ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2021/8/7 (土) 16:10

    ハワイのお土産(*^^)v

    こんにちは☆ ハワイに行っていたお友達からハワイのコーヒー豆を 貰いました♪ こんな時期に海外なんて大変( ;∀;)でも仕事なんで仕方ないみたいです。 豆でコーヒーを貰ったので、コーヒーミルを買ってみました! いつもお店で挽いて貰っているのでちゃんと出来るかな?? はぁ(*´з`)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  2. 2021/8/7 (土) 14:37

    こんにちは☆

    今日は少しだけPC、スマホでインしようと思ってます☆ よろしくお願いします🥺 写真の整頓をしていたら懐かしいのが出てきたので載せますね! ではでは、今日も一日暑いですが頑張りましょう💦

    ♪マリ
    メール
  3. 2021/8/7 (土) 13:37

    15時30分~

    こんにちは、昨日は仲良しさん、お久しぶりの方、初めましての優しい方、色んな人が来てくださって本当に楽しかったです🥰♥️ 皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️💕 今日もイベントの時間帯にお邪魔させてもらいます🙆‍♀️ とりあえず15時30分~居るので良ければ遊んでくれると嬉しいな🥰 ではのちー!

    えりちゃん
    メール
  4. 2021/8/7 (土) 3:32

    大きくなりました(^^)

    初孫生後5ヶ月! ちゃっかりばーばぁ大好きの よだれかけ着けてます笑

    *・りこ・*☆
    メール
  5. 2021/8/6 (金) 14:45

    おっかない!!!!

    webライターをやっていて最も関わってはいけないのが、占いと心理関係です。 こちらは正当に「仕事を受けることができません」と断っても、後で誹謗中傷の書き込みをしてくるのです。 実際に昨日それでネット掲示板等が炎上し、本当に怖い思いをしました。 正当な言葉が通じない相手は本当に危険。。。。 今後は占い関係と心理関係の案件は、どんな人でもお断りしようと思います・・・。 さてさて、今日もBBチャットで待機します☆ ちょっと落ち込んでいるかもしれないけど、、、みなさんとお話したら元気がでるかもしれません。

    結城ちえみ
    メール
  6. 2021/8/6 (金) 3:10

    明日の予定!

    こんばんはー! 今日遊んでくれた方ありがとうございました〜🥰✨ 最近ガッツリ入れずすみません😭 明日は11時~入る予定です💕 一応今からプロフィールのとこの日程も変えてくるけど、明日から日曜日まではイベント?お得な時間しかたぶん入らないかなー??🙇‍♀️ 他の時間でここ来てって所があればメールくださいね👍 そしたらINします♥️(できる限りねw) まあとりあえずプロフィール更新したら寝ます、また明日ね〜✨

    えりちゃん
    メール
  7. 2021/8/5 (木) 22:45

    こんばんは

    いつもスマホでやってましたが、PCでできるときはPCでやります。 よろしくお願いいます(^^)/

    ♪マリ
    メール
  8. 2021/8/5 (木) 10:20

    あとからまた来るね

    おはよう~ さっきわたしと遊んでくれた方、楽しいお時間ありがとうございましたっ💓 また14時30分過ぎくらいから来るので良ければ遊びに来てくれると嬉しいなあっ🥰🥰 でわー

    えりちゃん
    メール
  9. 2021/8/5 (木) 8:35

    サムネ

    サムネ画像変えましたm(_ _)m しばらくはこれでいきます! 誰か分かるかなぁ?

    †さゆ†
    メール
  10. 2021/8/5 (木) 7:59

    収穫祭パート2

    前回ブログで書きました、久しぶりなラーメン欲でお気に入り店へ行くも 「スタッフでバケーションへ行ってます」と張り紙。みんなで同時に休むなんていいわね~とほっこりするもラーメン欲はing進行形です笑 写真!!奥の袋詰めを開ける前にしっかり写真とらなかった後悔がありまくりですが、ペッパー達。どれがどれだか忘れてしまった。扱った手がヒリヒリする感覚から最高...辛いの好きな人情報交換しましょー笑 それではまた

    たこてん
    メール
  11. 2021/8/3 (火) 21:17

    こんばんは

    今から少しINしようかなと思うんだけど誰か遊んでくれると嬉しいなあ、、🥺💕 今日病院だったから疲れた!誰か癒しください(笑)(笑) ではー!

    えりちゃん
    メール
  12. 2021/8/3 (火) 18:10

    こんばんは☆

    今日はちょっとここで嫌なことがありまして、、、 いきなり落ちたりすることもあるのに、嫌なこと言われて、、、 言っていいことと悪いことありますよね? 先にどうした?とか理由聞かずに、性格ブスって。。 離婚のことも言われたし。。 たまらないです( ; ; ) 今日は急に豚汁が食べたくなり作ったんですが、作りすぎてしまいました笑 お裾分け出来るレベルです笑

    ♪マリ
    メール
  13. 2021/8/3 (火) 1:16

    浴衣を着てみたよ♡

    引っ張り出してきた浴衣…♡ 今年も、お祭りも花火🎆もないし、着る機会がないから、どうしようか迷ったけど、着てみることにしました( *´艸`) 8月中は、浴衣姿でチャットに入ろうかなって思ってます♡ なかなか着てみると暑い( o´ェ`o)笑 でも、夏らしいことしたいんだぁぁ♪(´ε`*)

    ☆★ひより★
    メール
  14. 2021/8/2 (月) 20:51

    毒はきます。

    見せてもらえる前提でくるのやめてほしい😅 普通に話したい時だってありますよ! 話の流れからアダルトにいくならまだしも、いきなり見せてとか何様なの? プロフ見てない人多すぎて笑っちゃうよね笑 以上です

    ♪マリ
    メール
  15. 2021/8/2 (月) 11:03

    収穫祭

    産地直売所があるのでお気に入りな寄り道スポットなんですが、今年はスイカに大はまりしてる私なので買ったったー!!! 裕美さんが熟れた?のでカットして冷蔵庫へー!すごい赤い~!!(こちらで買えるのは赤みが薄くて味もきゅうりよりなので笑)しっかり冷やして明日食べます。うふふー あ、また食べ物ブログに戻りつつあります。。 ラーメンが食べたい。がう それではまた

    たこてん
    メール
  16. 2021/8/2 (月) 9:43

    【☆告知☆】お盆シーズンは毎日インします!(^^)!

    こんにちは~(*´ω`)。 ☆*みのり*☆で~す(^^♪。 今はオリンピック真っ最中だと思いますが、 メダルラッシュがすごいようですね(^_-)-☆。 コロナの感染が拡大してしまっているのは残念ですが、 もう折り返し地点を過ぎましたので、良い感じで終わるといいなぁと思ってます!(^^)!。 さて、もうすぐお盆がやってきますが、 今年のお盆シーズン ↓↓↓ 8月6日~8月9日 8月12日~8月16日 は毎日積極的にインする予定です(*'ω'*)。 夏なので、 露出の多い服装はもちろん、 水着や買ったばかりのセクシーランジェリーもスタンバイしてますので コスプレリクエストもドシドシ受け付けてます!(^^)!。 せっかくのお盆シーズンですので 一緒に解放的になりつつ、チャットも楽しめたらいいなぁと思っています( *´艸`)。 みなさまとチャットができるのをすっごく楽しみにしています(^_-)-☆。 ☆*みのり*☆

    ☆*みのり*☆
    メール
  17. 2021/8/2 (月) 8:13

    おはよう!8時30分~

    おはよう~😘 昨日は少ししかINできなくてすみません😭😭 張り切ってたのになんかぼーっとしてたら1日終わったわ(笑)(笑) 今日は今からおチビちゃんたちにご飯あげて8時30分~INします💕 少しパソコン作業せなかんので、9時15分~20分くらいには上がってしまうけど、マイク使えるし良ければ来てね🙇‍♀️💞

    えりちゃん
    メール
  18. 2021/8/2 (月) 8:00

    おはようございます☆

    月曜始まりましたね(^ω^) 今週行ったらお盆休み☆ チャットできる時間長くなるかなぁ? 昨日はタピオカ飲みたくなって買ってきました☆ 美味しかった✨ みんなはタピオカ好きかなぁ? 今日も、なるべくインしたいけど夜は寝てしまうかも。。 でも、メールくれたら頑張って起きてます笑笑

    ♪マリ
    メール
  19. 2021/8/1 (日) 18:40

    ただのお知らせです!

    20時~1時間ほどINできると思います🙋‍♀️ 良かったら遊んでね🥰 その次入れるのは23時とかになってしまうと思うので🙇‍♀️💦

    えりちゃん
    メール
  20. 2021/8/1 (日) 18:17

    絶対喧嘩になるやつ笑

    コンビニ行ったらこんなものが!!(꒪ꇴ꒪〣) 普通のやつも買って来ちゃうあたり ブログ意識しちゃってるやつ笑 今日から8月! もう少ししたらシャワー浴びて、INしますね〜🥰

    ★あおい★
    メール
  21. 2021/8/1 (日) 10:26

    こんにちはー

    昨日はたくさんの方々遊んでくれてありがとうございました🥰💓💯 仲良しさんも何人も来てくれたし、久しぶりの方も来てくれて嬉しかったです🙆‍♀️ はじめましての方もみなさんすごくいい人ばかりで、楽しく1日過ごせました😆😆 いい7月の締めくくりが出来てよかったですっ🙆‍♀️✨ 今日から8月ですね〜 なんだかあっという間に夏も終わりそうだ、、(笑) 今日もイベントの時間に出没できるようにするけど、何時がいいとか有ればぜひメールでお知らせくださいね🙇‍♀️💓 ではー!

    えりちゃん
    メール
  22. 2021/8/1 (日) 6:53

    今日から8月

    おはようございます☀️ 今日から8月ですね! 7月あっとゆう間に終わった気がします。 1日1日がホント早いです(^^) 今月もチャット頑張ろうと思います!

    †さゆ†
    メール
  23. 2021/7/31 (土) 20:14

    21時から~

    こんばんは、午前中私と遊んでくださった方々ありがとうございました🥰 夕方入ろうと思ってたのに気づいたら寝てました🤣🤣 今からご飯食べてー、21時頃から1時間くらいかな??INします🙋‍♀️お時間ある方良かったら遊びに来てね💕 では、また後でー!

    えりちゃん
    メール
  24. 2021/7/31 (土) 11:45

    こんにちわ〜

    もう7月も終わりますね💦 早いなぁ、、、 あとちょっと頑張ったらお盆休み☆ みなさん頑張りましょう〜! 今日は土曜日なので、、、 競馬やります笑笑 たまにインします!笑 メール下さいねー!!

    ♪マリ
    メール
  25. 2021/7/31 (土) 9:38

    7月最後

    今日で7月最後。 明日から8月ですね(^^)/ 今年に入ってもう半分が過ぎてると思うと早い!!! これからもっと暑くなって来るので水分補給こまめに 取りましょう( ;∀;) 今日も不定期ですがインします♪

    †さゆ†
    メール
  26. 2021/7/31 (土) 2:20

    ありがとうー!

    今日も私の事可愛がってくれた方々ありがとうございました🥺💕 すごく楽しかったです❣️❣️☺️ 明日午後出れるか微妙だから、朝少し早めに出ても大丈夫かなあ、、、 予定では8時30分~10時です🙆‍♀️ 良ければ遊びに来てね🥰

    えりちゃん
    メール
  27. 2021/7/30 (金) 21:59

    23時からインするよー

    こんばんは、さっきせっかく仲良しさんが来てくれたのに回線悪くて全然ダメだったよう😢かなしみ 23時からまたINします💕 その前にご飯食べてくるね~! ではまた後でね🥰❣️

    えりちゃん
    メール
  28. 2021/7/30 (金) 15:46

    16時までお付き合い下さい

    こんにちはー! 朝私と遊んでくれた方たち楽しいお時間ありがとうございました🥰 最近メールぶりの人とか久しぶりの方とかがたくさん来てくれて私凄く嬉しいです|ω・`)💓 16時までINしてるので良ければ遊び来て欲しいな🙆‍♀️💓 ちなみに夜は20時かなー?とりあえず夜も入ってます🥰🥰

    えりちゃん
    メール
  29. 2021/7/30 (金) 7:59

    おはようございます〜

    今日は14時過ぎからインする予定です〜😊 お話しできる方メール入れてくださいねぇ(。´_`。) いってきまーす☆

    ♪マリ
    メール
  30. 2021/7/30 (金) 7:18

    Tipiに泊まって来ましたー

    久しぶりの州外移動~山火事もあちこち起こっているので迂回しなければいけなかったり、煙たかったりしましたが、やっぱりいい... 後半は自給自足をされているというファーマーズ先にステイ。これでもかーというほどに蚊に刺されましたよ。おほほ。 やっぱり自然はいいですね~ それではまた

    たこてん
    メール