4(月)22時25分頃~ 朝夕はまだまだ冷え込みます、くれぐれもお体にはご留意ください。 【追記】 この雑誌はハメ撮りや隠し撮りメイン!!?? 特に素人ハメ撮りの吉田拓美さんが有名らしい 皆さんはご存知かな??

    か な
    メール
  17. 3/3 (日) 20:54

    ひなまちゅり

    お久しぶりすぎる結星です(U>_<U)しばらく来れなかったけど、今週イン予定なので会いに来てください💗たくさんお話ししたりラブラブしたいな~o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ 今日はケーキでひなまちゅりお祝いしました🎎 おひなさまみたいに隣同士✨あなたにそばにいてほしい💕

    結星☆ゆら☆
    メール
  18. 3/3 (日) 19:28

    ちょっと夕食休憩したら

    また戻ってきます!!!! 来週は土曜日にまたチャット待機しようかなー!

    りさにゃん
    メール
  19. 3/3 (日) 15:13

    みーたんです 昨日会いに来てくれたみなさん、 ありがとうございました(o^-^o) 今日は、 15時頃から配信していきますね☆

    ○みーたん○
    メール
  20. 3/3 (日) 9:12

    はじめて

    blogって苦手だけど、ちょっと続けてみようかな? 何を書くかはまだ決めてないですが、みんなと絡めたらいいな♫

    由香里
    メール
  21. 3/3 (日) 1:12

    初ブログです

    はじめまして。チャットを始めてやっと1週間たちました(^o^) 拙くて申し訳ありませんが、お話してくださった方々、本当にありがとうございます! ログインも不定期ですが、タイミング合えばぜひぜひ待ち合わせ等もしていけたらなと思います(^o^) 次回3月3日(日)午前中に待機予定です。 お誘い待ってます♪ 確かなログイン予定はブログにも記載できたらなと考えていますので、たくさんお話できたら嬉しいです!

    あい.♪*
    メール
  22. 3/2 (土) 23:22

    ☆これから。。。☆

    みーたんです☆ 23時から少しだけインしています(o^-^o) それではのちほど☆

    ○みーたん○
    メール
  23. 3/2 (土) 21:30

    「なんでゴキブリ体操って言うの?」

    って話になったので、調べてみました!! どうやらひっくり返ったゴキブリの動きに由来するらしい。 1927年に故・西勝造が発表した西式健康法。 現代も提唱されるれっきとした運動法で「毛管運動」とも呼ばれるようだ。 【期待できる健康効果】 ・全身の筋肉の緊張緩和 ・血流改善 ・冷え症 ・むくみ ・疲労回復 ・下肢静脈瘤の予防 ・肩こり改善 【期待できる美容効果】 *太ももがほっそり、隙間ができる *ふくらはぎも適度にほっそり *二の腕もほっそり 【注意点】 ・風邪やインフルエンザのときは禁止 ・心筋梗塞や脳梗塞の術後半年間禁止 ・妊婦は医師の許可を得ること ・心臓に負担掛かる可能性があるため、心臓が弱い人は足を少し斜めにしてやりましょう 何事もそうだけど、大事なのは辞めないこと?? でも無理のない体勢で続けて欲しいですが、皆さんは普段どんな運動してますか?? 次は22時40分頃~ 皆さんの生活に、春の笑顔が加わりますように🌸

    か な
    メール
  24. 3/2 (土) 20:26

    本日IN

    今日待ち合わせしてくれる人かチャットしたいって思ってくれる人メッセージください

    さやか・:*+.
    メール
  25. 3/2 (土) 11:57

    『俺(僕)の話を聞いてくれ~』という方へ

    おしゃべりで癒されよう♪の会(架空の団体(笑))のメンバー1986番めの、なあこです。 1986番めだけど、メンバーは私1人です(笑) さて。 私は『俺(僕)の話を聞いてくれ~』という人を幸せにしたいと思っています(^∀^) なぜそう思ったか、また綴っていこうと思います☆彡 今回も、私の経験です。 この記事を読んでくださっているそこのあなたさま! こんな経験は無いでしょうか? ★『自分が話している時に、話の途中で『あ、あのさ!』って割って別の話をされる事』。 もしくは、 ★『自分が話している時に、話の途中で別な事をされて、こちらの話す気が失せる事』。 どちらの場合も、そうされて『ま、いっか』と思えるような時だったり、何の気無しにそのまんまそっちの流れに流されてそのまんまそっちのペース…っていう時もあったり、 いろーーーーーーーーんな時がありますが、 時々『え!今こっちが話してるのに…。』って思う時があったり、 『え…ちょっとぉぉぉぉ。真面目に聞いてくれてる?』って思う時があったり。 ついこの間、ラジオでフワちゃんのオールナイトニッポンを聴いていたら。 その時のゲストがさっしーとシソンヌの長谷川さんで。 で、さっしーが話し始めた時に、フワちゃんがさっしーからの差し入れのチョコレート?だかを食べてたみたいで。 さっしーが『……ちょっとー。今さ、こっちが話そうとしてるのにどうして…。話す気失せるわ。萎えるわ。』と言っていたんですね。 (いや、すみません、萎える、とは言ってなかったかも…) 私はこの時、『わかるー!!!!!!!!』って思ったんです。 そう、 私が言いたいのはまさにこのパターンで、自分が話してる時にいろいろされると嫌な時もある。 いや、何かしながらも『うんうん(*'ω'*)』と、こちらに意識を向けてくれているような感じが見受けられれば、感じとれればそんなにこちらも怒らない。 けど、 時々、そんな感じで、不完全燃焼でなんか気持ちがモヤモヤして、で、また改めて話し始める。もしくは状況によって諦める(笑) っていう(笑) こういうパターンありませんか?(^∀^) 誤解のないように、もう一度改めてお伝えしておきますが、『常にこっちの話を聞けい!』というワケでは無くて、 たまにそういう、『なんか不完全燃焼(*´Д`)』な時がある。という事です。 もしですね、こういう経験をした事がある方、最近まさにそのパターンになりました!っていう方がおりましたが、 ぜひ!!!!!!!なあこを頼って欲しい!!!!と思いました(*´∇`*) もし、そういうパターンに出くわして『お話したい気持ちウズウズ』な人がいたら、 ぜひなあこに連絡してくださいヽ(*^∇^*)ノ 私があなたが話したかったお話を聞きます。

    なあこ
    メール
  26. 3/2 (土) 7:18

    ログイン

    少しの間離れてました 今日と明日はいつでも話せるので、 また連絡ちょーだいね〜‼

    声&加
    メール
  27. 3/2 (土) 4:39

    【要約】0秒で動け 「わかってはいるけど動けない」人のための【伊藤羊一】

    参考資料 https://youtu.be/XMTVqTUu738?si=zpD9nhOI1RIolsMd 読んだことありますか?? 読んだこと無かったですねぇ…、教えてもらうまで存在すら知らなかった💧 ↓動画で言ってたざっくりステップ 1,結論出す 間違った結論を出していい!! 正解不正解関わらず、方向性を決めるために結論を出すこと✨ 2,形にしてから完成度を高める 完ぺきを目指さなくて良い!! 完成度60%で頭出しの結論を出す、それを上司に提出すると軌道修正しやすくなる(●^o^●) 3,結論と根拠のピラミッドを作る 直感を大事にしながら仮説を立てる事!! そのためにはいろんな情報やデータを見る事 例:「だから何?」「だからどうする?」→「もしかしてこうかもしれない」「こんなことが言えそうだ」 4,ある程度調べたら動く ある程度調べたら、それ以上どんなに調べても無駄 調べ過ぎると動けなくなるので要注意 5,周囲の人に目標宣言する 一貫性の法則、ちょっと不安でも周りの人に言うことをお勧めする まずはXでつぶやくのもあり 6,動き出したら反省しない 反省して今後の行動を改善するのは大事 他人の意見を聞いて改善するのも大切 でも反省しすぎて立ち止まるのは無し、止まったら元も子もない 絶対に挑戦をやめない事!! 7,振り返りの時間で自分の血肉にする 最初は良いフィードバックをもらうこと とにかくポジティブで継続しやすい気持ちに持って行くことが大事 自分はどういう行動したか? その行動にはどんな意味があったか?? それを活かして今日から何するのか?? 他人が勧めてることを取り入れて実践するのもよし 8,自分の中に軸を持て 特に重要で、これだけは譲れないものを持つ 「どんなふうになりたいか」 「何を成し遂げたいか」 他人に話してみるのもオススメ 【まとめ】 1,結論出す 2,形にしてから完成度を高める 3,結論と根拠のピラミッドを作る 4,ある程度調べたら動く 5,周囲の人に目標宣言する 6,動き出したら反省しない 7,振り返りの時間で自分の血肉にする 8,自分の中に軸を持て 4,の調べ過ぎて動けなくなってるのめっちゃわかるww 不安だし失敗したくないからつい深入りしちゃうけど、あまり意味無いのね(;^_^A 皆さんは心辺りありますか?? 次は3/2(土)22時半頃~ いよいよ花粉症の時期ですね、デビューしないよう気を付けましょう!!

    か な
    メール
  28. 3/1 (金) 23:18

    ☆金曜なので(o^-^o)☆

    みーたんです☆ 本日も1時ごろまでインしてるので、 会いに来てねっ♪

    ○みーたん○
    メール
  29. 3/1 (金) 22:00

    明日は

    インします! 日中のみとなりますが、もしお時間合う方いらっしゃいましたら是非よろしくお願いします^^ 一緒に楽しい休日を過ごしましょう♪ 待ち合わせもできますので、ご希望の方はメールください! それでは明日よろしくお願いします∩^ω^∩

    真子#
    メール
  30. 3/1 (金) 21:23

    健康優良児とは??

    身長と体重が平均以上、学習成績と運動能力共に優れ、性格明朗な少年少女のこと。 条件を満たす小学校6年生の男女1名を各学校が推薦、陸上競技場で徒競走などの運動能力をテスト。 医師の健康診断と教師の面接を経て選定。 朝日新聞社・文部省・都道府県教育委員会が合同で表彰。 元々1930年に「日本一の桃太郎を探す」ために開始された制度。 当時の子供たちは海外に比べて体格が小さく体力も低いので、向上を図るため。 戦前と戦中は強い兵隊の育成、戦後は食糧事情の改善指標として選出。 都道府県予選を経て男女1名ずつ日本一決定、毎年文化の日に朝日新聞紙で発表された。 聞き話なので本当か分からないですが、対象者は男女共にパンツ一丁でオーディション!!?? 採用された者は、ビニ本や裏本に掲載。 まだ人権緩かったから、何でもありだったんだろうなぁ💧 その後優越感や劣等感を招くと批判する意見が目立ち、個人の表彰は1978年に、学校表彰は1996年に廃止。 現在は無いみたいですが、皆さんは健康優良児って知ってました?? この後、21時40分頃~ もうすぐひな祭りです、楽しい思い出を作ってください🌟

    か な
    メール