ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2020/2/22 (土) 19:11

    こんばんは

    四人しか職員いない日は痺れるね(笑) しかもそのうちの二人は動いてくれない人 アーメンって感じ ザーメンだったら良かったのに←えっ 人事異動って寂しい このブログってムービーとか載せれるのかな また書くよん

    ラメ
    メール
  2. 2020/2/22 (土) 11:38

    猫の日

    今日は猫の日。 我が家の猫にもおやつを奮発するぞ〜! 夜、インするので見かけたら構ってください^^

    *まりか*
    メール
  3. 2020/2/22 (土) 9:29

    おはようございます。今日も☆

    夜はイン予定です。 来れる方居たらメッセージくれると嬉しいです。 おねがいします☆ では今日も良い1日を〜( ´◡‿ゝ◡`)

    ラブ☆*:.。.
    メール
  4. 2020/2/21 (金) 18:06

    人が居ない・・・

    こんばんは☆ 伏見稲荷へお参りに行ってきました(*^^*) コロナの影響からか人が殆んどいません。 感染防止の為、手水舎も止められていました。 お正月の賑やかな伏見稲荷と 同じ場所とは思えません( ;∀;) 千本鳥居で人に出会わな過ぎて怖くなっちゃいました。 1日も早くコロナウイルス収まりますように。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  5. 2020/2/21 (金) 15:12

    こんにちは

    下からのアングル(笑) また書くよん

    ラメ
    メール
  6. 2020/2/21 (金) 10:19

    こんにちは今日のイン予定

    やっぱり今日の夜改めてインしようと思うので 来れる方居たらメッセージくれると嬉しいです。 もしかしたら来れないかもですけど。:゚(;´∩`;)゚:。 おねがいします☆

    ラブ☆*:.。.
    メール
  7. 2020/2/21 (金) 0:49

    こんばんは(*´ω`*)

    最近、実家に戻っているのでマイクが使えない事が多いのですがお話してくれる方に感謝です(´;ω;`) 基本的に夜〜深夜に出没しています。 是非 楽しくお話しましょう╰(*´︶`*)╯♡

    mii...
    メール
  8. 2020/2/19 (水) 15:22

    寒いです…

    久しぶりにログインしました。 お話ししてくださったみなさん、ありがとうございました😊 夜にもログイン予定です。 見かけたらお話ししてください〜! 寒いので、ホットチョコ飲みます。生クリームたっぷり♡

    *まりか*
    メール
  9. 2020/2/18 (火) 2:13

    HELP!

    こんばんは☆ アマゾンプライム( ;∀;) 登録したのですが、TVで見れない・・・ 何時間も戦ったのですが(T_T) 出来ませんでした。 えぇ・・・ 今日はもう諦めて寝ます(;_;)/~~~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  10. 2020/2/16 (日) 18:40

    薬膳鍋に挑戦!!

    こんばんは☆ 薬膳料理を勉強中のお友達に誘われて薬膳鍋を食べに行ってきました!(^^)! マッサージの後に漢方茶などをいただくのですが。 どうも漢方の味が苦手・・・ 食べれるかなぁ・・・。 と不安だったのですが。 めちゃめちゃ美味しかったです(*ノωノ) 身体がポカポカになりました♪ 薬膳料理私も習いに行こうかな。

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  11. 2020/2/15 (土) 0:25

    ごめんなさい;

    連日の疲れがたまっているのか、体調が芳しく無く… 今晩も3時頃まで待機しようと思ったのですが難しそうです(´;ω;`) 土日は天候的にあまり外出しないと思うのでその分インしたいと思います…! そのためにも今日は少しでも休みたいと思います(´・ω・`) ではでは、おやすみなさい…(´ε` )

    まり♪*。
    メール
  12. 2020/2/14 (金) 9:30

    おはようございます

    今日の夜インする予定なので 来れる方居たらメッセージくれると嬉しいです。 今日はバレンタインデー(◠‿・)—☆

    ラブ☆*:.。.
    メール
  13. 2020/2/14 (金) 1:42

    こんばんは

    今日も夜待機しよう~って待機ちょっとしてたんですけど、朝早起きしないといけないことを思い出してしまって( •̀ㅁ•́;) なので、朝7時くらいからチャットしようと思います(*´∀`) 朝なので頭が起きるか不安ですが…笑 お仕事前の方とか、もしいらっしゃったらお話しましょ~う(*´ω`*) 私も二度寝しないように頑張ろうと思います(*´艸`*)笑 ではでは、おやすみなさい☆

    まり♪*。
    メール
  14. 2020/2/14 (金) 1:01

    アカデミー賞

    こんばんは☆ 皆さんの中での1位はどの作品ですか?? おすすめの作品教えて下さい(*'▽') 週末どれか観てみようかな~

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  15. 2020/2/13 (木) 19:57

    お久しぶりです!

    帰省したりで出来てなかったけど 今日からまた少しずつ出来そうなので 待ってます(* ´ ˘ ` *)

    *ゆい*
    メール
  16. 2020/2/13 (木) 13:14

    Happy Valentine's ということで、プロフィール画像変えてみました。最近目の乾きがひどくて眼鏡率高いので(笑) 月一度、新しいレストラン開拓しようと試みてみましたが、今月は不発でしたチーン バレンタイン半額すごいーので来ます!お昼の部は確定!夜は起きれたら...がんばります!! ではまた

    たこてん
    メール
  17. 2020/2/13 (木) 1:08

    ご無沙汰です

    こんばんは(#^^#) インフルやらコロナやら 感染症関連のニュースが日々報道されてますが、 体調はいかがですか? ワタシは月初に体調を崩し、病院で風邪の診断でしたが 寒さも相まって やっとの復活でした ( ;∀;) まだまだ寒い日は続くし、お仕事とか忙しくていると思いますが 倒れちゃったら本末転倒! 暖かくして、できるだけ無理しないでお過ごしくださいね☆

    kazuki☆
    メール
  18. 2020/2/13 (木) 0:49

    お久しぶりです

    前回のブログ以降、なかなかインできませんでした…(;´Д`) 昨日夜、久々にインしようと思ってたんですけど、夜中に気持ち悪くて戻しちゃったので(汚い話ですみません;)安静にしてました。 今日は体調少しマシになったので、久々にインします~(^_^) あとスマホのタイピング打ちづらかったのでBluetoothのキーボード購入しました☆ キーボードであればタイピング速度に自信あるのですぐ反応できるかと…! 深夜になっちゃいますが、お話できたらいいなと思ってます(*´ω`*)よろしくお願いします♪

    まり♪*。
    メール
  19. 2020/2/12 (水) 20:56

    お家でトレーニング!

    こんばんは☆ 早く春になってくれないかなぁ・・・。 トレーニング終わりのシャワーが寒くて最近ジムへ行くのを おさぼりしちゃっているので(*´з`) お家出来るトレーニング頑張ってます!! 早く暖かくなって~(*ノωノ)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  20. 2020/2/11 (火) 19:30

    こんばんは

    ワールドツアー(笑) あっという間に終わってしまった。 濁り湯でお肌ツルツル~ また書くよん

    ラメ
    メール
  21. 2020/2/11 (火) 17:57

    こんばんは

    ピラミッド 寒かったな~ あーお腹空いたー

    ラメ
    メール
  22. 2020/2/11 (火) 17:39

    明日♪

    最近あんまり入れてません(・o・) 明日は9〜11くらい入れそうです♪ ご都合よければ、遊びに来てくださいね☆

    まりあ♪♪
    メール
  23. 2020/2/10 (月) 17:34

    こんばんは

    雪~ 最高ー‼️ 明日はまた移動するー またねん❤️

    ラメ
    メール
  24. 2020/2/10 (月) 15:25

    華月?

    こんにちは! 今夜、久々にインしようと思っています(*´꒳`*)゚*. 明日は祝日でお休みの方も多いかな? 一緒に夜更かししましょー! いろいろ終えて、10じ過ぎかな?と思いますが そのころインするよー!って方がいたら ぜひぜひメールください♪ お待ちしてます!

    なぁちゃん♪
    メール
  25. 2020/2/9 (日) 19:13

    Matt化(*ノωノ)

    こんばんは☆ お友達にMatt加工して貰いましたw アプリの力って凄い(゜.゜)

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  26. 2020/2/9 (日) 13:09

    久しぶりのブログです。 今年の年末のことはなんて言うんでしょうか?今年度末?? 12月末!が簡単ですね(笑) 年末にドバイ万博へ行こうと計画立ててます!私はなにを隠そう、万博追っかけ隊です。愛•地球博で感銘を受けまして、上海、ミラノ、そして今回ドバイです!そして次は大阪です!!最高~!!! 万博好きの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。ちなみにポケモンGOもいまだにやっているわたしですw よろしくどうぞ

    たこてん
    メール
  27. 2020/2/9 (日) 7:13

    久々のチャット

    ちょっと だけ 刺激しちゃって 子供が起きるころにアウトするけど あぁ、、、今夜も チャットしちゃうかも。。。

    ☆★沙織★☆
    メール
  28. 2020/2/8 (土) 21:39

    毎日さむいね❄️

    こんばんわ〜(^ω^)★ 昨日は久しぶりにログインしました♪ 久しぶりだったのに覚えてくれてる事に 嬉しかったです(;_;)! 明日は、予定がありますが11時から 少しだけログインします(^^)♪ よかったら、遊びに来てください★

    *まな
    メール
  29. 2020/2/8 (土) 4:11

    アニメで見るか漫画で読むか

    こんばんは☆ 鬼滅の刃をアニメで見るか漫画で読むか悩み中!! 毎日寒いのでお家でぬくぬく漫画読んだりアニメ見ながらココア 飲む日々♪ どっちにしようかな~ どちらがオススメですか??

    +☆ゆぃこ★+
    メール
  30. 2020/2/7 (金) 9:52

    こんにちは 今日の夜は

    久しぶりにインしようと思いますので 良かったら話してくれる方 よろしくお願いしますー♡ 夜楽しみにしていますね(. ❛ ᴗ ❛.)

    ラブ☆*:.。.
    メール