ログイン

新着ブログ一覧

NEW BLOG

  1. 2021/9/12 (日) 3:32

    久しぶりに投稿してみたぁ〜

    実は誕生日の日に自分へのプレゼントに作って見ましたよ〜笑泣🎂 本気で頑張ってみたけど、やっぱりプロには勝てなかった〜泣 味は美味しく❣️コストなんと2000円以下❣️ 安くない⁉️笑 一日で完食してやったぜ⭐️

    ミシェル
    メール
  2. 2021/9/11 (土) 20:17

    代弁、、、

    私や多分他の子が思ってることを代弁してる子がいて嬉しい!! 私だけじゃなかったんだって思えた!! 即脱ぎは無理って言ってるのに関わらず、挨拶もなし、初めましてで見せてって? ふざけてんの? ってなりますよそりゃ😅 プロフィールしっかりみた方がいいですよ!! で、途中で切るとかね!!失礼じゃないの😱 あんまり怒ったことないけどこれは相当オコだよ!!笑 、、、おっとっと。 話変わりまして笑 今日ね、お菓子の詰め合わせが来たんですよ! あ、子供のね?? 毎回毎回買うのだるいので詰め合わせを注文してて今日届いたので中見たら、お酒のおつまみとなるものが2種類入ってたわけです! 夕方だったけど1種類食べちゃいました笑 美味しかったですよ😍 で、今日は高知ファイナルをこれから考えようと思ってるんだが、、、 競馬好きな方おります? 地方やる方いないかなぁ?? 高知ファイナル軸を5.トウカイバレットにしようかと思うんだけどどうですか? コイツバメカツコは西森騎手じゃないとなぁと思っちゃったんだけども... 長くなりましたが、代弁のお話、お菓子のお話、競馬の話をしてしまいました🏇 見てくださった方ありがとうございました☆ 今日は多分もうインしないかな😭 メッセージくれる方がいれば頑張って入るね☺️

    ♪マリ
    メール
  3. 2021/9/11 (土) 2:07

    はぁ〜…

    今回は、あんまり遊びに来てもらえなかった(´・~・`) 何がいけないのかなぁ〜(´・ω・`)? いつもなら、朝までしてるけど… 23時~2時で、今回はおしまい! また、今日の朝10時くらいか昼かくらいに頑張ろ〜(`・ω・´) 良かったら、遊びに来てくださいね(,,・ω・,,)

    りららん
    メール
  4. 2021/9/10 (金) 23:17

    あざとい!

    こんばんは♪ あざとい女、男性陣は好きですか?笑 ぶりっ子とかそー言う系好きな人は好きよね😹 私は嫌い笑笑 はっきり言っちゃう🥺✨笑 計算してるだろーって思うもん笑 ちなみにここの人ね! ふふふ、、、 誰かは内緒だょょょ。。 写真は昨日買った、八天堂の食パン 届くのが楽しみです☆ グルメな方おすすめな食べ物でお取り寄せできるよーってのがあったら教えてください(*゚Д゚*)

    ♪マリ
    メール
  5. 2021/9/10 (金) 22:12

    分かったこと!

    普通に寝すぎた、、 23時~INします!すみません🙇‍♀️💦 人が常にいるだけで使わなくていい気を使うからすごく疲れるらしい、、(笑) ご飯食べ次第INしまーす

    えりちゃん
    メール
  6. 2021/9/10 (金) 20:32

    めちゃくちゃ暑かったね

    せっかく秋らしくなったと思ったのに、残暑厳しい(T_T) 今夜もこれからお仕事です。  今夜は、19~19:40までinしてました、遊びに来てくれてありがとうございました。 平日、いつも19時辺りにログインしてるので、また洋楽のことやゲーム、漫画の話しましょう(^o^)

    りた';☆♪
    メール
  7. 2021/9/10 (金) 8:39

    おはようございます☆

    今日も夜から入りますので、よろしくお願いします(*゚Д゚*) このフルーツサンドめちゃ美味しそうじゃないですか❓ 買いに行きたい欲が、、、 今フルーツサンドどこにでも出てくるようになりましたね☆ 甘いの好きな方近い方いましたらぜひ✨✨

    ♪マリ
    メール
  8. 2021/9/10 (金) 8:08

    おはようー!

    昨日もたくさんの仲良しさんが来てくれて私本当に嬉しかったです🥺💓 やっぱり夜中しか来られない方も居るから、夜中もまた入るようにしたいなあ🥰 30日までお父さんテレワークでお家居るからマイクあんまり使えないけど、もうこの際少し開き直ってコソコソなら喋ってもいいかなあーって🤣🤣🤣(もちろん日中限定ねw) まあとりあえずその時々で今なら大丈夫!ってときはマイクつけますね(笑) ではー!

    えりちゃん
    メール
  9. 2021/9/10 (金) 7:33

    ここ最近

    自炊頑張ってます(*^_^*) 画像を貼り付けられないのが…😢 一昨日はクリームシチュー作りました🍛 レパートリー増えていけたらいいなぁと思ってます! 今作ってみたいのがジューシーなハンバーグを作りたい。いつもパサパサになってしまうんですよね…💦 今日もIN予定です。

    †さゆ†
    メール
  10. 2021/9/10 (金) 0:59

    はじめましてー! このサイト始めたばかりなので、わからないことがたくさんです! よかったら仲良くしてください(^o^) 夜バイトしてるので、 19じあたりにいつも出没しますーーー

    りた';☆♪
    メール
  11. 2021/9/9 (木) 21:24

    輪切りレモンつけたら尚良い家庭料理

    いつも楽しい時間ありがとうございます 今回は欧州の方の家庭料理紹介です 日本ではなかなか美味しいヨーロッパのパンが 手に入らなのだけど 下に少しかためのパンを置き その上にエビや茹で卵、サーモン、ローストビーフや 紫キャベツ、バジルなどのせます さらにちょっとだけスライスレモン置くだけですっごくかみごたえあって美味しいサンドイッチになります スノーブローって言うスカンジナビア料理なんだけど 是非巣ごもりで家におられるかたお試しくださいね。

    Elize
    メール
  12. 2021/9/9 (木) 20:16

    脱毛器

    昨日買っちゃったあ🤣🤣🤣 コロナのせいでお家から出れないから美容皮膚科にも通えないからねえ これ結構効果あるって書いてる人多かったから試しに👍 どんな感じになるかなあ

    えりちゃん
    メール
  13. 2021/9/9 (木) 9:44

    マイク使えます!!

    おはようございます!! 今日は待ちに待ったお父さん出勤の日です!!🥰 今日限りは確実にマイク使えます🙆‍♀️💓 家に1人って最高に幸せ(笑)

    えりちゃん
    メール
  14. 2021/9/9 (木) 7:46

    おはようございます('ω')

    お久しぶりです! 今日は雨でじめじめしてます。 何で雨の日ってやる気が起きないんだろう(´;ω;`) チャットはここ最近不調気味。 今日は好調であるといいなぁ・・・ またサムネ変えました。 顔出しはする時はレアかも(笑) でもたまに待機中に見えてるかも 雨で一日中家なのでインします♪

    †さゆ†
    メール
  15. 2021/9/8 (水) 8:47

    今から10時手前までー!

    よろしくね🙋‍♀️💓 マイクは、、時と場合でかなー?(笑)

    えりちゃん
    メール
  16. 2021/9/8 (水) 8:05

    セーラー服

    おはようございます(*^^*) 夏も終わり、過ごしやすい季節になってきましたね(*¨*) 懐かしのセーラー服着てみちゃいました(∩ω∩*`)...♪*゚ 先生に片思いしてた頃を思いだします...(///_///) 皆様の甘酸っぱい経験、たくさん教えてください(*・・*)ポッ

    めろん♪♪
    メール
  17. 2021/9/8 (水) 6:55

    おはよー

    こないだ、妹と甥っ子がクッキーを焼いて持ってきてくれたんだけど、Mr.タスクっていうえいがみたばっかりのときだったからこの写真のクッキーがどうしてもセイウチにしか見えなくて爆笑してたら普通に甥っ子に怒られました(笑) アザラシだそうです😂😂 そんなに変わらないじゃないのよ(笑) 味は美味しかったからアザラシでもセイウチでもOK😂🙆‍♀️ 私もお菓子作りやろかな~🥰 誰か食べてくれる人います??(笑)

    えりちゃん
    メール
  18. 2021/9/8 (水) 5:18

    カヤック

    乗ってきました~。 国立公園はもともと有料、その手前も今年から有料になったので、むぅっと思いながら初めての場所へ辿り着けました。 メキシコ料理に挑戦します~ それでは

    たこてん
    メール
  19. 2021/9/7 (火) 22:26

    いよいよ

    今週の金曜日に引っ越しです。 今日も少し荷物を運んだけど 疲れた〜(*_*) 住みなれたこの家ともお別れか 寂しいなぁ 今までのように好きな時に 好きな時間だけ待機できなくなるのも ちょっと寂しい(;>_<;)

    *・りこ・*☆
    メール
  20. 2021/9/7 (火) 9:18

    おはよー

    昨日4時までINしてたからさすがに少し眠たいです🤣🤣 けどすごくたのしかったから全然OK🙆‍♀️💓 今日も夜中入れるように夕方少しお昼寝しとこかな(笑) とりあえず次入るのはー、、恐らく15時です😘よろしくね!! 今日で昨日書いたdivision2体験版の8時間終えてしまうから正規品を買うか悩みます!! ではー!🙆‍♀️

    えりちゃん
    メール
  21. 2021/9/7 (火) 8:21

    おはようございます(´・ω・`)

    今日は13時までインしますのでよろしくお願いします☺

    ♪マリ
    メール
  22. 2021/9/6 (月) 20:58

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    雄勝郡羽後町にあります 【BASSOどりるまん商店 羽後町本店】 特製ネギ南蛮ラーメン 1150円 あぶりチャーシュー丼 300円なり〜 すっかり秋めいてきた今日この頃、食欲増進センター勤務の秋田県民と言えば§ゆり§です(°▽°) 体重増加現象も起きているし、痩せなくちゃ痩せなくちゃという口癖だけが独り歩き。 スピンバイクという名の、室内用漕ぎ漕ぎ自転車をGETしたんだけど ただひたすら黙々と漕いでは休み、漕いでは休み、休み、休み、たまに漕ぐ、といった毎日です。 そして今宵も浴びるだけお酒を飲んで、漕いだのもチャラってゆー。 あはっ(°▽°)

    §ゆり§
    メール
  23. 2021/9/6 (月) 18:15

    慣れないゲームやると疲れる…φ(..)メモメモ

    おはようございます~ 15時までお友達さんとdivision2というゲームの体験版をやってたんですね🥰 私、今でこそゲーム好きみたいに見られてますが、実際にCSのゲームってここまで毎日は1年前まではやってなかったんですよね(笑) だから、慣れないゲームを長時間やると物凄く疲れるらしい(笑)(笑) 爆睡かましてしまったーー🤣💦💦 起きたら大雨でした(笑) お家の中真っ暗だし! え、お父さんテレワークでいるはずなんだけど、、電気くらいつけてくれ、、犬たちが怖がってた😭😭ごめんよー 寝起きですが、少しだけINしてます😌✨ 良かったら遊びに来てくれると嬉しいなあ では〜!

    えりちゃん
    メール
  24. 2021/9/6 (月) 8:17

    レベルアップ!!!

    えりちゃんは8時INするを覚えた!!! まだ初めてだったから大変だったけど、慣れれば8時もいけます!!! みんなのご希望には添えるようにしたいの!

    えりちゃん
    メール
  25. 2021/9/6 (月) 8:10

    おはよう〜

    今日もおやすみになったのでインしますね〜 お待ちしております☆

    ♪マリ
    メール
  26. 2021/9/6 (月) 7:06

    これ!

    おはようございます🙋‍♀️ ずっとメールやり取りの行き違いってありませんか?? 私結構よくあって(笑) それで昨日やっと会えた人がいて嬉しかったよ~🥰 んでまたやっと逢えたねーとか言われるとほんと嬉しくなっちゃうよね。 チャットやってて嬉しいことのひとつだね😌💓 そうそう。 この画像のメープルシロップ! アレルギー27品目ひとつも入ってないの👍👍 だから私の身内に食物アレルギーが酷い子が2人居るんだけど、これなら米粉のパンケーキとか作った時に、ジャムだけじゃなくてバリエーション増えるなーと思って😘✨ 最近はグルテンフリーとかも増えてきたけど、それでも食べられるものが制限されるってかなりストレスだと思うし、少しでも普通に好きなものが食べられるように工夫してあげたいよね~ しかも作る側も食べれるものと食べられないものちゃんと頭に入れておかないとだし、、 って私が料理するわけじゃないからいいんだけど🤣🤣🤣 今日からまた平日ですねー。 うちは父親がまたテレワークなので今日はマイク使えてもヒソヒソ声です😭😭 もうほんと色々都合悪いってー(笑) 明日はテレワークじゃなから普通にマイク使います🥳👏👏👏早く明日になれー♡ あ、どっちにせよ17時以降にINする時はマイクは使えません😭よろしくね🙇‍♀️💦 それではまた今日もステキな出会いがありますように😌💓

    えりちゃん
    メール
  27. 2021/9/5 (日) 20:24

    毎日ラーメン食べ隊です(°▽°)

    秋田市八橋にあります 【ラーメン シロクロ】 全部のせ(醤油) 1000円なり〜 実はこれに加えて、牛すじ飯(200円)もペロリ完食してしまった秋田県民と言えば§ゆり§です。 内緒だよ🤫シー 更にこの直後、マクドナルドに行ってダブルチーズバーガー(通称ダブチ)とポテトとナゲット15個爆食いしました。 キムタクのせいっ。 (※ 木村は、「いつも自分がやってるのは、ダブチを頼んで食べるところにマスタードソースをちょっとのっけて……」と、説明しながら実食。) 某テレビ番組にて。 それはやってみたくなるでしょうがぁーーー!! (」゚Д゚)」ガオーーーー!! (じゃぁラーメン辞めなさい。) 今日はチートDAYということで、爆食いしました。 ダイエット?明日からで良いよね(°▽°)?あん?(←コラ。) 今日も腹ッチェ★ ※画像デカ過ぎて、横向きにしますってさ。

    §ゆり§
    メール
  28. 2021/9/5 (日) 18:24

    朝活コーヒーセット

    皆さんこんばんは🌆いつも素敵な男性の皆さんから 良い刺激!?受けてます。 コロナ渦で鬱々気味だったのだけど 朝起きて陽を浴びて生活しようと思い、 朝活動のためのコーヒーを買いました。 豆ひいいてからするとそれで1時間まったりしてしまいそうだから……ドリップ。 明日から残り三カ月の今年を充実して生活するよう 無理せずがんばろと思います❣️❣️ ヨーロッパに住んでるおばあちゃんらとは 🇧🇪 毎週Google meetでオンライン面会してます。🖥 あちらは不用意にマスク忘れて外出すると 過激な人に銃撃されることもあるので、😷 外出あまりしてないみたい。

    Elize
    メール
  29. 2021/9/5 (日) 12:45

    こんにちは

    最近夜になかなか入れない(⌒-⌒; ) 昨日も早く寝ちゃって夜中起きるっていうね。。 昨日は1時間くらいお話してくれた方含め楽しい時間をありがとう❤️ 今日も夕方入れたら入りますね☆ よろしくお願いします🥺 いつかの写真。。 癒される。 一眼レフの練習もっとしよ! では。

    ♪マリ
    メール
  30. 2021/9/5 (日) 11:42

    初ブログ

    こんにちは〜柚季です!!! 昨日からずーっとゲーム三昧(╹◡╹) 柚強いんだよ〜 最近iPhoneの限界を感じるのでPC買うために貯金してるよー!! 夕方インするのでよろしくお願いしますっ

    ゆずきちゃん
    メール