ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2012/10/24 (水) 21:20

    即席! 今日は残業で帰りがちょっと遅くなったので、LAWSONでシチューを買って、 ちょっとアレンジしてオムライスシチューにしました(b゜v`*) ふわとろ卵、大成功です(^-^)/

    ♪萌々果♪
    メール
  2. 2012/10/23 (火) 22:48

    アラサー コンビニでアラサー雑誌発見!! 思わず手に取り買ってしまった(笑) ん?! 平子理沙ってアラサー?!

    ♪萌々果♪
    メール
  3. 2012/10/21 (日) 18:01

    これは… ホットケーキです♪ フライパンにいっぱいいっぱいの大きさ! きれいに裏返せたので写メ撮ってみました(笑) 私の作るホットケーキは全粒粉と豆乳を使うのでとってもヘルシーです(^-^)/ でもこれに、バターとメープルシロップをたっぷりかけちゃいます(*≧艸≦)

    ♪萌々果♪
    メール
  4. 2012/10/20 (土) 17:17

    ネイル♪ 今日はフットネイルに♪ もうブーツの季節だしあまり見えることないから、シンプルに赤ラメのフレンチに(b゜v`*)

    ♪萌々果♪
    メール
  5. 2012/10/19 (金) 19:27

    部屋着♪ 今の仕事は制服でスーツがあるので、家に帰ってから着る部屋着を買いました(*ノv`)b フワフワモコモコフリフリ(≧з≦) これで待機してるかもです♪

    ♪萌々果♪
    メール
  6. 2012/10/19 (金) 19:24

    美術館へ♪ ランチのあとは美術館へ♪ 久しぶりに絵を観に行って私もなんだか描きたくなりましたー!

    ♪萌々果♪
    メール
  7. 2012/10/19 (金) 19:23

    せいろ蒸しランチ♪ 今日は前の職場で仲良かった人とランチへ行きました(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  8. 2012/10/17 (水) 13:05

    初! ひとりでジョリパ(〃艸〃) 最近、一人で入れるお店が増えてきた(b'3`*) これって大人の女になった証拠? それとも寂しい女?(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  9. 2012/10/14 (日) 13:11

    ランチ♪ 今日は仕事の前にランチ♪ 最近、肉をたべてないなと思いポークランチセットを(^^)d これ食べて仕事がんばってきまーす!!

    ♪萌々果♪
    メール
  10. 2012/10/7 (日) 19:11

    制服♪ 新しい職場の制服がやっと届きましたー(*´∇`*) 来週から本格的にがんばりまーす\(^-^)/

    ♪萌々果♪
    メール
  11. 2012/10/6 (土) 14:22

    作りました♪ 今日はお昼に、カルボナーラ風パスタ作りました♪ 味付けは、塩コショウに豆乳、チーズを入れて、最後に卵を絡めて出来上がり(o’∀’o) でも早く食べなきゃ固まる~(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  12. 2012/10/5 (金) 17:47

    艶~♪ 今日も自分磨きに美容院へ♪ アイロンで傷んで茶髪になってたのをカラーリングしてきました(o'ー'o) 艶々です~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

    ♪萌々果♪
    メール
  13. 2012/10/4 (木) 13:40

    ネイル♪ 今日は清楚?な感じにしました(b'3`*) 仕事休みなので、帰ったら衣替えしまーす(o'∀')b ゥン

    ♪萌々果♪
    メール
  14. 2012/10/3 (水) 21:18

    140円! 今日は仕事帰りにローソンで焼鳥2本140円買いました♪ で、親子丼みたいに卵とじにしてみました~(b゜v`*) 安上がり丼、けっこう美味しかったー(o’∀’o)

    ♪萌々果♪
    メール
  15. 2012/10/3 (水) 13:07

    ランチ♪ 今日は職場近くのカフェでサラダランチ♪ けっこうボリュームありますー(*^▽^*)

    ♪萌々果♪
    メール
  16. 2012/10/2 (火) 12:23

    腹ごしらえ♪ 仕事の前にマクドに立ち寄り(b'3`*) 空いてるし、窓際で青空も見えてなかなか♪

    ♪萌々果♪
    メール
  17. 2012/10/2 (火) 9:46

    秋晴れ♪ 台風も過ぎ去り、今日はめちゃお天気良いので朝から布団干したり、お風呂そうじや洗面所やら掃除しました(b゜v`*) 朝晩は寒くなってきたから、お布団も衣替え♪ そろそろ服も入れ替えしなきゃー

    ♪萌々果♪
    メール
  18. 2012/9/30 (日) 20:09

    お月様 台風のあとの静けさ。 お昼から夕方にかけて、すごい雨風だったので恐いし昼寝してました(笑) でも嫌な夢を見て目が覚めて… 気分転換に、雨も止んでたので、コンビニまでお散歩しました♪ そしたらお月様が(●´ー`●)

    ♪萌々果♪
    メール
  19. 2012/9/30 (日) 12:01

    引きこもり~ かなり雨風が強くなってきたので、外にも出れず… 今日は家でおとなしくしてます(。´_`。) ということで、だいぶ前に録画してたコナン観てます(*-∀-)ゞ

    ♪萌々果♪
    メール
  20. 2012/9/28 (金) 13:24

    出来上がり~♪ 明日は父の七回忌、みんな集まるので持っていきたいと思いまーすd(ゝ∀・*) 後ろのパックのは切れ端で私用(^ω^)

    ♪萌々果♪
    メール
  21. 2012/9/28 (金) 11:21

    幸せ♪ 今日もとってもお天気よくって気持ちいい♪ こんな日は、昨日買ったMAROON5のアルバム聴きながらお菓子作り(b゜v`*) 好きな音楽聴いて、好きなお菓子作りして、幸せ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

    ♪萌々果♪
    メール
  22. 2012/9/27 (木) 21:26

    買いました! MAROON5のアルバム買いましたー♪ 10月2日に武道館でliveだそうな(≧∀≦) 観にいきたーーーい!!! けど仕事が… でもいきたーーーい!!!

    ♪萌々果♪
    メール
  23. 2012/9/27 (木) 18:20

    meiji♪ 私はmeijiの新商品のお菓子を見つけると思わず買っちゃいます(^∀^) 今日は、大好きなアーモンドチョコのビスケットを発見! いまから食べまーす(人゜∀゜*)

    ♪萌々果♪
    メール
  24. 2012/9/25 (火) 16:29

    秋冬仕様♪ 一年は早い! 去年の秋に買ったシルクフラワー、向日葵とバトンタッチでまた戻ってきました(*-∀-)ゞ 最近は朝晩はかなり涼しくなってきたもんね♪ もうすぐロングブーツも履ける(≧∀≦)

    ♪萌々果♪
    メール
  25. 2012/9/23 (日) 19:21

    油断… 今日は他人丼を作ったんだけど、油断してたら卵に火を通しすぎてしまったぁ(ノロ≦*) せっかくトロトロにしようと思ってたのに…迂闊だったー(´;ω;`) でもまあ味はなかなか♪ ところで、面接の結果ですが、早速連絡があり採用に(≧∀≦) 10月からがんばりまーす!

    ♪萌々果♪
    メール
  26. 2012/9/23 (日) 14:37

    腹ごしらえ! 15時から面接ですo(^o^)o ちょっと緊張~! なので、その前に久々にミスドへ♪ がんばってきまーす(^-^)/

    ♪萌々果♪
    メール
  27. 2012/9/22 (土) 17:31

    明太子バター♪ 本日の日替わりパスタランチにしました(*´∇`*) めちゃくちゃ美味しかった♪

    ♪萌々果♪
    メール
  28. 2012/9/22 (土) 17:28

    ランチへ♪ 和歌山の友達はカフェをしてるので、そこでランチしましたー(*^▽^*) お店はめちゃ可愛くて、まわりは自然がいっぱいー♪ 近かったら通うのになぁ(笑)

    ♪萌々果♪
    メール
  29. 2012/9/22 (土) 12:01

    プチ旅行?! 今日は和歌山にいる友達に会いにお出掛けです♪ 家から約3時間! ちょっとしたプチ旅行です(笑) 最近はだいぶ涼しくなってきたので、そろそろロングブーツも履けるかも(´ー`) 今日はまだショートブーツでちょい秋コーデ♪ ファーのついたカゴバックがポイントです(O´∀`K)b

    ♪萌々果♪
    メール
  30. 2012/9/21 (金) 20:35

    ポーチ♪ 前月、一目惚れしたポーチ♪ ユナイテッドアローズのお店て見つけました! でもポーチにしたらちょっとお高かったので、前月は我慢しました… そしたらこの前、今まで貯めてたポイントがギフトカードとしてうちに届きました(≧∀≦) というわけで、今日早速お店に行き、買っちゃいました(*^▽^*) ビーズでできた赤いハート柄がめちゃ可愛い( *´艸`) これで私の鞄の中も少しはスッキリします(笑)

    ♪萌々果♪
    メール